スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏の終わりの出来事 その1

 2012-09-19
今年の向日葵記事はもう少し続きます~

9/1に旧青木家那須別邸へ、向日葵リベンジに行って来ましたので、
その模様を数回に分けてお送りします。

8/4にオルタさんと行った時は、全然咲いてませんでしたが、果たしてどうなっていたのでしょうか。


見事に枯れかけてました(´Д`。)

ちょっと間が空きすぎましたねぇ…。
前の週にも行くチャンスはあったのですが、ずっと暑い日が続いてましたので
外に出る気力を失ってました><

まぁ、枯れかけの向日葵ではありますが、これはこれで夏の終わりを感じさせてくれるのではと
ポジティブに考える事にしました^^;

というわけで、美希ちゃんの初野外撮影となります~

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


美希「なんだか、向日葵ぐったりしてるの」

「もう開花のピークは完全に過ぎちゃってるからねぇ」


美希「頭が重そうなの」

「あと1週間でも早く来てれば、もう少し見られたんだけどなぁ」


美希「ミキ的には、元気いっぱいの向日葵を見てみたかったな」

「ん~、さすがにコレは酷い有様になっちゃってるよな」

完全に開花ピーク時を見誤りましたね(´・ω・`)


美希「でも、外に出られてとっても嬉しいの!」

「朝からかなり暑いけどな~」

6時ちょっと過ぎぐらいから撮り始めましたが、ジリジリと気温が上がってきましたね。


美希ちゃんには仙台ドルパで購入した、イエロービキニパーカーセットを着せてあげました。

パーカー着てれば、普通の夏のカジュアル服ですね^^

ホットパンツから覗く、白い太ももが眩しいですよ~(*´ω`*)

活発な美希ちゃんにはピッタリの衣装ですよね。


これで、向日葵が満開だったら…。

過ぎてしまった事をクヨクヨしても仕方ありませんね!

来年はぜひ、ここの一面に咲き誇る向日葵を撮りたいですね。

美希「でぃあず、さん、頑張ってなの!」


向日葵畑に囲まれた小道で撮影。

こういう空間は、ドールを直立させる事が出来る貴重な場所なのです。

全身が写った美希ちゃんもカワエエですなぁ(*´ω`*)

特にスラリと伸びたおみ足が最高なのですよ!

右手は、なんだか後ろから誰かが美希ちゃんを掴んでるようにも…(・д・)


美希「両側のひまわりに何だか圧倒されるの」

「お前の背丈よりも完全に上だしね」


美希「向日葵さん、やる気無いみたい」

「もう今年はいっぱい輝いたんで疲れたんだと思うよ」

美希「ふ~ん。美希はこれから輝くのかな?」

「いやいや、もう十分に輝いてるさ」


完全に頭を下に向けた向日葵を見てると、首の長いクリーチャーみたいで
ちょっと不気味に感じますね^^;


再び手持ち撮影へ。

美希「暑くなってきたから、脱いじゃおうかな」

「下は水着だし全然問題ないよ」


美希「ミキ的には最後まで頑張って咲いてる向日葵は素敵だと思うな」

「こんなに花がしおれちゃってるけど、まだ一生懸命咲いてるもんな」


美希「ふー、暑いね」

なかなか完全にパーカーを脱がずに焦らしてる美希ちゃんでしたw


美希「そろそろお日様も眩しくなってきたから、麦わら帽子の出番かな」

「おっ、準備がいいね」


美希「夏の日差しは、アイドルにとっては大敵なの」


美希「ちょっと雲が出てきたってカンジ?」

「快晴とまではいかないようだね」


美希「こんな暑い日はプールか海に行きたいの!」

「さっと行ける距離だったら連れてってあげられるけど、海まで遠いんだよね」

美希「折角の水着なのに残念なの」


後は美希ちゃんと向日葵写真を何枚か。


横からだと、L胸のボリューミーな感じが顕著に出ますね^^

美希「プロデューサーさんの目、何だかやらしいの」

「そんな事はないぞー!お前の健康的な体をだな…」
「って、あれ?プロデューサー?」

美希「あっ!ミキの口ぐせだから気にしないでほしいの」

「まぁ俺のことはプロデューサーでもいいよ。でぃあずさんよりはマシかも」


美希「んー!」

「おいおい、そんなに胸を強調せんでも」

水着の生地が薄いので、そのままだと胸の先っぽの形が丸分かりですね^^;
私は別に気にしないですけどw


再び小道で。

美希ちゃんが立ってるだけでも絵になります。

ほんと、お迎えできて良かったなぁ~^^


やっぱり水着なんで、真価を発揮するのは川や海などの水辺なんでしょうけどね。

でも、部屋の中で撮るよりも、外で撮った方が何倍も生き生きとした表情をしてくれますよね~


次回もまたこの場所からお届けです。

向日葵だけだと見るに耐えない写真かもしれませんが、最後まで付いて来てください~^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
 美希ちゃんはポジティブな性格なので、ヒマワリが枯れていても全然気にしないと思いますよ。
 これはこれで面白い、と思ってそうですね。

 その衣装、少しほしかったんですけど、麦わら帽子狙いでDDdy用の水着にしてしまいました。

 美希ちゃんのでぃあずさんの呼び方が、いつ「プロデューサー」から「ハニー」に変化するのかも楽しみですねw
【2012/09/19 22:52】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
胸ポッチがとても気になりますw

枯れかけの向日葵を見ると夏も終わりか~って思いますね。
もう少し涼しくなれば撮影も快適なのですが・・・
【2012/09/20 09:04】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
枯れかけの向日葵も季節限定なのでなかなか趣がありますねw

ホットパンツだからかもしれないですが、イエロービキニパーカーセットはあまり水着に見えないですね~
堂々と来ているから特になのかな? (´∀`)
それにしても胸のポッチが気になりますねwドキドキします (*´Д`)=3
【2012/09/20 10:35】 | BEC #- | [edit]
はじめまして。いつも楽しく閲覧させてもらってます。
ぐったりした向日葵、確かにちょっと不気味かもw

アフターでワンピ+ビキニ狙ってたのですが私の番にはパーカーセットしか残ってなくてスルーしちゃったけれど、こうして見るとなかなか良い物ですな……買い逃して失敗したかとちょっと後悔(´・ω・`)
【2012/09/20 12:20】 | えーち #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  美希ちゃんはポジティブな性格なので、ヒマワリが枯れていても全然気にしないと思いますよ。
>  これはこれで面白い、と思ってそうですね。
美希ちゃんはいつだって前向きですからね^^
野外に出ただけでもとってもいい表情をしてくれるので、またどこかに連れて行ってあげたくなっちゃいますね~

>  その衣装、少しほしかったんですけど、麦わら帽子狙いでDDdy用の水着にしてしまいました。
ホワイトフリルビキニセットも麦わら帽子が付いてていいですね~^^
でもうちにはDDdyの子が居ないので最初から選択肢に入ってませんでした^^;
あと、この白いフリルビキニを既にI・Dollで買っていたからという理由もありますがw

>  美希ちゃんのでぃあずさんの呼び方が、いつ「プロデューサー」から「ハニー」に変化するのかも楽しみですねw
今後もどんどんと野外に連れ出してあげて、親睦を深めていきたいですね^^
あと美希に合うブラウンショートのウィッグも見つけてあげなきゃですね~
エフェさん宅の美希ちゃんは、エフェさんのことハニーって呼んでくれるのかな?w
【2012/09/20 19:41】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんは!

> 胸ポッチがとても気になりますw
気にしないでと言われると、逆に気になっちゃいますかw
ボークスニュースとかでの写真はポッチが無いので、水着の下にパットでも入れてるんでしょうね^^

> 枯れかけの向日葵を見ると夏も終わりか~って思いますね。
> もう少し涼しくなれば撮影も快適なのですが・・・
まだ日中は30度超えの夏日なんですけどねw
でも、さすがにもう9月下旬になるので、そろそろ涼しくなってきてほしいところです。
涼しくなる代わりに、秋雨前線が活発になって天候不順が多くなるかもしれませんが^^;
【2012/09/20 19:45】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんはー

> 枯れかけの向日葵も季節限定なのでなかなか趣がありますねw
本音はやっぱり満開のひまわりを見たかったですけどね~w
でも今年は、咲き始めと満開状態、そして枯れかけと色んなひまわりを撮る事ができました^^

> ホットパンツだからかもしれないですが、イエロービキニパーカーセットはあまり水着に見えないですね~
> 堂々と来ているから特になのかな? (´∀`)
> それにしても胸のポッチが気になりますねwドキドキします (*´Д`)=3
パーカーのファスナーを下げなければ、普段着にしか見えないですよね^^;
完全水着にはなりませんでしたが、夏服と水着とで2種類楽しめるお得なセットかもしれませんね。
ポッチがあると何だかやらしくなっちゃうので、隠した方がいいんですかね^^;
L胸だから特に出ちゃいますねw

【2012/09/20 20:01】 | でぃあず #- | [edit]
えーちさん、はじめまして!
コメントいただき有難うございます!

えーちさんのブログは、何回も拝見させてもらっていまして、
その度に本格的な登山をされてるなぁと驚きの連続でした。

> ぐったりした向日葵、確かにちょっと不気味かもw
ピーク時は背筋をピンと伸ばして、生き生きしてる向日葵ですが、頭が垂れた状態だと
なんか襲いかかられそうで怖いですw

> アフターでワンピ+ビキニ狙ってたのですが私の番にはパーカーセットしか残ってなくてスルーしちゃったけれど、こうして見るとなかなか良い物ですな……買い逃して失敗したかとちょっと後悔(´・ω・`)
麦わら帽子狙いなら、ホワイトフリルかピンクビキニの2択でしょうけど、
このパーカーセットも良い物ですよ~^^
水着よりもホットパンツとパーカーが欲しかったというのもありますが^^;
いずれにしても、仙台ドルパ、アフターとも水着3種は大人気でしたね~
【2012/09/20 20:09】 | でぃあず #- | [edit]
さすがに、萎れているヒマワリだと、しょんぼりしてるように見えますね。L胸は何で、ポッチの造形があるんでしょうね。ちょっと、不思議です(笑)
【2012/09/20 22:51】 | てぃか #- | [edit]
美希ちゃん、初かな?野外、おつかれさまですw
向日葵・・・下向いて、もう、夏も終わりですね~今度は、コスモス?!、すすき?

美希ちゃんが、この向日葵の状態のところに居ると、美希ちゃん自体が、向日葵みたいにみえてしまいますw(美希ちゃんの明るさに向日葵も耐えれずくびれた?)
美希ちゃん、元気な子って感じがいいですねwww
【2012/09/20 22:58】 | さのじ #- | [edit]
美希の野外デビューですね~
セットのパーカーが違和感なくて一瞬普通の服かと思いましたw
あれですね。脱いだら凄いんです的な(違

9月に入るとさすがに向日葵も終わりですね(´・ω・`)
【2012/09/21 01:42】 | しきぶ #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> さすがに、萎れているヒマワリだと、しょんぼりしてるように見えますね。L胸は何で、ポッチの造形があるんでしょうね。ちょっと、不思議です(笑)
うなだれてる向日葵だと、元気が貰えませんね^^;
遠くからだと一面緑色だったので、完全に枯れちゃったかと思いましたが、近づいたら何とか
撮影に耐え得るひまわりが咲いてました。
これ以上枯れて花びらが黄色じゃなくなると、さすがにドール撮影しててもツマラナイですからねぇ。
L胸はやけに気合いいれて先まで造形してますよねw
【2012/09/21 20:37】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんはー

> 美希ちゃん、初かな?野外、おつかれさまですw
> 向日葵・・・下向いて、もう、夏も終わりですね~今度は、コスモス?!、すすき?
美希ちゃんは初野外でしたよ~ 美希は外で撮った方がキラキラと輝きオーラを放出してますね^^
秋はコスモスでしょうかね~
後はもう紅葉になってしまうんでしょうけど。

> 美希ちゃんが、この向日葵の状態のところに居ると、美希ちゃん自体が、向日葵みたいにみえてしまいますw(美希ちゃんの明るさに向日葵も耐えれずくびれた?)
> 美希ちゃん、元気な子って感じがいいですねwww
美希ちゃんの元気さに向日葵たちもビックリして顔を背けられちゃったかなw
美希ちゃんの初野外を祝福してもらおうと思ったんですけどね。
まぁ、こんな枯れかけのひまわりでしたが、ギリギリセーフということでw
美希ちゃんと満開のひまわりは来年までお預けになっちゃいました(´・ω・`)
【2012/09/21 20:44】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 美希の野外デビューですね~
> セットのパーカーが違和感なくて一瞬普通の服かと思いましたw
> あれですね。脱いだら凄いんです的な(違
野外デビューはいまいちぱっとしない場所からになってしまいましたが^^;
このパーカーセット、美希に似合いすぎだと思うわけですよw
脱いだら凄いのは間違い無さそうですw
でも、ここで完全に水着になるのは、人の目もあるのでかなり躊躇われるんですよね。
水辺だったら全然問題ないのですが。

> 9月に入るとさすがに向日葵も終わりですね(´・ω・`)
今でも暑い日が続きますが、向日葵は咲いてしまったら、枯れる時期が決ってしまいますからね。
夏の終わりは何だか寂しいものです。
【2012/09/21 20:49】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/261-0c81f5c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
