スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ねんどろいどぷち 藤和エリオ レビュー

 2011-08-06
「電波女と青春男」から藤和エリオのねんどろいどぷちです。

ねんどろいどぷち 藤和エリオ2

電撃G'smagazineの付録に付いてたものですが、本の付録にしてはやけに造形が良い感じですね。
さすがはねんどろいどぷちを名乗るだけあって、中途半端なものは出してきません。

ねんどろいどぷち 藤和エリオ10

まぁ、よく見れば、顔のペイント(特に目)がちょっと薄いかなって思いますが、
それを差し引いても、私の中ではプラス採点です。
野球帽のUFO飾りも立体的になっていて良く出来てます。

ねんどろいどぷち 藤和エリオ11

この小説3巻の表紙が元になっているのでしょうかね。
ブリキさんのキャラをここまで似せて立体化するとは恐れ入りました。
しかも、こんな小っちゃなねんぷちで。
微妙に着崩れしているユニフォームも再現性が高い!

ねんどろいどぷち 藤和エリオ6

裏側から。

ねんどろいどぷち 藤和エリオ8

ねんどろいどぷち 藤和エリオ9

野球帽はただかぶってるだけです。
固定はされていませんが、斜めにかぶっても意外と下に落ちません。

それより驚きなのは、帽子を取った時用として、あほ毛が付いてた事です。
痒いところまで手が届く。
そんなねんぷちですね^^

ただし、あほ毛は無くさないように注意です。
私は普段飾る時は野球帽スタイルですので、あほ毛は台座の下に入れておくようにしてます。

ねんどろいどぷち 藤和エリオ3

ねんどろいどぷち 藤和エリオ4

ねんどろいどぷち 藤和エリオ5

ねんどろいどぷち 藤和エリオ7

990円で、いつもの電撃G'smagazineとねんどろいどぷちが付いてくるので、
結構お得感があります。
普段私はこの雑誌は買っていませんでしたが、今後こういうレベルの高いフィギュアが
付録に付いてくると、また買ってしまうかもしれませんね^^;
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/24-b437f40b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。