スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

仙台なう

 2012-08-11
ようやく仙台の地に降り立つことが出来ました。

高速道路で帰省ラッシュの荒波に揉まれる事7時間あまり…。

予定では3時間弱で着くはずが倍以上もかかってしまいましたよ。

お盆の帰省ラッシュを甘くみて、お昼ごろに出かけた私が悪いのですが、
完全につかまってしまいましたね。

真夜中に発つのが正解ルートでした;;


断続渋滞70km、40km、35kmの果てしなく続くコンボの嵐。
10連続コンボくらい喰らって、昼頃出発したにもかかわらず、
仙台に着いたときはもう辺りは真っ暗の7時過ぎ。

前日に行って、松島観光でもという計画は無かったことになりましたw

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


チルノ「ふぅ~、やっと着いた~」


チルノ「7時間も車の中に閉じ込められるとは思わなかったぞ」

「お前は車の中でじっとしてるだけだからまだいいだろ」
「俺なんか、長時間運転でケツが痛いわ」

さすがに2回ほどSAで休憩を挟みましたが^^;


チルノ「ふかふかベッドと枕で寝心地が良さそうだな!」

「お前もここに寝るか?」
「朝、俺の下敷きになっててもしらんけど」

チルノ「う、それはちょっとやだね」


チルノ「なんだこれ?何か面白そうだな」

「おいおい、あんまりいじるなよ」
「明日すぐに発つんだからな」


チルノ「おっ、テレビでオリンピックやってる」

「ああ、女子バレーの韓国戦だな」


チルノ「なんか日本が勝ってるみたいだよ」

「3位決定戦だから、勝ったら銅メダルなんだぜ」


チルノ「ふ~ん」

「俺はちょっと温泉に行ってくるから、テレビでも見てて大人しくしてろよ」


チルノ「ほ~い」


女子バレーは見事韓国に勝って、銅メダルとなりましたね^^
おめでとう~♪


というわけで、明日のドルパには、チルノはこの衣装で行きます~
本当は今日の松島観光の衣装だったんですけど、お流れになったので
このままで行きます^^

すぐに浴衣に着替えてしまうかもしれませんけどね^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : チルノ
コメント
7時間も!
お疲れさまでした。
お盆時期に地方でイベントを開催する某がすべて悪いのです^^;
イベントに来るお客の立場になって考えてるんだろうか、と疑問に感じちゃいますよね。

苦労して行ったぶん、明日は楽しんできてください。
【2012/08/11 23:19】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
長時間運転お疲れ様です。
7時間ってもうある種のお仕事レベルですね (;´д⊂)

長時間の旅行でもチルノは元気いっぱいですねw
他のみんなはお疲れなのかな (*゜ー゜)

明日に備えてゆっくり休んでくださいw
寝坊しないように~ ヽ(´ー`)ノ
【2012/08/11 23:43】 | BEC #- | [edit]
お疲れ様です。7時間も、運転お疲れ様ですw
渋滞は災難でしたね~
明日は、気を取り直して、楽しくゲットしてくださいw
【2012/08/11 23:50】 | さのじ #- | [edit]
7時間の運転ご苦労様。
あれ、この湯沸かし器は、東横インですね。確か、てぃかも昨年2週間ほど仙台に居たので、連続宿泊が出来ずに宿を渡り歩きました。

では、仙台のドルパのご報告を楽しみにしています。
【2012/08/12 09:42】 | てぃか #- | [edit]
エフェさん、こんばんはー

> 7時間も!
> お疲れさまでした。
> お盆時期に地方でイベントを開催する某がすべて悪いのです^^;
> イベントに来るお客の立場になって考えてるんだろうか、と疑問に感じちゃいますよね。
まさか予定の倍以上かかるとは思いませんでしたよ;;
あまりにもノロノロだったので、この日中に仙台まで行き着くことが出来るのか不安でした。
多少無理をしてでも夜中に発つべきでしたねぇ。
今まで帰省ラッシュに巻き込まれたことはほとんどなかったので、甘く見すぎてました。

> 苦労して行ったぶん、明日は楽しんできてください。
目一杯楽しんできました!
そして疲れがピークです・・・。
後ほど詳細レポートします^^;
【2012/08/13 00:02】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんは!

> 長時間運転お疲れ様です。
> 7時間ってもうある種のお仕事レベルですね (;´д⊂)
こんなに長時間車を運転したのは初めてかもしれません。
二人以上で行くならまだしも、1人で運転なので、運転中は暇すぎますねw
まぁでも、助手席でぐだ~っと寝てられても困りますが^^;

> 長時間の旅行でもチルノは元気いっぱいですねw
> 他のみんなはお疲れなのかな (*゜ー゜)
チルノだけはこの日撮影を予定していたので、キャリングケースに入れてホテルの中まで
持って行きました^^
他のドールたちは裸のまま車中泊でしたw

> 明日に備えてゆっくり休んでくださいw
> 寝坊しないように~ ヽ(´ー`)ノ
お気遣いありがとうございます!
無事に寝坊もせずに起きられました^^
起きた時にいつもの部屋と違うとドキッとしますねw
【2012/08/13 00:07】 | でぃあず #- | [edit]
さのじさん、こんばんはです~

> お疲れ様です。7時間も、運転お疲れ様ですw
> 渋滞は災難でしたね~
> 明日は、気を取り直して、楽しくゲットしてくださいw
帰省ラッシュ恐るべしですw
どこかで事故ってるわけでもないのにあの渋滞とは。。。自然渋滞の酷さが身にしみて分かりました。
今は帰ってきてコレを書いてます~
今頃疲れがどっと出てきてますが、凄く充実した1日でした^^
財布もかなり軽くなりましたしw
【2012/08/13 00:11】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> あれ、この湯沸かし器は、東横インですね。確か、てぃかも昨年2週間ほど仙台に居たので、連続宿泊が出来ずに宿を渡り歩きました。
東横インにも同じ湯沸かし器があるのですね^^
東横インは駅に近いのですが、会場である夢メッセまではちょっと距離があったので、選択肢にははいってなかったです・・・。
このホテルは夢メッセみやぎから車で5分ほどの距離の、キャッスルイン仙台です。
1泊+温泉+朝食付きでかなり高くなってしまいましたが、温泉で多少なりとも疲れが取れたので良かったですね^^

> では、仙台のドルパのご報告を楽しみにしています。
速報ベースではあげましたが、詳細は後日ということで・・・。
色々写真を撮りまくってきましたので、記事に時間がかかりそうです^^;
【2012/08/13 00:19】 | でぃあず #- | [edit]
車でドルパに行かれたんですね!
それはお疲れ様でした~(^^;)!
やっぱり、お盆の帰省と重なったのですね(><)?!
渋滞のコンボは、辛いですよね・・・(;_;)
ホント、お疲れ様です~m(_ _)m

チルノちゃんも、ホテルについて、疲れを
とってるみたいですね(^^)
テレビの前に座っている姿は、やんちゃな雰囲気が
とっても出ていて、私のお気に入りの一枚です(^^)b☆

バレーボールは、リアルタイムで見ていました!
ハラハラしながら(笑)。
銅メダルとれて、なによりでした(^^)v
今回のオリンピックは、元気の無い日本に、
パワーをくれましたね!
金メダルは少なかったですが、
選手達の懸命な姿だけでも、十分、活力を
もらえたと思います。

ではでは、でぃあずさんの仙台ドルパのレポ、
楽しみにしています~(^^)ノ!
【2012/08/14 06:31】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、おはようございます~

> 車でドルパに行かれたんですね!
お盆時期に地方でドルパ開催など、帰省ラッシュと戦って勝ち抜いて来いと言ってるようなものですw
新幹線とかだったら事前に席さえ確保できれば、時間通りに仙台に着くのでしょうけど、
車は渋滞につかまったら出口が全く見えませんからねぇ・・・。

> チルノちゃんも、ホテルについて、疲れをとってるみたいですね(^^)
元気なチルノに癒されて、疲れも取れて完全回復・・・とはいきませんでしたが、
温泉も入れてそれなりにリフレッシュした気分で、次の日のドルパを迎えることが出来ました。

> バレーボールは、リアルタイムで見ていました!
何気にTV付けたらバレーボールをやっていたもので^^
28年ぶりのメダルは凄く価値あるものですよね~
歴史的瞬間に立ち会えたって感じですね。

> ではでは、でぃあずさんの仙台ドルパのレポ、
> 楽しみにしています~(^^)ノ!
天使のすみかで散財したので、ディーラーさんブースでは見て回るだけでしたが、
写真は撮って来ましたので後でUPしたいと思います~
【2012/08/14 09:02】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/238-d2a14778

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
