スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

星井美希をお迎えしましたっ!

 2012-08-26
先日の仙台ドルパアフターでお迎えした星井美希の、簡単ではありますがレビューをしたいと思います。


いきなり、TOPに箱から出したばかりの美希の写真の載せるのはあれなので、
デフォ服を着せた状態で、まずは登場してもらいましょう。

これでもレッグウォーマーを着けてないので、完成形ではないんですけどね。

では、続きを開くと生まれたままの美希がいますので、心して開いてくださいw


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


と言う事で、箱から出したばかりの美希です~

一体型ボディのL胸は、ボディラインがやっぱり魅力的ですよね。

付属品は、デフォ服一式とブーツの袋が2個。
そして、ウィッグと取扱説明書があるだけでいたってシンプル。

説明書はお決まりのペラペラ1枚ものでしたね^^;
完成図見て好きなように着せろや~っていうものですw


早速、美希にウィッグだけを付けてあげました。

丸坊主だとただの素体って感じが強いですが、ウィッグを付けると激変しますね。

美希「美希、なんで裸なの?」

「お前の一体型ボディを皆さんに見てもらうためだよ」

美希「ちょっと恥ずかしいけど、美希がんばるの」


まずはブラトップを装着。

美希「このブラ、ちょっときついの」

「お前の胸はまだまだ成長期だからな」

L胸用にピッタリサイズで作られてますが、ブラの後ろがきつくて留めにくかったですね。

ブラがずり落ちないように、透明な肩紐が付いてますが、あんなにキツキツじゃ肩紐が
あってもなくても同じような気もw


次にショートジャケットを着てみます。

美希「腕がなかなか通らないね」

「こういうエナメルっぽい服は、あまり伸縮しないからなぁ」

当然ハンドパーツは取って着せますよ^^;


美希「こんな感じかな?」
  「ネックレスも付けてみたの」


もこもこふわふわがアイドル服っぽくていい感じですね。

でも、この服きつすぎて、腕の関節を曲げるだけでも一苦労です。


美希「あとはストッキングとショートパンツを履いてっと」

黒ストはいかにも色移りしそうな雰囲気を漂わせていましたので、
ウエスト部分にだけラップを巻いて対処しました。

この写真はラップを巻く前です。

4時間ほどの撮影では色移りすることは無かったですね。


美希「あっ!こんなところまで撮らないでよ!」

「美希の全てを知ってもらうためには必要なんだぞ~」

美希「何だか言い方がやらしいの」


美希「最後はこのブーツだね」
  「手が足まで届かないの…」


「ホットパンツがキツキツだしな」
「一体型ボディも座るポーズには向いてなさそうだし」




美希「じゃ~ん!どうかな?」

「おお、すっごい似合ってるよ!」

レッグウオーマーはまだ着けてません。
着けるとせっかくのブーツのデザインを殺すことになっちゃうんですよねぇ。

手錠ベルトやウエストチェーンなどのアクセも、かなり細かく作りこまれてますね。


美希「美希に惚れちゃダメなの」

ヘッドの角度を変えると挑戦的な目つきになったりしていいですね~

アホ毛は元より、髪の両側のはねっ毛まで再現されていたのには驚きました。

こういうのがあると、やっぱり美希の髪型なんだな~って思いますね。


レッグウォーマーを着けて完成形になりました。

この辺りまで頑張ってスタンド無し撮影をしてましたが、
撮影中に頭から転倒するアクシデントがあった為、途中からスタンド有りになってます。
幸いにもヘッドへのダメージは無かったみたいですが、
ドールは顔が命なので気をつけないとですね。

美希「美希、頭からいって死ぬかと思ったの」

「ゴメンよ~、でも大切な美希に傷が付かなくて良かったよ」


「ちょっと上から撮らせてね」

美希「可愛く撮ってほしいの」

ウム。やっぱりL胸の破壊力はバツグンだわ(*´ω`*)

アイマス初代では84cmだったバストが1年後の15歳設定の2では86cmと2cmもUPしてるから、
この調子でいけば90台もあるで~w

あずささんを抜く日も近いで~w

っていうか、次のアイマスDD化は誰なんでしょうね。

響とかやよいちゃんが個人的には出て欲しいけどw


以下、適当に美希に踊ってもらいましょう。

美希「美希、がんばるの」

歌はもちろん、アニメ主題歌のREADY!!で。
歌詞は脳内変換してくださいw


ショートジャケットがきつくて、手を顔にもっていくのも大変です。

シャケットが切れるんじゃないかと思うくらいですね…。


一体型ボディは、こういう服や水着で真価を発揮しますね。

逆にお腹とか見せない衣装なら、今までのボディの方がポージングするのが楽なので
既存のL胸ボディも入手しておきたいですね。
WEBサイトではずっと売り切れなんですけどね…。




美希「美希、ちゃんと踊れてる?」

「ああ、いいんじゃないかな」




ゲームやアニメではステージ上でもマイク無しで歌ってるのがほとんどですが、
アイドル歌手なので、やっぱりマイクは持たせてあげたいですね。

後で費用を捻出したいと思います。




美希のデフォハンドは開きグーでしたが、やっぱり指さしハンドじゃないと
ポーズも決まらないですよね~

しかし、デフォハンドはノーマルタイプでもいいとは思うのですが。






美希「私ナンバーワン~!」




美希「どうだった? 美希いっぱい輝いてた?」




美希「これから美希をワクワクドキドキさせるようなところに、いっぱい連れてってなの」


以上、DDS星井美希のお迎えレビューでした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
ミキミキ、めっちゃ輝いてるのー
( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん、言葉が移ってしまった。

デフォ衣装との組み合わせは一体型ボディの魅力を余すことなく発揮しますね(*´ω`*)
しかしL胸は迫力満点ですね~Mだと控えめで自然な感じといったところでしょうか。
上から見たショットは外せませんねw

「手が足まで届かないの」
もっ・・・萌えましたっ(*´∀`*)
こういう途中のポーズなんかはリアリティがあって好きですね~
【2012/08/26 22:33】 | むらまっは #- | [edit]
お迎えおめでとうございます。

美希ちゃんの野外デビューが楽しみです。
是非ともうちのミルヒちゃんとデュエットがしたいですね。
【2012/08/26 22:57】 | 陽乃ゆうり #- | [edit]
 詳細なレビューお疲れさまです。
 撮影に時間かかるだろうなぁ、と思いました。

 プラトップ、きつきつでしたね。
 上着もきつくてポージングも取りにくいですよねぇ。
 オーダーメイドのようなピッタリサイズなのはいいのですが、あまりにピッタリすぎ。

>「美希の全てを知ってもらうためには必要なんだぞ~」
>美希「何だか言い方がやらしいの」

 やらしいですねw

>次のアイマスDD化は誰なんでしょうね。

 某なので、まったく予想もたちませんね。
 個人的には、四条貴音さんの見た目がタイプです。

 でぃあずさんの美希ちゃんも「なの」口調になりそうですね。
【2012/08/26 22:58】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
 お迎え報告、お疲れ様です。素体の写真は衝撃的ですね(笑)

 アイドルには、やっぱりマイク必修ですよね。てぃかもナツキのお迎えで買いましたよ。出来ればハンドパーツのキラリンもほしいところですが、売り切れ中なんですよね。

 ボディーの一体構造は、アイドル服にはあいそうですね。分割線が無いのがいいですね。ポージングの自由度が下がるのが残念ですけど、水着には向いてますよね。出来れば、これは、5月のドルパで出してくれればいいの・・・。この辺の残念さはボークスだなぁ~と感じます。
【2012/08/26 23:09】 | てぃか #- | [edit]
衣装着てポーズ決めると、カッコイイですね~
衣装もよく作りこまれてる感じですし(*´ω`*)

一体型ボディもこういうヘソだしにはいいですが、稼動範囲がちょっと気になります。今までと同じ硬さのボディだとしたら、殆ど動かない・・・?

マイクはDDアクセで在庫ありますから、それを買ってあげるのもいいかもですね。
【2012/08/27 02:46】 | しきぶ #- | [edit]
お迎えと、詳細報告、おつかれさまですw

詳細としては、見てもらうのが、いいという・・・のは、わかりますw
着せてるところまで・・・(いやらしい?www)
美希さんも、どう思っていることやらw

髪は、アホ毛とサイドのはね毛は、固められてるみたいですが・・・管理が大変そうですね~
っというのが、エフェさんとお話した結果ですw
似た色の髪(ウィッグ)も、最近では、探すの難しいのかな?っと思う、このごろですw

なにはともあれ、お迎えおめでとうございますw
あと、エフェさんと話したのですが・・・神社にお参りしてます?(私は、アフター前に考えたら秋葉原の神社によってましたよwww)
【2012/08/27 08:46】 | さのじ #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> ミキミキ、めっちゃ輝いてるのー
> ( ゚д゚)ハッ!
> いかんいかん、言葉が移ってしまった。
美希の言葉使いは独特ですからね^^;
普通の言葉使いにしようか迷いましたが、結局は原作準拠でいくことにw

> デフォ衣装との組み合わせは一体型ボディの魅力を余すことなく発揮しますね(*´ω`*)
> しかしL胸は迫力満点ですね~Mだと控えめで自然な感じといったところでしょうか。
> 上から見たショットは外せませんねw
確かにあのへそ出し衣装があってこその一体型ボディですものね。
お腹が隠れるステージ衣装だったら、このボディの登場は遅れていたかもしれませんね。
初めてのL胸っ子でしたが、M胸とは流石に全然違いますね^^
今までは衣装選択の幅が狭まるんじゃないかとかで避けてきましたが、あっという間に虜になりましたw

> 「手が足まで届かないの」
> もっ・・・萌えましたっ(*´∀`*)
> こういう途中のポーズなんかはリアリティがあって好きですね~
着替え途中のポーズも撮ってみましたが、人によっては不快に思うかもしれませんね。
美希も着替えシーンを喜んで見せてるわけではないですし^^;
次からは自重しましょうかね。
【2012/08/27 19:02】 | でぃあず #- | [edit]
ゆうりさん、こんばんは!

> お迎えおめでとうございます。
ありがとうございます!
我慢できなくて、お迎えしちゃいました^^

> 美希ちゃんの野外デビューが楽しみです。
> 是非ともうちのミルヒちゃんとデュエットがしたいですね。
早く野外に連れて行ってあげたいですけど、少し涼しくなってからでしょうかね。
ミルヒちゃんは劇中ではコンサートをひらくほどの歌い手でしたものね^^
こちらからも是非デュエットさせてください~

【2012/08/27 19:05】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  詳細なレビューお疲れさまです。
>  撮影に時間かかるだろうなぁ、と思いました。
確かに1つ着せる度にポーズ変えて撮影してたので、デフォ服に着替えるまでもかなり時間かかりましたね^^;
一気に着替え終了後まで飛ばす事ももちろん可能でしたが、着替え途中のポーズも撮ってみたくなりましたので…。

>  プラトップ、きつきつでしたね。
なんとかブラの後ろを留めて撮影してましたが、撮影後脱がすときに何故か外れてました。
もしや留める部分の糸が切れたかなっと焦りましたが、大丈夫だったようです^^;
上着もポージングには不向きですね~ 腕を上げると服が切れるかと思いました…。

> >「美希の全てを知ってもらうためには必要なんだぞ~」
> >美希「何だか言い方がやらしいの」
>  やらしいですねw
オヤジ発言になってしまいましたw
でも、美希はいやらしいというよりは健康的と言った方がぴったりでしょうか。

> >次のアイマスDD化は誰なんでしょうね。
>  某なので、まったく予想もたちませんね。
>  個人的には、四条貴音さんの見た目がタイプです。
人気投票順だと貴音さんがくるかもですね~
2人で終わる可能性もありますけどねw
これだけは断言しますが、絶対全員は出ないでしょうw

>  でぃあずさんの美希ちゃんも「なの」口調になりそうですね。
美希といえば「~なの」が特徴ですからね~^^
ただし、なんでもかんでも「なの」を付けると不自然になりそうなので注意が必要でしょうかね^^;
【2012/08/27 19:26】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんはー

>  お迎え報告、お疲れ様です。素体の写真は衝撃的ですね(笑)
誰得な素体写真ですが、レビューには必要かと思いましたので^^;

>  アイドルには、やっぱりマイク必修ですよね。
マイクを持たせただけで、歌ってる感じになりますものね~
キラリンハンドは売り切れ中でしたか>< 私は発売直後に購入したので1セット分はあります。
他のハンドパーツも結構売り切れが多いですけど、補充の見込みはあるんでしょうかねぇ…。

>  ボディーの一体構造は、アイドル服にはあいそうですね。分割線が無いのがいいですね。
一体型ボディは水着(ビキニ)やへそ出しファッションには最適ですね^^
逆に夏以外だと分割型の方が今までどおりのポージングが出来るし、いいんでしょうけど^^;
夏もそろそろ終わりという時期に水着とか出してくるのが残念ですよね(´・ω・`)
5月に出さないのは、夏にはまだ早いと思って買わない人が多いからなんですかね…。
【2012/08/27 19:36】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> 衣装着てポーズ決めると、カッコイイですね~
> 衣装もよく作りこまれてる感じですし(*´ω`*)
躍動感ある決めポーズをしていた方が、美希らしさが出てる感じでしょうかね。
デフォ衣装は1回着せて撮影しちゃうと、その後はほとんど使用しないですが、
この服はまだ使い道がありそうです。
でも、流石に野外撮影には着ていけないので、室内限定になるかと思いますがw

> 一体型ボディもこういうヘソだしにはいいですが、稼動範囲がちょっと気になります。今までと同じ硬さのボディだとしたら、殆ど動かない・・・?
上半身だけ捻るポーズが出来ませんからねぇ。
前かがみや後ろに仰け反るのも難しいですし。
やはり別途既存の分割有りのL胸を購入する必要がありそうです。WEBでは売り切れですけど…。

> マイクはDDアクセで在庫ありますから、それを買ってあげるのもいいかもですね。
マイクやヘッドホンはWEBで残ってますよね^^
新色出した時に旧色まで増産したっぽいですね。
実はマイクとヘッドホンは既にSRで買ってきてたりするのですw
【2012/08/27 19:46】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは~

> 詳細としては、見てもらうのが、いいという・・・のは、わかりますw
> 着せてるところまで・・・(いやらしい?www)
> 美希さんも、どう思っていることやらw
着替えシーンも、あまりやりすぎると不快に思われる方が出てきちゃいますよね。
美希お迎えで嬉しさのあまり暴走してしまいました|ェ・`)
美希も喜んで見せてるわけじゃないですしね^^;

> 髪は、アホ毛とサイドのはね毛は、固められてるみたいですが・・・管理が大変そうですね~
> っというのが、エフェさんとお話した結果ですw
使用してるうちに、アホ毛もはね毛もバラバラになりそうですね…。
私はまだアホ毛の管理をしたことがないのですが、こまめにハードスプレーでカチっとさせるしか
ないでしょうかねぇ…。
たぶんその前に違うウィッグになっていそうな気もしますがw
ブロンドはセイバーさんもそうですので人気色ですよね^^

> なにはともあれ、お迎えおめでとうございますw
> あと、エフェさんと話したのですが・・・神社にお参りしてます?(私は、アフター前に考えたら秋葉原の神社によってましたよwww)
ありがとうございます~^^
前回のアフター前は浅草でお参りしましたけど、今回は特になにもしてません^^;
次回はお参りしておかないと、神様に見放されちゃうかな…?
【2012/08/27 19:55】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは~

美希さん、お迎えおめでとうございます。
一体型ボディも良い物ですねえ~
>美希「これから美希をワクワクドキドキさせるようなところに、いっぱい連れてってなの」
普段着を着せてデートっぽく行きたいですね!
【2012/08/27 21:16】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
美希ちゃんお迎えおめでとうございます。

それにしても一体型ボディは綺麗ですね。
更にL胸で破壊力アップ (*´Д`*)
ただ、見た目重視の為に動きがかなり制限されるのが難ですかね;

実はアイマスは知らない(あえて避けてきた?)のであまり詳しくはないですが、
美希の強気の顔に「~なの」のしゃべり方って結構萌えますね (*´Д`*)
【2012/08/27 23:27】 | BEC #- | [edit]
>前回のアフター前は浅草でお参りしましたけど、今回は特になにもしてません^^;
次回はお参りしておかないと、神様に見放されちゃうかな…?
でいあずさんは、ドールに愛されてそうですから、大丈夫そうw(次回も神番で!!)
エフェさんは、次回は、アフター前に神社に行こうかな~wっと、言ってましたよw

これからは、
でいあずさんの、アレンジされたミキミキの野外っでの、撮影、早そうですね~♪
楽しみでスw(連れて行く子の争奪戦でも始まりそう・・・)
リアルに・・・この年齢の子連れてると・・・職務質問されそうですね~
【2012/08/28 08:44】 | さのじ #- | [edit]
冬音さん、こんばんは~

> 美希さん、お迎えおめでとうございます。
ありがとうございます!

> 一体型ボディも良い物ですねえ~
まさに肌を露出する機会(特にお腹部分)が多い、夏ならではのボディですよね^^
秋以降になると、ポージングの制約上、通常ボディに戻したい気分になりそうですが^^;

> >美希「これから美希をワクワクドキドキさせるようなところに、いっぱい連れてってなの」
> 普段着を着せてデートっぽく行きたいですね!
普段着の美希は、ステージ衣装と違ってどんな感じになるのか楽しみですね。
早く野外にも連れて行ってあげたいです^^
【2012/08/28 20:13】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> 美希ちゃんお迎えおめでとうございます。
ありがとうございます~^^
最近は立て続けにお迎えしてるので、毎月のように資金不足が続いてます^^;

> それにしても一体型ボディは綺麗ですね。
> 更にL胸で破壊力アップ (*´Д`*)
> ただ、見た目重視の為に動きがかなり制限されるのが難ですかね;
初めての一体型ボディということで、ポージングの制限よりも品質のほうを心配していたのですが
内部フレームはDDIIIのをそのまま使ってるようなので、特に問題なかったですね。
この夏が終わらないうちに、露出が多い服をたくさん着せてあげたいですね^^

> 実はアイマスは知らない(あえて避けてきた?)のであまり詳しくはないですが、
> 美希の強気の顔に「~なの」のしゃべり方って結構萌えますね (*´Д`*)
「~なの」の口調は美希の最大の特徴でもありますからね~
セリフを喋らせるにあたって、最低限これは外せないだろうと思いまして^^;
私のアイマス歴は、X箱で初代→2にはまって、アニメを途中まで見たくらいですので、
ゲーセン時代からプレイしていた人に比べたら全然ですね^^;
【2012/08/28 20:43】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんは^^

> >前回のアフター前は浅草でお参りしましたけど、今回は特になにもしてません^^;
> 次回はお参りしておかないと、神様に見放されちゃうかな…?
> でいあずさんは、ドールに愛されてそうですから、大丈夫そうw(次回も神番で!!)
> エフェさんは、次回は、アフター前に神社に行こうかな~wっと、言ってましたよw
2回連続で神番が続きましたが、年末ドルパアフターはどうでしょうねぇ^^;
神社に行って神頼みもひとつの手かもしれませんね~
自分を信じることが大事かもです。今回もまたやってくれそうな予感がしてましたしw

> これからは、
> でいあずさんの、アレンジされたミキミキの野外っでの、撮影、早そうですね~♪
> 楽しみでスw(連れて行く子の争奪戦でも始まりそう・・・)
お迎えした直後の子は、どうしても撮影回数は多目になりますねw
もちろん野外にも連れて行ってあげる予定ですが、まだUPしきれてない写真が山になってますので
それを消化してからになりそうです^^;
このままずるずるいくと、紅葉の時期に夏の写真をUPする事態にもなりかねませんのでw

> リアルに・・・この年齢の子連れてると・・・職務質問されそうですね~
リアル中学生を連れて歩くとお巡りさんが寄ってきそうですねw
自分の娘だと言い張れば問題ないはず^^
【2012/08/28 21:22】 | でぃあず #- | [edit]
う・・・わぁ(>ω<)キュン♪

ミキティかわいすぎるッ!!!

ショウルームで実物を見たときは
それほど「キュン!」と来なかったのですが
でぃあずさんのミキティは、超かわいい~☆
エフェさんとこのミキティも(*^^*)☆

やっぱり、いろんな角度から見られるって
違いますよね~。
ショールームだと、ガラス越しでしか
見られませんからねぇ・・・(><;)。

あとは、でぃあずさんのカメラ&ポージング
テクニックのなせる業ですね(^^)!!
セリフと写真が、すごくピッタリ合ってます~(^▽^)☆
「~なの」っていうしゃべり方が、これまた
萌え度アゲアゲ↑ですねぇ~ヽ(*^^*)ノ

あぁ・・・・
ミキティのせいで、私の胸は高鳴るばかり・・・(*´ェ`*)ポッ

でぃあず家初のL胸(ですよね(^^;)?)!!
破壊力バツグンですッッ(><)b

ミキティ、あなたは、NO.1よ!!
輝いているわよっ\(^▽^)/!!
【2012/09/06 06:04】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、こんばんは!

> ショウルームで実物を見たときは
> それほど「キュン!」と来なかったのですが
> でぃあずさんのミキティは、超かわいい~☆
お迎えして、ウィッグを着けて、服を着せていくとだんだんとテンションが上がってきますね^^
どうしても、うちの子がいちばん可愛いと思えてきちゃいます(*≧∀≦*)

> やっぱり、いろんな角度から見られるって違いますよね~。
どんなポーズでも自分の思いのままですからね~
下からでも上からでも撮りたい放題・・・あんまりやりすぎると美希に嫌われるので自重しますw


> あとは、でぃあずさんのカメラ&ポージング
> テクニックのなせる業ですね(^^)!!
ポージングはアニメから拝借してるのがほとんどだったりw
背景が真っ白で殺風景なので、豪華ステージ上で撮りたいところですが、
なかなかそんな場所はないですしね^^;
SRにステージセットでも作ってくれれば撮影しにいくんですけどw

> でぃあず家初のL胸(ですよね(^^;)?)!!
> 破壊力バツグンですッッ(><)b
L胸は良いものでした^^;
今までは胸はほどほどのMで十分じゃないかと思って避けてきましたが、
これからはL胸の子も選択肢に入ってきましたね^^
【2012/09/06 22:12】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/248-67299dfe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
