スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドルフィードリーム公式ファンブックが届きました

 2011-08-16
先週末にウェブで予約した、ドルフィードリーム公式ファンブックが届きました。

DD 十六夜咲夜35

7月末までに予約出来なかったので、残念ながら予約特典の「DDビジュアルフォト」は
入っていません。
「そんなの全然欲しくないんだからねっ!」(←ホントはちょっと欲しかったりする^^;)

DD 十六夜咲夜36

B5サイズのフルカラー96ページで2,000円。
これを高いと見るか安いと見るかは、DD熱中度にもよりますかね^^;
DD初心者である私は、買おうかどうしようか悩んでいるうちに、
特典を逃すという失態を犯してしまいましたが・・・。

この表紙を飾ってるモエとナツキの新ウィッグが誌上通販限定のものです。
どちらも今のところお迎え予定はありませんが、モエのウィッグの方は普通っぽくて
ちょっと欲しいかなぁ。
この本を購入する後押しにもなったウィッグなので、後で申し込んでみようかなって思ってます。
まぁ、今申し込んでも発送は11月以降になるようなので、まだまだ先ですけどね^^;

DD 十六夜咲夜37

熱心に読んでいる咲夜さんです。
なにやらセイバーさんに興味を持ったようです!?

本の中身はほとんどが写真集みたいなものでしたね。
特に巻頭の放課後秋葉原ガールズ特集は40ページと、
この本の半分くらいのページを割いてます^^

フェイト特集もありましたが、今セイバーをお迎えしようとすると20万くらいでしょうか・・・。
非常にお金のかかる趣味に手を出してしまいましたが、後悔なんてしてませんよ

DD関連の本を買うのも初めてだったので、非常に勉強になりました。
見てるとお迎えしたい病に発病するのはデフォでしょうか^^;

企画進行中のマリコ先生は身長154cmと、モエよりも1cm低いのでDDベースIIIかな?
私はどっちかというと、ナツキの妹のナナミが気になりますねぇ。
出るとしたらDDSになるのかな?中学3年だからMDDという事はないか・・・。
いずれにせよ、この「放課後秋葉原ガールズ」ワールドが
どんどん広がっていくのは楽しみですね。

DD 十六夜咲夜38

おっと、咲夜さん。
本に夢中すぎて、後ろがお留守になってますよ。

これ以上ローアングルにすると、見つかったときにナイフが飛んできそうなので
止めましょう^^;

2011年3月以降に発売された限定DD達も紹介されてます。
ほとんどが最近の子ばかりなので、これ以前の子達の紹介を見ようとすると
「DDコンピレーション」を買うしかなさそうですね。
今度ウェブ通販を活用する際に買ってみようかなぁ。
スポンサーサイト
タグ : 咲夜
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/27-bc6eef63

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
