FC2ブログ

霊夢が紅ノ葉学園に編入しました(ナツキの夏制服セット レビュー)

 2011-09-01
霊夢がナツキと同じ私立 紅ノ葉学園に通う事になりました!


先日のドルパ神戸アフターのWEB通販で運よく購入する事ができた、
ナツキの夏制服セットが届きましたので、早速霊夢に着せてあげましたよ~


胸元のリボンが可愛いポロシャツに超ミニのスカートとなってます。

スカートは学校指定でこの短さは無いと思うので、ナツキが自分でミニにしてるのかな?


ナツキ風にかばんを背負わせてみましたが、ロングヘアーが邪魔な事に気が付きました

まぁ、こういうのは雰囲気ですよね。ラフな感じで私はいいと思います。


ポロシャツは、いちばん上のボタンだけ外すのがナツキ流です。

っていうか、そうしないと胸元のリボンの紐が長すぎてダラ~ンとなり、逆に格好悪いです。




このスカート、丈が短すぎて、裏から普通におパンツが丸見えなんですよねぇ。

誘っているとしか思えない^^;


更に奥地に進入してみました!

この真っ白なショーツは、制服に似合うようにと別で購入したものです。

さすがに霊夢デフォルトのドロワーズは無いですからね

べ、別におパンツが見たかったわけじゃなくて、スカートの裏側にはちゃんと
色移り防止用の下地があるって事をみんなに見せたかっただけなんだからねっ!




霊夢「ちょっと、あんまり後ろばっかり撮らないでくださいよ~」

鉄壁のバッグガード発動!

後ろ(バッグ)とバッグをかけてみま(ry、ゲフンゲフン。


後ろはがら空きなのに、前はガードが固いです。

見えそうで見えない、このギリギリ感がイイネ


白ハイが眩しすぎる・・・。

清楚な感じが出ていいね~。夏は白、冬服になったら黒がいいな^^


このシューズ、学校指定では無いですよね?

活発なナツキはもちろんですが、霊夢も茶色のスニーカーが似合ってますよ。



学校指定のバッグは細かく丁寧に作り込まれており、KSのワッペンがキラリと光ります。
KSって普通に考えると、ナツキが通ってる紅ノ葉(くれのは)学園の略なんでしょうけど、
Kが「くれのは」で、Sが「スクール」でしょうか?

かばんはもちろん中に物を入れる事も出来ますが、まぁ重くなってもなんの得にもならないので
入れることは無いでしょう^^;

当のナツキは置き勉らしいので、霊夢も教科書なんか持ち帰りませんよ~


後は適当なポーズを取ってみましょう。




まずは腕組み。

全然二の腕を掴めていない

DDSボディIIとか出たら、可動域が広がって掴める様になるのだろうか。




上目遣いに「もう~、怒ったんだからねっ」

というシチュエーションのはずが、全然出来てないのはスルーしてください。

ねんどろいどみたいに、怒り顔とか笑顔とかのパーツがあったらなぁ・・・。

あっても数万しそうだけどね^^;


持ち手とパーハンドの入手に成功しました。

しかし、このパーハンドの挿入口って穴が小さすぎると思うんですが・・・。

こんな状態で無理矢理入れたら、パーハンドが取れなくなる恐れがあったので、

しょうがないからカッターで挿入口を広げました。皆さんもそうなのでしょうか。


パーハンドがあったら最初にやりたかったポーズです。

「キャ!」って感じですね。

ん~、でもパーハンド小さすぎて可愛さ半減;;




霊夢「右手をご覧下さい~、これが右手です~」

さむ・・・。

こんなに入れるのがきついパーハンド、DDSには非対応なのだろうか。


個人的にはこのポーズがいちばんのお気に入りですね♪

ぎゅって感じです。


さて、霊夢の新コスチュームのお披露目はここまでです。

えっ!?最近咲夜さんの出番が少ないって?

ご安心ください。

咲夜さん用の新しい衣装も準備中ですよ~

では、またお会いしましょう
スポンサーサイト



タグ : 霊夢
コメント
相互リンク致しました~
私もドール初心者ですが頑張っていきましょう
【2011/09/02 10:44】 | モノクロ #.7tlGqPs | [edit]
> 相互リンク致しました~
> 私もドール初心者ですが頑張っていきましょう

モノクロさん、相互リンク有難うございます♪
これからよろしくお願いします~
お互いお金のかかる趣味に手を出してしまいましたが、
ドール愛の力で頑張りましょう^^
【2011/09/02 18:36】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/39-18b861a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫