スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ28アフターに行ってきました

 2013-01-12
今日はドルパアフターの日でしたね~^^

私は特にお迎え予定の限定ドールは無く、これといって欲しい服も無かったのですが、
クジ番が良かったら青子の制服セットでも買おうかなぁ~という、お気楽な気持ちで現地参戦してきました。

宇都宮SRは最終的な列順は、9:20からの抽選で決まるので、
例によってかなりギリギリな時間に到着です。


すると、どうですか!この人数は!?

1年以上アフターやら新作ドレス発表会やらに参戦してきましたが、
こんなに並んでいるのを見たことがありません。


その行列はFestaの角を曲がってなお続いていました。
正確な人数は分かりませんが、ざっと見たところ7,80人近くはいる感じです。
去年の11月新作ドレス発表会ではたったの6人でしたので、えらい違いようですね^^;
それだけこのアフターを待ち望んでいた人が多いということでしょう。

私が列に並んでからも結構裏に並んだようなので、最終的には100名近くになったのでしょうか。

さて、運命の抽選クジの結果は・・・!?


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

はい、いつものクジ番に戻っちゃいました^^;

去年、1番とか8番とか引いてた時が懐かしいですヽ( ´ー`)ノ

ドルパアフター、これにて終了ー


そんな落ち込み気味の私の元へゆうりさんがやって来ました。

そうです。今回はゆうりさんが休みが取れたとの事でしたので、一緒に参戦してたんですよ^^

ん?何やらゆうりさんの様子がおかしい・・・これはもしや良番だったのかな・・・?



そう思って番号を見せてもらうと・・・


な、なんと!

そこには輝かしい「1」の数字があるではないですかっ!!

いやぁ~、ゆうりさんおめでとうございます(*´∀`*)
新年早々にクジ運の神様が舞い降りたようですね!
私も最高の番号を見せてもらえただけで来たかいがあったってものです^^

そんなゆうりさんは、当初の予定通りメルティをお迎えしたようですね。
今年初お迎えおめでとうございます~♪
メルティちゃんの野外での活躍、期待してますよ!


宇都宮で最初の完売報告はメルティでしたね。
続いて、青子の制服と青子が続きました。
まぁ、私がいる40番台までなんかは来るはずも無く^^;
私の並んでる遥か前の方(10番台くらい?)でほとんど完売でしたよ。

そんな中、列の最後まで行っても残ってたのはクリィミーマミと幼SDのネオンとカノンでした。
変身前の優ちゃんの方が人気があるのは分る気がしますw
でも100人近く居る中で、売れ残ってしまうクリィミーマミがちょっと不憫に思えてならないです^^;


で、41番という終わったも同然の番号で何を買ってきたのかというと・・・。


京子「ご主人様、今回はあまり買ってこないはずだったのでは・・・?」

「ん~、まぁドレス類は買う予定は無かったんだけど、補修パーツとかデカハンドは欲しかったからね」

デカハンドのパーと指さし、それにDD3の太ももパーツとL寄せ胸を購入。
デカハンドはこれでグー、チョキ、パーと指さしの4種類になったので後はいいかなぁ。
DD3太ももは現在あやめが使用中のボディ交換用に。
L寄せ胸もあやめのM胸をサイズアップしたかったので購入しました^^
これでL胸のDD3が出来たので、桜の野外用ボディとしても使う予定です。

あとはショートブーツが欲しかったので、DD用とMDD用を買ってきました。
デカハンド以外は今回のアフターと全く関係ないものですね^^;


京子「そうですか、ドレスは無いのですね・・・」

「ふっふっふ、俺を侮ってもらっては困るな!」


「ほら~、お土産だよ~」

京子「わわ!新しい服なのです!」


京子「早速着てみてもいいですか~?」

「ああ、もちろんだよ」


京子「どうでしょう?こんな感じになりましたが」

「おお!いいんじゃないの!可愛すぎるくらいだよ~(*´Д`*)」


京子「ありがとうございます!ご主人様」

「気に入ってもらえたかな」

元々今回のドレス類は総スルーするはずが、モデルのレナちゃんが着てた
ピンキーキャッツパーカーセット」を見て、ズキューン!とときめいてしまったわけでw

その時点でカゴにはドレスは入ってなかったのですが、レナが着てる現品のみがまだあったので
購入しちゃいましたよ^^

いやぁ~、やっぱりモデルパワーは恐ろしいね^^;


「そうそう、その服の真価はフードにあるといっても過言ではないよ」

京子「このフードですか。ちょっと被ってみますね」


「うほっ、いいねいいね~」

京子「頭がほかほかで暖かいのです」

「そうだ、折角だから何かポーズしてみようか」


京子「にゃん、にゃん」

「ん~、可愛いけどそれは猫じゃないんだよな~」

京子「えっ?猫ちゃんじゃなかったんですか」

「それは豹柄なんだよ」
「そうだ!女豹のポーズって出来るかな?」

京子「女豹ですか?どんな風にやればいいんでしょうか」

「やっぱり四つんばいになってセクシーさを出すのがいちばんかな?」


京子「四つんばいは難しいです・・・」

「お前たちは体が硬いからなぁ」


京子「こんな感じでしょうか?」

「いいね~、もうちょっと大胆になってみようか~」


京子「ぺろぺろ」

「うむ、素晴らしいぞ京子。満点だ」

京子「やった~^^」


そんな感じでアフター散財報告と、ピンキーキャッツパーカーセットの簡単レビューでした。

セクシーさをもっと追求するにはDDでやったほうがいいようですね^^;

では、またです~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 京子
コメント
 お疲れ様でした。
 マミはこちらでも残ってましたね。
 可愛いSDだとは思うのですが、ネタが古すぎた?^^;
 せめてセーラームーンくらいじゃないと、わからないですよね。
 プリキュアだったら爆発したでしょうけど、版権渡さないですよね^^;

 ゆうりさんの1番凄いですね。
 メルティ、おめでとうございます。

 京子ちゃん、可愛いですね。耳がいい!

 それにしても、充分な散財をされてるようなw
【2013/01/13 10:19】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
アフターおつかれさまです♪
あれれ?結構買われてる?!しかも、MDD用の服までw
今回の衣装は、ちょっと、偏ってたので・・・私もどうしようか?っと、思っていたのですけどw
着ているの見てると・・・誘惑に負けそうw
どこも、青子は、大変見たいですね・・・。
貧乏な、わたし・・・支援♪w
神さまは、がんばってる、ゆうりさんにプレゼントがあったのですねw

ところで・・・L胸に?目覚めたのでしょうか?www
京子ちゃん、かわいい♪
MDDのボディー、柔軟だったらw楽しいのに・・・
【2013/01/13 12:29】 | さのじ #- | [edit]
こんばんは~
アフター、お疲れ様です。
京子ちゃんの猫っ娘姿、せくしぃやね。最後の写真とかあざといくらいw
なぜ人間は「猫耳」にこれほどまで萌えるのでしょうか・・・
デカハンドもじゃんけんができるくらいに揃ったので、何かに使ってみたいですね。
【2013/01/13 19:44】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
アフター参戦、おつかれさまでしたー
凄い人が多かったんですね!
今回は事前に結果がわかるからウェブでダメだった人たちがアフターに流れたんでしょうか
そうなると今後はアフターも厳しくなってきますねぇ・・・orz

終了と言いつつガッツリ買ってくるあたりがさすがです(^^;
パーカセット、京子ちゃんに似合ってかわいいですわ(^^)
京子ちゃん、サービス精神旺盛ですばらしい♪
MDDサイズのアンダースコートが欲しいところですね(笑)
【2013/01/13 19:50】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
 アフターお疲れ様です。

 今年はアニマルがはやってるんでしょうか? リトルさんもアニマルパーカー出しても出しても、瞬殺状態です。現実の女性も、何度か猫耳付きコート着てましたよ。

 京子ちゃんのネコ耳可愛いですよね。撮影しているとオビツの体の柔らかさがほしくなります。確かにDDは体が硬いです。
【2013/01/13 21:42】 | てぃか #- | [edit]
アフターお疲れ様でした。
しかも、今回は凄い人数ですね。
抽選は・・・そう都合よくはいきませんが、ゆうりさんの1番凄いw

限定物が難しい位置のはずなのに、かなり買ってますね。自分は仕事だったのでWebで余り物を物色するので我慢します。
【2013/01/14 00:27】 | しきぶ #- | [edit]
エフェさん、こんにちは~

>  マミはこちらでも残ってましたね。
>  可愛いSDだとは思うのですが、ネタが古すぎた?^^;
クリィミーマミは全国的に不人気だったのでしょうかね。
でも優ちゃんは健闘してたような^^;
デフォ服が普段着で色々と使いまわしができそうなところが人気の差になったのでしょうか。
せめてDDで出てればお迎え検討したんですけどねぇ。

>  せめてセーラームーンくらいじゃないと、わからないですよね。
>  プリキュアだったら爆発したでしょうけど、版権渡さないですよね^^;
魔女っ子の中では認知度はある方だとは思いますが、セーラームーン以降の美少女戦士?の台頭が
著しいですからね^^
プリキュアは現シリーズがまだまだ続いてますので版権的に難しいでしょうけど、
その前のおジャ魔女どれみなんか出したら面白そうです^^

>  ゆうりさんの1番凄いですね。
>  メルティ、おめでとうございます。
ゆうりさん神がかってましたからね^^
私も次回あやかりたいです(`・ω・´)

>  京子ちゃん、可愛いですね。耳がいい!
耳付きフードパーカーは鉄板アイテムですよね~
これを着ると必ず可愛くなりますのでw

>  それにしても、充分な散財をされてるようなw
ええ、2万5千円ほど使ってしまいましたヽ( ´ー`)ノ
ハンドパーツも小さいながら意外としますしね・・・。
【2013/01/14 14:24】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんにちは!

> アフターおつかれさまです♪
> あれれ?結構買われてる?!しかも、MDD用の服までw
ボディパーツとか靴は4,5千円と結構しますからねぇ^^;
いつもの新作ドレス発表会で散財するのと同じような金額になってしまいましたよ。
でも衝動買いだったのはMDD服だけで、後はいちおう購入計画してましたのでw

> 今回の衣装は、ちょっと、偏ってたので・・・私もどうしようか?っと、思っていたのですけどw
> 着ているの見てると・・・誘惑に負けそうw
今回の服はDDもMDDも、ちょっと方向性が違いましたよね。
カジュアルな冬服を期待してたのですが、ボークスは予想の斜め上をいつも行きますのでw
でも、実際にモデルが着てると何だか可愛く見えて欲しくなってくるから不思議です^^

> どこも、青子は、大変見たいですね・・・。
> 貧乏な、わたし・・・支援♪w
> 神さまは、がんばってる、ゆうりさんにプレゼントがあったのですねw
青子は原作を知らなくても出来がいいヘッドだなぁと思いますので、
原作ファンなら尚更お迎えしたい気持ちが高いでしょうからね。
エフェさんへのこれ以上にない最高の支援でしたね~^^
ゆうりさんの運を次回分けてもらいたいですw

> ところで・・・L胸に?目覚めたのでしょうか?www
> 京子ちゃん、かわいい♪
> MDDのボディー、柔軟だったらw楽しいのに・・・
DDIIIボディでM胸とL胸があった方が使い分けもできて色々便利かなぁっとw
寄せ胸に魅力を感じたのも事実ですがw
DDやMDDもそうですが、四つんばいになって顔を正面に向けるというごく当たり前のポーズも
デフォのフレームじゃ無理ですしね・・・。
MDDIIIボディも首パーツを交換しようかなぁ・・・。
【2013/01/14 14:34】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんにちは~

> アフター、お疲れ様です。
> 京子ちゃんの猫っ娘姿、せくしぃやね。最後の写真とかあざといくらいw
もっと妖艶な感じを出したかったのですが、MDDではこれが精一杯でした^^;
DDだともっと悩ましい感じが出ると思うのですが・・・。

> なぜ人間は「猫耳」にこれほどまで萌えるのでしょうか・・・
> デカハンドもじゃんけんができるくらいに揃ったので、何かに使ってみたいですね。
やっぱり猫好き、犬好き、クマ好きなどなど動物大好きな人が多いから、それを人間で
表現したいという願望があるからでしょうかね。
もはや遺伝子レベルに組み込まれてるのかもしれませんw
グーチョキパーが揃ったので、プリキュアじゃんけんでもしてみたら面白そうですね^^
【2013/01/14 14:48】 | でぃあず #- | [edit]
CERVEAUさん、こんにちは~

> アフター参戦、おつかれさまでしたー
> 凄い人が多かったんですね!
> 今回は事前に結果がわかるからウェブでダメだった人たちがアフターに流れたんでしょうか
> そうなると今後はアフターも厳しくなってきますねぇ・・・orz
そういえば、今回からアフター通販での限定ドールの注文方法が変わって、抽選結果はアフター前に
分っちゃうんですよね。
なぜこの時期に注文方法を変えたのか分りませんが、大多数の人たちは抽選もれでしょうから、
その人たちが現地参戦して、結果並ぶ人数が多くなるのも分る気がします。
次回、お迎えしたい子が出たら、激戦が繰り広げられそうですね・・・。

> 終了と言いつつガッツリ買ってくるあたりがさすがです(^^;
> パーカセット、京子ちゃんに似合ってかわいいですわ(^^)
> 京子ちゃん、サービス精神旺盛ですばらしい♪
> MDDサイズのアンダースコートが欲しいところですね(笑)
まぁ、元々アフター品には興味がほとんど無かったので、SRで普通に買い物してきたのと大差ないですけどねw
パーカーセットはモデルのレナちゃん同様に、京子にも似合ってくれてよかったですわ~
ヒョウ柄ということで、安直ながらメヒョウのポーズなどを試してしまいましたw
京子も今年は大胆路線!?
アンスコ欲しいです^^ そうすればもっと大胆になれるはずw
【2013/01/14 14:57】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんにちは!

>  今年はアニマルがはやってるんでしょうか? リトルさんもアニマルパーカー出しても出しても、瞬殺状態です。現実の女性も、何度か猫耳付きコート着てましたよ。
巷のファッション事情には疎いのですが、現実の女性も耳付きの服着てたんですか~
ヒョウ柄で耳付きだと、ワイルドに見えて実は人懐っこくて甘えん坊という雰囲気になって
世の中の男性が放っておかなくなるかもw
リトルさんでアニマルパーカーが出てたとは知りませんでした。
リトルさんはほとんどが1、2点ものなので売り切れちゃうと商品すら画面に表示されませんからねぇ^^;

>  京子ちゃんのネコ耳可愛いですよね。撮影しているとオビツの体の柔らかさがほしくなります。確かにDDは体が硬いです。
オビツ系は体が柔らかいんですか。
オビツ系はぺたんこ座りや正座なんかも難なく出きると言うし、欲しくなっちゃいますよ^^
【2013/01/14 15:28】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんにちは~

> アフターお疲れ様でした。
> しかも、今回は凄い人数ですね。
> 抽選は・・・そう都合よくはいきませんが、ゆうりさんの1番凄いw
限定品の注文方法が変わったせいなのか分りませんが、今回はやけに人がいっぱいいましたねぇ。
それだけ青子やメルティに魅力を感じた人が多かったということなのでしょうかね~
女性も結構並んでましたが、SDのマミさんは完売せずにお留守番してましたw
ゆうりさんの引きは凄かったですね。
あの人数で一桁引き当てるのも凄い確率だというのに、いきなり1番ですからね。
しかも私の裏に居たそうですので。
私にも1番を引くチャンスはあったという事ですが、引けなかったのはリアルラックが無かったということですねw

> 限定物が難しい位置のはずなのに、かなり買ってますね。自分は仕事だったのでWebで余り物を物色するので我慢します。
ほとんどが限定品じゃないですよ~
限定品はデカハンドとMDDのパーカーだけかな。
パーカーはモデルが着てた最後の一品だけでしたし。
しきぶさんはお仕事だったんですね・・・お疲れ様です(´・ω・`)
夜WEB覘いたら、アニマルパーカーが全て在庫復活してましたね。
今見るとまだ買えるものもありますよw
【2013/01/14 15:36】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは(^^)/
アフター参戦お疲れさまでした

偶然にも私の引いた番号と1番違いだったんですね(^^;)
そして1番を引かれたご友人のゆうりさん、マジ凄いです!!

宇都宮ではメルティは40番まで持ちませんでしたか…
こちらの並んだ横浜ではメルティも青子もまだ40番台ではお迎え可能
でしたのでSRによっては入荷数に差があるようですね…

クリィミーマミは今回はこちらもお留守番組みが発生してしまったようです
確かに造形はいいのですが使い回しが利かない、それにSDやってる方は
キャラモノはあまり好まないなど色々と不運な要素が重なってしまった
感じがしますね…(-.-;)

それから京子ちゃん、新しいドレスを買ってもらえたようで良かったね~♪
とっても可愛くてお似合いですよ(^^)b
そして何よりもポーズが…
ある意味反則ですよ~(もちろんいい意味で)
【2013/01/14 19:29】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
shibuさん、こんばんは~

> 偶然にも私の引いた番号と1番違いだったんですね(^^;)
> そして1番を引かれたご友人のゆうりさん、マジ凄いです!!
クジのデザインも宇都宮と同じなので自分の番号かと思っちゃいましたよ^^;
このデザインがいちばん一般的なんでしょうかね。
広島SRとかのを見ると、また違うようですね
あの人数の中で1番を引いちゃうゆうりさんは神がかってましたね。

> 宇都宮ではメルティは40番まで持ちませんでしたか…
> こちらの並んだ横浜ではメルティも青子もまだ40番台ではお迎え可能
> でしたのでSRによっては入荷数に差があるようですね…
やっぱり横浜と宇都宮では並ぶ人数が違いすぎますかねぇ。
宇都宮で40番台だったら中間ぐらいの位置ですが、横浜だったら前の方になるのでしょうかね。
青子やメルティが40番台でお迎え可能とは凄い数入荷してるんですね~

> クリィミーマミは今回はこちらもお留守番組みが発生してしまったようです
> 確かに造形はいいのですが使い回しが利かない、それにSDやってる方は
> キャラモノはあまり好まないなど色々と不運な要素が重なってしまった
> 感じがしますね…(-.-;)
キャラものだとなかなか自分のイメージを出しにくいですしね。
マミもDDで出してればもっと人気が出たとは思うんですけどね。
SDがこの後どういう路線になるか見ものですが^^;
今回を教訓にして、またオリジナル路線に戻るのかな。

> それから京子ちゃん、新しいドレスを買ってもらえたようで良かったね~♪
> とっても可愛くてお似合いですよ(^^)b
> そして何よりもポーズが…
> ある意味反則ですよ~(もちろんいい意味で)
思わぬ出費をしちゃいましたよw
あと1つ(モデルが着てるだけ)しか残ってなかったというのも購買欲をそそられましたしw
野外撮影に出るには派手すぎなので、部屋着として活躍してもらおうかなぁ^^
ポーズはMDDだとあれが限界でした・・・。
何とか悩ましいポーズにはしたつもりですがw
【2013/01/15 23:34】 | でぃあず #- | [edit]
アフターお疲れ様でした(^O^)!!

そして、ゆうりさん、おめでとうござます~!!
1番なんて、滅多にお目にかかれません。
でぃあずさんのご報告だけでも、私も嬉しくなっちゃいます(^-^)v
メルティをお迎えされたとのこと。
確かに、今回のドルパでは、一番輝いていたような気がします。
ゆうりさんとメルティちゃんとの新生活も、幸せでありますように☆

そして。。。
かわいい!!京子ちゃーん!!(*´▽`*)ラブ☆
私も、うちのレナちゃんに、そのパーカセット買おうかと
未だに悩んでいます(笑)。まだショウルームに
残っているのを発見したので(笑)。
京子ちゃんが代わりに着てくれているから、良いかな(笑)。
デカハンドはとりあえず、全部買いました(^^;)。
自重を知らなすぎますな(´д`;)。

昨日ショウルームに行ったのですが、マミには
「本日お迎えできます!!」の文字が・・・(^^;)。
よくできているのに、あんまり人気なかったんですかねぇ。
とても意外です。
優のほうは、天使の窓と、天使の里でしか、たぶん実物が見られないと
思うので、じっくり間近で見られなかったのは残念でした。
ドルパだと、やっぱり距離がありますからねぇ~・・・。

むふふ。。。
やっぱり、京子ちゃんはかわゆい(๑≧౪≦)♪
バックからの写真なんて、鼻血もんですなぁ(*´д`*)ハスハス
【2013/01/18 10:43】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、こんばんは~

> そして、ゆうりさん、おめでとうござます~!!
> 1番なんて、滅多にお目にかかれません。
> でぃあずさんのご報告だけでも、私も嬉しくなっちゃいます(^-^)v
ゆうりさんの1番には正直えっ!?ってなりましたよ。
去年の私に引き続いてこうも身近なドール仲間が1番を取ると、
今年はまだまだ何かがある予感がしますね^^

> そして。。。
> かわいい!!京子ちゃーん!!(*´▽`*)ラブ☆
> 私も、うちのレナちゃんに、そのパーカセット買おうかと
> 未だに悩んでいます(笑)。まだショウルームに
> 残っているのを発見したので(笑)。
> 京子ちゃんが代わりに着てくれているから、良いかな(笑)。
> デカハンドはとりあえず、全部買いました(^^;)。
> 自重を知らなすぎますな(´д`;)。
今、パーカーセットは京子の部屋着として活躍してますね^^
宇都宮SRのレナちゃんが着てるのを見て購入を決意したくらいですから
さおりんさんのレナちゃんに似合わないわけがないですからね~
決して安くは無く、野撮で着るとちょっとな衣装なので衝動買いは危険かもしれませんがw
デカハンド全種類買ったんですか!?
私はノーマル手のデカハンドとかは買ってないですよ~
ハンドパーツも全種類買うと1万超えですから、かなりの出費ですよね。

> 昨日ショウルームに行ったのですが、マミには
> 「本日お迎えできます!!」の文字が・・・(^^;)。
> よくできているのに、あんまり人気なかったんですかねぇ。
> とても意外です。
> 優のほうは、天使の窓と、天使の里でしか、たぶん実物が見られないと
> 思うので、じっくり間近で見られなかったのは残念でした。
> ドルパだと、やっぱり距離がありますからねぇ~・・・。
マミさん、どこに行ってもお留守番の子がいますよね・・・。
SDを愛する者にとってはキャラ物の受けはよくなかったのかな~
私はクリィミーマミどころか、モモやペルシャ、エミ、ユーミなんかも知ってますので
DDになれば造形次第ではお迎えするんですけどねぇ。
斜め上を行く某なので、今度のDDも私達を驚かせてくれるんでしょうねw
確かにマミは実物が飾ってあっても、優ちゃんはいませんでしたね。
優ちゃんの方が人気があって引っ張りだこなのかな^^;

> むふふ。。。
> やっぱり、京子ちゃんはかわゆい(๑≧౪≦)♪
> バックからの写真なんて、鼻血もんですなぁ(*´д`*)ハスハス
今回京子にはかなり攻めのポーズをさせてみましたよ^^
セクシーになったどうかは疑問がありますがw
MDDで悩殺(死語)ポーズをするのは難しいですヽ( ´ー`)ノ
【2013/01/19 20:10】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/325-a58d0940

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
