スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルパ28 ディーラー巡り その2

 2012-12-20
ディーラー巡りも後半戦に突入します~♪

既に財布はかなり軽くなってたので、あんまり買えない状況ではあります^^;

でも、ディーラーマーケットを見て回ってるだけでも楽しいですよね~


Aoirokotori」さんのブースです。

超ミニのワンピースがセクシーですね~(*´Д`*)

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

6点セットで10,000円のこの「ピーチボリュームスカートセット」は、現品さえも
このとおりで完売状態でした。

まだ11:45だというのに、売り切れが早いですね~

いや、もう12時近くだから売り切れてて当然なのかなw


色違いの「ショコラボリュームスカートセット」も当然のように完売です。


アオザイとはなかなか珍しいですね^^

ベトナムの民族衣装なので、異国ムードたっぷりです。

[1/5 全体写真追加]



続いて「Annca」さんです。

ちっちゃくてかわええです(*´∀`*)

こんなちっちゃいと野外撮影時に真価を発揮しそうな気がします^^

まさしく、小っちゃいって事は便利だねっ(ふるw


台の上にもちょこんと座ってたり。


豪華な着物を着た子もいました。

そういえば正月用に着物を買おうかとも思っていたのですが、
どれも本格的なものが多くて躊躇してしまい結局買わずじまい。
正月は去年のお古でもいいかな~


次は「あまね屋」さんです。

クリスマスムード満点の煌びやかなドレスを身にまとった娘さんがいましたよ。


こちらの子は既にお正月な感じでしょうか^^


ダイジェストでも少しご紹介した「チェルシィ」さんです。


センターにはちっちゃい子がお出迎え。

この可愛らしさはMDDをも凌駕するかもしれません。

うかつに踏み入ったらやばそうですw


他にもフリフリなドレスがいっぱいでした。


スリップドレスなどのランジェリーがメインな「cici de mer」さん。

サテン生地で光沢が素晴らしかったです。

お値段がちょっとお高めでしたので、残念ながらスルーしましたが(´・ω・`)


こちらのスリップドレスは透けちゃってるんですけど~ヽ( ´ー`)ノ

かなり欲しかったのは言うまでもありませんw


*猫とカエル社*」さんと「やきまる屋」さんの共同ブース。

イドル35でセーラーワンピースセットを購入したディーラーさんです。

ハイウェストフリルスカートを着ておすまし顔のよんこさんが、相変わらず可愛かったです^^

でももちろんこの時間では完売してたけどね(´Д`。)

エフェさんちの赤セイバーさんが着たらお嬢様な性格になるかな?w


はるるんが着てるのは1年ぶりの再販の「プレッピーコルセットドレスセット」だそうで。

帽子とかいかにもアイドルっぽいです!


猫とカエル社さんの娘さんたちです~(*´ω`*)


桃苺ジャム」さんのとってもキュートなうさちゃん衣装。

フラッシュが無くて目がつぶれてしまいゴメンナサイ(´Д`。)


蓮園」さんの着物は見事な本格仕様で、お値段2万円也!

こんな高価な服かったらいっぺんに軍資金が吹き飛ぶので、見るだけで我慢することにしますw


優雅というか妖艶というか。

こういう衣装はやっぱりSDの方が似合うと思います。


毎回変わるこちらのイラストの子たちも可愛いんですよ~


イラスト撮ってたら、この子達のポストカード頂いちゃいました^^


最後は「Ennea:Nine」さん。

オリジナルのドールアイを取り扱ってらっしゃるディーラーさんです。


そういえばうちにも7番ヘッドの子とかが登場する予定なので、
アイが欲しいと思ってたんですよね~


う~ん、いっぱいありすぎて、どれにするか迷うなぁ~w

既に買う気満々なのでしたw


この子、カスタムされてますが、チルノちゃんですよね~

何だかお淑やかな雰囲気ですね^^


うはぁ~、色白でちっちゃい子、好みかも~(*´Д`*)


そんなに見つめないでくれ~

フムフム、7番ヘッドに装着するとこうなるんですね。

非常に参考になりました。

2つほど購入させて頂きました。

新ヘッドに付けようと思いますが、ヘッド自体まだ受け取ってません(´Д`。)

そろそろ引き取りに行かなきゃねw



こんな感じでディーラーマーケットを十分に堪能したのでした^^

鋼の意思が無いと財布がすぐに軽くなっちゃうのが痛いところですが^^;


次回はドルパ28レポ最終回、お茶会スペース回です~

クリスマスでばたばたする前にうpしたいですね^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
 お疲れ様です。

>エフェさんちの赤セイバーさんが着たらお嬢様な性格になるかな?w

 きっとそのエレガントなドレスを着て「どうだ! 奏者よ。余の上品さがよく伝わってくるであろう?」とドヤ顔をすると思います^^;
 そうですね、と答えると「ワハハハ」と高笑いしそうw

 赤セイバーさん、側にいたら、色々と迷惑だけど、楽しいだろうなぁ、と思います^^;

 アイは某純正のでは種類が限られているので、ディーラーさんのは魅力的ですよね。
【2012/12/21 23:25】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
ドルパ、みるだけでも楽しそうですね。財布のヒモを締めのが、難しそうです。午前みるだけ、午後から販売にしてくれればいいのに・・・。無理か(笑)写真みていると、行けなかったのが残念ですよ。本当は、前日夜行バス、帰り新幹線のつもりだったんですけどね。出張がありそうだったので、期待しつつ日程調整をしたのが裏目に出ました(泣)

 でぃあずさんの家も大所帯になりそうですけど、普段は飾り付けはどうしてるんですか?全員出せない状態では? 来年の三月頃から、どうするか、迷ってます。
【2012/12/22 20:12】 | てぃか #- | [edit]
ドルパレポおつかれさまですw
諭吉さんが、あっという間に、なくなりそうですねwww
ほしいものが、いっぱいあったでしょうに・・・w
ところで・・・
07ヘッド用に、ドールアイは、買われたのでしょうか?
どんな子になるのか、楽しみにシテマスヨw
【2012/12/22 21:36】 | さのじ #- | [edit]
これはまたずいぶんと沢山回ってたんですねw
あっちこっちに目移りしてディーラー巡りは危険がいっぱいです。
モデルが着てる状態で展示されてるとか見るとついつい欲しくなっちゃいますが、値段を見て何度現実に引き戻されたことか・・・

アイは自分も07ヘッド用に買おうかと思ってたんですが、前日にボークスで買ってきちゃったので当日は眺めるだけで終了。ヘッドは届いてるんですが放置プレイ中です(;´Д`)
【2012/12/23 00:08】 | しきぶ #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  きっとそのエレガントなドレスを着て「どうだ! 奏者よ。余の上品さがよく伝わってくるであろう?」とドヤ顔をすると思います^^;
>  そうですね、と答えると「ワハハハ」と高笑いしそうw
さすがはエフェさん。赤セイバーさんの心が分ってらっしゃるw
確かにそんな感じで言いそうですものねw

>  赤セイバーさん、側にいたら、色々と迷惑だけど、楽しいだろうなぁ、と思います^^;
自分の感情に素直でまっすぐな赤セイバーさん、落ち込んだりした時も真剣になって励ましてくれそうです。
まさにムードメーカーですよね~^^

>  アイは某純正のでは種類が限られているので、ディーラーさんのは魅力的ですよね。
ボークス製も悪くはないのですが、やっぱりディーラーさんのアイを使用すると
オンリーワンな娘になったような気がするので、新ヘッド用に買ってみましたよ^^
お披露目は来年になっちゃうかもですが^^;
【2012/12/23 02:35】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> ドルパ、みるだけでも楽しそうですね。財布のヒモを締めのが、難しそうです。午前みるだけ、午後から販売にしてくれればいいのに・・・。無理か(笑)写真みていると、行けなかったのが残念ですよ。本当は、前日夜行バス、帰り新幹線のつもりだったんですけどね。出張がありそうだったので、期待しつつ日程調整をしたのが裏目に出ました(泣)
ドルパは参加するだけでも楽しいですね~^^
まぁ、チャリティーオークションで何十万というお金が動いてるのを見ると何だかなぁという気持ちもありますがw
完全に見るだけだったら、まったりとした気分で回れますが、いざ買うとなると、
開幕序盤はスピードが勝負なので、もたもたしてられませんね^^;

>  でぃあずさんの家も大所帯になりそうですけど、普段は飾り付けはどうしてるんですか?全員出せない状態では? 来年の三月頃から、どうするか、迷ってます。
ガラスケースの中に5人は詰め込んでますが、他の子は元の箱の中にしまっちゃったりしてますね。
ガラスケースも上段をねんどろいど等で埋め尽くされてるので、それを全部きれいにすれば
ケースの上下段で10人くらいは入りそうですけどね^^;
まぁもちろんポーズを付けて飾るというよりは、収納に近いですが・・・。
【2012/12/23 02:43】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんはー

> ドルパレポおつかれさまですw
> 諭吉さんが、あっという間に、なくなりそうですねwww
> ほしいものが、いっぱいあったでしょうに・・・w
もっと綿密に計画を立てていかないと、軍資金が序盤ですぐに底を尽いちゃいますねぇ・・・。
私は衝動買いが激しいですからなおさらですよw
その場の雰囲気に飲まれて買ってしまうことも多いので、帰ってきてから、
あれこんなもの特に欲しくないのに何故買ったんだっけ・・・というのもよくありますw

> ところで・・・
> 07ヘッド用に、ドールアイは、買われたのでしょうか?
> どんな子になるのか、楽しみにシテマスヨw
アイはドルパで2種類買いましたし、以前に買ったボークス純正のもありますので
色々試してみようと思います。
ただしお披露目は年明けになっちゃうかもですね~
なにせクリスマスイベントが終わったら、正月準備もしなくちゃだし^^;
【2012/12/23 02:49】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!

> これはまたずいぶんと沢山回ってたんですねw
> あっちこっちに目移りしてディーラー巡りは危険がいっぱいです。
> モデルが着てる状態で展示されてるとか見るとついつい欲しくなっちゃいますが、値段を見て何度現実に引き戻されたことか・・・
私の場合、現実に戻るのはドルパが終わって家に帰ったときなので、
現地に長時間居ると湯水のようにお金を使ってしまいそうです~ヽ( ´ー`)ノ
これを逃したらもう買えないとか思っちゃうと、ちょっと無理してでも買ってしまうんですよね~
いわゆる日本人特有の限定物には弱いのですw

> アイは自分も07ヘッド用に買おうかと思ってたんですが、前日にボークスで買ってきちゃったので当日は眺めるだけで終了。ヘッドは届いてるんですが放置プレイ中です(;´Д`)
ヘッドはようやく届けてくれたんですね^^;
私も先日ようやくSRに行って05と07ヘッドを回収してきましたよ^^
メイク済みヘッドを買ったのは初めてなので、どう仕上げていこうか悩み中ですw
アイ一つでも雰囲気が全然変わりますからねぇ。
【2012/12/23 02:55】 | でぃあず #- | [edit]
うーん。
私はやっぱり、DDの方が好きなんだなぁと
でぃあずさんのレポで再確認してしまいました(笑)。

心がときめくッ(*^^*)☆

やきまる屋さんの、はるかちゃんは、殺人的な
可愛さですねっ(><)!!
写真だけでも、胸キュンです☆
こんな娘ちゃんが、微笑んでくれていたら
人生、なんとかやっていけそう~♪♪

私は、今回は写真を撮る気力が無かったので
でぃあずさんのレポ、とっても参考になりました!
ありがとうございます(^^)☆

今度のドールイベントでは、是非お会いしたいですね!

ドルパレポートお疲れ様でした(^^)☆
【2012/12/26 07:10】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、コメントいっぱい有難うございます!

> うーん。
> 私はやっぱり、DDの方が好きなんだなぁと
> でぃあずさんのレポで再確認してしまいました(笑)。
さおりんさん宅にはMDDレナちゃんがいますものね~
私はアニメ顔のフィギュア等からドールの世界に入ったので、
SDよりもDDの方に心動かされましたね^^;
まぁDDのほうが東方やFateなど有名どころが数多く売られていたというのもありましたし。
そういう意味では、今回のSDのクリィミーマミには興味があります^^

> やきまる屋さんの、はるかちゃんは、殺人的な
> 可愛さですねっ(><)!!
> 写真だけでも、胸キュンです☆
> こんな娘ちゃんが、微笑んでくれていたら
> 人生、なんとかやっていけそう~♪♪
やきまるやさんは、前にお世話になったので、今回も必ず行こうと思ってました。
今回ははるるんという強力なニューフェイスがいたので驚きましたよ~
この笑顔なら辛い事があってもなんとか乗り越えられそうな気がします(`・ω・´)

> 私は、今回は写真を撮る気力が無かったので
> でぃあずさんのレポ、とっても参考になりました!
> ありがとうございます(^^)☆
写真を撮るのに夢中になってると、あまり回れない事態にも陥るので
撮るなら撮る、見るなら見るに徹したほうがいいかもしれませんね。
私も半分くらいしかまともに回ってないですねぇ。

> 今度のドールイベントでは、是非お会いしたいですね!
次回は事前に連れて行く子をブログで告知できればいいなぁと思ってます。
ただし、有料卓を借りられる予定があればですけどね^^;
【2012/12/26 22:33】 | でぃあず #- | [edit]
ショコラボリュームスカートセット
ってどこのドレスかおぼえてらっしゃいますか?
【2013/01/04 19:58】 | マサアキ #- | [edit]
マサアキさんコメント有難うございます~

> ショコラボリュームスカートセット
> ってどこのドレスかおぼえてらっしゃいますか?
私の記憶が正しければ、たぶん机2つ分を使ってらっしゃった「Aoirokotori」さんだと思います。
記事に全体写真を追加しておきました。
向こう側に机の端が見えてますので、この机までが「Aoirokotori」さんだと思いますが・・・。
違っていたらごめんなさい(´Д`。)
【2013/01/05 23:50】 | でぃあず #- | [edit]
情報ありがとうございます
「Aoirokotori」さんで検索しても辿り着くのがトップのピンクの子
のみなのでどうやら違うみたい?
ほかのブログ内でもディーラー名不明とともに
ボリュームスカートセットを着た子の写真が(2枚目と3枚目)掲載されていましたので
???って感じです
ショコラボリュームスカートセットの方を購入して愛娘に着せていい感じでしたので
挨拶と写真添付しようと思って探してたんですよ><

追伸
アメブロ内常夜の氷雪でブログ書いてますので相互リンクいかがですか?
http://ameblo.jp/kawamoto4416/entry-11440989171.html
【2013/01/06 14:38】 | マサアキ #- | [edit]
マサアキさん、コメントありがとうございます^^

> 情報ありがとうございます
> 「Aoirokotori」さんで検索しても辿り着くのがトップのピンクの子
> のみなのでどうやら違うみたい?
> ほかのブログ内でもディーラー名不明とともに
> ボリュームスカートセットを着た子の写真が(2枚目と3枚目)掲載されていましたので
> ???って感じです
> ショコラボリュームスカートセットの方を購入して愛娘に着せていい感じでしたので
> 挨拶と写真添付しようと思って探してたんですよ><
あら、違っていたみたいですね。
お役に立てずにすいませんでした。
あの追加した写真で、アオザイを着てる子のすぐ左が1枚目のピンクの服を着た子だったので、
てっきり「Aoirokotori」さんのブースの続きかと思ってました。
ドルパのガイドブックには「Aoirokotori」さんは机2つ分使用になっていましたし…。

ショコラボリュームスカートセットを購入されたんですね^^
私が来たときには、このシリーズは現品まで完売状態でしたのでかなりの人気だったのでしょうね。

> 追伸
> アメブロ内常夜の氷雪でブログ書いてますので相互リンクいかがですか?
> http://ameblo.jp/kawamoto4416/entry-11440989171.html
相互リンクのお誘いありがとうございます!
もちろん喜んでお願いします~^^
今度こちらからもお邪魔させていただきますね。
【2013/01/06 19:41】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/309-da75b5f0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
