スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ29レポみたいなの(お茶会スペース編)

 2013-05-02
さて、ドルパ29レポのトリを飾るのは、有料お茶会スペース編です!

12時過ぎまで2人の娘が入ったバッグを背負いながら、ディーラー巡りをしていましたが
かなり疲れてきたのでお茶会スペースへと避難することにしました^^;

ゆうりさんが参加していたグループの卓にお呼ばれしていたので、まずはそこに行ってみる事に。


Duoさんが主催しているその卓上には、二人の天使がいましたっ!
ゆうりさんの娘さんの、天音ちゃんとさくのんちゃんですね^^
何だかお姉ちゃんと妹みたいな感じでホンワカしちゃいます(*´Д`*)

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

そして、しきぶさんが確保していた有料卓へと移動。

しきぶさんがブランコを組み立ててる途中に、shibuさんと桜ミクさんが来てくれました!
いやぁ~、桜ミクちゃんの笑顔に癒されますわ~(*´Д`*)

ブランコはしきぶさんが、転倒防止に付けた補助棒を外して、
横幅ギリギリながら何とか設置に成功です。
今思えば丸テーブルの有料卓で大正解でしたね。
普通の机だと補助棒を外してもはみ出ちゃって、机に乗らなかったでしょうしね^^;


うちの霊夢ではなくて、しきぶさんちの霊夢ちゃんです^^
うちの霊夢だったら、ブランコを揺らして面白がってるところかもしれませんw


そこへ、BECさんのチルノちゃんも駆けつけてくれました!
うっは~!なんて可愛い着ぐるみを着てるんだぁ~( ・∀・)


フードを被ると、これはもう反則級の可愛さですよ~
うちのMDDっ子たちにも着せてあげたいですよ♪


ゆうりさんの娘さんもお色直しをして登場です!
早速ドルパで購入した新しい衣装に着替えたようです^^
二人ともとっても可愛らしい衣装ですね~♪
さくのんちゃんの花柄のニーソとかお洒落です。


隣の卓の方に声をかけられたと思ったら、何とヤンデレラさんでした!
いやぁまさかお隣の卓だったとは全く気が付きませんでした^^;
声をかけて頂いて本当に有難うございました^^
無事にヤンデレラさんと青子さんにも会えて、ウルトラハッピーですよっ( ・∀・)
青子さん、でで~んとドルパの地に立つって感じで何だか貫禄があります^^;


ヤンデレラさんとお話してると、有料卓近くに何とshigeがお菓子を配りに来たではないですか!
それっ、みんな乗り込め~とばかりにすぐに行列が出来上がりましたw
ゲットしたお菓子の袋を満足そうに抱きかかえる天音ちゃんです^^
ちなみに中身は、ベビースターラーメンにカントリーマアムと飴が入ってました。
ドルパの最後に配ってたのも、このお菓子袋なんでしょうかね。


時刻は1時半を回りました。
お腹が空いたよ~って事で、予約していたドルパ弁当「土方いちおし牛わっぱ」を開封です。

咲夜「ご主人様、お弁当ですよ!お弁当!」

このみ「美味しそうなのであります!」

「これが噂に聞くドルパ弁当か・・・さすがに温かくはないのね」


咲夜「ささっ!そんな小さいこと気にせずに食べましょう」

ダンボーがおこぼれを狙ってるような気がしますw

と、まぁ、この後お弁当はでぃあずが美味しく頂くはずでしたが、
ドール談義と写真撮影に夢中になって食べる機会を見失ってしまい、
結局家まで持って帰ったのでした^^;
家でチンして食べたらオイシカッタデスヨw


そして、thieriさんが眞子さんを連れて来てくださいました!
生で初めて見る眞子さん、超美人さんでした(*´Д`*)
念願のthieriさんにも会えて最高に嬉しかったです^^


ささっと華麗にポーズを決めてくださいました^^
こんな片足立ちみたいなポーズでも自立してる眞子さんを見ると、
オビツボディの保持力の高さが分かりますね~


眞子さん、どんなポーズでも絵になってます!
MDD用のドレスということですが、とてもシックな色合いで落ち着いた大人の色気が溢れてます。


BECさんのチルノちゃんが衣装変えをして再登場。
DD用のマジカルアクアをロングスカート風に着こなすチルノちゃんです。
水色のドレスがチルノちゃんの可愛らしさを引き立ててますね(*´Д`*)
このウィッグは後ろで綺麗に三つ編みされてるんですよ~
BECさんご自身がやられたそうで、自分だけのオンリーワンのウィッグを作るっていいですネ!


あら、何やらうちのチルノと接近遭遇・・・?

チルノ「おっ、ようやくカバンから出れたと思ったら既にあたいがいるぞ?」

「その子もチルノちゃんなので仲良くしてあげてね」


あっという間に仲良くなったようです(*´∀`*)
ウム、ここは若い子同士にお任せするとしますかw


shibuさんがまなかさんを連れて再び遊びに来てくれました^^
私の方はshibuさんの卓の方に全然行けずにすいませんでした(´・ω・`)


天音ちゃんがこの奇妙な生物に興味を示したようです。


すぐに友達になったようですね^^
天音ちゃんって何だかぽややんとした表情で不思議ちゃんにも見えます(*´∀`*)


しきぶさんのドレスアップダンボーちゃん、女性に大人気でしたね♪
ダンボーにこんな可愛らしいドレスを着せてしまうなんて、私には思い付きませんよw


あの・・・ウッディさん何をしてはるんですか?w
私が撮ったのはコレだけでしたが、他にもやりたい放題だったようですねw


ブランコは立ちこぎだって出来るんだい!
ってことで、しきぶさんの娘さんたちで何やらアクロバティックな事を始めたようです^^
裏からちゃんと深雪ちゃんが抑えてるから大丈夫ですね。


さて、そんな楽しい時間にも終わりはやってきます。
いつものビンゴゲームの時間がやってまいりました。
あ、チルノが持ってるのはshibuさんからのお土産だったりします^^
わざわざ有難うございました! にゃんこのしっぽ、とっても美味しかったですよ♪


shige社長がどんどん番号を読み上げていきますが、私のビンゴカードは一向にビンゴの気配なし。
まぁ、そうそう当たるものではないですけどね^^;


という事でリーチにもならずにビンゴゲーム終了となりました。
まぁ、精天使とか当たっても扱いに困るので、別に悔しくなんてなんだからねっ!w

ドルパ29レポはこれにて終了です~
今回のドルパは、色んな人とたくさんたくさんお話をして本当に楽しい1日でした(*´∀`*)
うちの娘たちと遊んでいただき大感謝です!
次にドルパに参加した際は、またよろしくお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 咲夜 このみ チルノ
コメント
お疲れ様です^^
おはよ~ございます(´∀`)
ドルパではお話していただいてありがとうございました(*´∀`*)
すごく楽しいひと時でした、またお話したいです(*´ω`*)
青子さんも可愛く撮ってくださってありがとうございます^^
今度はでいぁずさん宅の娘さんたちとご一緒してみたいです(´∀`*)ノシ
まさかお隣さんだったのは驚きましたw
可愛い娘さんたちがキャッキャウフフしてたので気になってチラチラ見てましたw
咲夜さん、このみちゃん、チルノちゃんの可愛さにもうヤンデレラはめろめろでした(´∀`*)ポッ
思わずお持ち帰りしたくなる可愛さです(´∀`*)ウフフ←おい
またでいぁずさんとご一緒できたらいいな思いました^^
機会がありましたらご一緒したいです(ノ´∀`*)
【2013/05/03 11:09】 | ヤンデレラ #- | [edit]
遅くなっちゃいましたがドルパ当日はお世話になりました。
念願のでぃあずさんにお会いする事が出来て感無量です!!

同時に卓に混ぜていただき感謝です!!
いつもはモニターの向こうのコ達と一緒に撮れる!と思うと
シャッターを切る手が震えてしまいますよ~!

自分も野撮組なのでポージングは時間勝負!w
まぁバリエーションが少ないのが悩みですが~・・・
ソコは少しずつ増やしていく方向で(汗

ドルパは自分の卓ではありませんが
もしドルショやイドルでお会い出来る機会が有れば是非!
大歓迎で対応させていただきます!

【2013/05/04 01:18】 | thieri #- | [edit]
当日はお昼食べずに閉幕までノンストップだったのですね;
お疲れ様です (´・ω・`)

当日はお会いできてとても嬉しかったです。
しかも予定になかったチルノヘッドまで持ち込んできて頂いてありがとうございました (´∀`)
心なしかうちのチルノもドルパ後、満足気な表情をしてるような気がしたりしなかったりw

咲夜さんとも絡ませてあげたかったかな~
次回イベント等、お会い出来る機会がありましたらよろしくお願いします。
【2013/05/04 14:11】 | BEC #- | [edit]
ヤンデレラさん、こんにちは~

> ドルパではお話していただいてありがとうございました(*´∀`*)
> すごく楽しいひと時でした、またお話したいです(*´ω`*)
ドルパではヤンデレラさんと色々話せて楽しかったです!
青子さんにも会えたし充実した1日となりました^^

> 青子さんも可愛く撮ってくださってありがとうございます^^
> 今度はでいぁずさん宅の娘さんたちとご一緒してみたいです(´∀`*)ノシ
ピンクのパーカーがとっても似合ってて可愛い青子さんでしたね~
そういえばうちの子と青子さんとで撮ってませんでしたね^^;
次の機会にはぜひご一緒させてください(*´ω`*)

> まさかお隣さんだったのは驚きましたw
> 可愛い娘さんたちがキャッキャウフフしてたので気になってチラチラ見てましたw
> 咲夜さん、このみちゃん、チルノちゃんの可愛さにもうヤンデレラはめろめろでした(´∀`*)ポッ
お隣から声をかけていただいたとき、ヤンデレラさんだったのには驚きましたよ。
まさに運命の出会いってやつですか!(をいw
うちの子たちはそんなにカオスな状況にならなかったので、もっと暴れさせてやればよかったなぁと思ったりw
次の機会にもっともっと青子さんの可憐なお姿を見てみたいです!
またよろしくお願いしますね( ・∀・)
【2013/05/04 17:06】 | でぃあず #- | [edit]
thieriさん、こんにちは~

> 遅くなっちゃいましたがドルパ当日はお世話になりました。
> 念願のでぃあずさんにお会いする事が出来て感無量です!!
こちらこそわざわざ卓の方に訪問していただきありがとうございます^^
私も長年の夢だったthieriさんに出会えて最高な気分でした!

> 同時に卓に混ぜていただき感謝です!!
> いつもはモニターの向こうのコ達と一緒に撮れる!と思うと
> シャッターを切る手が震えてしまいますよ~!
こちらこそ卓に混ざっていただきありがとうございました。
眞子さんの美しさで卓がかなり華やかになりましたよ~♪
生で眞子さんが見れて幸せでした^^

> 自分も野撮組なのでポージングは時間勝負!w
> まぁバリエーションが少ないのが悩みですが~・・・
> ソコは少しずつ増やしていく方向で(汗
私の場合、手持ち撮影が多いのでポージングが同じようなのばっかりになってしまうんですよね^^;
無理に変わったポージングをさせようとすると、何か不自然な感じなったりw
自然な感じのポージングがいいのですが、なかなか難しいですね。」

> ドルパは自分の卓ではありませんが
> もしドルショやイドルでお会い出来る機会が有れば是非!
> 大歓迎で対応させていただきます!
私はほとんど東京のドルパ参戦なので、他はイドルに1回出ただけですが、
機会があれば参加していきたいですね~
その時はぜひthieriさんにも挨拶に行きますのでよろしくお願いします!
【2013/05/04 17:17】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんにちは~

> 当日はお昼食べずに閉幕までノンストップだったのですね;
> お疲れ様です (´・ω・`)
ドルパ弁当は写真撮っただけで何だか満足してしまいましたw
弁当食べる時間もおしいくらいに皆とお話したり写真撮ったりが楽しかったですしね♪

> 当日はお会いできてとても嬉しかったです。
> しかも予定になかったチルノヘッドまで持ち込んできて頂いてありがとうございました (´∀`)
> 心なしかうちのチルノもドルパ後、満足気な表情をしてるような気がしたりしなかったりw
BECさんのチルノちゃんにも会えてとっても嬉しかったです!
最初卓上でチルノちゃんを見かけたときに、あれっ?と思いましたがすぐに気がつかずにすいませんでした><
うちのチルノもBECさんのチルノちゃんと仲良くなれてハッピーな気分でしたよ(*´ω`*)
同じチルノ同士通じ合うものがありますね~

> 咲夜さんとも絡ませてあげたかったかな~
> 次回イベント等、お会い出来る機会がありましたらよろしくお願いします。
そうですね~昨夜さんはチルノちゃんを見てただけで終わってしまいましたしね^^;
次の機会は誰が参戦するか分かりませんが、お会い出来ましたらまたよろしくお願いします~
【2013/05/04 17:24】 | でぃあず #- | [edit]
ドルパ弁当は結局家までお持ち帰りだったんですねw
自分は風邪薬飲みたかったんでとりあえず菓子パン1個だけ食べましたが、結局お昼はそれだけに。

あとページのトップ写真がさり気に短期間に変わってるのが気になりましたw
【2013/05/04 19:05】 | しきぶ #- | [edit]
おつかれさまです♪
お弁当は、まあ、ドールがよごれちゃう可能性もありますし、賛否両論でしょうね〜w
ディーラーさま、巡りして、お買い物もいいですけど、やっぱり、ふだんあえないひととあえる、お茶会はいいですね♪
ぶらんこにのってわいわいと、本当に楽しそうですね〜。
いつか会えるのかな?
ところで、ウッディーは何を………(;^_^A
【2013/05/04 21:06】 | さのじ #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!

> ドルパ弁当は結局家までお持ち帰りだったんですねw
> 自分は風邪薬飲みたかったんでとりあえず菓子パン1個だけ食べましたが、結局お昼はそれだけに。
ドルパ弁当、ドルパ中に食べなきゃただのバカ高い弁当に・・・。
でも温めたせいか流石にコンビニ弁当よりは美味しかったですよ^^
薬だけ飲んでもあまり効かないですものね。
弁当よりもパンやおにぎり等片手で食べられるものの方が良かったかもw

> あとページのトップ写真がさり気に短期間に変わってるのが気になりましたw
気になっちゃいましたかw
自分で上手く撮れたなぁと思ったものはすぐにUPしたかったものでw
記事にするのは今の調子だと、1週間以上遅れちゃうんですよねぇ・・・。
今頃4/20の撮影記事をUPしてる状況ですし^^;
【2013/05/04 22:00】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> お弁当は、まあ、ドールがよごれちゃう可能性もありますし、賛否両論でしょうね〜w
> ディーラーさま、巡りして、お買い物もいいですけど、やっぱり、ふだんあえないひととあえる、お茶会はいいですね♪
お昼時に周りを見ると、ドルパ弁当食べてる人は結構いるんですけどね^^
食べながらドールには触れないし、1分でも無駄にしたくない人はお昼抜きになっちゃうのかなw
ドルパ弁当まではいかなくても、おにぎりを2個ほどカバンに忍ばせておくだけでも
空腹を紛らわすには十分ですしね^^

> ぶらんこにのってわいわいと、本当に楽しそうですね〜。
> いつか会えるのかな?
> ところで、ウッディーは何を………(;^_^A
次回の名古屋ドルパでどうしてもお迎えしたい子がくればあるいは・・・?
でも名古屋まで新幹線を使って片道1万5千円もしちゃうんですよねぇ・・・往復で3万オーバーです^^;
始発に飛び乗れば10時に着く計算ですね・・・名古屋遠いよぉ
調べてみたら広島からもそのくらいの交通費がかかるんですね・・・広島もっと遠いです(´・ω・`)
【2013/05/04 22:10】 | でぃあず #- | [edit]
かなり遅くなりましたが、ドルパお疲れ様でしたー!
可愛い子達が沢山いすぎて、目移りしてしまいますね~(*´Д`)
しきぶさんのブランコの存在感がハンパねーっすw
ブランコで遊ぶ咲夜さん達が、とっても楽しそうに見えますね。
ドールオーナーの輪が広がっていくと、ドルパみたいなイベントは楽しみになっていきますね(*´ω`*)
【2013/05/05 00:15】 | むらまっは #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは!

> かなり遅くなりましたが、ドルパお疲れ様でしたー!
> 可愛い子達が沢山いすぎて、目移りしてしまいますね~(*´Д`)
お茶会スペースでは自分の卓からほとんど動かなかったので、
他の卓の子達をほとんど見れなかったのが残念でしたね~
時間が倍欲しいくらいですよw

> しきぶさんのブランコの存在感がハンパねーっすw
> ブランコで遊ぶ咲夜さん達が、とっても楽しそうに見えますね。
> ドールオーナーの輪が広がっていくと、ドルパみたいなイベントは楽しみになっていきますね(*´ω`*)
しきぶさんがブランコ組み立ててる時は、周りの人がいったい何が始まるんです!って感じで
興味津々でみてましたね^^
ブランコがあったおかげで今回のドルパがいつもより何倍も楽しめましたよ~
今度は滑り台とかも欲しいですねw(ぉ
ドール仲間が沢山できると、すみかやディーラー巡りがメインじゃなくて、有料卓でのドール談議が
メインになってきますよね~^^
遠方のドール仲間と会える数少ない機会ですしね♪
【2013/05/05 17:50】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/380-37ee2fc0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
