スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日はドルパですね

 2013-04-27
明日はいよいよドルパ29ですね!
遠方の方は、もう既に現地入りしているのでしょうね^^
私は明日朝一の新幹線で向かう予定です。


咲夜さんの他に誰を連れて行こうかギリギリまで悩んでましたが、このみに決めました!( ・∀・)
咲夜さんとこのみで今回のドルパを楽しみたいと思います^^

二人は最初この衣装でいると思いますので、会場で見かけたらぜひ声をかけてください~(*´∀`*)
有料卓が確保できれば、お昼頃から娘達を出してあげようと思ってます。
それまではディーラーマーケット巡りをする予定です^^

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

咲夜「皆さんと会場で会えるのを楽しみにしています~」

このみ「お友達がたくさん出来ればいいなぁ」

そんなドルパ準備をしてる間に11時近くになってしまいました。
そろそろ寝ないと明日寝坊しそうですので、寝るとします。
オヤスミナサイ(=´-ω-).。o ☆

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 咲夜 このみ
コメント
明日のドルパ参加されるんですね!!
自分も行きますので・・・会場内探して歩いてみます!!
『紫色の変なヤツ』がキョロキョロしてたら自分です(w

お互いイイ一日になります様に!!

【2013/04/27 23:10】 | thieri #- | [edit]
 お疲れ様です。行く予定でしたけど、仕事の関係でダメになりました。次の出張が、連休から始まるので、行く前に出張の報告と次の出張の打ち合わせです。会社の皆さん、やっぱり、連休の途中に出勤したくないですから、当然、今日の打ち合わせに・・・、残念です。

 では、ドルパを楽しんできてください!! いけなかった分、レポートを楽しみにしてます。

 
【2013/04/27 23:17】 | てぃか #- | [edit]
咲夜さんとこのみちゃんで参戦ですか。
ダブルチルノいけるかな~と思ったのですが、ちょっと残念 (´・ω・`)

こんどこそご挨拶させて頂きますね~ ヽ(´ー`)ノ
【2013/04/28 00:47】 | BEC #- | [edit]
おはようございます

私も今日は参加します
久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしています(^^)
咲夜さんには一度お会いしたかったのでそちらも楽しみです♪

始発の新幹線だと会場到着は8時ごろでしょうか!?
道中お気をつけてお出で下さいませ~(^^)/~~~
【2013/04/28 03:41】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
thieriさん、おはようございます~

> 明日のドルパ参加されるんですね!!
はい、今回も参加する事にしました^^
限定品目当てではないんですけどね^^;
煌びやかなドレスに身を包んだ眞子さんに一目会いたいです。

> お互いイイ一日になります様に!!
充実した1日になればいいですね!
【2013/04/28 05:19】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、おはようございます!

>  お疲れ様です。行く予定でしたけど、仕事の関係でダメになりました。次の出張が、連休から始まるので、行く前に出張の報告と次の出張の打ち合わせです。会社の皆さん、やっぱり、連休の途中に出勤したくないですから、当然、今日の打ち合わせに・・・、残念です。
急なお仕事が入ってしまったんですね;;
てぃかさんとお会いしたかったのですが、お仕事では仕方が無いですよね(´・ω・`)
次の夏ドルパにまたチャンスがあることを願ってます!(`・ω・´)

>  では、ドルパを楽しんできてください!! いけなかった分、レポートを楽しみにしてます。
めいっぱい楽しんでこようと思います^^
レポートはそんなに詳しくは出来ないかもですが^^;
【2013/04/28 05:24】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、おはようございます~

> 咲夜さんとこのみちゃんで参戦ですか。
> ダブルチルノいけるかな~と思ったのですが、ちょっと残念 (´・ω・`)
チルノは前回のドルパに連れて行ったので、今回は行ってない子にしようかなっと思いまして。
期待させてしまったようでゴメンなさい(´・ω・`)

チルノ「なぁ、兄ちゃん、今日あたいは行っちゃだめなのか?」

「ん~、お前は留守番の予定だったんだけどなぁ」
「よし、これならば・・・」

きゅぽん!
ガサガサ・・・

チルノ「おお!何か体が軽くなったぞ!」

という事で、サプライズあるかも?
書いてる時点でサプライズではなくなってますがw

> こんどこそご挨拶させて頂きますね~ ヽ(´ー`)ノ
私もBECさんとチルノちゃんにご挨拶したいです!(`・ω・´)
【2013/04/28 05:28】 | でぃあず #- | [edit]
チェックと水色で共通コーデなんですね。
素敵です。

会場でお会いできたらよろしくです。
【2013/04/28 08:22】 | げる #SXDYU51A | [edit]
shibuさん、こんばんは~

> 私も今日は参加します
> 久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしています(^^)
> 咲夜さんには一度お会いしたかったのでそちらも楽しみです♪
今日はお疲れ様でした^^
無事に会場でお会いできて良かったですよ~
なかなかこういう東京のイベント時じゃないと会えませんからね。
でも、shibuさんの方の卓にお邪魔できなくてすいませんでした;;
自分の卓の方でいっぱいいっぱいになってまして・・・。
桜ミクさんやまなかさんにも出会えましたし、楽しいひと時を過ごさせていただきました^^

> 始発の新幹線だと会場到着は8時ごろでしょうか!?
> 道中お気をつけてお出で下さいませ~(^^)/~~~
栃木を始発の新幹線で出発すると、大体は8時頃着なんですよね^^
なので、それからクジ引いたりしてると、あっという間に時間は過ぎ去ってしまい、
既に一般入場列は大行列になってるんですよねぇ。
【2013/04/28 22:40】 | でぃあず #- | [edit]
げるさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!

> チェックと水色で共通コーデなんですね。
> 素敵です。
分かりやすいように2人とも水色で統一しちゃいました^^;
今日はほとんどこの服で過ごしてましたよ~

> 会場でお会いできたらよろしくです。
お会いできなくて残念です・・・(´Д`。)
私の方も自分の卓で精一杯の状況でしたので、あまり他の卓の方にお邪魔する時間がなかったものでして;;
夏ドルパも参加すると思いますので、次回はぜひお会いできるといいですね^^
【2013/04/28 22:44】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/376-8ce188fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
