スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネモフィラのお土産

 2013-05-15
国営ひたち海浜公園でネモフィラとチューリップ鑑賞を楽しんだ後、特に何も買わずに
西口ゲートを出たのですが、敵はそこにいましたw

ゲート前にお土産屋さんがあるのが目に入ったので、フラフラと引き寄せられるように
お店に入ってしまいましたよ^^;


こういう観光地では定番のソフトクリームとかも売ってましたが、私が買ってきたのは
この「ネモフィラの風」です^^

美希「ミキが知らない間にお土産を買ってきたんだね」

「お前はもうカバンの中だったしね」

美希「空けてみていい?」

「おお、もちろんだよ~^^」

さて、中身は何でしょうか。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

美希「わぁ!可愛い色をしたお饅頭なの~♪」

「俺が観光地で買うお土産でいちばん多いのが饅頭だしね」

美希「皮が青いね」

「それはネモフィラの青を表してるんだろうね」


霊夢「あっ!何かいい匂いがすると思ったら饅頭じゃない!」
  「美希ちゃん独り占めなんてズルイ~」


美希「ミキは後でみんなに配る予定だったの」

霊夢「あ、じゃあ私にも1個ちょうだい」

美希「はいなの^^」



もぐもぐ・・・。

美希「中身は白あんなの~♪」

霊夢「饅頭はやっぱり美味しいよな~(*´∀`*)」

「お~い、お前達。みんなの分も残しておいてあげるんだぞ」

美希・霊夢「ふあ~い」


もぐもぐ・・・。

美希「あ!真ん中にジャムみたいなのが入ってるよ!」

霊夢「ほうほう、これはブルーベリーっぽいね」

ネモフィラ饅頭、凄く美味しかったです(^¬^*)

多分この時期限定でしょうかね。
ひたち海浜公園に行った際はひとつ買ってみてはいかがでしょうか^^

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 美希 霊夢
コメント
 なにか食べていると真っ先にやってくる霊夢ちゃんw
 変わった色合いのお饅頭ですね。
【2013/05/15 09:08】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
水色の饅頭とは珍しいですね。
白餡にジャム入りってすごく美味しそう。
【2013/05/15 20:20】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
お土産にお饅頭は完全にデフォでw
いつもソフトクリームばっかり食べてて、お饅頭はスルーしまくってたけど、中身って白餡だったんですか。
今度気が向いたら・・・買ってみるか悩む!
【2013/05/15 23:13】 | しきぶ #- | [edit]
この光景をみて、霊夢ちゃんとこのみん達がお土産を全部食べてしまった事件を思い出しましたw
今回は大丈夫だったのでしょうかw
やはりお土産には饅頭が鉄板ですね(*´Д`)
まずハズレも無いですしw
私は他にお餅系のお土産もよく買います(*ノ∀`*)
【2013/05/16 01:27】 | むらまっは #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  なにか食べていると真っ先にやってくる霊夢ちゃんw
>  変わった色合いのお饅頭ですね。
うちの霊夢の嗅覚は人間の数倍です(マテw
その時、単に服を着てた子が霊夢しかいなかったからという意味合いもあったりw
青い饅頭は見たことが無いですねぇ。
ちょっと酸味が効いてる皮で美味かったですよ^^
【2013/05/16 01:37】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんはー

> 水色の饅頭とは珍しいですね。
> 白餡にジャム入りってすごく美味しそう。
確かに青色が入ってると目立ちますよね~
食べてる時、最初は白あんだけかなぁと思ってたら真ん中にブルーベリージャムが入ってるとは
予想外でした。
とても美味しかったですよ(*´∀`*)
【2013/05/16 01:40】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> お土産にお饅頭は完全にデフォでw
私は甘い物、特に饅頭には目が無いのでお土産はまず饅頭を探してしまいますね^^
後は外れを引かないように、当店ナンバー1人気とか書かれてる、いわゆる無難なやつを買ってきてしまいますw

> いつもソフトクリームばっかり食べてて、お饅頭はスルーしまくってたけど、中身って白餡だったんですか。
> 今度気が向いたら・・・買ってみるか悩む!
ソフトクリームは確かに美味しいですけど、ドールと絡ませて撮りたいというのもあるので
持って帰れるお土産にしちゃいますね~
中身は白あんにブルーベリージャムですから、意外とすっきりした味で結構な数食べられちゃいますよ^^
今度行った時はぜひ買ってみてください( ・∀・)
【2013/05/16 01:52】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> この光景をみて、霊夢ちゃんとこのみん達がお土産を全部食べてしまった事件を思い出しましたw
> 今回は大丈夫だったのでしょうかw
1年前くらいの事件だっかでしょうかw
この日はこのみは遊びにきてなかったので大丈夫だったようですよ^^
女の子は甘いものはべつばらなので、放っておくと何個でも食べちゃいますからね^^;

> やはりお土産には饅頭が鉄板ですね(*´Д`)
> まずハズレも無いですしw
> 私は他にお餅系のお土産もよく買います(*ノ∀`*)
味がある程度予想できるということで安定の饅頭を買ってしまうんですよね^^
自分のお土産でもあるのだから、もう少し冒険してみてもいいんですけどねw
餅とか団子とかも安定の美味しさですよね~
まぁやっぱりお土産は食べ物系がいいですね。
食べてしまったら何も残らないのでスッキリするしw
【2013/05/16 01:56】 | でぃあず #- | [edit]
あーー、ぜったい、みんなの分足りないですねwww.、だれが、何個食べることやらwww.
8つで、2つ食べて……www.
いい色合いのお饅頭w、青って難しい色なのに、すごく綺麗でw
【2013/05/17 00:20】 | さのじ #- | [edit]
さのじさん、こんばんは!

> あーー、ぜったい、みんなの分足りないですねwww.、だれが、何個食べることやらwww.
> 8つで、2つ食べて……www.
そういえば8個じゃ全員分なかったかな?w
えっと、美希と霊夢で2個で、後は咲夜さんに京子、オルタさんと桜、そしてチルノにこのみで丁度8人!?
あ、でも既に忘れかけてる七香とあやめも入れたら足りなくなりますね^^;
今度はもっといっぱい入ったものを買ってこないと喧嘩になっちゃうw

> いい色合いのお饅頭w、青って難しい色なのに、すごく綺麗でw
皮全部が青色じゃないところが綺麗でいいですよね~
ブルーベリーが入ってたのには驚きましたがw

【2013/05/17 01:21】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/390-c6113616

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
