スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

霊夢に新ウィッグを付けてあげました

 2011-08-31
まずは昨日のDD霊夢、胸部バラバラ事件の真相から。

衣装替えをしようとして、胸部から頭部、左肩パーツを外したまでは順調だったのですが、
右肩パーツが少し外に出たところで引っかかり、完全に固定されてしまいました。

最終的には、ラジペンで肩パーツの根元をおもいっきり回して、なんとか外れましたが、
それまでは肩パーツの部分を持って、回しながら取ろうとしたり、グリスが無かったので
油を塗ってみたり、ボディシャンプーに漬けてみたり、ドライヤーで温めてみたりと
ありとあらゆる事ををしてもビクともしませんでした。

最後は本当にねじ切ってしまって、新しいパーツを買うしかないかなぁと諦めかけたくらいです。

パーツが油まみれになってしまったので、
完全に分解して洗浄し、乾燥させていたのが昨日の写真でした^^;



ってことで、今日は気を取り直して、届いたばかりのウィッグを霊夢に付けてみました~



ポーズはいつもの招き猫で^^

ウィッグの色は、色移りの事を考えてブロンドにしてみました。



なんか、一気に別人になっちゃいましたね。

でも、デフォルトウィッグよりも可愛くなったような。

問題はこめかみ辺りではっきりとウィッグのヘッドキャップが見えてしまっている事。

見えなくさせるには、少し前の方にも髪を持って行くしかないですねぇ。
まぁ、今後髪型はいじっていこうと思います。



金髪の美人さんですなぁ。

購入はネットで【Miruya】さんのものにしました。

前髪がちょっと長い箇所があったので少しハサミを入れてます。



カメラも一眼になり、画像サイズも大きくしたので、昔よりは上手く撮れてるかな?

天井照明だけだとどうしても顔に影が落ちますねぇ。

やっぱり撮影ブース欲しい!



下から失礼しますよ

撮ってて思ったのですが、顔の正面から角度をずらして撮影しても、
瞳的にはこっちを見てるように見えるのが不思議。



単なるストレートではなく、三つ編みお下げがあるのがポイント高いですね。

こういうアクセントが可愛さを引き立ててくれます。


さて、後は衣装の方ですね。

実はもう手元に新衣装が届いていますので、時間を見て着替えさせてあげたいと思います。
スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/38-3f23522d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。