スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホワイトデーですね

 2013-03-14
今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデーほどは盛り上がらないにしても、リアルでバレンタインにチョコ等を
貰った人は忙しい日だったことでしょう。

私はと言えば・・・。

娘たちに心のこもったチョコを貰ったので、何かお返しをしないといけませんね^^


「はいコレ、バレンタインのお返しだよ」

咲夜「あら、こんな素敵なヌイグルミを有難うございます^^」

京子「くまさんだぁ~(*´∀`*)」

霊夢「ふ~ん、アンタにしては気が利くじゃないの」

「ふっふっふ、驚くのはまだ早い。本体はこの箱なんだよ」

咲夜「そういえばヌイグルミの首にハートの箱がぶら下がってますね」

「開けてごらん」

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

霊夢「あっ、チョコだね」

京子「ハート型で美味しそうなのです」

咲夜「可愛らしいですね」

チョコのおまけにヌイグルミが付いてくるという、ゴディバのムースダムール ベアです。
まぁ、値段のほとんどがヌイグルミ代なんでしょうけどね^^;
当然、チョコよりもヌイグルミ目当てに購入したわけでしてw
買う前はベレー帽は脱げるのかなと思いましたが、しっかりと頭部に縫い付けてありましたよ。


霊夢「さて、次は何が出てくるんだろう」

「いや、もうコレで終わりなんだけど・・・(´・ω・`)」

霊夢「去年はあれだけ豪華だったんだから、これで終わりじゃないよね?」

咲夜「霊夢、ご主人様も色々と大変なんだから察してあげなさい」

京子「もふもふ~♪」


うちにあるクマのヌイグルミを引っ張り出してきました。

全部、一度はブログに登場したヌイグルミたちですね。


クマってヌイグルミになるとこんなに可愛いんですけど、
実際には会いたくない動物ナンバーワンかもしれませんねw


京子がヌイグルミをえらく気に入ってくれたようで良かったです( ・∀・)

さて、年々パワーダウンしていくホワイトデーイベントですが、
果たして来年はあるのでしょうか?w

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 霊夢 咲夜 京子
コメント
Oh、ホワイトデーなんて完全わすれてましたw
ぬいぐるみ付のお返しだから、てっきり豪華かと思いきやパワーダウンでしたかw

クマのぬいぐるみは可愛いですよね~
京子ちゃんが抱きついてる姿が何とも微笑ましい(*´ω`*)
クマは欲しいと思いつつダイソーで売ってるのを見ると全然可愛くない。可愛いさとお値段は比例するようです・・・
【2013/03/15 00:21】 | しきぶ #- | [edit]
ホワイトデーイベント、お疲れ様です♪
この京子ちゃんに抱きつかれてるぬいぐるみが、代行体ですか?
クマの、ぬいぐるみがどんどん増えて行きそうですね♪
【2013/03/15 08:06】 | さのじ #- | [edit]
 熊と言えばリアルでは恐い野生動物なのに、ぬいぐるみでは可愛いですよね。どうして熊をぬいぐるみにしたのか、不思議と言えば不思議です。

 パワーダウンと言ってもぬいぐるみ付きお菓子だなんて、けっこう豪勢じゃないですか。
 わたしなんか何も用意してませんよ^^;
【2013/03/15 17:30】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
ゴディバで文句が出るとは。
やっぱり個人個人にお返ししないとダメなんですね~

自分で食べたい・・・じゃないや、娘が普段食べないようなので返せばよかったな。
【2013/03/15 18:55】 | #- | [edit]
クマの人形って可愛いですよね~
リアルだと野撮に出かけるとよく看板の注意書きを見かけますよねぇw
あれはかなり怖いw
いやでも、このお人形だけでも十分なお返しじゃないですか!
私なんて何もしていない・・・(;´Д`)
足の裏にGIDIVAって刺繍してあるのがオシャレですね(*´ω`*)
【2013/03/16 01:57】 | むらまっは #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> Oh、ホワイトデーなんて完全わすれてましたw
> ぬいぐるみ付のお返しだから、てっきり豪華かと思いきやパワーダウンでしたかw
バレンタインデーほどメジャーじゃないですしね^^
近くのスーパーとかでもホワイトデーコーナーとか目立ったものはなかったかもです。
いつもはこれ見よがしに、クッキーが所狭しと並ぶのにw
今回は1品だけでしたが、3,900円するので意外と高いんですよ^^;
なので、今回はこれだけで我慢してもらいましたw

> クマのぬいぐるみは可愛いですよね~
> 京子ちゃんが抱きついてる姿が何とも微笑ましい(*´ω`*)
> クマは欲しいと思いつつダイソーで売ってるのを見ると全然可愛くない。可愛いさとお値段は比例するようです・・・
クマってヌイグルミやアニメになると可愛いイメージがありますよね~
ダイソーのクマのぬいぐるみは私も見たことがありますが、何だか貧相な感じで値段相応だなぁと思いましたw
【2013/03/16 21:17】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは!

> ホワイトデーイベント、お疲れ様です♪
バレンタインでチョコもらっちゃったので、この日をスルーすると
あとで何されるか分かりませんのでw

> この京子ちゃんに抱きつかれてるぬいぐるみが、代行体ですか?
代行体がこんなに可愛いぬいぐるみだとツマラナイので何か別な器を探さないとw
やっぱり代行体は、娘が座ったり踏んづけたり蹴ったりするようなものでないと(ぇ
エムヂャナイデスヨw

> クマの、ぬいぐるみがどんどん増えて行きそうですね♪
確実に増えますねw
今も狙ってるクマのヌイグルミがありますし^^;
【2013/03/16 21:22】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  熊と言えばリアルでは恐い野生動物なのに、ぬいぐるみでは可愛いですよね。どうして熊をぬいぐるみにしたのか、不思議と言えば不思議です。
本物の熊は獰猛で危険な動物なのに、リラックマとか可愛すぎますよね^^
昔からくまのプーさんとかほんわかとしたアニメがありましたから、歴史がありそうですね。

>  パワーダウンと言ってもぬいぐるみ付きお菓子だなんて、けっこう豪勢じゃないですか。
>  わたしなんか何も用意してませんよ^^;
お菓子つきヌイグルミともいいますw
昔のビッグワンガムみたいなものですねw
ガムがおまけでプラモデルがメインという。
まぁ、確かにこれだけで送料込み4千円オーバーしますので高価と言えば高価かもしれませんが。
でも、うちの娘達には1品だけだと不服だったみたいですね^^;
【2013/03/16 21:29】 | でぃあず #- | [edit]
コメントありがとうございます!

> ゴディバで文句が出るとは。
> やっぱり個人個人にお返ししないとダメなんですね~
有名ブランドにしてみたのですが、チョコが少なすぎましたかね^^;
一人500円程度を3つの方が、私の財布にも優しかったのですけどw
ヌイグルミ代が高すぎましたね。

> 自分で食べたい・・・じゃないや、娘が普段食べないようなので返せばよかったな。
そうですね~
今度は娘たちがあっと驚くようなお返しでもしてあげたいですね~
でも、なるべく高級路線は避けたいですけどw
【2013/03/16 21:33】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> クマの人形って可愛いですよね~
デフォルメされるとクマも可愛くなりますよね^^
リアルな熊の置物だと、鮭を口にくわえた木彫りの熊の置物を連想しちゃいますw

> リアルだと野撮に出かけるとよく看板の注意書きを見かけますよねぇw
> あれはかなり怖いw
ハイキングに行ったときに熊出没注意の看板を見かけると、ドキッとしますよね~
現に日光の方では熊に襲われてるそうですし、そういう場所に行く時は、熊避けの鈴が必須ですかねぇ。
運悪く出会ってしまったら、目線を合わせつつ後ずさりですよ・・・。
私なら多分その場で固まってると思いますがw

> いやでも、このお人形だけでも十分なお返しじゃないですか!
> 私なんて何もしていない・・・(;´Д`)
> 足の裏にGIDIVAって刺繍してあるのがオシャレですね(*´ω`*)
GODIVA2013って書いてあるので記念になりますしね^^
来年も2014って書いてあるGODIVAベアを買いたくなっちゃいますけどw
まぁ、去年と違って簡易更新的な感じですませてしまったので、娘達にはちょっと申し訳なかったかなぁと。
【2013/03/16 21:40】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/355-d1435adf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
