スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鬼怒グリーンパーク(ソロ撮影編)

 2013-05-20
5/18のドルパアフター後に、戦利品の試着も兼ねて早速野外撮影に行ってきましたよ。

撮影場所は特に決めてなかったのですが、無事にスタジアムセットが入手できたら
芝生の上で撮りたいなぁと漠然に思ってました。

今回の野撮は久しぶりにしきぶさんと一緒なので、二人で撮影場所を色々検索してると、
宇都宮SRのちょっと北に結構広そうな八幡山公園があったので最初はそこにしました。

現地集合ということで、一旦別れて駐車場でスタジアムセットを着せてると
しきぶさんからメール&電話が。

どうやら駐車場がいっぱいのようです・・・。

あれ?確かに桜が見ごろの時期にいっぱいになるのは分かりますが、
桜も散ったこの時期にいっぱい人がいるとは予想外でした。
何かイベントでもやってたのかな?

そんなわけであっという間に目的変更を余儀なくされた私たちです。

あまり宇都宮から離れちゃうと、しきぶさんの帰りの事もあるので
宇都宮SRから車で10分くらいの鬼怒グリーンパークにしてみました。
鬼怒グリーンパークなら、私は去年にコスモス撮影で行ったことがあるので
場所も把握してましたし^^


というわけで、スタジアムセットの美希の登場です!

スタジアムセットを最初に着せるのは、一体型ボディでL胸の美希にしようと前から決めてました。
なので、今日はソックスと靴だけはかせてきて、後は下着だけで連れてきてたんですよね^^;
もし、スタジアムセットが入手できなかったら、美希の出番はお預けになるところでした。

なにぶん際どい衣装なので、偏ったアングルになる事が多いかもしれませんが、予めご了承ください^^;

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

美希「この服、すっごく動きやすいの!」

「こういう暑い日にはピッタリの服だろ~」

繋ぎ目のないボディラインは、こういう露出の多い服がよく似合います^^


美希「いい天気で気持ちいいの~♪」


「ん、ん、んんんん~~~~~!!」

ここは公園内の中央にある小島です。
去年来た時も、美希と京子とで撮影した場所ですね。

あの時はコスモスが壁となって、この小島を回りから見えなくしてくれてましたが、
今回は何も遮るものがないので、小島の前の通路から丸見えだったりしますw

その通路は、家族連れが乗った二人乗りの自転車や散歩の人がひっきりなしに通る道なので、
結構注目される場所でもあります^^;
まぁ、通路からは結構距離があるので、ドール撮影してるとは見えないだろうなぁと思って
撮影してたわけですが、実際はどうだったでしょうね。


しきぶさんと合流して撮影会をするはずでしたが、なかなか会えずにいました。
なので、さっきコンビニで買っておいた御握りで昼飯にしちゃいましょう^^

美希「わっ!ミキの大好物のオニギリなの!」

「やっぱりこういう芝生で食べるオニギリは格別だよね~」

美希「ミキもそう思うの^^」


もぐもぐ・・・。

美希「中身はしゃけだね。美味しいの~(^¬^*)」

「じゃあ俺はこっちの和風ツナマヨネーズでももらおうかな」

・・・・・・


しばし美希と一緒に昼食タイムを楽しみました^^

でも、しきぶさんがまだ来ないですよぉ~(汗)


美希「ミキ、お腹がいっぱいになったので、その辺散歩してくるね」

「よいしょっと、じゃあ俺も一緒に行こうかな」


「むむっ!」
「これは、なかなか・・・」

美希「ハニーどうしたの?そんなに上からミキを撮影して?」

「いや、うんうん、何でもないよ^^;」


美希「この小島の周りは池になってるんだね」
  「前に来た時は気が付かなかったの」


「去年は芝生だけで満足しちゃったからね^^;」


美希「ハニーも一緒に座ろっ!」

「いや俺はいいよ。この位置だと通行人からの視線も結構痛いし」


美希「この池には何かいるのかな?」

「覗き込むのはいいけど、落ちないように気をつけてな」


美希「分かってるの~」

「それに風が結構あるので帽子を飛ばさないようにね」

美希「この池、何にもいないの」

「あれ、おかしいなぁ。去年は鯉がいっぱいいたはずなんだが・・・」


美希「ミキ的には芝生の上が気持ちよくて最高なの♪」

「うんうん大きいね」

美希「えっ?ハニー、何が大きいって?」

「い、いや、この小島は意外と大きいんだなぁって(汗)」


美希「こんなに大きい島なのに、今はハニーと独占してるんだね」

「俺たちだけじゃ何だか勿体無いくらいだね^^」


美希「ハニー、そんなにミキを上から撮ってて楽しいの?」

「楽しい・・・かな?w」

美希「ふ~ん。ハニーが楽しいならミキはどこから撮られてもいいの^^」


小島にかかる橋の上まで来てみました。

美希「あっ!鯉がいっぱいいるの!」

「この橋からよく餌をまく人がいるんでいっぱい集まってくるんだろうね」


美希「あっちの方は全然いなかったのに不思議だね」

今度来た時は鯉の餌でも持ってってあげようかな^^
鯉たちが餌に向かって大暴れしそうで怖いですけどw


しばし優雅に泳ぐ鯉を眺めてました。
もちろん横に池を覗き込む美希を置いてw

そして、まだしきぶさんと合流出来てなかったりします(´・ω・`)
私が着いてから既に1時間以上も経過してました。
だだっ広い公園ですから合流するのも一苦労ですね^^;

そんなわけで次回に続くのです~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
お疲れ様です^^
アフターの後に野外撮影にいかれたのですね(*´∀`*)
一体型ボディーの美希ちゃん、おへそがたまりません!!(*´Д`)ハァハァ
こういった衣装だと自然と上から撮影しちゃいますねw
芝生の上の美希ちゃんがのびのびしてて気持ち良さそうです^^
鯉は里でのこともあるので近づかないですw
【2013/05/20 06:51】 | ヤンデレラ #- | [edit]
 わたしも美希のためにブルースタジアムセット買いました。
 買った後にショートパンツだと気づいたり、DDdyにも対応してるんだと気づいたり、ニュースをよく見てませんでした^^;

 上からのアングルは予想どおりですけど、下からのアングルもなかなか、と思いましたw
 美希ちゃん中学生とは思えないスタイルの良さ。

 広い場所だと、待ち合わせも大変ですね。
【2013/05/20 12:02】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
自分がうろうろしてる間にこんなに撮ってたんですねw
グリーンパークのネットの地図にだまされたー(⊃д`)

こういう衣装だと一体型ボディが活きますね。
そういえば一体型ボディって内部フレームとか簡単に取り出せるんですかね?構造が不明すぎる。
【2013/05/20 23:34】 | しきぶ #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんばんは~

> アフターの後に野外撮影にいかれたのですね(*´∀`*)
日曜日は天気が崩れる予報でしたので野撮は土曜しかないと思い、ドールを準してアフターに行きました^^

> 一体型ボディーの美希ちゃん、おへそがたまりません!!(*´Д`)ハァハァ
> こういった衣装だと自然と上から撮影しちゃいますねw
こういう衣装は一体型ボディの真価が発揮しますね!(`・ω・´)
これから夏になって水着になると美希のセクシー度がますますUPします^^
普段ふかん撮影はあまりしないのですが、気が付いたら上から撮影してる自分が居ますw

> 芝生の上の美希ちゃんがのびのびしてて気持ち良さそうです^^
> 鯉は里でのこともあるので近づかないですw
美希も私も、周りの人などお構い無しで芝生の上で二人だけの世界を作ってました( ・∀・)
ちょっと暑くなってきましたが、まだ気持ちのいい暑さでしたね。
だんだん夏が近づいてくると、暑すぎてまともに外で撮影できませんからねぇ。
鯉が跳ねると結構危険ですよね><
娘が池に引きずりこまれないように注意しないと(`・ω・´)
【2013/05/21 01:50】 | でぃあず #- | [edit]
活発なミキミキにはこの衣装はピッタリですね(*´Д`)
しかも一体型の真価を発揮!
綺麗なおへそのラインがタマリマセン(HENTAI

芝生も今はもう青々としてるんですね~
なんだか球場にいるようにも見える!?
【2013/05/21 02:33】 | むらまっは #- | [edit]
アフター後の撮影、おつかれさまです♪
緑の芝生と青い空……初夏の陽気でしょうか?
本当に気持ち良さそうですね〜w
鯉、すごくいっぱいいますね〜。
カラフルでないということは、元野生かな⁈
水辺で、本当に、美希ちゃん、落ちないようにね……(;^_^Aよく覗き込んだりしてるけど…
帽子も風に飛ばされる以外に、ポージング中にぽろっと落ちそうで危ないですよね〜w
【2013/05/21 07:03】 | さのじ #- | [edit]
おはようございます~

アフター後の早速の撮影お疲れ様でした
私もでぃあずさんの娘さんの中ではこのスタジアムセットが似合うのは
美希ちゃんかな~と思っていましたが予想通り凄くお似合いです(≧▽≦)b
青空の下でのおヘソがチラリは眩しすぎますよ~♪
でも美希ちゃん、紫外線が強そうな感じですが日焼けとかは平気だったのかな~!?

上から見ると…、これまた目のやり場に困ってしまいますね~(^^;)
いえ、多分自分も谷間に釘付けになってしまいそうですがww
下から4枚目の「上から撮ってて楽しいの?」な美希ちゃん、目が鋭くて
でぃあずさんの考えている事はお見通しだよ!!みたいな感じですね(^^)b
【2013/05/21 08:40】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  わたしも美希のためにブルースタジアムセット買いました。
>  買った後にショートパンツだと気づいたり、DDdyにも対応してるんだと気づいたり、ニュースをよく見てませんでした^^;
エフェさんもブルースタジアムセット買ったんですね^^
DDdyまで対応してる分、M胸は犠牲になってますけどね・・・(´・ω・`)
私はスカートとパンツタイプがあるのは知ってたので、両方買うつもりでしたが、
キャップの種類が何種類なのか良く分からなくて、列に並んでる間中、スマホでWEBページを見てました。

>  上からのアングルは予想どおりですけど、下からのアングルもなかなか、と思いましたw
>  美希ちゃん中学生とは思えないスタイルの良さ。
上からのアングルは定番ですけど、下からもなかなかのものですよね^^
次回はもっと凄いアングルになってますのでw
スタイル抜群、スポーツ万能でまさに完璧超人!?
アイドルになるべくして生まれてきた子ですね(*´∀`*)

>  広い場所だと、待ち合わせも大変ですね。
私が色々歩き回ってた分、合流が遅れちゃった感がありますね><
先に撮影場所を偵察しておこうと思って先行してしまいましたので。
【2013/05/21 19:29】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!

> 自分がうろうろしてる間にこんなに撮ってたんですねw
> グリーンパークのネットの地図にだまされたー(⊃д`)
はい、しきぶさんが彷徨ってる間にソロ撮影を満喫しちゃってました^^;
テニスコートに居るという時点で、もっと早く会えると思ってたのですが通り過ぎちゃったようで;;
ネットの3分割MAPはやられましたねぇ。
駐車場の位置もよくわかりませんしね(´・ω・`)

> こういう衣装だと一体型ボディが活きますね。
> そういえば一体型ボディって内部フレームとか簡単に取り出せるんですかね?構造が不明すぎる。
ナナミちゃんは一体型ボディじゃなかったんでしたっけ・・・。
これからの夏は一体型ボディの真価を発揮する時ですよ!
とりあえず水着撮影はどこかでしないとねw
内部フレームは他のボディのフレームと同じのを使ってるみたいで、
股関節の穴からそのまま取り出せるみたいですよ。
私は取り出したことはないですけどね^^;
【2013/05/21 19:37】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんはー

> 活発なミキミキにはこの衣装はピッタリですね(*´Д`)
> しかも一体型の真価を発揮!
> 綺麗なおへそのラインがタマリマセン(HENTAI
運動神経抜群の美希なので、何の抵抗もなくこの服が似合ってしまいました^^
一体型ボディの魅力をいかんなく発揮できますし、いよいよ美希の季節到来でしょうかw
むらまっはさんも好きね~w 私も大好きですよ(*´Д`*)

> 芝生も今はもう青々としてるんですね~
> なんだか球場にいるようにも見える!?
去年の10月上旬に行ったときも青々としてましたが、流石に冬の間は枯れていたんでしょうね。
周りの風景を映さなければ、野球場とか運動場とかにいるような感じにも見えますね^^
芝の整備もされてるし、まったりと休日を楽しむにはいい公園だと思います。
家族連れが多いので、賑やかすぎるという難点はありますが^^;
【2013/05/21 19:45】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> アフター後の撮影、おつかれさまです♪
> 緑の芝生と青い空……初夏の陽気でしょうか?
> 本当に気持ち良さそうですね〜w
晴れてるうちにと、アフターの後すぐに野撮に繰り出しましたよ~
この日は暖かいというよりも暑いくらいでしたね。
半袖ポロシャツで撮ってたのですが、腕が真っ赤に日焼けしてしまいましたよヽ( ´ー`)ノ

> 鯉、すごくいっぱいいますね〜。
> カラフルでないということは、元野生かな⁈
> 水辺で、本当に、美希ちゃん、落ちないようにね……(;^_^Aよく覗き込んだりしてるけど…
> 帽子も風に飛ばされる以外に、ポージング中にぽろっと落ちそうで危ないですよね〜w
去年はオレンジ色の鯉も見かけたんですけど、この日は見付かりませんでしたね。
野生の鯉が観光客のえさで繁殖したんでしょうかねぇ。
でも、それだけじゃこんなに沢山の鯉が生きられないと思うので、公園の管理をしてる人が
定期的に餌をあげてるのでしょうか・・・?
四つんばいで覗き込む分にはよほどの事がない限り落ちないので大丈夫かとw
帽子の方が風で飛ばされないか不安でしたけど、撮影中はなんとか持ちこたえてくれました。
【2013/05/21 19:51】 | でぃあず #- | [edit]
shibuさん、こんばんは~

> アフター後の早速の撮影お疲れ様でした
> 私もでぃあずさんの娘さんの中ではこのスタジアムセットが似合うのは
> 美希ちゃんかな~と思っていましたが予想通り凄くお似合いです(≧▽≦)b
うちの子でL胸一体型ボディは美希しかいませんしね^^
美希以外でデフォでL胸は桜ぐらいしかいませんが、最近の桜は咲夜さんのM胸DD3ボディを借りて
野撮するのが定番になってますので、なかなかL胸っ子が増えませんw

> 青空の下でのおヘソがチラリは眩しすぎますよ~♪
> でも美希ちゃん、紫外線が強そうな感じですが日焼けとかは平気だったのかな~!?
一体型ボディは胸からおへそにかけてのラインが素晴らしいですからね^^
ヘソチラリどころか、次回じゃこれでもかっていうほどババーンと見せちゃってますけどねw
ミキ的には日焼けしたがってたようですけど、アイドル的には日焼けはNGでしょうかね^^;
リアルな問題だとDDボディは長時間紫外線に当たってると変色とかしちゃうんでほどほどにした方がいいでしょうか。

> 上から見ると…、これまた目のやり場に困ってしまいますね~(^^;)
> いえ、多分自分も谷間に釘付けになってしまいそうですがww
> 下から4枚目の「上から撮ってて楽しいの?」な美希ちゃん、目が鋭くて
> でぃあずさんの考えている事はお見通しだよ!!みたいな感じですね(^^)b
ハイアングルだとこの谷間はL胸でしか見られませんしね~^^
でも、M胸で着せるとどうなるかも気になったりしますw
下から4枚目の写真は、最初撮ったときは美希の視線は上に向いてなかったのですが、
いまいちだったので上を向いた写真を撮ったら、ああいう表情になりました^^;
目のハイライトが見えないと睨んでるように見えますね。
実際睨んでたのかもですけどw
【2013/05/21 20:04】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/393-7d769052

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
