スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ねんどろいど チルノ レビュー

 2011-08-05
予約していた、ねんどろいどのチルノが届きました。

ねんどろいど チルノ9

相変わらず、ねんどろいどは期待を裏切りませんね。
可愛さ「だけ」は最強クラスです^^;

ねんどろいど チルノ1

ねんどろいど チルノ2

パッケージ表裏。
まぁ、普通です。
氷の妖精らしく青色になってます。

ねんどろいど チルノ4

「あたいったら、最強ねっ!」

うむ・・・何やら強そうですが、その自信はどこからくるのだろうか。
東方シリーズ自体に疎い私にとっては、その理由をうかがい知る由もありません。
でも、可愛いから許します^^

ねんどろいど チルノ5

ねんどろいど チルノ6

ねんどろいど チルノ7

とりあえず、デフォルトポーズでくるりと一周。
チルノといったら、バカ⑨でしょ、って事で台座はチルノ専用の⑨台座です。
この台座が似合うのは、チルノ以外にいないでしょう^^;

背中の氷の羽?もクリスタルパーツで完全再現!
まさにフィギュアだからこそ出来たもの。
チルノがもしドール化されたら、この羽はどう再現されるのかも興味深いですが。
先がかなり鋭利ですので、指先をぶすりとやらないように注意です。

ねんどろいど チルノ8

ねんどろいど チルノ10

氷漬けの蛙ももちろん付いてます。
悪戯好きのチルノには無くてはならないアイテム・・・かな?
全く知らない人が買うと何だコレ的なものですが、そんな人がねんどろいどチルノを買う訳がない
と思うので、これはこれでアリです。

ねんどろいど チルノ12

ねんどろいど チルノ11

最近はやりのアクション系ねんどろいどなので、こういった宙に浮かせたポーズもなんのその。
カッコイイ感じのチルノも、また違った印象を受けていいですねぇ。
この氷パーツも本当の凶器になりますのでご注意を。

足を広げられるように、腰パーツが別に入っていたのもポイント高いです。

ねんどろいど チルノ14

ねんどろいど チルノ15

ねんどろいど チルノ16

最後の顔パーツは泣き顔。
悪戯がばれて怒られちゃってるのでしょうか。

ねんどろいど チルノ17

「マスタースパーク!!」

「いやぁ~」

ねんどろいど チルノ18

「夢想封印!!」

「もう、やめて~」

魔理沙と霊夢があったので遊んでみました。
単にチルノを苛めてるだけですね^^;
でも、泣き顔があるという事は、苛めてくれと言っている様なものですから。

ねんどろいど チルノ19

最後は仲直りした3人で一緒。
私の持っている東方シリーズのねんどろいどは3種類だけですが、また気になる子が出たら、
この輪の中に加えてあげようと思います。



スポンサーサイト
タグ : ねんどろいど
コメント
こんにちは。
私はチルノのねんどろいどを購入しようと思ってレビューを参考にさせていただきました。
やっぱりチルノは最強ですね(可愛さだけですが笑)
それから、氷の羽が折れないか私は心配しているのですが、強度はどうですか?
教えていただければ嬉しいです。
【2012/03/27 19:27】 | ねるとろ #mQop/nM. | [edit]
ねるとろさん、コメントありがとうございます!

> 私はチルノのねんどろいどを購入しようと思ってレビューを参考にさせていただきました。
ブログ初期の頃のレビューで、写真もいまひとつですけが、少しでも参考になったのでしたら幸いです^^

> やっぱりチルノは最強ですね(可愛さだけですが笑)
まさに最強の可愛さですよね~
子猫みたいないたずらっ子は大好きです(*´ω`*)

> それから、氷の羽が折れないか私は心配しているのですが、強度はどうですか?
> 教えていただければ嬉しいです。
この写真撮影後はずっとガラスケース内に閉じこもりっきりなので、あまり参考にはならないかもしれませんが
背中に付ける時もそんなに強度不足とは感じませんでした。
その辺は安心のねんどろいど品質ですので、落としたりでもしない限り、普通に扱ってる分には
問題ないと思いますよ~
ぜひチルノをお迎えしてあげてくださいね~^^ノ 癒されることうけあいです。
【2012/03/27 23:31】 | でぃあず #- | [edit]
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
細くて折れそうに見えるけれどそこはさすがねんどろいどですね^^
明日がおこづかい日なのですぐに注文したいと思います(`・ω・´)

これからちょくちょくブログに訪問させていただきますね♪
私のブログにもきていただけると幸いです><
http://mikuneru.blog137.fc2.com/
【2012/03/30 21:25】 | ねるとろ #cwVkW3nU | [edit]
ねるとろさん、コメントありがとうございます!

> 明日がおこづかい日なのですぐに注文したいと思います(`・ω・´)
ねるとろさん宅にはミクさんやリン・レンのねんどろいどがいらっしゃるんですね^^
私はレンの応援Verは華麗にスルーしてしまいましたが・・・。
3/15のチルノの絵もとっても可愛く描けてますよ!
根拠が無いけど自信満々な笑みは、まさしくチルノですねw
ねんどろいど版チルノも是非可愛がってあげてくださいね。

> これからちょくちょくブログに訪問させていただきますね♪
> 私のブログにもきていただけると幸いです><
> http://mikuneru.blog137.fc2.com/
ほとんどがドール記事で、ねんどろいどはたまにしか登場しなくなってしまいましたが、
たまに見ていただけたら嬉しいです^^
ねるとろさんのブログを少しだけ拝見させて頂きましたー
うさちゃん(ねるこちゃん)がすっごく可愛かったです(*´ω`*)
また遊びに行きますね~
【2012/03/31 15:33】 | でぃあず #- | [edit]
ブログ見てくださってありがとうございます!!><
たったいまコンビニで振込みを済ませてきたので後は待つだけです♪

ドールってとてもかわいいですね!
ブログのタイトルの写真とかも素敵です(*^_^*)
それに写真も上手ですねー私は普段携帯カメラばっかりなので・・・
【2012/04/01 16:56】 | ねるとろ #- | [edit]
ねるとろさん、こんにちは!

> ブログ見てくださってありがとうございます!!><
> たったいまコンビニで振込みを済ませてきたので後は待つだけです♪
おお~、ついにチルノを購入されたんですね(*´ω`*)
到着まで待ち遠しいですね~
東方のねんどろいどは、チルノ以外にも沢山出てますので揃え始めるときりが無いかもしれませんが^^;

> ドールってとてもかわいいですね!
> ブログのタイトルの写真とかも素敵です(*^_^*)
> それに写真も上手ですねー私は普段携帯カメラばっかりなので・・・
お褒め頂きありがとうございます(`・ω・´)
ウチの娘達は今のところ満遍なく愛情を注いでやってますが、今後人数が増えていくと
構ってあげられない子が出てきそうですけどね^^;
タイトル写真は洋館に言った時のものですね~
もう4月であの格好は暑苦しくなってきましたので、そろそろ変えようとは思っていますが・・・。
今の携帯カメラは十分に画質がよくなってますので、どうせリサイズして縮小しちゃうブログ上では
問題ないと思いますよ^^
【2012/04/01 17:35】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/23-eed90f6a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。