スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

仙台ドルパから帰って来ました~

 2012-08-12
無事に仙台ドルパから帰還しました。

現地で参加された方、大変お疲れ様でした。

今日は長旅で疲れていて、頭痛もするので簡単な報告のみにしたいと思います。
詳細レポはまた別途お送りいたします~

いつものドルパでしたら最後のビンゴゲームまで残ってることは無かったのですが、
今回は閉会までいましたよ^^
なので、帰り際にお土産を頂きました。


仙台銘菓『萩の月』とありがとうのスタンプが押してある封筒が1枚。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


封筒の中身は、VS会員なら500ポイントが貰えるクーポン券が入ってました!
お菓子のお土産+全員に500円をあげてるようなものですね。
ボークス、ふとっぱらです!


今回のドルパは、さんらいとりりーの陽乃ゆうりさんと一緒に参加です!
初の二人でドルパなのですっ!

二人だと色々と心強いです。
雑談・相談何でも出来ますので、待ち時間なんかはあっという間に過ぎますね^^


さて、限定列のクジ抽選の結果はと言うと・・・。



安定の4桁でした~ヽ( ´ー`)ノ

あわよくば、さくらさんをこの場でお迎えしてやろうという野望は早くも潰えたのでした。

まぁ、今回はさくらさんを予約しに行ったようなものですから、別にいいんですw



気を取り直して天使のすみか列に並び、整理券を受け取ります。

84番なので、つまり先頭から84番目に並んだわけでして。
最終的にはこの倍くらいの人数がすみか列に並んだようです。

そして、10時過ぎになり、いよいよ入場先頭番号の抽選が始まりました。

遠くの方で抽選してるので、よく聴き取れませんでしたが、何とか聞き耳を立てると
どうやら1の位は8で、10の位は6の模様。

つまり、次に0なら、大勝利確定です。


スタッフに0を引いて~っと念じますw



すると、何と100の位は「0」となりました!!

これで先頭番号は「068」なり、私の番号は84なので、先頭から16番目となったわけです^^

これはもう資金の尽きるまで何でも買えちゃいますよ(*≧∀≦*)


ただし、さくらの予約を控えてますので、そうそう使い放題でもないわけですがw


散財の詳細や、ディーラー様レポート、お茶会スペースでの撮影会の模様等々
書きたいことは山ほどありますので、次回から順次記事にしていきたいと思います~

では、今日はオヤスミナサイ(⊃Д`)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 霊夢 オルタ チルノ
コメント
仙台、お疲れ様でした~!流石に場所と時期的に大変だった様ですねー・・・。
私は予定が入らなければコッソリ自由席乗り継いで・・・と思ってましたが、どっぷり
仕事に捕まり動けませんでした・・・orz また機会あれば次のイベントで是非~。
長旅の疲れ、ゆっくりご養生ください。
【2012/08/13 01:56】 | Nachi #- | [edit]
お疲れ様でしたw
さくらさん、当日お迎え、お披露目・・・とは、いかなかったのですね~残念…
天使のすみか列いい番号を引き当てたみたいで…大量購入でしょうか?!

なには、ともあれ、お疲れ様でした~ゆっくり休んで満喫してください~w
【2012/08/13 08:11】 | さのじ #- | [edit]
 お疲れさまでした。ドールイベントは1人と2人では全然違いますよね。1人では待ち時間も退屈なだけですけど、2人以上だと普段できないドールの会話をたくさんできますしね。

 某のイベント進行は相変わらずのグダグダぶりだったとか。
 限定抽選クジが無くなりそうになったり、閉幕時間の4時を過ぎてもレジに長蛇の列。
 某はいつも読みが甘すぎ!
 予想以上にお客が集まったということなんでしょうけど・・・
【2012/08/13 09:33】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
Nachiさん、こんにちは~

> 仙台、お疲れ様でした~!流石に場所と時期的に大変だった様ですねー・・・。
遠いので前泊してというのが裏目に出たのかもしれませんね^^;
ただ、真夜中出発で3時間高速に乗った挙句に、その状態でドルパ参戦も体力的に厳しいものがありますがw

> 私は予定が入らなければコッソリ自由席乗り継いで・・・と思ってましたが、どっぷり
> 仕事に捕まり動けませんでした・・・orz また機会あれば次のイベントで是非~。
> 長旅の疲れ、ゆっくりご養生ください。
お仕事でしたか~それは仕方が無いですよね。
お茶会スペースを借りて撮影出来たのですが、Nachiさんに会えなくて残念です(´・ω・`)
年末にもまたドルパがありますし、また次の機会にでも出会えたらいいですね~
六花ちゃんをいつの日かこの目でみてみたいです!(`・ω・´)
【2012/08/13 10:11】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんにちはー

> お疲れ様でしたw
> さくらさん、当日お迎え、お披露目・・・とは、いかなかったのですね~残念…
> 天使のすみか列いい番号を引き当てたみたいで…大量購入でしょうか?!
ドルパの神は舞い降りてくれませんでした^^;
そうそう、神番ばかりは引けないですよね・・・。
でも、当日にお茶会スペースで、早速さくらさんのお披露目をしてる方を見てると羨ましかったですw
天すみでは、主に素体のGETと水着を中心に攻めてみました。
普段着は欲しい物がなかったので総スルーで^^;

> なには、ともあれ、お疲れ様でした~ゆっくり休んで満喫してください~w
ドルパの熱気が冷めやらないうちに、記事にしたいと思いますので
またいらしてください~( ・∀・)ノ
【2012/08/13 10:29】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんにちは!

>  お疲れさまでした。ドールイベントは1人と2人では全然違いますよね。1人では待ち時間も退屈なだけですけど、2人以上だと普段できないドールの会話をたくさんできますしね。
1人の待ち時間は苦痛でしかないのですが、今回はゆうりさんと一緒だったので待ち時間にも
ドール談義で盛り上がってました^^
普段なかなか会えないだけに、こういう共通目的のイベントは重要ですね。

>  某のイベント進行は相変わらずのグダグダぶりだったとか。
>  限定抽選クジが無くなりそうになったり、閉幕時間の4時を過ぎてもレジに長蛇の列。
>  某はいつも読みが甘すぎ!
>  予想以上にお客が集まったということなんでしょうけど・・・
限定クジが無くなりそうだったんですか。
という事は運営の予想していた以上の人数が押し寄せたわけですねぇ。
道理で東京のドルパ並に人が多いわけです。
さくらの予約は3:30までに並べばよかったので、私とゆうりさんはギリギリの時間に予約列に
並びましたので、レジはいちばん最後になっちゃいました^^;
前は閉会までいなかったのですが、最後のぐだぐだぶりは毎回こうなんですかね。
ただ、私達が最後だったので、通り過ぎた後は次々と商品や機材が撤収されていて、テキパキと動いてる感じもしましたがw
【2012/08/13 10:44】 | でぃあず #- | [edit]
こんにちは~(^O^)/

仙台ドルパ参戦お疲れさまでした。
おお~、すみか列の籤はこれまた幸運でしたね。
限定列で振るわなかった分勝利を獲得出来たのは良かったですね~p(^^)q

続きのレポ、楽しみにしています。



それから実はなんですが…

私も昨日は少しの時間だけ会場に顔を出しています。
到着前で既に疲れてしまったのと(汗)お友達との雑談で時間を使ってしまい
でぃあずさんを探す事が出来ませんでした…(-.-;)。

こちらも後ほどレポを上げたいと思いますのでお時間のある時にでも
見て頂けたら幸いですm(__)m。
【2012/08/13 11:09】 | shibu #- | [edit]
仙台お疲れ様でした~
限定列の番号は・・・まぁしょうがないですが、すみか列は良番ですね。これならさぞ大量に買い込んで来たんでしょうね。
散財レポ楽しみにしてます~w

それにしてもボークスがお土産のお菓子にポイントプレゼントだなんて、何か裏があるんじゃ?と勘ぐってしまうような太っ腹ぶりですねw
にしても、萩の月って宮城のお土産だったんですね。ちょくちょくお土産で頂くので、もっと南のお土産あたりと勘違いしてました・・・
【2012/08/13 16:02】 | しきぶ #- | [edit]
shibuさん、こんばんは!

> 仙台ドルパ参戦お疲れさまでした。
> おお~、すみか列の籤はこれまた幸運でしたね。
> 限定列で振るわなかった分勝利を獲得出来たのは良かったですね~p(^^)q
すみか列番は凄いラッキーでしたよ!
思わず心の中でガッツポーツをしてましたw
限定列で神番なら嬉しい反面、軍資金の事がまず頭に浮かんでしまいますからねw

> 続きのレポ、楽しみにしています。
盆休みですが天気も悪いので、家でまったりと更新していきたいと思います^^

> 私も昨日は少しの時間だけ会場に顔を出しています。
> 到着前で既に疲れてしまったのと(汗)お友達との雑談で時間を使ってしまい
> でぃあずさんを探す事が出来ませんでした…(-.-;)。
なんと!shibuさんも仙台に来られてたんですね!
これはお会いしたかったですね~ 
当然まなかさんやミクさんと一緒だったんですよね~残念です(´・ω・`)
でも、関東から仙台まで来るだけでも疲れちゃいますよね><
また、冬のドルパでも機会があると思いますので、その時はぜひお会いしたいですね!

> こちらも後ほどレポを上げたいと思いますのでお時間のある時にでも
> 見て頂けたら幸いですm(__)m。
もちろん見させていただきますよ~
他の方のドルパ記事は、自分とは違った目線なので色々と面白いですよね^^
【2012/08/13 21:04】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> 仙台お疲れ様でした~
> 限定列の番号は・・・まぁしょうがないですが、すみか列は良番ですね。これならさぞ大量に買い込んで来たんでしょうね。
> 散財レポ楽しみにしてます~w
さくらさんの予約があったので、そんなに豪勢には使えなかったですが、
合計金額にしてみると、いつものドルパよりも使ってましたねw
素体が高いのがいけないんです(´Д`。)

> それにしてもボークスがお土産のお菓子にポイントプレゼントだなんて、何か裏があるんじゃ?と勘ぐってしまうような太っ腹ぶりですねw
> にしても、萩の月って宮城のお土産だったんですね。ちょくちょくお土産で頂くので、もっと南のお土産あたりと勘違いしてました・・・
帰る時に何故か行列が出来てましたので何かなぁと思っていたら、スタッフの方々がお土産を配ってました。
遠いところ来てくれた人たちへの労いというのもあったのでしょうけど、こういうちょっとした心配りは
憎い演出ですね^^
ボークスさん、ほれてまうやろ~w
萩の月、美味しくちょうだいしました^^
中のカスタードクリームが口の中でとろけてうま~です(´¬`)
仙台土産といったら萩の月がいちばんになるほど有名ですしね~
全国お土産ランキングでも3位になったことがあるみたいですし。
【2012/08/13 21:14】 | でぃあず #- | [edit]
お!美人さん達が勢揃いですね(*^^*)☆
目の保養になります~☆

仙台ドルパ、お疲れ様でした!

すみかショップの方の番号は
凄いですね(@0@)!!
おめでとうございます(^^)v!
入場の順番も、抽選なんですか!?
あれ?5月のドルパって、そんなことやってたのかな(^^;)?
すみか列に並ばなかったから、記憶にないだけかな・・・?

その番号なら、散財決定ですね(笑)!
私も、きっと散財しまくると思います(^^)b
さくらさんも、お迎え予定確定のようで、
でぃあず家に、また新しい娘さんが増える日を
楽しみにしています(^^)☆

続きの仙台レポも楽しみです~(^^)ノ
【2012/08/14 06:38】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、おはようございますー

> お!美人さん達が勢揃いですね(*^^*)☆
> 目の保養になります~☆
ドルパのお茶会スペースで大活躍だった3人組です^^

> すみかショップの方の番号は凄いですね(@0@)!!
> おめでとうございます(^^)v!
すみか列は、まず並んだ順に整理券をもらって、後で先頭の番号だけスタッフがクジを引くって感じですかね。
なので、ほとんどクジを引くスタッフ任せの抽選になりますね^^;
私もまだドルパ3回目でしたが、すみか列は毎回同じだと思いますよ~
一般列は並んだ順番どおりにそのまま入場が多いのでしょうかね。

> その番号なら、散財決定ですね(笑)!
こういう良番の時に鍵って、素体と水着にしか興味がなかったりしますがw
とりあえず目的の物は全て確保できましたけどね^^
さくらさんは予約した時間が最後でしたので、時間で出荷時期が変わらなければいいのですが・・・。
出来れば9月中にはお迎えしたいですね~
オルタさんの時はかなり待たされましたので不安です(´・ω・`)

> 続きの仙台レポも楽しみです~(^^)ノ
ぼちぼちと上げていきますのでよろしくお願いします!
【2012/08/14 09:10】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/239-187cc1ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
