スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

美希とヘッドホン

 2012-08-27
今日はいつもより画像少な目でお送りします^^;


美希「ふん、ふん、ふ~ん♪」

今日の美希はヘッドホンで何やら音楽を聴いてるようですね。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


美希「あ!でぃあず、さん」

「でぃあずさんとはまた他人行儀だな~」
「まだ家に来て日が浅いとはいえ、もうちょっとくだけた感じで呼んでくれよ」

美希「じゃあ、何て呼べばいいの?」

「そうだな~」
「ハニーとかどうだい?」

美希「その呼び方はちょっと早い気がするの」

「そっか、残念」
「まぁ呼び方は後で考えるとして、何を聴いてたんだい?」


美希「ライブで歌った曲なの」

「ああ、竜宮小町が台風で遅れたときのやつか」

美希「あの時は大変だったけど、美希たちいっぱいキラキラしてたって思うな」


美希「またみんな揃ってステージで歌えれば最高なの」

「う~ん、まぁこうして家に1人で来たということは、もうみんなとは歌えないかもしれないなぁ」

美希「そうなんだ…、でも美希はソロでも頑張るの!」


美希「これからもよろしくなの~」

ヘッドホンとマイクは、美希がお迎えできたら必ず買おうと思ってました^^

宇都宮SRにパステルピンクの在庫がちょうどあったので、当然ながら美希の為に買ってきましたよ。
マイクは後でワイルドストロベリーのお披露目の時にでも使おうかなっと思ってます。

しかし、このヘッドホン、かなりキツキツですね。
リアルでこんなに耳を締め付けられたら頭が痛くなって、とても曲を聴くどころではないようなw

しばらく付けてれば馴染んでくるのかなぁ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
おつかれさまですw
VOLKSのヘッドホン、似合ってますねw
色も、服とあってるしwかわいさ倍増?
しかし・・・おへそに目がいってしまいますw

ヘッドホンは、鉄のループ金具と耳あての付け根がゆるくなって・・・外れる・・・こわれることがありますので注意をw
残念ながら・・・硬いのは、VOLKSの仕様みたいですw
【2012/08/27 22:09】 | さのじ #- | [edit]
こんばんは。

美希さんにヘッドホンは似合いますね(*^_^*)
でもバストの方につい目が行っちゃうなあ~w

ヘッドホンは壊れやすいと聞いたことがありますので、お気をつけて・・・
【2012/08/27 22:31】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
おおおぉ、ヘッドフォンも買ったんですね。てぃかは見送りました。 何度みても、ボディーの見栄えがいいですね。普段服で分割線を見えないように撮影したりしますが、やっぱり、分割線がない方がきれいですよ。
【2012/08/27 23:34】 | てぃか #- | [edit]
ちゃんと美希本人という設定なのですね。
某のヘッドホンは、きつきつですよね。昨年買いましたけど、あまり使ってないなぁ・・・^^;

我が家の美希はまた水着に戻ってます。
「どうして美希、また水着なの? プロデューサー、水着のお仕事ばっかり取ってきたら、ヤだよ」
 とか言ってます。そもそもプロデューサーじゃないし^^;
 ブラトップの裏の縫い目にテープを貼ったので、またデフォルト衣装着せてみようかな、なんて思ってます、やはり似合いますものね。
【2012/08/27 23:55】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
やはり服やイメージカラーと同じヘッドフォンだとすごい似合いますねw
やっぱりヘッドフォンはキツキツでしたか (´・ω・`)
初お迎えで購入していましたが、きつすぎて装着が困難だったので首からかけるものなのかな~と勝手に思ってましたw
(でもサンプルではかけてるし、あれ~?? という状況でしたw)

ちなみに後日談的な何かですが、まじかるアクアドレスは袋から当ててみる限りではスカートが長すぎかなと思っていたのですが、
袋から出して着せてみたら、ギリギリ裾上げなくても大丈夫そうでしたw(くるぶしまでのロングスカートという点は変わりませんがw)
ブーツもピッタリなので丈上げとして使用が出来たり、ケープは丁度手が出る位のマントケープみたいな感じでなかなかよさげでしたw
ただ、シャツだけは襟が高く作られていたので、MDDでは首が短く見えてしまうので、それだけは別のYシャツを用意しましたが・・
結果、裾上げなしでほとんどがそのまま着られました (´∀`)
後はコルセット部分を締めてあげると更によさげになりそうですw
【2012/08/28 00:04】 | BEC #- | [edit]
今回販売されたアイマスの衣装はピンク系ばかりなので、ピンクのヘッドホンはピッタリですね~
ヘッドホンを首に掛けた画がなんだか好きです(≧∇≦)b

美希ちゃん、しばらくは?ソロ活動だけど頑張って!
ひょっとしたらいつかは仲間が増えるかも?w
【2012/08/28 00:07】 | むらまっは #- | [edit]
美希やはりダントツで人気でしたねぇ・・・お迎えおめでとうございます~!ヘッドの表情も珍しいつり目タイプなので人気出そうです。デフォルトウィッグが適度にボリュームあってかなり雰囲気ありますねー。個人的にお迎えしていれば覚醒バージョンのショートウィッグとかも試してみたいですがに変更してる人は少ないのかな・・・??

これから「ハニー」と呼んで貰える様に愛でないとですねw しかしこれで中○生とかけしからry
【2012/08/28 12:53】 | Nachi #- | [edit]
公式DDブログを是非ご覧になってください。
【2012/08/28 19:14】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
さのじさん、こんばんは!

> VOLKSのヘッドホン、似合ってますねw
> 色も、服とあってるしwかわいさ倍増?
カラーはパステルピンクと決めてました^^
濃いピンク(ビビットピンク)もありましたが、美希にはこっちが似合うだろうなぁと思いまして^^
本当なら美希のカラーである、グリーン系がベストなんでしょうけどね。

> しかし・・・おへそに目がいってしまいますw
それは自然な事なので問題ないですw
分割線がないと、お腹辺りがすっきりしてホント綺麗ですよね~

> ヘッドホンは、鉄のループ金具と耳あての付け根がゆるくなって・・・外れる・・・こわれることがありますので注意をw
> 残念ながら・・・硬いのは、VOLKSの仕様みたいですw
あの硬さは仕様でしたか。
確かにヘッドの大きさはまちまちなので、小さいヘッドに合わせてるのでしょうけど、ちょっときつ過ぎますねぇ。
無理に広げて壊さないように注意したいと思います(`・ω・´)
【2012/08/28 20:24】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんばんはー

> 美希さんにヘッドホンは似合いますね(*^_^*)
> でもバストの方につい目が行っちゃうなあ~w
アイドル=歌=ヘッドホンという安直な流れで付けてみましたが、結構似合ってますよね^^
SRに在庫があったので、美希と同時に購入できて良かったです。
ボークスのWEBサイトでも売ってるんですが、送料も必要だし、届くのに数日待たなければいけませんしね^^;
L胸バストは魅力満点ですよね~
今まで家にL胸っ子がいなかったのが不思議なくらいに気に入ってしまいましたw

> ヘッドホンは壊れやすいと聞いたことがありますので、お気をつけて・・・
確かにキツイからって思いっきり広げたりすると、すぐにいっちゃいそうですね…。
付ける時よりも外す時の方が、ウィッグを巻き込んじゃったりして大変でした><
【2012/08/28 20:30】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんはー

> おおおぉ、ヘッドフォンも買ったんですね。てぃかは見送りました。 何度みても、ボディーの見栄えがいいですね。普段服で分割線を見えないように撮影したりしますが、やっぱり、分割線がない方がきれいですよ。
マイクとヘッドホンは売ってたら服より優先して買おうとは思ってました。
2つとも買ったので服セット並みに高くなってしまいましたが、後々使うことを考えると先行投資ですよねw
私は分割線ありの既存ボディも、別に嫌ではなかったのですが、一体型のすっきりボディを見ちゃうと
その差は歴然でしたね。
ただ、うつ伏せになって顔が正面を向くポーズなんかは無理っぽいですね^^;
やっぱりポーズや衣装によって、既存ボディと使い分けていくのがベストなんでしょうね。
【2012/08/28 20:50】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

> ちゃんと美希本人という設定なのですね。
> 某のヘッドホンは、きつきつですよね。昨年買いましたけど、あまり使ってないなぁ・・・^^;
今のところ無理矢理?本人にしてますが、私もアイマス勉強中の身なので
時間が経つにつれてだんだんと別な美希になっていくでしょうね^^
エフェさんもヘッドホンをお持ちでしたか。
美希にお似合いですので、ぜひ付けて上げてくださいな( ・∀・)

> 我が家の美希はまた水着に戻ってます。
> 「どうして美希、また水着なの? プロデューサー、水着のお仕事ばっかり取ってきたら、ヤだよ」
>  とか言ってます。そもそもプロデューサーじゃないし^^;
真っ白な水着の方が色移りの心配もないし、ポージングも楽だしいいですよね^^
うちの美希はこの撮影終了後は脱がせて、パンツ以外は何も着けていませんw
何も着てない方が、次の衣装着る時に楽なんですよね~

>  ブラトップの裏の縫い目にテープを貼ったので、またデフォルト衣装着せてみようかな、なんて思ってます、やはり似合いますものね。
ブラトップの黒い糸は私も気になりましたが、短時間だし大丈夫だろうと思って
特に何も対策しませんでしたね。
色移りしなかったからよかったものの、このボディは替えがきかないので、
もっと注意しなければなりませんね~
【2012/08/28 20:57】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんはー

> やはり服やイメージカラーと同じヘッドフォンだとすごい似合いますねw
今回は美希のイメージカラーのフレッシュグリーンのヘッドホンが無かったので、
衣装と同じ色をチョイスしましたが、ばっちり似合ってくれました^^
でもグリーン系も良さそうなので、新色でたら欲しい(星井?)ですねw

> やっぱりヘッドフォンはキツキツでしたか (´・ω・`)
BECさんもヘッドホンを購入されてたんですね~
あのきつさだとずっとかけてたらヘッドが変形しないか心配ですねw

> ちなみに後日談的な何かですが、まじかるアクアドレスは袋から当ててみる限りではスカートが長すぎかなと思っていたのですが、
> 袋から出して着せてみたら、ギリギリ裾上げなくても大丈夫そうでしたw(くるぶしまでのロングスカートという点は変わりませんがw)
お~、裾上げなしで着られたんですね^^
ちっちゃい子がぶかぶかの服を着てるのも、意外と萌えるものですよね(*´ω`*)
特に袖が長くて手が出ない服なんかは、ぎゅ~ってしてあげたい気持ちになりますw

> 結果、裾上げなしでほとんどがそのまま着られました (´∀`)
> 後はコルセット部分を締めてあげると更によさげになりそうですw
DD用の服をMDDに着せると、かなり違った雰囲気になりますので、DD用も選択肢に入りそうですね。
ただし着られればの話しですけどw
あくまで既にDDがいる場合に、MDDに着せてあげる方がダメージが少なくてすみますね^^;
次はDDっ子はどうでしょうか?w
【2012/08/28 21:09】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは!

> 今回販売されたアイマスの衣装はピンク系ばかりなので、ピンクのヘッドホンはピッタリですね~
> ヘッドホンを首に掛けた画がなんだか好きです(≧∇≦)b
ビビットピンクもありましたが、耳に当たる部分が真っ黒でしたので、色移りを危惧して
パステルピンクにしました。
ヘッドホンの中では耳あての部分が唯一白ですから、長時間つけてても色移りの心配は皆無ですね^^

> 美希ちゃん、しばらくは?ソロ活動だけど頑張って!
> ひょっとしたらいつかは仲間が増えるかも?w
アイマスで1人お迎えしたら、次回また誰かDD化された時にお迎えするかどうかで頭を悩ましそうです^^;
アイマスメンバーは美希だけですが、他の子が一緒に歌ってくれる日がきっと来ることでしょう。
【2012/08/28 21:14】 | でぃあず #- | [edit]
Nachiさん、こんばんは~

> 美希やはりダントツで人気でしたねぇ・・・お迎えおめでとうございます~!
ありがとうございます!!
無事にお迎えできて幸せです~^^

> ヘッドの表情も珍しいつり目タイプなので人気出そうです。デフォルトウィッグが適度にボリュームあってかなり雰囲気ありますねー。個人的にお迎えしていれば覚醒バージョンのショートウィッグとかも試してみたいですがに変更してる人は少ないのかな・・・??
ツリ目好きな私には堪らないヘッドです(*´ω`*)
もちろん7番ヘッドも予約してますよ~w
デフォルトウィッグの美希が似合いすぎてますので、しばらくはデフォのままでいきそうです。
でも、覚醒美希も当然やってみたいので、ブラウンのショートウィッグも探しておかないとですね^^

> これから「ハニー」と呼んで貰える様に愛でないとですねw しかしこれで中○生とかけしからry
ハニーはやっぱり覚醒してからでしょうかw
これから徐々に親睦を深めていってあげないと^^
中学生でまだ成長期というのが驚きですね。まさに生まれながらのスーパーアイドルです。
【2012/08/28 21:28】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんはです。

> 公式DDブログを是非ご覧になってください。
おおう! DDブログを見たらうちの子とミルヒさんがでかでかと載ってるじゃないですか!
こんなに大きく載せてもらえるとは感激です!( ・∀・)
教えていただきありがとうございます~

この写真はそろそろ撤収という時で、ポージングをしてた時にスタッフさんが来て写真を撮ってもらったんですが
最初はポージング途中だったので、ポーズが決るまで待ってもらったんですよね。
その間、スタッフの人は他の卓の方に撮影しに行ってましたが^^;
何はともあれ、チルノも入れた全員集合の写真を撮ってもらえて最高の1枚になりました(*≧∀≦*)

あと実はアフターレポートの8ページにも同じ写真が掲載されてたりします。
http://www.volks.co.jp/htd_sendai/afterrepo8.html/
これはDDブログよりは前だったはずですが(気がついたら載ってました)、やっぱり自分の子が
載ってると嬉しくて小躍りしちゃいますね~
【2012/08/28 21:37】 | でぃあず #- | [edit]
うんうん(^v^)!!
ミキちゃんにピッタリの、ピンクのヘッドフォン!!
かわいいわ~o(*^▽^*)o☆

でぃあずさんと、ミキちゃんの会話と、写真、
すっごい癒される光景です~。=^-^=うふっ♪

最近、心身とも、調子がよくなかったもので、
気持ちが沈みがちだったのですが・・・・
でぃあずさんと、ミキちゃんのおかげで
ちょっと心に余裕が出てきました~(^^)
ホっとします~(*^^*)

ミキちゃんは、写真を見ているだけでも、
こっちに元気をくれる不思議な娘ですね~(≧▽≦)

これからも、でぃあずさんとミキちゃんの
会話、楽しみにしています~(^^)ノ☆
【2012/09/06 06:10】 | さおりん #- | [edit]
> うんうん(^v^)!!
> ミキちゃんにピッタリの、ピンクのヘッドフォン!!
> かわいいわ~o(*^▽^*)o☆
>
> でぃあずさんと、ミキちゃんの会話と、写真、
> すっごい癒される光景です~。=^-^=うふっ♪
>
> 最近、心身とも、調子がよくなかったもので、
> 気持ちが沈みがちだったのですが・・・・
> でぃあずさんと、ミキちゃんのおかげで
> ちょっと心に余裕が出てきました~(^^)
> ホっとします~(*^^*)
>
> ミキちゃんは、写真を見ているだけでも、
> こっちに元気をくれる不思議な娘ですね~(≧▽≦)
>
> これからも、でぃあずさんとミキちゃんの
> 会話、楽しみにしています~(^^)ノ☆
【2012/09/06 22:13】 | でぃあず #- | [edit]
さおりんさん、こんばんは~

> うんうん(^v^)!!
> ミキちゃんにピッタリの、ピンクのヘッドフォン!!
> かわいいわ~o(*^▽^*)o☆
ありがとうございます!
ピンクは美希のイメージカラーではないのですが、デフォのステージ衣装がピンクだらけなので、
ヘッドホン買うならピンクと決めてましたよ^^

> でぃあずさんと、ミキちゃんの会話と、写真、
> すっごい癒される光景です~。=^-^=うふっ♪
まだまだ美希との会話がぎこちないですが、じきに慣れていくと思います。
だんだんと美希との好感度が上がっていって、途中で呼び方が恋愛シミュレーションのように
あだ名になったりするかもですね^^;
最後はハニーかダーリンか!?
ダーリンだと語尾が「だっちゃ」に?

> 最近、心身とも、調子がよくなかったもので、
> 気持ちが沈みがちだったのですが・・・・
> でぃあずさんと、ミキちゃんのおかげで
> ちょっと心に余裕が出てきました~(^^)
> ホっとします~(*^^*)
そうですか、体調を崩されてたんですね><
生きているんですから、色々とありますよね…。
そんな時は娘さんに癒してもらうのがいちばんでしょうか。
私も仕事でかなりマズイ方に爆進中なんですけど…年末が恐ろしいです(´Д`。)

> ミキちゃんは、写真を見ているだけでも、
> こっちに元気をくれる不思議な娘ですね~(≧▽≦)
美希の笑顔を見てると、ほんとに癒されますよ~
ちょっと無理しましたがお迎えして間違いはなかったと思ってます!
【2012/09/06 22:26】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/249-f7c5e088

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
