スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

芝生でごろにゃん♪

 2012-11-02
時系列は10/13まで巻き戻ります。

美希と京子と一緒に行った「鬼怒グリーンパーク」のコスモスまつりですが、
同公園内になかなかいい芝生を見つけたので立ち寄ってみることにしました。


ここはコスモスを見に来た人からは死角になっているので、ドール撮影し放題なのですよ~

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コスモス畑から橋を渡ったすぐの場所ですが、ここには芝生以外に何もないので、
滅多に人は来ないようです。

ボート池の中央の小島なのですが、橋が邪魔してここまではボートが来れないようですし。


橋の下にはこんなに沢山の鯉が泳いでいますので、たまにこれを見に人が来ますが、
大概は橋の上で満足して帰ってしまいます。

鯉は人の気配を察知してどんどん集まってきますね~

そんなに口をパクパクさせても、餌は持ってないんですけどね^^;


美希「芝生の感触がとっても気持ちいいの~^^」

コスモス撮影でずっと歩き回ってましたので、腰を下ろして休むには格好の場所ですね。


美希「プロデューサーさんも一緒に座ろうよ~」

「じゃあ、お言葉に甘えて隣に座らせてもらおうかな」


「よっこらせっと」

美希「プロデューサーさん、何だかオヤジ臭いの~」

「まぁ、実際オヤジだから否定はしないけどね^^;」




美希「んんん~~~~~」


美希「あふぅ。何だか大地と一体化したみたいな気分なの」


美希「プロデューサーさんも、寝転がると気持ちいいよ~」

「ん~、霊夢の時も周りの目があったんで自重したから、今回もやめておくよ」


美希「つまんないの~」


遠くにいっぱい人が見えますが、その人たちからはここで何をやってるのか分からないでしょうね^^;


美希「何だか眠くなってきたの・・・」

こんな快晴の日は、芝生にレジャーシートでも敷いて、寝転がってずっと空でも見ていたい気分ですね。


美希「京子も一緒に遊ぶの!」

京子「ご主人様、私を忘れちゃ困りますよ~」


「お前たちは会ったばかりだというのにすぐ仲良しになったなぁ」

京子「美希お姉ちゃんからはいい匂いがするんですよ」

「そうか~? くんかくんか・・・」
「何も匂わんぞ?」

美希「プロデューサーさん、顔近い近い!」
  「それにしても京子は子猫ちゃんみたいで可愛いの~」



後は京子をソロ撮影です。


きょとんした表情の京子はいつ見てもカワエエのう(*´ω`*)

京子「ご主人様の顔がずっとニヤニヤしっぱなしです」

親ヴぁかモード発動!


「体育座りをしてくれない?」

京子「こうですか?」

「うん、いいね、いいねぇ」


「この角度からがいいねぇ」

京子「ご主人様?何を撮ってるんですか?」

「京子の可愛い笑顔に決まってるでしょうが」

京子「可愛く撮ってください~」

え?何かが見えてるって?

それは夢か幻ですよ、たぶんw


京子「足の裏がくすぐったいですよ~」

「なんだ、靴と靴下を脱いじゃったのか」

京子「この方が気持ちいいのです」

本当は帰ろうとして、色移りしないようにソックスを脱がせたのですが、
素足で芝生に座るのもいいかな~っと思って撮影しました^^


京子「あう~、足元はヒンヤリなのに頭が熱いですよ」

「黒は熱を吸収するからねぇ。帽子も持ってきてないことだしそろそろ帰ろうか」

というわけで、十分に芝生を堪能した私達は、鬼怒グリーンパークを後にしたのでした。

ここの芝生、誰も来ないから意外と穴場でしたね^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 京子 美希
コメント
 美希ちゃんに添い寝!
 はしなかったんですね(^^;
 素敵な穴場を発見されましたね。

 京子ちゃんは確かにキョトンとした表情ですよねぇ。

 ずっと以前に買ったアイマスのCDを聞いていたら、美希ちゃん「Fカップなの」と言っておりました。いくらなんでもFは大きすぎでしょ。
【2012/11/02 23:32】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
芝生いいですよね~w
広島SRの近くにも、公園があるのですが…本当にきれいなら、芝生でごろんとしたいwww(犬やら、ゴミがあったりっと、寝転がるきれいなところがあれば…w

>遠くにいっぱい人が見えますが、その人たちからはここで何をやってるのか分からないでしょうね
そのほうがいいのですよw向こうの人は、きっと、そんなことより、バーベキューだ!!とか、やってそうだしw(うおっ匂いが・・・服に移る・・・たっ退避しないとw)

そして、京子ちゃんかわいく撮影ですね~?
でも、でぃあずさんの欲求不満が?!(にやにやw
【2012/11/03 08:49】 | さのじ #- | [edit]
「穴場」いい響きですね~(*´ω`*) (変な意味でなくてw)
ドールの野撮には必要不可欠なものですもんねw

ミキミキのごろにゃん、かわええな~
横を向いてこっちを見る姿にズキューーーン!
これは添い寝をしたくなります(*´Д`)

【2012/11/03 20:24】 | むらまっは #- | [edit]
エフェさん、こんばんはー

>  美希ちゃんに添い寝!
>  はしなかったんですね(^^;
>  素敵な穴場を発見されましたね。
流石に芝生に寝転がってると、遠目でも異様な光景に映りますからね^^;
この時期はみんなコスモスに目がいってるので、芝生だけの小島には見向きもしませんでしたね。
まぁ、いつも穴場とは限りませんが・・・。

>  京子ちゃんは確かにキョトンとした表情ですよねぇ。
無邪気というか子供っぽいというか、普通のおすまし顔とはちょっと違うんですよね。

>  ずっと以前に買ったアイマスのCDを聞いていたら、美希ちゃん「Fカップなの」と言っておりました。いくらなんでもFは大きすぎでしょ。
中学生でFカップ…くっ!
しかもまだ成長途中なんだから凄いですよね^^;
今にあずささんを抜いてしまうことでしょうw
【2012/11/03 23:40】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> 芝生いいですよね~w
> 広島SRの近くにも、公園があるのですが…本当にきれいなら、芝生でごろんとしたいwww(犬やら、ゴミがあったりっと、寝転がるきれいなところがあれば…w
公園に芝生は付き物ですが、人の通り道だったり、犬の散歩コースだったりすると
むやみにゴロンとは出来ないですね^^;
安全?に寝転がれる芝生コーナーを作ってもらいたいものです。
土足厳禁とかにしたりw

> そのほうがいいのですよw向こうの人は、きっと、そんなことより、バーベキューだ!!とか、やってそうだしw(うおっ匂いが・・・服に移る・・・たっ退避しないとw)
まぁ、向こうは向こうで家族でエンジョイしてるわけですから、1人でお人形さんと戯れるボッチなど
気にも止めないでしょうがヽ( ´ー`)ノ
いいもんいいもん、こっちはこっちで楽しくやるもん!

> そして、京子ちゃんかわいく撮影ですね~?
> でも、でぃあずさんの欲求不満が?!(にやにやw
京子を撮ってると頬が緩んでしまう~w
京子はいつまでも無邪気で天真爛漫な子でいてほしいものです。
あとどのくらいこの趣味が続くか分かりませんが。。。
【2012/11/03 23:48】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは!

> 「穴場」いい響きですね~(*´ω`*) (変な意味でなくてw)
> ドールの野撮には必要不可欠なものですもんねw
たぶん穴場なのはコスモスまつり期間中だけじゃないでしょうかw
池の向こう側がコスモスで埋め尽くされてて、上手い具合に壁になってくれてましたが、
コスモス咲いてなければ、池の向こう側からこっちが丸見えになっちゃいますのでw

> ミキミキのごろにゃん、かわええな~
> 横を向いてこっちを見る姿にズキューーーン!
> これは添い寝をしたくなります(*´Д`)
芝生で美希たちと昼寝をしてみたいですね^^
でも、そんな姿を写真に撮られちゃったりすると外を出歩けなくなっちゃうwので自重なのです。
芝生で寝てる時だけ目が閉じてるヘッドも欲しいなぁと思ったり。
ヘッドを傾けると目が閉じる新ヘッドの開発はまだですかw
あ、でもリカちゃん人形とかでそういうギミックが付いてるのあったような…。
【2012/11/03 23:54】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/283-cc9f3268

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
