スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HTD仙台アフターに参戦してきました!

 2012-08-25
仙台ドルパであれだけの散財をしたばかりだというのに、アフターにも参加してきちゃいました。

目的は美希のお迎えです!

え? HTD仙台でさくらを受注したばかりじゃないかって?

まぁ確かにさくらを受注はしましたが、まだ美希を諦めてはなかったのですよ^^
仙台ドルパで実物を見て、ますますお迎えしたくなったというのもありますが^^;
さくらが届くのもまだ先ですしね~

で、当日は気合を入れて行こうと思い、4時ごろ目覚ましをかけてたのですが、
実際に起きたのは7:30ですた(・д・)

仕事疲れなのか、それとも前日の夜更かしが原因なのか…。(いやどう考えても夜更かしだろw)

自宅から宇都宮SRまで車で1時間はかかる距離です。
そして、抽選クジの開始時間は9時です。

もう出かけなくてはいけない時間じゃないですか!


まぁ、布団から飛び起きて、すぐに出発できるわけもなく。
色々の準備をしてるうちに8時を回ってしまいましたヽ( ´ー`)ノ


悪いことは続くもの。

途中で財布に数万しかはいって無い事に気が付いて、コンビニATMで下ろそうとしましたが、
営業時間は9時からですと!

以前もイベント当日の朝に現金下ろそうとしてダメだったことが思い出されます。
もはや学習能力ゼロですねw

も~、いーです。美希お迎えできたらクレカ使いますのでw

始めからそのつもりで家を出ればいいものの、コンビニで無駄足を踏んでたので、
ますます時間がヤバイことに(´Д`。)


でも、脳裏にあのお方の言葉がよぎります。

「あきらめたら、そこで試合(ry」

前のアフターの運がまだ残ってるのでは…。

そう思い、とりあえず現地に向かってみることにしました。



宇都宮SRがあるフェスタビルに駆けつけたのは、9時をとっくに回った9:05頃でした。

既に抽選クジは列先頭からひきはじめてましたが、まだ列最後尾までは来ていないようです。

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


正確な人数は分かりませんが、フェスタビルの角(ドンキの前)まで並んでいたことから、
70~80名はいたでしょうか。

残り物には福があると言いますし、抽選クジが引けるだけでも有難いと思いましょうかね。

駐車場から走って来たため、息があがってるのを整えてるうちに、
あっという間にクジを引く順番となりました。

箱に手を入れた瞬間感じた事は、クジの数が少ない事w
まぁ、当たり前です。
私の後ろに数名いるとはいえ、ほぼ最後尾でしたからね^^;

適当に掴んだクジを開けてみると…。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

前回のアフターでの1番には敵いませんが、これでも十分な神番じゃないですか!

やっぱり一桁の番号を引くと、ゾクゾクしますよね^^;

まだ幸運の女神は私についていてくれたようです。

朝早くから並んでいた方には非常に申し訳ないと思いますが、これも運ですからね!


さぁ、こういう展開になってしまったからには、いくしかないですよね!!



と言う事で、当初の予定通り、星井美希ちゃんをお迎えしました~(*≧∀≦*)

美希は予想通りのいちばん人気で、20番もいかないうちに速攻で売り切れましたね。

はるるんも決して悪い出来とは思わないのですが、
それ以上に美希の完成度が素晴らしかったと言えるでしょうね。

オープンマウスじゃなかったら、美希と張り合えたかもしれませんが…。
オープンマウスは好みが分かれるところですからねぇ。

そういえば、さくらの戦闘服セットがさくら本体よりも先に完売してましたね。
仙台ドルパでさくら本体だけを受注した人が、戦闘服だけ買ったのか、
あるいは別なDDに着せてサクラ大戦の世界を楽しもうとでも言うのだろうか。


ケースに使用してる画像は、ちょっと粗いですが、美希をお迎えしてテンションが上がってる
私にとっては、そんな些細なことなど全然気になりませんよ~


オルタ「またいっぱい散財してる…」

ついでに、美希用の「ザ・ワイルドストロベリー」と「アイドル@スクール」も購入しました。

美希が売れる=美希用の衣装も売れるということで、
これらの美希用衣装が早々に売り切れた中、春香用の衣装が余っていたのはちょっと悲しい気も^^;

まぁ、はるるんをお迎えした人じゃないと、これらの服は買わないと思いますからねぇ…。

M胸の子に着せて、アイマスごっこも出来るとは思いますが、美希の人気には敵わなかったようです。


他の衣装といえば、まじかるアクアドレスセットが完売していたのに、ルビードレスセットがだだ余り
だったのが印象的でした^^;
モエちゃんの方が人気があるのかな~?w



そして、早速、美希にデフォ衣装を着せてあげました。

他にも色々と写真を撮ってたのですが、お迎えレビューの詳細は後日という事で。

いやぁ、でも、ミキミキめっちゃ可愛くて可愛くて(*´ω`*)

お迎えできてホントに良かったです^^ノ

L胸バンザイ~(ぇ


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 美希
コメント
こんばんは~(^O^)/

おお~前回は向かうところ敵無しの神番でしたが今回もそれに負けず劣らずで
神番ですね~♪
そして星井美希ちゃんお迎えおめでとうございます\(^o^)/
やはり宇都宮でも数は少なかったですか…
情報によると秋葉原でも10~15体前後だったようで久々の阿鼻叫喚な
結果だったみたいですね…

改めてのデビューの日を楽しみにしていますよ(^_-)-☆
【2012/08/25 23:12】 | shibu #- | [edit]
でぃあずさん

 くじ運、わけてくださいw
 それにしても2回連続1桁だなんて、いつも3桁あたりのわたしには信じられないような数字です。

 そして、美希ちゃんお迎えおめでとうございます。
 やっぱりL胸の縞々下着を間違って買われたのが伏線でしたね。
 わたしのブログへのコメントで「アイマス」のアニメを「全話鑑賞しようっと」と書かれていたので、「あっ、これは美希をお迎えしたに違いない」と思ったのでしたw

 もうちゃんとデフォ衣装を着せてあげたのですね。わたしはまだです。
 黒ストッキングが気になってしまって・・・^^;
 念のため水通ししたのですが、なにも出なかったので、数日程度だったら大丈夫そうな気もします。

 デフォ衣装の美希ちゃん、可愛いですね。
 アホ毛の方向が、イラストと逆なのがちょっと気になるといったら気になるかなぁ。うちの美希ちゃんも、右向いてますよ。公式イラストもたいてい右を向いてます。
 たぶん、箱のイラストが左右間違えているような気がします。
【2012/08/26 00:01】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
すごいクジ運ですね~

そして、星井美希ちゃんお迎えおめでとうございます(≧▽≦)
L胸バンザイ~
【2012/08/26 02:27】 | くた はじめ #- | [edit]
美希購入おめでとうございます~
前回に引き続き、今回も素晴らしい番号ですねw

秋葉原も美希が人気ぽかたですが、けっこう早く売り切れてましたね。数が少なかったのかな?

それにしても、そろそろでぃあず家のドール置き場が限界なんじゃないかと心配ですw
【2012/08/26 12:03】 | しきぶ #- | [edit]
美希、お迎えおめでとうございますw

すごいですね~、ドルパに愛されてるみたいwww
そして、暑い中、アフター参加、おつかれさまでしたw
美希も、輝いてるw
【2012/08/26 13:43】 | さのじ #- | [edit]
アフターにも参加されたのですね。

更に神番を引き当て美希をお迎えとは
やはりL胸っ子登場のフラグはしっかり立ってたんですね (´∀`)
そしていっぱい散財した結果をみてオルタさんが呆れているように見えるのは気のせい?


私は当日参加は仕事で出来ませんでしたが、本日秋葉にてアフター参加してきました。
りせのメガネが欲しかったのですが、メガネはなぜか限定扱いではなかった為、
WEB参戦も出来ず絶望的でしたが、他店の展示品取り寄せがどうにかできましたw

で、何故か手元には在庫の残っていた"まじかるアクアドレスセット"が・・・ (´ー`)
ケープ部分で隠れるので肩口を裾上げすればMDDでも着られるかな~と甘い考えで購入したのですが、
家に帰って実際に合わせてみると超々ロングスカート(普通立ちで地面スレスレ)になる事が判明 (;´д⊂)
スカート部分も裾上げが必要な状況になりそうです (´・ω・`)
長さ的にはルビーの方が丁度よかったのかな;でもデザインはアクアの方が可愛らしいし・・・
裾上げ自体あまりした事はないのに、更にスカートの裾上げをする事になるとは・・・まあ、どうにか頑張ってみます (`・ω・´)

ちなみに秋葉のアフター2日目の状況報告ですが、春香が普通にお留守番してました^^;
やはり好みの分かれるオープンマウスのせいなんですかね;
資金がないので当然お迎えはできませんでしたけどね (´・ω・`)

長文失礼しました;
アフター参加お疲れ様でした~w
【2012/08/26 15:31】 | BEC #- | [edit]
shibuさん、こんにちは

> おお~前回は向かうところ敵無しの神番でしたが今回もそれに負けず劣らずで
> 神番ですね~♪
今回もかなりいい番号がひけました!
これも美希を必ずお迎えすると意気込んで参戦した結果なのでしょうか^^

> そして星井美希ちゃんお迎えおめでとうございます\(^o^)/
> やはり宇都宮でも数は少なかったですか…
ありがとうございます~♪
美希はあっという間になくなりましたね。
私までほぼ全員美希を選んでいたようですので、15体くらいだったかもしれませんね。
WEB参戦の方はもっと難易度がたかいのでしょうけど…。

> 改めてのデビューの日を楽しみにしていますよ(^_-)-☆
早めにうちの一員として登場させたいですね~
とりあえず次回はデフォ服のレビューっぽいものになると思います^^

【2012/08/26 18:23】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  くじ運、わけてくださいw
>  それにしても2回連続1桁だなんて、いつも3桁あたりのわたしには信じられないような数字です。
今回も良番ひけて美希をお迎えできると、心の中で予感してたんですけど、的中しましたね^^
運気がいい方向に回ってきてる気がします^^

>  そして、美希ちゃんお迎えおめでとうございます。
>  やっぱりL胸の縞々下着を間違って買われたのが伏線でしたね。
思えば仙台ドルパでL胸下着を買ったときから美希お迎えフラグが立っていたとはw
エフェさんのブログコメントで何気なくアイマス全話鑑賞しようっと書きましたが、
確かに美希をお迎えしたからそういうコメントになったのかもですね^^;
早速アイマスアニメの続きを見てますよ~

>  もうちゃんとデフォ衣装を着せてあげたのですね。わたしはまだです。
>  黒ストッキングが気になってしまって・・・^^;
いちばん色移りしそうなのは黒ストでしたね。
私は腰の部分だけラップを巻いてましたが、色移りはしませんでしたよ。
問題はワイルドストロベリーの肩紐部分や、アイドル@スクールの制服の方でしょうか…。
未だに手をつけていませんが^^;

>  デフォ衣装の美希ちゃん、可愛いですね。
>  アホ毛の方向が、イラストと逆なのがちょっと気になるといったら気になるかなぁ。うちの美希ちゃんも、右向いてますよ。公式イラストもたいてい右を向いてます。
>  たぶん、箱のイラストが左右間違えているような気がします。
アホ毛の向きは公式設定はあるんでしょうかね。
アニメだと、顔が右向いてればアホ毛も右向きだし、左向いてればアホ毛も左向きなので
どっち向きでもいいような気もします^^;
顔を左から撮った場合にも、アホ毛が右側にきちゃうので、それだけが違和感ですけどね。
DD美希のアホ毛は全て右に固定されてるような感じですね。
【2012/08/26 18:40】 | でぃあず #- | [edit]
くた はじめさん、こんばんは!

> すごいクジ運ですね~
前回のアフターから運勢がかなり上向きになった気がします。
ドルパアフターのクジ運だけですが^^;

> そして、星井美希ちゃんお迎えおめでとうございます(≧▽≦)
> L胸バンザイ~
ありがとうございます!
無事に美希をお迎えできてほっとしてます^^
L胸でしかも一体型ボディなので、ポージングでちょっと制約がつきそうですけどね^^;
【2012/08/26 18:43】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> 美希購入おめでとうございます~
> 前回に引き続き、今回も素晴らしい番号ですねw
ありがとうございます!!
今回のアフターも何かあると予感してましたが、また1桁台を引き当ててしまいました^^
一生の運勢を、今年のドルパの抽選クジで使ってるような気もしますがw

> 秋葉原も美希が人気ぽかたですが、けっこう早く売り切れてましたね。数が少なかったのかな?
20体も用意してなかったんでしょうかね。
美希と春香を両方お迎えできる人は限られるでしょうから、そうなると美希の方に人気が出ちゃうんでしょうね。
春香もいつもニコニコ顔で迎えてくれるので、居たら癒されるとは思いますが^^

> それにしても、そろそろでぃあず家のドール置き場が限界なんじゃないかと心配ですw
ドール置き場がやばいですね…カオスな状況に陥ってます。
そもそもスタンドがDD用で2個、MDD用で1個しかないのが致命的ですね。
ガラスケースの中にスタンド無しで直立させてる子が数名いますw
大きな地震がきたら倒れる事必至ですので、スタンドも揃えないと…。
【2012/08/26 18:52】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんはー

> 美希、お迎えおめでとうございますw
ありがとうございますっ!
さくらを予約したから美希は涙をのんでスルーしようとも思いましたが、
一度お迎えしたいと思ったら、もう後戻りは効きませんでした^^;

> すごいですね~、ドルパに愛されてるみたいwww
> そして、暑い中、アフター参加、おつかれさまでしたw
> 美希も、輝いてるw
こういう番号をひくと、神様もまだまだ私を捨ててないんだなぁと思っちゃいますね^^
当日は確かに暑かったですが、クジで順番を決めた後は早めにフェスタビルに入れてくれましたので、
開場時間まで涼しい場所で並んでいられました。
美希はやっぱりステージ衣装がいちばん輝くと思いますからね~
【2012/08/26 18:57】 | でぃあず #- | [edit]
たどり着くまでに悪い運気を落としてきたのでしょうかね~w
それにしても、ミキミキお迎えおめでとうございますっ(゚д゚)!
大阪SRでもミキミキが一番人気だったようですね~

入っている箱を見るだけでもテンションが上がりますよね!
わたしも春香(ボディのみですがw)の箱見てテンション上げてましたw

やっぱりミキミキ可愛いな~(*´ω`*)
私がお迎えしなかった分、沢山見せてくださいね~w(・ω・人)
【2012/08/26 18:57】 | むらまっは #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> 更に神番を引き当て美希をお迎えとは
> やはりL胸っ子登場のフラグはしっかり立ってたんですね (´∀`)
仙台ドルパから美希お迎えフラグは始まっていたんですね~
ナツキ2ndの時は抽選外れちゃいましたが、こうして美希を結構楽にお迎えできちゃったので
美希が我が家にくることは運命だったのかもと思っちゃいますね^^;

> そしていっぱい散財した結果をみてオルタさんが呆れているように見えるのは気のせい?
たぶん呆れてるとおもいますよw

> 私は当日参加は仕事で出来ませんでしたが、本日秋葉にてアフター参加してきました。
> りせのメガネが欲しかったのですが、メガネはなぜか限定扱いではなかった為、
> WEB参戦も出来ず絶望的でしたが、他店の展示品取り寄せがどうにかできましたw
2日目も他店取り寄せでアフターがあるんですよね~
りせちーのメガネも無事GETできて良かったですね^^
宇都宮SRでは私の会計時でも、りせのめがねは1個だけポツンと残ってましたね。
買ってくれ~と言ってるようで、思わず手を伸ばしそうにもなりましたが、そこはぐっと堪えましたw

> で、何故か手元には在庫の残っていた"まじかるアクアドレスセット"が・・・ (´ー`)
チルノちゃんにアクアドレスの色はとっても似合いそうですね~
でも、さすがにDD用だとぶかぶかすぎのようですね(´・ω・`)
裾上げ作業は大変でしょうが、チルノちゃんも着たがってると思いますので頑張ってください!
宇都宮SRでもアクア人気で、ルビー余りまくりでしたw

> ちなみに秋葉のアフター2日目の状況報告ですが、春香が普通にお留守番してました^^;
春香だと普通にお迎えできたんですね~
オープンマウスも悪くは無いと思いますけどね。
いつもニコニコポジティブがはるるんの魅力でもあるんですし。

> 長文失礼しました;
> アフター参加お疲れ様でした~w
いえいえ~
BECさんもアフター2日目参戦お疲れ様でした^^
【2012/08/26 19:10】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんはー

> たどり着くまでに悪い運気を落としてきたのでしょうかね~w
> それにしても、ミキミキお迎えおめでとうございますっ(゚д゚)!
> 大阪SRでもミキミキが一番人気だったようですね~
SRに辿り着くまでに色々と運が悪い(自業自得ともいうw)ことが重なりましたが、
良番ひいて美希をお迎えしたことで、プラスマイナスゼロどころかかなりの幸運になりましたね^^

> 入っている箱を見るだけでもテンションが上がりますよね!
> わたしも春香(ボディのみですがw)の箱見てテンション上げてましたw
箱に入ってる美希は、早くここから出してよ!って言ってるみたいで可愛かったですよw
春香の箱みてるとお迎えしたくなってきたのでは?w

> やっぱりミキミキ可愛いな~(*´ω`*)
> 私がお迎えしなかった分、沢山見せてくださいね~w(・ω・人)
霊夢と同じかそれ以上の元気娘が増えたわけですが、
色んなところに連れ出してあげたいですね~
でもあまり人数が増えすぎると、出番が少ない子が出てきちゃうのも問題ですよね…。
それにドール収納スペースも全くありませんw
これからさくらさんも増えるのにどうしよう…。
【2012/08/26 19:18】 | でぃあず #- | [edit]
 こんばんわぁ~。2回目の神番ですね。さらに、美希ちゃんお迎えおめでとうございます。
てぃかは、ユキノ達の置き場所も無くなってきたし、撮影順番も少ないし、お迎えは、そろそろ自重ですよ。でぃあずさんは、今年も、お迎え率が高いですけど、置き場所とか、大丈夫ですか?

 服の着替えとか、撮影とか、結構、手間がかかりますからね。それでも、可愛い姿を見てると、許せたりしますけどね。

 L胸の子は、迫力ありますけど、服を選ぶのが・・・、けど、胸を強調した衣装で、この夏の撮影をしておきたいところですね。服で隠れる前に、魅力ある膨らみを!!(笑)
【2012/08/26 19:43】 | てぃか #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは!

>  こんばんわぁ~。2回目の神番ですね。さらに、美希ちゃんお迎えおめでとうございます。
ありがとうございます~^^
なんかまたいい番号引けそうだなぁっと思って引いたら、また神番になりました^^ノ
美希は縁があったという事ですかね。

> てぃかは、ユキノ達の置き場所も無くなってきたし、撮影順番も少ないし、お迎えは、そろそろ自重ですよ。でぃあずさんは、今年も、お迎え率が高いですけど、置き場所とか、大丈夫ですか?
置き場所はもうガラスケースに入らなくなって、デフォの箱に入ってる子もいますね…。
そうなると、飾ってるところを見られないので、早く全員入れるスペースを確保したいですね。
さくらも予約したことだし自重するつもりでしたが、生で美希を見ちゃったので虜になってしまいました^^;

>  服の着替えとか、撮影とか、結構、手間がかかりますからね。それでも、可愛い姿を見てると、許せたりしますけどね。
可愛い笑顔を見てると何でも許したくなっちゃいます(*´ω`*)

>  L胸の子は、迫力ありますけど、服を選ぶのが・・・、けど、胸を強調した衣装で、この夏の撮影をしておきたいところですね。服で隠れる前に、魅力ある膨らみを!!(笑)
確かに胸を強調した服を着れるのも夏の間だけですよね~
9月になったら水着でまた海にでも行ってみたいです^^
【2012/08/26 21:10】 | でぃあず #- | [edit]
おういぇ(o ̄∀ ̄)ノ!!

また素晴らしい散財ですね(^^)b!
さくらも、ミキティもお迎えしたとわ・・・!
さすがでぃあずさんです!
おめでとうございます(*´∇`*)!

そして、まさかの8番・・・!
ミラクルー∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!!!

しかも、衣装も買い込んでるし(笑)!!
いいですね~o(^▽^)o!
見ていて清清しい気持ちになります!
私の散財っぷりにも、拍車がかかってしまうじゃないですか(笑)!

アイマスも、本当によく出来ていますよね~!
DDがどんどん進化していっているのが
改めてうかがい知れます。
オープンマウスは、確かに人によっては
好き嫌い出るかも・・・。
いっつも同じ表情になってしまいますからね。
でも、あの笑顔は癒されるなぁ(*^^*)
こっちも、元気にさせてくれますね!

これから、ミキティ、さくらさんが
でぃあずファミリーに、どう絡んでいくのか・・・
とっても楽しみです!

アフター、おつかれさまでした(^^)ノ
【2012/09/01 08:10】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、こんばんはー

> また素晴らしい散財ですね(^^)b!
> さくらも、ミキティもお迎えしたとわ・・・!
最近の貯金の減り方は目も当てられないですけどねw
趣味に1年という期間でこんなにお金を使ったのは人生で初めてですよ。
これから、ドール趣味にしてもカメラにしても、ライフワークになりそうなw

> そして、まさかの8番・・・!
自分でも驚いてる反面、やっぱりきたか!っていう何だか納得してる自分もいました。
行く前からいいくじ番引けるという予感みたいなものがあったんですよね~

> しかも、衣装も買い込んでるし(笑)!!
あのクジ番ですから散財しないわけにはいきませんしw
むしろ散財しに行ったのですから当然の結果なのです^^
ああいう場所では簡単にリミッターが外れますしねw

> アイマスも、本当によく出来ていますよね~!
さくらがまだ来てないから断言は出来ませんが、今回の限定ドールでは
美希の出来がいちばんでしょうかね。
美希がいちばんに売り切れるという現実が物語っていますし。
春香はイラストなどでは必ずと言っていいほど、口開けてますから、あの笑顔でいいのかもしれませんね。
【2012/09/02 03:06】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/247-7d1fa07e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
