スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏の終わりの出来事 その2

 2012-09-21
今回も旧青木家那須別邸前のひまわり畑からお届けします~

さぁ、もう1人に出てきてもらいましょう。


実はオルタさんも連れて来てました!

前回は咲き始めの向日葵がぽつぽつと咲いてるだけで、何とも寂しかったですからねぇ。

リベンジとばかりに意気込んで行ったわけですが、結果は見事に裏切られましたね^^;

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


オルタ「また連れて来てくださってありがとうございます」

「この前は全然咲いてなかったからね」

オルタ「咲いてることは咲いてますが、何だか皆さん元気が無いですね」

「ううう、スマンなぁ」
「俺がモタモタしてる間に満開の時期を逃しちゃって」


オルタ「あ、いえ、別に気になさらないで下さい」
   「私はまたここに連れて来てくれるという、約束を守ってくれたマスターに感謝してるんですよ」


「ああ、そうだな。前来たときにそんな約束をしたような」


オルタ「確かに満開の向日葵ではありませんが、またここに来れただけでも嬉しいです」


オルタ「それにしてもほとんど下向いちゃってますね」

「花が大きく育ち過ぎたんだよね」
「こうなってしまっては、後は枯れるのを待つだけかな」


オルタ「ひまわりの種がいっぱい付いてますね」

「種を収穫するのは完全に枯れてからだから、まだまだ先だけどね」


オルタ「この種一粒から、こんなに大きな向日葵の花が咲くんですよね」


「向日葵の種はそのままでも食べられるんだぜ」

オルタ「種を植えないで食べちゃうんですか?」


「各種ビタミンや鉄分、たんぱく質などの栄養が沢山詰まってる健康食品なんだよ」

オルタ「へぇ~、とても食べ物には見えませんが…」


ハムスターみたいに、オルタさんがひまわりの種をかじってる姿を想像したら
何だか微笑ましくなりました^^


青空だったと思ったら、一面真っ白に雲に覆われたりして、天気の移り変わりが激しかったです。


オルタ「夏ももう終わりなんですね」

「まだまだ残暑厳しいけどね」
「でも、いざ夏が終わっちゃうと思うと寂しいもんだよな」

オルタ「マスターはこの夏は十分に楽しまれましたか?」

「ああ、お前たちと色んなところにも行けたし、充実してたと思うよ」

オルタ「仙台旅行も楽しかったですしね^^」


オルタ「ああ、なんだかお天気が…」

「こういう時に咲夜さんがいると、すぐに青空にしてくれそうだけどなw」


向日葵は十分撮れたので、畑の傍のベンチで休憩することに。

天気は崩れることはなく、逆に日が照ってきましたよ^^


オルタ「ふぅ、こうお天気がいいと暑いですね」

「ここには太陽を遮るものは何も無いからねぇ」


オルタ「ちょっと脱いじゃおうかな…」

「あ!オルタさんちょっと待って!」
「下に何も着てこなかったでしょ」


オルタ「あ、そうでした」

「これ以上脱がれると俺の身も危うくなるので、脱ぐの禁止ね」

自重することなく、上からちょっと撮らせてもらいましたがw


美希「私も一緒に座るの~」

オルタ「あら、あなたは…?」


美希「あ!初めまして、ミキなの」

オルタ「美希さんですか。マスターと一緒に来られてたんですね」
   「申し遅れましたが、私はマスターからオルタと呼ばれています」



美希「マスター??」
  「あ~、プロデューサーさんのこと?」


オルタ「プロデューサー?」
   「目の前にいる方のことですよね」


美希「そうなの!」
  「美希ね、今日からでぃあずさんをプロデューサーさんって呼ぶ事にしたの」


オルタ「マスターも隅に置けませんね」

美希「オルタ、さん、これからよろしくなの~」

オルタ「こちらこそよろしくお願いします」
   「マスターと一緒に仲良く暮らしていきましょうね」



美希「それにしても今日も暑いね~」
  「これ脱いじゃおうかな」


オルタ「あ、マスターが脱ぐの禁止って」


美希「ミキは下に水着着てるから脱いでもヘーキだよね」

「ああ、もちろんだ」
「むしろ脱いでくれたほうが(・∀・)イイ!!」

オルタ「羨ましいです…」


美希「はぁ~、気持ちいいの!」

オルタ「私も真似をして…」

「いあいあ!真似して脱がなくていいから!」

そんなやりとり中にも、真夏の太陽は私の肌を容赦なく焦がし続けるのでした。


いかにも夏って感じの入道雲が撮れました^^


日が高くなるにつれてどんどんと暑くなってきました。

もはや帽子無しでは数分も野外にいられませんね(´・ω・`)

こんな暑苦しい中ですが、記事はもう1回だけ続くのですよ^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : オルタ 美希
コメント
 そういえば、美希ちゃんって、他の娘さんたちと出会ってなかったんですね。

 オルタさん、礼儀正しいですねぇ。
 我が家の赤セイバーさんと同じヘッドとは思えないですよw

 今度の受注DD、KOS-MOSとT-elosで同一ヘッドのメイク違いに肌色違い、なんて予想をしてます。でも、某のことだから、シオンとモモだったりしてw
【2012/09/21 23:02】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
オルタさんとの約束どおりw連れてこられたのですね~w
淑女・・・っと、いや、女学校に通う感じのオルタさんですね~wいい感じw
曇り(日の照らない)のほうが、白肌にはいいのかな?!
でも、光がはいると、オルタさんの眼は、明るくなるんですよね~w
向日葵の種、食べちゃうんですか?ってとこの後ろから向日葵の写真・・・マミッたに見えてしまった(ブルブルガクガク)
種食べてるマスコット的なオルタさんいいですね~www

そして・・・胸の前あけようとする、オルタさんの白肌がまぶしい!!
美希ちゃんも来て・・・?
ぬぎぬぎ・・・
お色気担当?!に・・・なってるのでしょうか?(えちぃッデスw
【2012/09/21 23:13】 | さのじ #- | [edit]
おはようございます(^^)/
忙しくて暫く訪問出来なかったので「その1」と合わせてコメント
させて頂きますね…

美希ちゃんの初野外撮影お疲れさまでした~
ひまわりの方、すっかり元気を無くしてしまわれていますね(-.-;)
下を向いてるひまわり、何だか巨大なシャワーを連想してしまいましたw

美希ちゃんのパーカー姿、なかなかいい感じですね。
この子は何だか夏が似合いそうな、そんな気がします。
そして水着ww、どうしても形が見えてしまっているので気になってしまいますねw


オルタさんの方は同じひまわりとの組み合わせでも美希ちゃんとはかなり
イメージが異なりますね。
清楚さが出ていて物静かにひまわりを見つめている姿は本当にお嬢様という言葉が
似合いそうな気がします(^^)

上から8枚目の写真は何だかひまわりがオルタさんに小声で何かを話して
いるようにも見えました。
9枚目ではオルタさんがひまわりに優しく答えを返してくれている…
そんなやり取りもアリかな~って…

すみません、勝手に想像してしまって…(^^;)
【2012/09/22 08:50】 | shibu #YnKltkm. | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  そういえば、美希ちゃんって、他の娘さんたちと出会ってなかったんですね。
うちは新しい子が来ても全員に顔見せしてないですからねぇ^^;
チルノやオルタさんもまだ全員に会ってないようなw
自分でも誰と誰が会ってないか分からなくなってきましたw

>  オルタさん、礼儀正しいですねぇ。
>  我が家の赤セイバーさんと同じヘッドとは思えないですよw
丁寧語の方が喋りやすいんですよね^^;
Fateをよく理解していない私にとっては、赤セイバーさんのセリフを喋らせることは無理ですのでw

>  今度の受注DD、KOS-MOSとT-elosで同一ヘッドのメイク違いに肌色違い、なんて予想をしてます。でも、某のことだから、シオンとモモだったりしてw
2体ならその二人で決まりでしょうね~
某も商売ですから、人気ナンバー1を差し置いて他の子を出してくるとは思えません。
でも、それをやっちゃうのが帽でもあるので、ちょっと心配ですw
【2012/09/22 20:50】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> オルタさんとの約束どおりw連れてこられたのですね~w
私は約束は守る男です(`・ω・´)キリッ
でも、DD2体で野外撮影は大変なので、美希だけにしようかどうしようか迷ってましたがw

> 淑女・・・っと、いや、女学校に通う感じのオルタさんですね~wいい感じw
オルタさんはお澄まし顔なので、お嬢様風の制服が似合いますね^^

> 曇り(日の照らない)のほうが、白肌にはいいのかな?!
> でも、光がはいると、オルタさんの眼は、明るくなるんですよね~w
白肌に直射日光だと完全に白飛びしますからね…。
でも、やっぱり天気のいい野外で撮影した方がオルタさんも喜びますので、これからもどんどん連れて行っちゃいますよ~

> 向日葵の種、食べちゃうんですか?ってとこの後ろから向日葵の写真・・・マミッたに見えてしまった(ブルブルガクガク)
オルタさんを向日葵が後ろから襲ってるみたいにも見えますね(・д・)
マミられないように注意しないとw
ひまわりの種が取れる時期になったら入手してきて、オルタさんにはぐはぐしてもらいたいですね~

> そして・・・胸の前あけようとする、オルタさんの白肌がまぶしい!!
美希は水着を着てるからいいですが、下着を着けてないオルタさんが脱いじゃったら写真をUPできませんw
うちのオルタさんは脱ぎ魔的な一面もあるので要注意なのです^^;
本人は別に恥ずかしくはないようですけどねw
【2012/09/22 21:06】 | でぃあず #- | [edit]
shibuさん、こんばんは~
お忙しい中コメントいただき有難うございます!

> 美希ちゃんの初野外撮影お疲れさまでした~
> ひまわりの方、すっかり元気を無くしてしまわれていますね(-.-;)
> 下を向いてるひまわり、何だか巨大なシャワーを連想してしまいましたw
毎週様子を見に行ってればこんな事にはならなかったのですが、暑さにかまけて自宅に引き篭もってたのが原因ですw
こういう終わりかけのグロテスクな向日葵を記事にしてる人も少ないので貴重かも?w

> 美希ちゃんのパーカー姿、なかなかいい感じですね。
極々たまに落ち込む事もありますが、基本的には元気いっぱいなムードメーカーなので
開放的な夏がお似合いですよね~
ボークスのL胸の造形は素晴らしいのですが、ポッチが出るといやらしさが出てしまいますかねぇ…。
ニプレス代わりに絆創膏でも貼った方がいいんでしょうかね^^;

> オルタさんの方は同じひまわりとの組み合わせでも美希ちゃんとはかなり
> イメージが異なりますね。
セーラーワンピースの力は偉大ですね^^
オルタさんの物静かな雰囲気と、有名お嬢様学校さながらの制服はベストマッチしてくれましたね。
オルタさんが見せる物憂げな表情がたまらなく好きなんですよ~^^

> 上から8枚目の写真は何だかひまわりがオルタさんに小声で何かを話して
> いるようにも見えました。
確かにひまわりと会話してるようにも見えますね~

8枚目
ひまわり「忘れないでボクを見に来てくれてありがとう」

オルタ「え!? 誰か私を呼びましたか?」

9枚目
ひまわり「・・・」

オルタ「まさか、あなたが…?」
   「ふふふ、まさかね」
   「でも、あなたの気持ち、受け取った気がするの」

ひまわり(また来年も会おうね…)

オルタ「ええ、必ず」

   「? あら、私ったら誰と話して…?」

そんなやり取りが私にも聴こえてきましたよ^^

【2012/09/22 21:34】 | でぃあず #- | [edit]
美希ちゃんにつられて思わず服を脱ごうとしたオルタさんの天然っぷり?がかわいいです。
ビキニパーカーも美希ちゃんが着れば私服みたいで全然違和感がないですね。
むしろオルタさんが服に手をかけたカットの方がえっちな感じがします。
【2012/09/22 21:46】 | 陽乃ゆうり #- | [edit]
オルタさんも連れて行ってたんですね~
でぃあずさんの行動力には毎回驚かされますw

日差しがあるとオルタさんにはきつそうですね。
そこで脱がれたら、確かにでぃあずさんの身が(社会的に)危ういことにw
【2012/09/23 08:19】 | しきぶ #- | [edit]
ゆうりさん、こんにちは!

> 美希ちゃんにつられて思わず服を脱ごうとしたオルタさんの天然っぷり?がかわいいです。
オルタさんも下に水着を着てくれば、堂々と脱ぐことが出来たんですけどね^^;
うちのオルタさんはどこでも脱ぐ癖がついてきてるので注意しなければw

> ビキニパーカーも美希ちゃんが着れば私服みたい
パーカーとホットパンツというラフな格好ですが、夏にはピッタリですよね~
ヒラヒラのスカートももちろん良いですが、太ももばっちりでお尻のラインが丸見えな
ホットパンツも良いものだと思うのです(`・ω・´)
清楚なお嬢様風のオルタさんが脱ぐというギャップが萌えるんですよね^^
【2012/09/23 09:20】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんにちはー

> オルタさんも連れて行ってたんですね~
> でぃあずさんの行動力には毎回驚かされますw
DD2体をボークスキャリングケースに押し込んで行きました^^
2人連れて行った最大の目的は次の回で明らかになりますよ~

> 日差しがあるとオルタさんにはきつそうですね。
白肌は青空の下だとほんとに真っ白になっちゃいますよね^^;
もはや露出補正でどうこうできるレベルではないような…
オルタさんの肌に合うのは、曇りや日陰での撮影になるのかな。
でも、気持ち良さそうなオルタさんを見てると、晴天も外せませんしw

> そこで脱がれたら、確かにでぃあずさんの身が(社会的に)危ういことにw
はい、確かに上半身裸になったオルタさんを誰かに見られたら、社会から抹消されますw
このベンチの前は、散歩コースになってますので、犬の散歩の人などが結構通り過ぎるのです。
【2012/09/23 09:29】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/262-a45dfebf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
