スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

美希ちゃんとダム見学 その1

 2012-09-25
9/8に美希といつものダムにお出かけしてきました。


もはや説明する必要がないほどブログに登場している「寺山ダム」です^^;

もはや新しい娘をお迎えしたら、初めての野外撮影には必ずと言っていいほど
訪れている場所ですね。

新しい娘たちにとっては、これから楽しく野外活動をするにあたっての
登竜門と言っても過言ではないでしょう。

そういう意味では、美希の初野外は前回の旧青木別邸のひまわり畑でしたが、
最初はここに連れて来るべきでしたね^^;


過去を遡ってみると…。

京子は記念すべき野撮1回目の2011年の10/2に行ってますね。記事はこちら

咲夜さんはその次の日の10/3に来てます。記事はこちら

このみが来たのは2012年の3/23ですね。記事はこちら

オルタさんも2012年の6/17に訪れてます。記事はこちら

そして今回、美希が9/8に来たと…って、あれ、若干2名ほど聖地とも言えるこの場所を
スルーしてる人がいますね^^;

迷ったら初心に帰れとよく言いますので、後の二人も連れて来なくてはw


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


この日は早朝から出かけようとして早起きしてたんですが、あいにくと曇り空でして
野外撮影を諦めてゲーム(PSO2)に熱中してましたw

でも10時近くになってきたら結構晴れてきたじゃないですか!

こんな天気のいい日に部屋に篭ってゲームなんて勿体無いです!

という事で、いつもよりかなり遅めでしたがいそいそと出かけた次第です^^;


今年の夏は水不足でしたので、寺山ダムも例外に漏れず、かなり水位が低かったですね。

天気が良くなったという事で、車やバイクでダムに立ち寄ってる人たちがいましたが、
入り口付近にたむろしてるだけで、奥には入ってきませんでした。

ドール撮影するには好都合ですけど^^


美希「いいお天気なのー!」

「晴れてよかったよな~」


美希「ミキね、昨日からここに来るの楽しみにしてたんだ」

「昨日からそのワンピースに着替えて待ってたもんな」

美希「朝起きたら空が雲でいっぱいだったから心配してたの」


美希「この服ね、胸がちょっと苦しいの」

「まぁ、ワンピの下は水着だしね」

美希「どうして、海や川でもないのに水着なの?」

「暑い時はいつでも脱げるようにするためさ」

美希「あはっ、そうだったんだ」


美希「でも、ここは結構涼しいの~」

「標高も高いし、風も結構あるからね」

美希「これなら脱がなくても平気だね」




美希「眺めが最高なの!」

「この前は残念ひまわりだったけど、この風景なら文句無いだろ~」

美希「ミキ的には、うな垂れてる向日葵さんも可愛いと思うな」


美希「ちょっと足元がふらふらするの…」

「ああ、ひまわりの時とは違って、今回はハイヒールだもんな」


「足を引っ掛けて転ばないように注意してね」

美希「わかったの!」
  「プロデューサーさん、優しいね」



美希「このクサリに寄りかかれば楽なの^^」


美希「ダムの水、ちょっと少ないね」

「最近雨という雨は降ってないだろ~ 全国的に水不足なんだよ」


「雨も降ってほしいけど、降るなら平日にしてほしいよね」

美希「え?なんで?」

「そりゃそうだろう~、美希たちとこんな風に出かけられなくなるじゃないか」

美希「それもそうなの~」
  「ミキね、プロデューサーさんと一緒に、もっともっと色んなところに行ってみたいな」



「毎週はとても無理だけど、月一くらいで行けたらいいね」

美希「月1回じゃ少ないの…」

「わがまま言うなよ~」
「美希だけと出かけてたら他の子が寂しがるだろ?」


美希「ん~、それもそうだね」
  「今日もね、出かける時に霊夢ちゃんの顔、何だか怖かったし」


「ああ、あいつは別に気にしなくても大丈夫だよ^^」



そんなこんなで、全然変わり映えしませんが、その2に続く~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
 会話、美希らしいですね。
 もっともわたしもアイマスはアニメくらいしか知らないのですが・・・
 PS3の「アイマス2」絶賛放置中^^;

>出かける時に霊夢ちゃんの顔、何だか怖かったし

 霊夢ちゃんだったら、車のトランクの中に隠れてついてきそうですね。
 当然、到着まで我慢できるはずもなく、すぐに「開けて開けて」と大騒ぎ。しかもチルノというオマケつきw

 そういえば、真宮寺さくらさんがそろそろ届いた頃?
【2012/09/25 20:52】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
白ワンピ可愛いですね。
それにしても豊満なw

人数増えるとその分嫉妬の渦が・・・
【2012/09/25 21:03】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
んーー胸が・・・www
白ワンピ姿、美希ちゃんにお似合いですね~
どこぞの金髪美少女・・・中学生?!

時間的に、人が周りにいそうで・・・ブルブルっ

外出撮影、一ヶ月周期では、美希ちゃんは、不満なのですね~w
やっぱり、連れて動く人数が、増えるのでしょうか?
大所帯になると・・・たいへんですよね~
【2012/09/25 22:16】 | さのじ #- | [edit]
美希は仙台の時の水着が多いですねw
でも見た目は脱がなければ普通の夏服に見える(*´ω`*)

それにしても相変わらず凄い野外撮影ペースですね。
もういっそのことお弁当とレジャーシートを持って全員連れてピクニックでもw
【2012/09/26 01:05】 | しきぶ #- | [edit]
何ィッ?!ピンクのビキニセットまで……仙台ドルパの衣装で一番欲しかった服なのに……悔しい!でも美希たん可愛くて感(ry

私も山ばっか行ってないで色んなところに回ろうかな(゚Д゚;)
【2012/09/26 05:39】 | えーち #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  会話、美希らしいですね。
>  もっともわたしもアイマスはアニメくらいしか知らないのですが・・・
>  PS3の「アイマス2」絶賛放置中^^;
同じようなポーズの写真が続くと会話を考えるのが大変だったり^^;
私もX箱のアイマスをやり込んだわけではありませんので、エフェさんと同じような知識だと思いますよ^^
アイマスのシステムは途中で飽きてきますよね。

>  霊夢ちゃんだったら、車のトランクの中に隠れてついてきそうですね。
>  当然、到着まで我慢できるはずもなく、すぐに「開けて開けて」と大騒ぎ。しかもチルノというオマケつきw
霊夢とチルノは、うちの要注意人物ですw
霊夢とは結構出かけてるので大丈夫ですけど、チルノと最近野外に行ってないので、ふて腐れ気味です^^;
これ以上人数が増えると、どうしても1人にかまってやれる時間が少なくなるのが痛いです><
でも、新しいDDに一目惚れしちゃうと、お迎えが止まらないんですよね~

>  そういえば、真宮寺さくらさんがそろそろ届いた頃?
はい、土曜日に届いてます^^
まだ箱を開けてもいないですよ~
ちょっと色々あって、このままになるかもしれないです…。
【2012/09/26 18:59】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんはー

> 白ワンピ可愛いですね。
> それにしても豊満なw
夏の青空に白ワンピは映えますよね~
本来この服のメインは、下に着てるピンクの水着なのですが、流石に山の上で水着になるわけにもいかずw
うちでL胸は今のところ美希だけですので、今のうちにじっくりとご堪能下さいw

> 人数増えるとその分嫉妬の渦が・・・
ケースの中で待機してる、他の子達の冷たい目線が痛いです(´・ω・`)
まだ二桁行ってないのにこれですから、10人以上になったらどうなってしまうのでしょうねw
【2012/09/26 19:05】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは!

> んーー胸が・・・www
> 白ワンピ姿、美希ちゃんにお似合いですね~
> どこぞの金髪美少女・・・中学生?!
中学生らしからぬ、けしからん胸ですね!^^
ワンピを脱いだらもっと凄いんですが、今回はお預けになりそうです^^;
ワンピだけでも可愛いからいいですよね^^

> 時間的に、人が周りにいそうで・・・ブルブルっ
ここは、もっと上のほうにある県民の森に行くための中間にありますので、
ついでにダムに立ち寄る人が結構いますね。
なので、流石にダムの入り口付近でのドール撮影は不可能ですw

> 外出撮影、一ヶ月周期では、美希ちゃんは、不満なのですね~w
> やっぱり、連れて動く人数が、増えるのでしょうか?
> 大所帯になると・・・たいへんですよね~
毎週野外撮影に行ったとしても、5人しか回らないですからね~
既にうちは7名もいますので、月一でもかなり厳しいんですよね^^;
これからの秋は絶好の野外撮影の季節ですが、冬が来ると途端に部屋に閉じこもりがちになりますしw
さのじさんはSRに3人も連れて行って凄いですよね~
野外で3人はちょっと無理ですw
【2012/09/26 19:11】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> 美希は仙台の時の水着が多いですねw
> でも見た目は脱がなければ普通の夏服に見える(*´ω`*)
仙台ドルパの水着は、結局美希の独り占めとなってしまいましたね^^;
まぁ、他の子は海や川で水着になってるからいいかな~と思いましてw
今回は終始白ワンピでしたので、別に下に水着を着てこなくても良かったんですけどね^^;

> それにしても相変わらず凄い野外撮影ペースですね。
> もういっそのことお弁当とレジャーシートを持って全員連れてピクニックでもw
週1回行くか行かないかですので、そんなに多くはないですよ~
8月なんて暑くてあんまり出かけませんでしたしねw
あと、最近は出かけても近場で済ますことが多くなってきてます^^;
紅葉シーズンになったら、またお弁当持参で紅葉狩りとかいいかもしれませんね~
【2012/09/26 19:16】 | でぃあず #- | [edit]
えーちさん、こんばんは^^

> 何ィッ?!ピンクのビキニセットまで……仙台ドルパの衣装で一番欲しかった服なのに……悔しい!でも美希たん可愛くて感(ry
仙台ドルパで良番引けましたので、水着を2種類購入することができたんですよ~
もう1種類のフリフリ白ビキニも買えたんですが、同じようなものを持ってましたのでパスしましたw
えーちさんは買えませんでしたか;; 仙台ドルパ会場でも水着だけは競争率激しかったですし><

> 私も山ばっか行ってないで色んなところに回ろうかな(゚Д゚;)
えーちさんは本格的な登山ですからね~^^
山ばっかりでもいいと思いますよ~
山頂からは絶景が見れるし、これからの秋は紅葉も見れますしね~
あんまり高い山だと、山頂は岩だらけになっちゃうかもしれませんが^^;
【2012/09/26 19:21】 | でぃあず #- | [edit]
まだ新参のチルノはともかく、古参の霊夢が寺山ダムへいっていないのは意外でしたねw
今度は複数人でお出かけとかどうでしょw
【2012/09/27 02:23】 | BEC #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> まだ新参のチルノはともかく、古参の霊夢が寺山ダムへいっていないのは意外でしたねw
> 今度は複数人でお出かけとかどうでしょw
あの時期霊夢とは、別な東荒川ダムに行ってたんですよ~^^

記事はこちらです。
http://dears102.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

同時期に同じダムに何回も行くのは気が引けましたので^^;
霊夢にとっては初野外でしたので、今記事を読み直してみると初々しくて懐かしいですね^^

複数人だとワイワイと賑やかになってもっと楽しくなりそうですが、持ち運びがネックですね…。
某のキャリングケースだとDD2体までしか入りませんし><
【2012/09/27 20:20】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/264-7d5422dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
