スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DD 十六夜咲夜 レビュー その2

 2011-08-08
DD 咲夜さんレビューの2回目です。
今回はポージングを楽しみたいと思います。

DD 十六夜咲夜8

と言う事で、ナイフを持たせてみました。
メイド服でナイフ・・・素手だった時とは一変して、
何やら凄腕のアサシンのような雰囲気をかもし出してきましたよ
この一種異様ともいえる組み合わせが魅力的に感じるのは、咲夜さんならではかと。

DD 十六夜咲夜9

咲夜さん格好良すぎですね。
意外と指の間にナイフを挟んでも、ちょっとやそっとじゃ落ちません。
咲夜さん専用ハンドではなさそうなので、汎用ハンドでもこんな事が出来るのかと感心しました。
まぁ、このまま放置しておくと指の間が青くなりそうなので、
長時間のナイフ持ちは注意でしょうか。

DD 十六夜咲夜20

両手に持たせてもこの通り。
右手の方はちょっとナイフが落ちそうでやばかったかな^^;
ポーズ自体は、この咲夜さんの紹介HPのものと同じようにしたつもりですが、
所詮はデジカメだし、撮影技術も皆無なのでとても同じようには見えませんねぇ。
マクロにも強い一眼が欲しい!

DD 十六夜咲夜21

DD 十六夜咲夜22

そのまま全身を撮影。
DDIIと比べて可動範囲が広がったと言いますが、DDIIの実力が分からないので、
比較のしようが無くてすいません。
こんなポーズはDDIIじゃ出来なかったのかな?

DD 十六夜咲夜24

DD 十六夜咲夜25

DD 十六夜咲夜26

完全に腕を上げたポーズももちろん可能。
服の方が上げるのにきつかったです^^;

DD 十六夜咲夜12

ナイフ装備のポージングを一通り堪能したので、懐中時計に移行。

時間を操る能力・・・本来の東方シューティングが未体験の私にとって、
どういう能力なのか不明ですが、ザ・ワールドのように時を止めたりも出来るのかな。

順番が逆になってしまったけど、色々と咲夜さんの事を知りたくなってきました

DD 十六夜咲夜13

DD 十六夜咲夜14

懐中時計持って、立ってるだけでもなかなか様になってますね。

DD 十六夜咲夜32

これまたHPから拝借してきたポーズです。
ちょっと足を広げただけでも躍動感が出てきて.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

それにしてもDDの足、めっちゃ長すぎ^^;
人間離れしたプロポーションの良さは、アニメ絵を立体化した
DDならではといったところでしょうか。

DD 十六夜咲夜33

DD 十六夜咲夜34

手と首の曲げはこれが精一杯ですかね。
まぁ、手はともかく、首がこれ以上回ると逆にホラーになって怖くなりそう・・・。
本物の可動範囲を超えちゃいますからね^^;

DD 十六夜咲夜28

最後は無理矢理のぺったんこ座り~
かなり無理したので膝パーツが外れそうですよぉ;;
DDIIIはぺったんこ座りが出来ないでFAなのかな?
それとも私のポーズの取り方が悪いのか。
MDDはすんなり出来るようですがねぇ・・・MDDをいつか入手してやってみよう^^

DD 十六夜咲夜29

DD 十六夜咲夜30

ぺったんこ座りの咲夜さんは、どこか幼げな感じが出て破壊力が増したようです。
誰でも守ってあげたい病に発病する事でしょう

これにて咲夜さんポージング集は終了です。
既存のポーズばかりでしたので、もっと自分なりのポーズを開発せねば・・・。

とりあえずこのままでは埃まみれになってしまうので、早々にガラスケースなどを購入したいとは
考えていますが、しばらくは素体が入っていた袋を被ってもらう事になりそうです。

スポンサーサイト
タグ : 咲夜
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/26-6aafd387

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。