スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパから帰ってきました!

 2013-04-28
ドルパから無事に帰ってきました~
本日会場で参加された方々、お疲れ様でした。
今回のドルパは、私にとって今まででいちばん充実していたドルパになりましたよ(*´∀`*)

たくさんのお友達と初めて直接会うことが出来たのが、
今回のドルパのいちばんの収穫でした^^
うちの娘と遊んでくれて、本当にありがとうございました!( ・∀・)


現像が全然間に合っていませんので、今日は1枚だけで勘弁してください(´・ω・`)
本格的なレポは明日くらいからUP出来ればなぁと思ってます。

ちなみに、このブランコはしきぶさんのハンドメイドなんですよ~
有料卓の中でもかなり目立ってましたので、このブランコを目印に来てくださった方も
多かったようですね。
一時はそのあまりの巨大さゆえに、卓上での設置が危ぶまれましたが、無事設置出来てよかったです。
次のドルパからは卓上でのブランコ展開がデフォになるかも・・・?w


最近ちょっとだけドール熱が冷めかかっていたのですが(ゲームの方に浮気中とも言うw)、
十二分にドール成分を補充することが出来ました^^
これでまだまだドール者で生きていけそうです(`・ω・´)

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 咲夜 このみ
コメント
ドルパ、おつかれさまでした♪
巨大なブランコですか?……(^ ^)
たくさんの、娘さんがいて、順番待ちにも見えますねwww.
ビッグサイトも、もう、とーぶん行ってないので、懐かしく思えちゃいますw
本当におつかれさまでした♪
【2013/04/29 07:14】 | さのじ #- | [edit]
 ドルパお疲れ様でした。
 しきぶさんのブランコ設置できたんですね。

 戦利品の紹介も楽しみにしてます。
【2013/04/29 11:07】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
ドルパお疲れ様でした。
巨大ブランコは一際目立ってましたね。通りかかる人の多くが足を止めてましたよw
おかげさまでようやく挨拶しに行く事ができましたw
他にも色々とブログで見かける人にお会いできたりとこちらも充実した一日でした。
ドルパレポ楽しみに待ってます ヽ(´ー`)ノ
【2013/04/29 11:14】 | BEC #- | [edit]
ドルパお疲れさまでーす オイラ達も 近場で席囲んでましたー
ブランコ拝見しましたが 気がつきませんでしたぁー
【2013/04/29 13:08】 | かつー #ZQMeTpW2 | [edit]
こんばんはです~

昨日はドルパ参戦お疲れ様でした
しきぶさんのブランコを目印に探していたので今回はすぐに居場所を
見つけることが出来ましたよ~(^^)

久しぶりにお会いすることが出来て良かったです♪
後日の正式な(!?)レポも楽しみにしています
【2013/04/29 19:03】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
ドルパお疲れ様でした~
おかげさまで楽しく過ごせました。
ドルパ終わってからまだ殆ど寝てないので更新はまだかかりそうです・・・
【2013/04/29 19:05】 | しきぶ #- | [edit]
ドルパお疲れ様でした
少しですがお話出来て良かったです
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します
【2013/04/29 20:49】 | Duo@STI #vkcXtX9g | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> ドルパ、おつかれさまでした♪
> 巨大なブランコですか?……(^ ^)
> たくさんの、娘さんがいて、順番待ちにも見えますねwww.
確かにブランコに乗れるのは限られてますので、周りの皆が乗りたがってたかもですね^^
初めてドルパに行ったときのぼっちと比べれば、比較にならないほど充実した楽しい1日でした~
気軽に話せる仲間がいるって大事なんだなぁと実感しますね。

> ビッグサイトも、もう、とーぶん行ってないので、懐かしく思えちゃいますw
> 本当におつかれさまでした♪
さのじさんは絵の上手さからコミケのイメージがあったのですが、当分行かれてないんですね。
広島からだと日帰りは無理ですから旅費も馬鹿になりませんしね><
でも、ドルパでいつかはお会いしたいですね♪
【2013/04/29 23:09】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは!

>  ドルパお疲れ様でした。
>  しきぶさんのブランコ設置できたんですね。
最初はかなりやばかったですけど、支柱を2本外して何とか設置できましたね^^
ブランコに4人も座ると、重みで分解しないか不安でしたが、ドルパ最後まで持ってくれました。
さすがはしきぶさんです!

>  戦利品の紹介も楽しみにしてます。
今回は卓でわいわいしてた時間が多かったのであんまり買ってなかったりします^^;
【2013/04/29 23:13】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> ドルパお疲れ様でした。
BECさんもお疲れ様でした~

> 巨大ブランコは一際目立ってましたね。通りかかる人の多くが足を止めてましたよw
> おかげさまでようやく挨拶しに行く事ができましたw
しきぶさんがブランコ組み立ててる時は、周りから注目されてた気がします^^
無事にBECさんとチルノちゃんにも会えてよかったですよ^^
朝チルノヘッドをカバンに滑りこませて大正解でした(*´∀`*)

> 他にも色々とブログで見かける人にお会いできたりとこちらも充実した一日でした。
> ドルパレポ楽しみに待ってます ヽ(´ー`)ノ
私もBECさんをはじめ、何人もの人と初めて会う事ができました。
これもしきぶさんのブランコのおかげですね!
ドルパレポ、長くなりそうなので複数回に渡ってUPしますので、よろしければまた見てやってください^^
【2013/04/29 23:19】 | でぃあず #- | [edit]
かつーさん、こんばんは!

> ドルパお疲れさまでーす オイラ達も 近場で席囲んでましたー
> ブランコ拝見しましたが 気がつきませんでしたぁー
かつーさんもドルパ参加されてたんですね~^^
しかも近場だったとは!
私はあまりブランコの傍を離れなかったので、他の有料卓に遊びに行けなかったのが残念でした。
1日たっぷり時間があるようでも、ドール談義してるとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね^^
いつかかつーさんとも会えるといいですね~
【2013/04/29 23:22】 | でぃあず #- | [edit]
shibuさん、こんばんはー

> 昨日はドルパ参戦お疲れ様でした
> しきぶさんのブランコを目印に探していたので今回はすぐに居場所を
> 見つけることが出来ましたよ~(^^)
しきぶさんのブランコ目立ちますものね^^
あのブランコが無かったら、いくら私の咲夜さんたちが青い服着てても
数多くある有料卓の中から探すのは難しいですものね。

> 久しぶりにお会いすることが出来て良かったです♪
> 後日の正式な(!?)レポも楽しみにしています
shibuさんの方から会いに来ていただきありがとうございます♪
今回はブランコ付近にずっと常駐してて、なかなか他の卓にご挨拶に行けませんでした;;
レポは今日から徐々に上げていきますので、また見ていただけたら嬉しいです!
【2013/04/29 23:27】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> ドルパお疲れ様でした~
しきぶさんも前日からの移動でお疲れ様でした。
ドルパでのブランコが大成功で凄く楽しい1日でした!

> おかげさまで楽しく過ごせました。
> ドルパ終わってからまだ殆ど寝てないので更新はまだかかりそうです・・・
しきぶさんのドルパは今日(29日)に終わったんですよね^^;
私も今日また野撮に行って来ちゃいました^^;
3時間ほどしか寝てないので眠いのですヽ( ´ー`)ノ
【2013/04/29 23:30】 | でぃあず #- | [edit]
Duoさん、こんばんは~

> ドルパお疲れ様でした
Duoさんも大勢の方をまとめられていたようでお疲れ様でした。

> 少しですがお話出来て良かったです
> また機会が御座いましたら宜しくお願い致します
Duoさんの娘さんにも会いたかったのですが、ハーフ卓の方に常駐してしまい
会いにいけずにすいませんでした(´・ω・`)
夏ドルパも多分参加する予定ですので、次回ゆっくりとお話がしたいですね^^
【2013/04/29 23:37】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/377-0d6281b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
