スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年最後の散財報告!

 2012-12-30
いよいよ連休突入しましたが、私はというと昼過ぎまで2度寝3度寝してましたヽ( ´ー`)ノ

まぁ、寝たのが夜明け直前だったというのもありますが^^;
(夜更かしはお肌にいくない!(`・ω・´))

さて、今日は2012年最後の散財報告といきましょうか^^


まずは、「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」の購入報告から。

私にとってはなんと初のスマホとなりました^^
壁紙がまだクリスマス仕様なのはスルーしてねw

今までずっとガラケー使ってましたが、今冬にシャープの新世代ディスプレイ「IGZO」を搭載し、
2日間バッテリーが持つよ~と大々的にCMしてましたので、
ようやく重い腰を上げたというわけです。

何しろ初スマホですから、使い方が全然分からないわけで・・・。
とりあえず試行錯誤しながら、ニコ動等のアプリとか入れて楽しんでます^^

動画とか見てると流石に2日間丸々はバッテリーは持ちませんけど、1日は余裕で持ちますね。
平日にメールと電話、それに少しのブラウジング程度なら2日間は大丈夫でした。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

私の歴代の携帯を並べてみましたよ。

左が最初に購入したSH900iです。
何年か振りに電源を入れてみましたが、無事に起動しました^^

そして右側が最近まで使用していたF905iです。
こちらは2008年1月購入なので、約5年も使っていたことになります。

まぁ私の場合は電話にメールくらいしか使ってなかったので、
無理にスマホにする必要は無かったのかもしれませんが^^;


3機種の画面はこんな感じで、やっぱり4.9インチ液晶ディスプレイのSH-02Eが
圧倒的に大きいですね。

720x1280のHD画面なので、PC版のHPも多少拡大すれば文字も読めますし問題ないですね。

ちなみにF905iは、まだ目覚ましアラーム専用機として活躍中だったりしますw


オマケ機能ですが、ワンセグもちゃんと視聴できますよ~

元が粗いのでサイズが大きくなった分、更に画面の粗さが目立ちますけどね^^;
まぁ備えあれば・・・という機能なので、あまり活用する機会はないかもですがw

ちなみにワンセグアンテナはサイドにむき出しで付いてるので、評判悪かったりします^^;
伸ばすとかなり細いので、簡単に折れそうですし・・・。

F905iのワンセグ視聴時に、画面をカシャっと横にするのは
なかなかスタイリッシュでカッコよかったなぁ^^

このサイクロイドスタイルはAQUOSケータイから始まったと記憶してます。
ソフトバンクから発売された当時は、結構ヒットしましたよねぇ。


SH-02Eには手書きメモ用として、Pen Flowが付属してます。

使わないときにはヘッドホン端子に差し込んでおける優れものなのですが、
実際に使ってみると、柄が短いので持ちにくくて書きづらいです(´・ω・`)

霊夢「ねぇ、このペンで書いてみたんだけど、全然上手く書けないんだけど」

「まぁ、所詮はオマケ的な機能だしね」
「柄が伸びて、シャーペン並みに長くなれば、書き心地は格段に上がると思うんだけどなぁ」

付属ペンを使わなくても、指で手書き出来ちゃったりしますしw


続いての購入物はPCのスピーカーです。

何故購入しなければならなかったのか・・・。
それはもちろん今まで使っていたPCスピーカーが壊れたからですよ~(´Д`。)

12月に入ってPC関連で壊れるもの多すぎ!
グラボもそうだし・・・。

新たなスピーカーとしては、FOSTEXのPM0.3(B)をチョイスしました。

理由は価格コムで人気ランキング上位だからという安直なものw
特にメーカーとかに拘りがない時には、こういう比較サイトで上位の物を買っておけば
外れは無いだろうという考えからですが^^;

しかしスピーカーの音には不満がありませんが、私にとっては大きな誤算がありました。

それはヘッドホン端子が無いこと!
今まではPCスピーカーに端子があったので、そこに繋げてましたが、今回のスピーカーは
ヘッドホン端子なんてものは全く無しです。

そして、電源兼ボリュームのダイアルも、スピーカー後部に付いてるので、
音量合わせがしづらいですね・・・。

霊夢「あんたもぐだぐだと文句が多いわね。買ってしまったんだから受け入れなさいよ」

「それは分かってるんだけどなぁ・・・」


ちなみにコレが長年愛用してきたPCスピーカーです。

CREATIVEのM85-Dってやつですね。

流石はサウンドブラスター等、音にこだわるメーカーらしくて、
デジタル音声入力が出来たり、前面パネルからBASSやTREBLE等の設定が出来たりと
至れり尽くせりでした。

かれこれ10年近く使っていたかと思います。
突然電源が全く入らなくなって天に召されました。

霊夢「長い間お疲れ様って言いたいわね」


霊夢「ちょ、ちょっとコレ重いんだけど・・・」

続いては壊れたグラボの代わりとして、GeForce GTX660搭載の新型
MSI GEFORCE GTX660 TWIN FROZR III OC」を購入しましたよ!(`・ω・´)

ツインファンがこいつの凄さを物語ってますなw

これで代えのRADEON HD5770ではかくついてたPSO2も最高画質の設定でプレイできるよ~(*´∀`*)

来年は新生FF14も控えてるので、コレでひとまずは準備完了って感じかな。

これでWindows7のエクスペリエンスインデックスの、グラフィックスのパフォーマンスは
最高の7.9となりました^-^

後は・・・スコア5.9で足を引っ張ってるHDDをいつSSDにするかですね・・・。
来年に期待しましょうかw


そして、外付けフラッシュのスピードライト320EXも買っちゃいました!

クリスマスパーティーの写真とかは既にコレで撮影してたのですが、違いが出てましたでしょうかね。

最初は270EXIIでもいいかなぁと思ってたのですが、これはワイヤレスで発光させることも可能ですし、
LEDライトも内蔵されてて使い勝手がいいかなっと思いまして^^;


Kiss X5にこのストロボを装着すると、かなりの重量となりますが、なかなかの威圧感が出たようなw

これで曇りの野外撮影も安心かな?^^;

バッグに入れ忘れが無ければですがw



そして、最近では外付けHDDが認識しなくなってしまいましたよ・・・(´Д`。)

ドライブ名だけ認識して、中身を見ようとすると「フォーマットしますか?」と表示する始末・・・。

昔の写真とかが詰まってた大事なHDDなので、サルベージの為にファイナルデータ10のダウンロード版を
購入してしまいました。

フリーのソフトも色々あるようですが、なかなかデータの復元までは無理だったんですよね。

ほんと12月は思わぬ出費が多すぎましたよ(´;ω;`)


ちなみに霊夢が着てたのは、先日のドルパ28のカプセルドロップさんで購入した、
「ジャガードプルオーバーとマフラーセット」3,200円です^^

そこにデニスカとニーハイを組み合わせてみました。

霊夢「マフラーがもこもこで暖かいね~。ここにコートを羽織れば外に出ても平気だね」

「外は寒くて死んじゃうから却下で~」

霊夢「なんでよ!」

では、今日はこの辺で^^

今年は後1回くらいは更新できるかなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
こんばんは~

色々買っちゃってますね~(笑)
年末って街が賑やかで、つい色々買ってしまいたくなりますよねw
こうして見るとPC関係の故障が多いですね~ 部屋が寒くて壊れちゃうのでしょうかね~?
>「外は寒くて死んじゃうから却下で~」
ここ最近は寒いですよね~ 私の場合は屋外撮影は-5℃を下回ると手や身体が震えてきてきつくなります。
【2012/12/30 04:16】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
 散財されてるw

 スマホ導入ですか。
 わたしもiPhoneにして1ヶ月になりました。
 携帯を使っている頃は「携帯で充分!」なんて思ってましたけど、もう携帯には戻れませんよ^^;
 小さなパソコンみたいものですので、便利ですよね。

 PSO2では、でぃあずさんのキャラがチームメンバーによく使われてますよ。
 なので、キャラはよく拝見してますw
 
>これでWindows7のエクスペリエンスインデックスの、グラフィックスのパフォーマンス
>は最高の7.9となりました^-^

 わたしも調べてみました。Win8ですけど、グラフィックは7.0でした。
 4年前のPCということを考えると、なかなかのモノかなぁ。
 HDDはうちもスコア5.9ですね。


 スピードライトも買われたのですか。
 ドール野外撮影にも効果発揮しそうですね。ただ重いですけどね^^;

 わたしのスピードライトは430EXIIです。
 室内ではスピードライトを装着したままですよ。
 我が家の室内撮影では光源が足りないので。
 バウンス撮影してます。
 撮影スペースには持って行かないですねぇ・・・重いので^^;
【2012/12/30 09:48】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
こりゃまた派手に散財しましたねw
合計したらドール一体分くらいいきそう・・・

スピーカーは前面にボリュームがないと嫌なので、音質よりも操作性を重視してます。結局PCにはコンポが繋がってますがw
ストロボはあると何かと便利ですね。状況に応じて270EXと430EXを使いますが270の方が出番が多いw
【2012/12/30 14:26】 | しきぶ #- | [edit]
 こんばんわぁ~、スマホ、ゼータですね。てぃかのセリエと姉妹機だったかな?ゼータのスペックダウン版ですけどね。液晶がイグゾではないので、でも、同じく電池は楽々2日持ちますね。文字もアイコンもそっくりですので、やっぱり姉妹機ですね。

 最後に色々と散財してますね。この季節、寒いですからね。電子部品にはキツイ季節かもしれませんね。スピードライトですか・・・てぃかはLED電球の増設を考えてる程度ですね。48灯とか、36灯の電池で点灯する物が室内撮りに便利かな・・・と思っているのですが、使ってみないと、写りがわからないですね。

 パソコン・・・てぃかはノートパソコン派ですけど、自作はボードの変更で、性能が上げられるのがいいですよね。でも、インテルの方針変更で自作には、厳しい季節がきそうです。
【2012/12/30 19:00】 | てぃか #- | [edit]
こんばんはです~(^O^)/

スマホ導入おめでとうございま~す♪
慣れるまでは色々と大変かもしれませんが、慣れちゃえば何かと
便利なモバイルツールであることは間違いなしだと思いますよ(^^)b
地図アプリも入っているのなら花火大会の時の二の舞は来年は
避けられそうですねww

そしてそして、何とでぃあずさんもSH900iをお持ちでしたか!!
実は私も今年の6月までSH900iを使っていました。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

私のほうは色は青でして購入から今年までの約8年間1度も壊れる事無く
頑張っていたのですが流石に予備のバッテリーの確保が難しくなって
きたので新機種に乗り換えました!!

あと…………、
霊夢さん、見えちゃってますよ(^^;)
【2012/12/30 20:50】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
スマホいいですね~
うちはF900iCを7年以上ずっと使ってますよ
塗装部分とか剥がれてるので、色んな人から買い替え薦められてますけどw
私も電話、メール(しかも頻度が低い)位しか使ってなく、しかもバッテリの持ちも問題ないので買い替えにふんぎれないんですよね~ (;´ー`)

スピーカーも逝ってしまったのですか Σ(゜д゜|||)
PC関連は複数壊れる事が多いですよね~;
うちは安いスピーカー×2で廉価な4chサラウンドでやってますw
スペースの関係で前面にスピーカー4つなので、なんちゃって4chサラウンドですがw

ビデオカードはうちの環境では6.7でしたw
それにしてもやはりビデオカードは凝ったデザインで見ていて飽きないですね~
霊夢ちゃんの白い布共々堪能させていただきました (*´Д`*)
【2012/12/31 09:40】 | BEC #- | [edit]
おおぅwこれはかなりの散財w
私も去年iPhoneに変えましたが、最初は戸惑いますね~
なれると戻れませんがw
インターネットが便利なのが一番の要因ですね(*ノ∀`*)

スピーカは結構音質に拘りたい派なので、
BOZEの Companion®5 というのを使っています。
拡張性が皆無なので、他の用途に使いにくいのが難点ですね(;´Д`)

スピードライトまでw
LEDライトまでついてるとは便利そうですね~
これで見た目の迫力はバッチリですね!w
【2012/12/31 19:25】 | むらまっは #- | [edit]
 こんばんわ、今年も、そろそろ数時間ですね。今年は、昨年に続いて色々とコメントありがとうです。冬のドルパに参加できなかったのが、心残りですね。また、来年機会があれば、よろしくです。

 今年もお世話になりました。では、良いお年を~!!
【2012/12/31 19:58】 | てぃか #- | [edit]
冬音さん、こんばんは~

> 色々買っちゃってますね~(笑)
> 年末って街が賑やかで、つい色々買ってしまいたくなりますよねw
年末はなぜかサイフの紐が緩みますw
今年最後の自分へのご褒美!とかで勝手に理由つけて買っちゃってるようなきもしますがw

> こうして見るとPC関係の故障が多いですね~ 部屋が寒くて壊れちゃうのでしょうかね~?
> >「外は寒くて死んじゃうから却下で~」
> ここ最近は寒いですよね~ 私の場合は屋外撮影は-5℃を下回ると手や身体が震えてきてきつくなります。
ん~、どうなんでしょうね。なんか連鎖的にPC関連が壊れたので不思議です。
これから更に寒さが厳しくなってきますので、体調面も要注意ですね。
野外撮影で-5度ですか・・・手袋をしないと手が凍傷になってしまいそう;;
でも手袋をするとカメラ操作がしづらくなりそうだし(´・ω・`)
ということで、私は冬はこたつでぬくぬくしてますw
【2012/12/31 22:42】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんはー

>  スマホ導入ですか。
>  わたしもiPhoneにして1ヶ月になりました。
>  携帯を使っている頃は「携帯で充分!」なんて思ってましたけど、もう携帯には戻れませんよ^^;
>  小さなパソコンみたいものですので、便利ですよね。
会社の同僚も一気に同じスマホにしたので、感化されたというのもありますが^^;
1ヶ月ほどしか使ってませんが、どこでもネットやゲームができたりして
暇つぶしの最適アイテムになってますねw

>  PSO2では、でぃあずさんのキャラがチームメンバーによく使われてますよ。
>  なので、キャラはよく拝見してますw
最近全然インできなくてストレスがたまってますw
でも、ドール写真は撮らなきゃならないし、ブログ更新もあるしで、プレイ時間が全然取れないのも
事実ですね。
休みに入っても、リアルで色々と忙しくて、大晦日もギリギリインできるかどうかですよ。
 
>  わたしも調べてみました。Win8ですけど、グラフィックは7.0でした。
>  4年前のPCということを考えると、なかなかのモノかなぁ。
>  HDDはうちもスコア5.9ですね。
私の前のグラボでもPSO2はさくさく動いてましたので、
そんなに高価なグラボは必要じゃないみたいですね^^;
SSDも安くなってますし、そろそろ導入時期かなと思ってます。

>  スピードライトも買われたのですか。
>  ドール野外撮影にも効果発揮しそうですね。ただ重いですけどね^^;
>
>  わたしのスピードライトは430EXIIです。
>  室内ではスピードライトを装着したままですよ。
>  我が家の室内撮影では光源が足りないので。
>  バウンス撮影してます。
>  撮影スペースには持って行かないですねぇ・・・重いので^^;
430EXIIとは私のワンランク上のモデルですね~
更に重たいことでしょうヽ( ´ー`)ノ
室内撮影には外付けストロボが非常に有効なことを実感しましたよ。
直接ドールに照射すると明るすぎちゃうので、私も天井にバウンス撮影してました。
野外でも、直接だと強すぎる場合は、空に向けてフラッシュさせたりしてますw
【2012/12/31 22:51】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> こりゃまた派手に散財しましたねw
> 合計したらドール一体分くらいいきそう・・・
合計したら負けだと思うのですw
まぁ、でもたぶんそのくらいの額はいってるでしょうねぇ・・・。

> スピーカーは前面にボリュームがないと嫌なので、音質よりも操作性を重視してます。結局PCにはコンポが繋がってますがw
前面ボリュームとヘッドホン端子が無いのが今になってひびいてますよぉ・・・。
音はいい(普通)んですけどねぇ。
何も考えずに比較サイトの評判を鵜呑みにするのも考え物ですね><

> ストロボはあると何かと便利ですね。状況に応じて270EXと430EXを使いますが270の方が出番が多いw
そして真ん中の320EXは中途半端な存在なので人気がないのかな?w
270EXも小型軽量で使いやすそうでしたが、光量が不足しないかなぁと心配だったので
ひとつランクをあげてみました。
重さ以外は特に不満はないですね^^
【2012/12/31 22:56】 | でぃあず #- | [edit]
いろいろ、ご購入おつかれさまです♪
すごい、買われてるのですね~♪

来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年を~
【2012/12/31 22:59】 | さのじ #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

>  こんばんわぁ~、スマホ、ゼータですね。てぃかのセリエと姉妹機だったかな?ゼータのスペックダウン版ですけどね。液晶がイグゾではないので、でも、同じく電池は楽々2日持ちますね。文字もアイコンもそっくりですので、やっぱり姉妹機ですね。
てぃかさんもスマホの機種変されてましたね。
まだ海のものとも山のものとも分らないIGZOですが、バッテリーが2日持つとのふれこみを信じて買ってみました。
ニコ動とかようつべとかをガンガン見てると1日程度しか持たなかったりしますけどねw

>  最後に色々と散財してますね。この季節、寒いですからね。電子部品にはキツイ季節かもしれませんね。スピードライトですか・・・てぃかはLED電球の増設を考えてる程度ですね。48灯とか、36灯の電池で点灯する物が室内撮りに便利かな・・・と思っているのですが、使ってみないと、写りがわからないですね。
電子部品は夏の暑い時期よりも、寒い冬のほうが壊れやすい気がしますね。
48灯のLEDライトは凄く明るそうですね~
電池式だとすぐに消耗しそうな気もw

>  パソコン・・・てぃかはノートパソコン派ですけど、自作はボードの変更で、性能が上げられるのがいいですよね。でも、インテルの方針変更で自作には、厳しい季節がきそうです。
インテルがデスクトップ用のCPUを出してくれないとなると、自作PCも衰退の一途でしょうかねぇ。
昔から自作しかしていない私にとっては寂しい限りです。
ノートだと、限られたスペースしかないのでカスタマイズがしにくそうですしねぇ・・・。
【2012/12/31 23:12】 | でぃあず #- | [edit]
shibuさん、こんばんはー

> スマホ導入おめでとうございま~す♪
ありがとうございます!

> 慣れるまでは色々と大変かもしれませんが、慣れちゃえば何かと
> 便利なモバイルツールであることは間違いなしだと思いますよ(^^)b
> 地図アプリも入っているのなら花火大会の時の二の舞は来年は
> 避けられそうですねww
ようやくスマホ特有の操作方法にも慣れてきました^^
でも、押したかどうか分らないタッチ式パネルにはどうも慣れませんね。
地図アプリは速効で入れましたw
これで迷子から脱却かな?ヽ( ´ー`)ノ

> そしてそして、何とでぃあずさんもSH900iをお持ちでしたか!!
> 実は私も今年の6月までSH900iを使っていました。
> (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
おお!SH900iをshibuさんもつかっておられましたか!
ボタンを押した感触がカチカチと心地よく、久しぶり触って懐かしさがこみ上げてきましたね。
まさに名機でした。

> 私のほうは色は青でして購入から今年までの約8年間1度も壊れる事無く
> 頑張っていたのですが流石に予備のバッテリーの確保が難しくなって
> きたので新機種に乗り換えました!!
8年間とはかなり使ってたんですね。しかも1度も壊れないとはタフですね。
バッテリー等の交換部品は8年も経つと在庫が厳しそうですね><
そして、ドルパでお会いした時に使ってたのが新しいスマホというわけですね^^

> あと…………、
> 霊夢さん、見えちゃってますよ(^^;)
「お前、見えてるってよ」
霊夢「何が?」
「白いのが」
霊夢「ああああーー、何こんな写真載せてるのよ!」
  「見えてるなら見えてるって教えなさいよね!」

霊夢に言ったら怒られましたw
【2012/12/31 23:20】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> スマホいいですね~
ちょっと前までははスマホなんてまだまだ要らないぜ~な感じだったのですが、
周りの6,7割がスマホを使ってると何だか欲しくなってきたものでw
一度気になっちゃうと購買欲はなかなかおさまりませんよね^^;

> うちはF900iCを7年以上ずっと使ってますよ
> 塗装部分とか剥がれてるので、色んな人から買い替え薦められてますけどw
> 私も電話、メール(しかも頻度が低い)位しか使ってなく、しかもバッテリの持ちも問題ないので買い替えにふんぎれないんですよね~ (;´ー`)
900番台を愛用されているとは!
逆にそれだけ長い間つかってると愛着もわくでしょうし、なかなか手放せませんよね。
バッテリーの持ちがまだまだ大丈夫なのが素晴らしすぎます。
でも、私のようにだんだんと周りから侵食されていってしまいには・・・w

> スピーカーも逝ってしまったのですか Σ(゜д゜|||)
> PC関連は複数壊れる事が多いですよね~;
> うちは安いスピーカー×2で廉価な4chサラウンドでやってますw
> スペースの関係で前面にスピーカー4つなので、なんちゃって4chサラウンドですがw
全く電源が入らなくなりましたね。
それまでは光入力が死亡してたので、アナログで入力してましたが、今回はとうとう完全死亡です。
4chサラウンドですか~
私も昔は5.1chサラウンドとかにあこがれて、部屋の4隅にスピーカーを置いたりして楽しんでましたが
いつからか、スピーカーはLRの左右から出れば問題なしになってしまいましたw

> ビデオカードはうちの環境では6.7でしたw
> それにしてもやはりビデオカードは凝ったデザインで見ていて飽きないですね~
> 霊夢ちゃんの白い布共々堪能させていただきました (*´Д`*)
ファンが2つも付いてると、何だかワクワクしてきますw
今回グラボに接続する6ピンの電源コネクタが1つになったので、消費電力もおさえられてるのかなっと思います。
あの短いデニスカだと、座ると丸見えですよね・・・。
手で隠すとかすると不自然だったので、無視することにしましたw
【2012/12/31 23:32】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんはー

> おおぅwこれはかなりの散財w
> 私も去年iPhoneに変えましたが、最初は戸惑いますね~
> なれると戻れませんがw
> インターネットが便利なのが一番の要因ですね(*ノ∀`*)
やっぱりiPhoneが多いですよね~
どうもキーのタッチ感が全然ないので、押したのか押してないのか分らないのがちょっと慣れてません^^;
いつでもどこでもネットできるのはいいですね~
でも、パケホーダイのせいで一ヶ月の電話代がすごい事になってますが・・・。

> スピーカは結構音質に拘りたい派なので、
> BOZEの Companion®5 というのを使っています。
> 拡張性が皆無なので、他の用途に使いにくいのが難点ですね(;´Д`)
BOZEと聞くとプロ仕様でなんだかお高そうな感じがします^^
音響メーカーのスピーカーはさぞいい音を出してるんでしょうねぇ。
この新しいスピーカーも音は満足なのですが、音量ボリュームとかヘッドホン端子とかで使いづらさがありますね・・・。

> スピードライトまでw
> LEDライトまでついてるとは便利そうですね~
> これで見た目の迫力はバッチリですね!w
これで見た目はプロ仕様?w
前面LEDは凄まじく明るく、夜間の動画撮影に威力を発揮しそうではありますが
よくよく考えたら夜間に、しかも動画撮影なんてするケースはめったになさそうw
【2012/12/31 23:39】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかんさん、こんばんは~

>  こんばんわ、今年も、そろそろ数時間ですね。今年は、昨年に続いて色々とコメントありがとうです。冬のドルパに参加できなかったのが、心残りですね。また、来年機会があれば、よろしくです。
最近は全然コメントできずにごめんなさい(´Д`。)
来年はHTD大阪がありますね!私は距離的に無理そうですが・・・西の方にもてぃかさんを始めお仲間が
いますのでいつかは遠征したいんですけどね^^;

>  今年もお世話になりました。では、良いお年を~!!
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね。
では、良いお年を!
【2012/12/31 23:43】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんはー

> いろいろ、ご購入おつかれさまです♪
> すごい、買われてるのですね~♪
買う予定のないものまで色々と買っちゃいましたよヽ( ´ー`)ノ
あとで口座からごっそり引かれるのが怖いよぉ。

> 来年もよろしくお願いいたします♪
> よいお年を~
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を!
【2012/12/31 23:47】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/316-2d1b70fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
