スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スポーツの秋なのでブルマになってみました?

 2012-10-03
10月になってかなり冷え込んできましたね。

日中は長袖でいるとまだ暑く感じますが、仕事の行き帰りなどは丁度いい気温です。

すっかり秋めいてきたのですが、夏向け?の記事を1つUPするのを忘れてました^^;


このみのブルマ姿ですよ~(*´ω`*)

これはボークスの「ランドセル&体操服セット(紺)」ですが、3/31にアフターで購入してから
ず~っと仕舞いっぱなしになってました^^;

夏の間にUPしようと、バックはすだれで撮影していたのですが、
今となっては季節外れ以外の何物でもないですね(´・ω・`)

ネタ切れになった時ように取っておいたものですが、ちょっと寝かせすぎました。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


と言うわけで、久しぶりに登場のこのみです。

このみ「ようやく私の出番ですか~」

「なかなか出してあげられなくてゴメンなぁ」

このみ「お兄ちゃんとなかなか会えなくて寂しいけど、
    たまにでもお兄ちゃんの顔が見れて嬉しいですよ~」



このみ「でも、久しぶりに出られたと思ったら体操服なんですね」
   「しかもブルマだし…」


「このみの体型だとブルマがよく似合うよ~(*´ω`*)」

このみ「あ!それって私が子供体型だってことでありますか!?」


「ああ~うん、少なからずともそうかもしれないw」

このみ「うう~、酷いですよ~;;」

「いやいや!うちの子の中でこんなにブルマが似合うのは、このみ以外にいないってことだよ~」

このみ「そうですか。それはちょっと嬉しいかもです^^」

ヤバイ…MDDに体操服ブルマはドストライクすぎるw


このみ「帽子も被ってみましたよ」

「いいねぇ~、このまま秋の大運動会と行きたいところだね」

後ろのすだれが季節感を台無しにしていますがw

すだれじゃなければスポーツの秋として完璧だったのに^^;


本来このセットはブルマが紺なので男の子用なのですが、女の子が穿いても違和感ないですね~

っていうか、完全な男の子用のセットだったら短パンになると思うんですけどね^^;
ブルマが入ってる時点で、女の子用としても使えるように想定していたとしか思えませんw


このお持ち帰りしたくなるような可愛らしさは、DDには真似出来ないですからねぇ。


ついつい色々な角度から撮ってみたくなりますw


もちろん上からも~^^


「じゃあ折角動きやすいブルマになったのだから、なんかポーズしてみようか」

このみ「ポーズですか~、こんな感じです?」


「それじゃ、突っ立ってるのとあんまり変わらないよ~」

このみ「ん~、いきなり言われると思い浮かばないものですね」


「MDDベースボディIIIの実力を見せ付けちゃってよ」

このみ「ハードルが勝手に上がってるような気が…」


このみ「え~っと、じゃあいきますよ~」


「おっ、なんかやる気のある帽子の被り方になったな^^」

このみ「決めるところは決めるでありますよ!」


このみ「とりゃぁぁ~~!」


このみ「ど、どうでありますか?」

「えっ?もう終わりなの」


このみ「この体勢を維持するのも大変なんですよ~」


ただのパンチ写真になってしまいましたが、こんな格好をしててもスタンドが必要無いなんて
関節の保持力は目を見張るものがありますね。

まぁ、MDDベースボディIIIとはいえ、万能ではないので、コテッと転がらないうちに
座ってもらいましょうか^^


体操服で座ると言ったら、体育座りですね。

前に霊夢にブルマを穿いてもらった時も、体育座りにチャレンジしてもらいましたが、
両膝を抱えた座り方は無理っぽいですね。

前の霊夢のブルマ記事を見たい方はコチラからどうぞ^^


変則体育座りですが、雰囲気は出てるのでよしとしましょう^^

視線がある一点に集中してないでしょうね?w


「うんうん、ブルマは実に健康的で、d(゚∀゚)bイイネ!!」

このみ「お兄ちゃんの顔、ずっとニヤニヤしっぱなしだよ」

ついつい顔がほころんでしまいますねw


このみ「こんなポーズもどうかな~?」

「むむむ!何て挑発的なポーズなんだ!もっとやりなさい」


ブルマで開脚するとビジュアル的にかなり危険です^^;

でも、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!?

いや、どう見たっておぱんちゅだろw


最後はピースで決め!

このみ「お兄ちゃん、もっと遊ぼうよ~」

こんな可愛い子にこんな姿でお願いされたら、YES以外の選択肢なんて無いじゃないですかw

というわけで、次回もこのみオンステージなのですよ~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : このみ
コメント
このみ隊員久しぶりですねw

もう、幻になりそうなブルマですか・・・。
秋といえば、運動会、文化祭、ハロウィン、食欲、読書って感じですが・・・。
でぃあずさん、マニアックに攻めたんですね♪

>うんうん、ブルマは実に健康的で、d(゚∀゚)bイイネ!!
>このみ「お兄ちゃんの顔、ずっとニヤニヤしっぱなしだよ」
お、おまわりさーーーーん!!
おまわり 「ちょっと、暑で職務質問に応じてもらいますか?」

MDDⅢのボディだと、こんなにも曲がるのと、保持できるというのよくわかりましたwww
私のはMDD初期ですので・・・膝がカックンっと、ゆるいのですよwww

私は、入手できませんでしたが・・・VOLKS、男の子にブルマって何考えてんだかw
いや、男の娘なの?!
【2012/10/03 21:38】 | さのじ #- | [edit]
おまわりさん、こいつです!(笑)
いやぁ、なんとも危険な香りがぷんぷんとですね(^^;
MDDにぶるまは破壊力が高すぎで実に危険ですなぁ
あ、背景のすだれは全然問題ないですよー
そんなところに気がつく余裕ありませんからー(をい(^^;)
しかも続編があるとな?!
正座して待ちますっ
【2012/10/03 22:40】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
 ブルマ・・・現実世界では死滅してますよね。なかなか新鮮な絵です。でも、まぁ、でぃあずさんの写真を見ていると、死滅した理由を見ている気分です。子供の頃は、そんなこと関係なかったのですけどね(笑)
【2012/10/03 23:13】 | てぃか #- | [edit]
これはヤバ過ぎですw
捕まっても仕方ないですね(ぇ

ブルマ(・∀・)イイ!
パンチもかわいいです。
そして、開脚はホントに危険ですね。

次回も気になります!
【2012/10/03 23:56】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
こんな隠しだまを残してたとはw
こうなったら、この格好で運動してる姿を野撮で・・・

体育座り(っぽい)のが何か(子供らしい意味で)可愛らしい(*´ω`*)
欲を言えば、膝をかかえるポーズが出来れば完璧だったっ

自分の通ってた学校ではブルマは紺だったので違和感はないんですが、地域によって違うのかな?
【2012/10/04 00:21】 | しきぶ #- | [edit]
 このみちゃん、生き生きとしてますね。
 小さな女の子っぽい姿が似合います^^;
 本当は高校生でしたっけ?^^;
 ささらやタマ姉の2つ歳下・・・

 男の子服なのにブルマ? 某なに考えているのやら^^;

 MDDベースボディIIIの保持力はやっぱり全然違いますね。
 とは言え、ボディ目当てでスタンダード・レナを買う気にもなれず・・・
 新スタンダードは正直高価すぎです。
【2012/10/04 09:17】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
さのじさん、こんばんはー

> このみ隊員久しぶりですねw
このみが登場する時は、だいたいは久しぶりになっちゃってますね^^;
最近も撮影してやれてないので、この回が終わったらまた間隔が空きそうなw

> もう、幻になりそうなブルマですか・・・。
今となっては天然記念物級ですよね^^;
秋は色々やることがあって大変になりそうですw
とりあえず紅葉だけは押さえて置きたいですが^^;

> お、おまわりさーーーーん!!
> おまわり 「ちょっと、暑で職務質問に応じてもらいますか?」
無実の罪ですよ~w 冤罪ですよ~w
自分の娘の成長記録なので何も問題ないのです^^

> MDDⅢのボディだと、こんなにも曲がるのと、保持できるというのよくわかりましたwww
> 私のはMDD初期ですので・・・膝がカックンっと、ゆるいのですよwww
このボディはチルノのベースボディIIIでしたが、元のこのみボディは初期なので膝カクカクですよね><
スタンドがあっても直立させてるとふらふらします^^;
仙台ドルパで、ベースボディIIIの中でMDDがいちばん売れてましたからねぇ。
初期MDDを換装したオーナーさんも多かったのでしょう^^

> 私は、入手できませんでしたが・・・VOLKS、男の子にブルマって何考えてんだかw
> いや、男の娘なの?!
ボークスの紹介では厳密に男の子用とはしてませんでしたけどね^^;
ニュースでこのセットに付いてた黒のランドセルと紺の手さげバッグを男の子が身につけていただけですがw
いちおう赤と紺両方のブルマはちゃんと女の子が穿いてました。
【2012/10/04 19:28】 | でぃあず #- | [edit]
CERVEAUさん、こんばんは~

> おまわりさん、こいつです!(笑)
あう、みんなからおまわりさんを呼ばれてますw

> いやぁ、なんとも危険な香りがぷんぷんとですね(^^;
> MDDにぶるまは破壊力が高すぎで実に危険ですなぁ
自分の娘の写真を撮ってるだけなので全く問題なしですよ~w
これが外に撮りに行っちゃったりしたら、本当におまわりさんが来ちゃいますけどw
MDDにブルマは本来は普通だったんですけど、今やると目のやり場に困りますね^^;

> あ、背景のすだれは全然問題ないですよー
このみのインパクトが強すぎたようですねw
その調子で2回目のバックもスルーして下さい^^;
続編は最初ほどの衝撃はないかもしれませんが、しばしお待ち下さい~
【2012/10/04 19:49】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんはー

>  ブルマ・・・現実世界では死滅してますよね。なかなか新鮮な絵です。でも、まぁ、でぃあずさんの写真を見ていると、死滅した理由を見ている気分です。子供の頃は、そんなこと関係なかったのですけどね(笑)
リアルでブルマは完全になくなったのでしょうかねぇ。
どこかの田舎の小学校とかでひっそりと行き続けている事を信じているのですがw
昔は運動しやすいという理由だけで使われてましたけど、さすがにこれは恥ずかしいですよねぇ…。
でも、こうして体操服セットの中に整然とブルマがあるという事は、私達の脳裏に焼きついているのかもしれませんw
【2012/10/04 19:58】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんは~

> これはヤバ過ぎですw
> 捕まっても仕方ないですね(ぇ
ええ~、単にランドセル&制服セットのレビューをしていただけですよぉ~
布の面積からいえば、水着の方がやばいのですが、何故かブルマの方が危険な香りがしますねw

> ブルマ(・∀・)イイ!
> パンチもかわいいです。
> そして、開脚はホントに危険ですね。
本来はそういう色目で見てはいけないのでしょうが、ここまでカワイイとしょうがないですよねw
動きのあるポーズをと思って色々と考えましたが、何故かパンチさせてました。
元気いっぱいのポーズになったかなぁとは思いますがw
今度は開脚運動させてみようかな?^^

> 次回も気になります!
もう少しだけこのみにお付き合い下さい~^^
【2012/10/04 20:12】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> こんな隠しだまを残してたとはw
> こうなったら、この格好で運動してる姿を野撮で・・・
べ、別に刺激が強すぎるからって記事UPを躊躇っていたわけじゃないんだからね!w
外で体操服着て運動するのはごく自然なことですが、野撮を躊躇ってしまうのは何故でしょう^^;

> 体育座り(っぽい)のが何か(子供らしい意味で)可愛らしい(*´ω`*)
> 欲を言えば、膝をかかえるポーズが出来れば完璧だったっ
MDDベースボディIIIとはいっても、両膝をかかえる正式?な体育座りは出来ませんでしたね。
あれ以上足を曲げると、太ももパーツが外れてしまいます^^;

> 自分の通ってた学校ではブルマは紺だったので違和感はないんですが、地域によって違うのかな?
どうなんでしょうね。
えんじ色が女の子用というのは勝手な思い込みかもしれませんね。
でも、女の子には赤色ブルマがいちばん似合うとは思いますがw
【2012/10/04 20:32】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  このみちゃん、生き生きとしてますね。
>  小さな女の子っぽい姿が似合います^^;
>  本当は高校生でしたっけ?^^;
>  ささらやタマ姉の2つ歳下・・・
ゲームとかアニメの原作設定なら高校に進学してますが、うちのこのみは中学3年のままですよ^^
それでもMDDボディは幼すぎますけどね^^;
このみが出たときにDDSボディがあれば、間違いなくDDSだったでしょうね。
後で霊夢のDDSボディを借りてもよさそうですが、胸はS胸にしないとw
これはギャザでDDSのS胸入手のフラグかなw

>  男の子服なのにブルマ? 某なに考えているのやら^^;
私もちょっと勘違いするようなこと書いちゃいましたが、ボークスの紹介では
男の子用とは書いてなく、体操服セットの赤と紺でしたね。
ただ、紺のほうに付いてたランドセルをMSD男の子が背負ってたので勘違いした人もいるのではw
実際は赤の方が大人気でしたけどね~

>  MDDベースボディIIIの保持力はやっぱり全然違いますね。
>  とは言え、ボディ目当てでスタンダード・レナを買う気にもなれず・・・
>  新スタンダードは正直高価すぎです。
スタンダードといっても、いつもの限定ドールの値段からデフォ服の分だけ引いただけですからね^^;
ヘッド付きじゃなくて、ヘッド無しのMDDベースボディIII一式としてちょっと安くしてもらいたいです。
単品で揃えるとどうしても割高になっちゃいますので…。
【2012/10/04 20:46】 | でぃあず #- | [edit]
うんむ ブルマはいいものですね
最近では色々な所で廃止になってるみたいですけど、、、
所で上履きとか赤白帽とかもセットだったりするんですか?
かなりピッタリなアイテムだったのでちょっと気になりますw

個人的には体操着の裾がもう少し長めの方が好きですね~
そうする事で魔のデルタゾーンが生み出されetc・・・
おや? こんな時間に誰か来た様だ・・・ (´・ω・)
【2012/10/06 03:09】 | BEC #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> うんむ ブルマはいいものですね
> 最近では色々な所で廃止になってるみたいですけど、、、
> 所で上履きとか赤白帽とかもセットだったりするんですか?
> かなりピッタリなアイテムだったのでちょっと気になりますw
このセットは体操服とブルマ、帽子に上履き、ランドセルに手さげバッグが入ってて9千円ちょっとしたような。
ランドセルやブルマなど人気商品の詰め合わせセットみたいなものでしたから、人気が出たのも頷けますよね^^
まぁ、でも野外撮影に気軽に使えるかというと、そうでもないですけどね^^;

> 個人的には体操着の裾がもう少し長めの方が好きですね~
BECさんもブルマお好きですね(*´ω`*)
確かに体操着の下からちょこっとでたブルマが萌えポイントですね~
もうアニメの中しか存在してないようですがw
【2012/10/07 00:22】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/268-61ed3e6f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
