スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

真冬の中央公園(その2)

 2013-01-19
さて、今日も栃木県中央公園の散策をして行きましょう。


日本庭園ゾーンにはこじんまりとしたむつび池があり、
そこには松景橋という、なかなか見事な橋が架けられていました。

美希「ちっちゃくて可愛い橋なの~」

「こういった木製の橋は、普段はあんまり通らないから珍しいよね」

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

美希「あっ!これなんか凄く和風な感じがするね」

「それは擬宝珠だな。お寺とか神社でもよく見かける形だね」


美希「へぇ~、変わった形をしてるの」
  「なんで橋にこんなもの付けてるのかな?」


「装飾という意味合いが強いんだろうけど、木が腐ったりしないように雨水を防ぐ役目もあるかな」


美希「上の方がたまねぎみたいなの」

「ネギの花に似せて作られたらしいよ」
「ネギ独特の臭いが魔除けになると信じてこの形にしたという説もあるようだからね」


美希「ふ~ん。ハニーは物知りさんだね」

「まぁ~かせて!」

以上、どーでもいいwiki情報でしたw
でも、橋の欄干に擬宝珠が付いてると、和風で風情が出ますね。


欄干の上に直立させてみました。

バランスを崩すと池ポチャ必至ですから、欄干を押さえる美希の左手にも力が入ります(`・ω・´)


美希「ハニー、いつになく真剣な顔してるね」

「いや、お前が足を踏み外すんじゃないかと冷や冷やしてるんだが・・・」

美希「ミキは運動神経はいい方だからそんな心配は無用なの」


この欄干の上で合同撮影と思ったのですが、一人がバランスを崩すともう一人を道連れにして
二人揃って池ポチャになる可能性が高いので止めました^^;


写真では誰も居ない閑静な雰囲気が感じられますが、実際は散歩の家族連れ等で
結構人通りが激しかったですよ(´・ω・`)


美希「奥の方はまだ氷が張ってるの~」

「この辺は周りの木が邪魔して日が当たりにくい場所みたいだしね」
「それより、それ以上屈むと色々危険だぞ」

美希「ミキ、過って池に落ちたりしないから大丈夫だよ」

「いや、そういう意味じゃないのだが・・・まぁいいか」


情緒溢れる日本庭園でした。

他に東屋や竹林、小さい滝等もあるようですので、機会があったらまた撮影に来てみたいですね。


そして舞台は正門前の東テラスへ。

まだ2時前だというのに完全に西日の状態ですね。
さすが冬場は日が落ちてくるのが早いです。


バックの沈床園には噴水がありますが、時々しか水が出ないので
タイミングによってはこんな中途半端な絵になってしまいます^^;


柵と柵の間は狭いので、腕を広げていれば後ろの池に落ちることはないです。


ここでようやくゆうりさんの娘、さくのんちゃんとのツーショット撮影に成功!

さくのんちゃんはDDIIなのでDDSの美希と比べるとお姉さんですね~^^
実際の身長はさくのんが162cmに対して、美希が161cm(アイマス2)と
1cmしか違わないようですけどね^^;


デフォの髪型を忘れるほど、黒髪がお似合いのさくのんちゃんでした。


片足を上げて撮影してみたり。

アイドルはアクロバティックなポーズにも果敢に挑戦しますよ~


デカパーハンドを使ってみたり。

ここは流石正門前とあり、通行量が半端じゃなく多いです。

なので、よく通行人のおじさんに美希たちの事をじっと見つめられたり、
声をかけられることもあったり^^;


美希「ミキは人に見られても平気なの~」

「そりゃお前は人に見られるのが仕事みたいなものだしなぁ」

今日はゆうりさんと二人でしたので、リミッターを外して撮影してましたが、
一人での撮影だとドールを出すまでの心の葛藤がありますねw


さて、遅くなってしまいましたが、ここで桜にも登場してもらいましょう。

桜「今日は美希ちゃんも来てたんですね」

美希「桜、出てくるの遅すぎなの~」

桜「だって、先輩がなかなか出してくれないから・・・」

「べ、べつに、忘れていたわけじゃないんだからねっ!」

桜「・・・」

美希「あふぅ・・・」


桜「でも今日は美希ちゃんと会えて良かったですよ」

美希「ミキも嬉しいの~♪」


一方さくのんちゃんは柵とじゃれあっていました(*´Д`*)

DDIIボディはIIIほど腕が上がらない等の稼動範囲の狭さが欠点ではありますが、
それを感じさせないポージングですね。
ゆうりさん流石ですわ~
私ももっとポージングを工夫しなければ(`・ω・´)


折角なので3人で記念撮影を^^

服装のせいか、桜がいちばん年上のお姉さんに見えるw
確かさくのんと同じ年だったような^^;


撮影はその後過熱して、美希もコート脱いじゃいました。


見そうで見えないポーズを撮ったはずが見えちゃってるよぉぉヽ( ´ー`)ノ

流石はやばいほど短いスカートに定評がある、ボークスの天ころ制服ですねw


時刻はそろそろ3時です。

西日も結構傾いてきて日差しに陰りが出てきたのと、
私はこの後ボークスにアフターで買った服(ピンキーキャッツパーカーセット)を
取りに行く用事もあったので、この辺で撤収する事にしました。

2時間半という時間の中で、結局半分以上はソロ撮影してたかもw

かなり広大な公園なので、今後もアフターの後なんかに訪れてみたいですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
 もう見られても平気の境地なのですね。

 さくのん!
 広島では、MDDでいつもお姉さんのスカートをめくったりしているさくのんw
 DD2だと、こんな感じなのかぁ。参考になりました。

 美希ちゃん、池ポチャしなくて良かったです。
 美希ちゃんは確かに運動神経はいいんでしたよね。

 桜さん、身長が高く見えますけど、靴のせいなのかな?

 そして、美希ちゃんの黒のセーラー服がよく見えませんw
 おパンツはチラ見してますけどw
 わたしの美希ちゃんと同じピンクの縞パンだったのが笑えましたw

美希「プロデューサー、なんでミキのおパンツの色、知っているの? ミキ、恥ずかしいの」

 ボークスのWEBのポイント4500がもうすぐ切れそうだったので、その黒セーラー服注文しましたよ。送料とかで1000円ほどかかったので、ちょっと微妙な気持ちw
【2013/01/19 23:27】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
おはようです。池の氷を見ていると寒そうですね。京都もここのところ、寒さが増してます。ボークスのセーラー服、やっぱり写真で見ると出来がいいですね。ボークスのセーラー服もスカートが短いんですか? リトルさんのミニスカートも短すぎて(笑)
【2013/01/20 09:38】 | てぃか #- | [edit]
こんな人が居そうな場所で2人登場とはすごすぎる!
2人だとさらに余裕が出ちゃうのでしょうか(*´д`*)

黒のセーラー服、やっぱり良いですねな~(*ノ∀`*)
屈むと超キケンですねw
元気いっぱいなミキミキでは見えてしまうのも仕方がない!?
【2013/01/20 15:42】 | むらまっは #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  もう見られても平気の境地なのですね。
そういう悟りを啓いたわけではありませんw
2人だと話し相手ができる分、周りがほとんど見えなくなってるだけですw

>  さくのん!
>  広島では、MDDでいつもお姉さんのスカートをめくったりしているさくのんw
>  DD2だと、こんな感じなのかぁ。参考になりました。
私もさのじさんのMDDさくのんちゃんの暴走っぷりが、強烈に印象に残ってるので、
物静かなゆうりさんのさくのんちゃんを見てると、なんだか成長したなぁと納得してました^^;

>  美希ちゃん、池ポチャしなくて良かったです。
>  美希ちゃんは確かに運動神経はいいんでしたよね。
美希がぐらっと来たら、捕まえようとして私が池ポチャしそうですw
マイマスでの美希はスポーツ万能、スタイル抜群のスーパーアイドルでしたね^^

>  桜さん、身長が高く見えますけど、靴のせいなのかな?
アフターで購入したボークスの靴ですが、ハイヒールってわけでもないのに桜が
さくのんよりも背が高く見えますね・・・。

>  そして、美希ちゃんの黒のセーラー服がよく見えませんw
>  おパンツはチラ見してますけどw
>  わたしの美希ちゃんと同じピンクの縞パンだったのが笑えましたw
最後の最後までコート着てましたからね^^;
最後に脱いでも正面からは撮りませんでしたしw
おぱんちゅはボークス製のDD用だと縞パンしかないので、結構みんな同じ物を着用してますよね^^

> 美希「プロデューサー、なんでミキのおパンツの色、知っているの? ミキ、恥ずかしいの」
プロデューサーは何でもお見通しなのさ!ヽ( ´ー`)ノ

>  ボークスのWEBのポイント4500がもうすぐ切れそうだったので、その黒セーラー服注文しましたよ。送料とかで1000円ほどかかったので、ちょっと微妙な気持ちw
おお~、黒も購入されたんですね。
制服はいくらあっても不思議とコレで十分とはなりませんので、どんどん欲しくなりますよねw
WEB注文だと送料が馬鹿になりませんよね;;
数千円のものを買うのに800円とか送料かかると買うのを躊躇しちゃいます。
【2013/01/20 23:59】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんはー

> おはようです。池の氷を見ていると寒そうですね。京都もここのところ、寒さが増してます。ボークスのセーラー服、やっぱり写真で見ると出来がいいですね。ボークスのセーラー服もスカートが短いんですか? リトルさんのミニスカートも短すぎて(笑)
日向と日陰で寒暖の差が激しいですよね;;
でもこの日から数日後に爆弾低気圧で大雪になるとは思いもしませんでしたが・・・。
ボークスのスタンダード制服シリーズは出来はいいほうではないでしょうか。
私が買った時は白が売り切れていたので黒を購入したのですが、黒も画面が引き締まっていいですよね~
でも、注意しないと真っ黒につぶれてしまいますけどね^^;
リトルさんも結構短いの出してますよね^^ この時期だとあんまりミニだと寒く見えちゃうかなぁ。
【2013/01/21 00:07】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> こんな人が居そうな場所で2人登場とはすごすぎる!
> 2人だとさらに余裕が出ちゃうのでしょうか(*´д`*)
余裕とまではいきませんが、2人だと心が大きくなるのは確かですね~
一人で撮影してるとかなりドキドキなんですけどね^^;

> 黒のセーラー服、やっぱり良いですねな~(*ノ∀`*)
> 屈むと超キケンですねw
> 元気いっぱいなミキミキでは見えてしまうのも仕方がない!?
黒だと何だか大人っぽく見えますよね^^
天ころの制服はミニが基本なので見えてもしょうがないですけどね^^;
制服も結構集まってきたので、今度全員に制服を着せて撮影会というも面白いかもしれませんw
【2013/01/21 00:14】 | でぃあず #- | [edit]
まず、すみませんwww.何となくw
さくのんのイメージが、強すぎてそうでw
ゆうりさんの桜乃ちゃんが、本来のサイズですねw黒系の髪もいいな〜♪
美希ちゃんは、読者サービスですか?
ふとももと、黒ニーソが、まぶしいwww.
そして、見せちゃってますねw
いい日本庭園ですね〜♪
木製の橋と飾り、情景が素敵ですね〜♪
野外撮影、いいですね〜♪
【2013/01/21 13:05】 | さのじ #- | [edit]
さのじさん、こんばんは!

> まず、すみませんwww.何となくw
> さくのんのイメージが、強すぎてそうでw
さのじさんのハチャメチャなさくのんちゃんのイメージが強すぎますw
MDD化したからこそ出来るとも言えますねw
DD2のまま脱がし魔になったら、ゆり一直線に~^^;

> ゆうりさんの桜乃ちゃんが、本来のサイズですねw黒系の髪もいいな〜♪
本来はDD2のS胸がデフォなんですよね^^;
MDD化したさくのんに見慣れてるとちょっと違和感が?w
でも、どちらも可愛いことには違いないです(*´Д`*)

> 美希ちゃんは、読者サービスですか?
> ふとももと、黒ニーソが、まぶしいwww.
> そして、見せちゃってますねw
見せちゃったというか見えちゃったというか^^;
まぁ、美希はそんなの全然気にしないようですよw
見せそうで見えないギリギリのラインが萌えるのに、見えてしまっては台無しにw

> いい日本庭園ですね〜♪
> 木製の橋と飾り、情景が素敵ですね〜♪
> 野外撮影、いいですね〜♪
結構造りがしっかりしてる橋があって驚きましたよ。
なかなか情緒溢れる日本庭園ゾーンでした。
和風な家屋なんかがあったらベストなんですけどね^^
着物でまた訪れたい場所ですね~
【2013/01/21 22:45】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/328-2c20e43b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
