スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オルタさんが水着に着替えたら

 2012-07-18
なんともベタなタイトルで始まりましたが^^;
オルタさんと乙女の滝での撮影も、今回で3回目となります。

前回、足を滑らせて川の中に尻もちをついてしまったオルタさん。
濡れた服を着たままだとオルタさんも気持ちが悪いし、何より色移りする確率が格段に跳ね上がります。
こんな事もあろうかと(真田さん風)用意していた水着に早速着替えてもらいましょう~


オルタ「マスター、こんな感じになりましたが、どうでしょうか?」

「おおおお!オルタさん、すっげぇ似合ってるよ!」
「まるで、オルタさん用に作られたような水着だよ!」

オルタ「お褒めに預かり光栄です」

まぁ、オルタさんにバッチリ似合ってるのは、
この水着が「セイバーオルタの水着セット」だからなんですけどね^^;

流石はオルタさん専用水着だけあって、似合わないわけがありません!
この水着セット、オルタさんをお迎えした時に同時購入したわけでなく、
オクで入手しましたので、ちょっとだけお高かったですけどね(´・ω・`)

オルタさん予約時には、まさか水着を着せてこんな水辺で撮影するとは
思ってもみなかったですからねぇ…。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


生地が薄いので、そのまま着せると胸ポッチが確実に出てしまうのが唯一の欠点でしょうか。
まぁ、私はそんな事は気にしないので全然問題ないですがw
ただ、注意しないと横からポロリしちゃうので撮影に気を使いますけどね^^;


「どうだい、その水着は?」

オルタ「動きやすくて最高ですよ」

「これで水の中での機動力UPだな^^」

オルタ「では、泳いでもいいですか」

「いや、それは駄目です!」
「川は泳ぐところではありません!!」

オルタ「そうですか…、ちょっと川の中に飛び込んでみたかっただけに残念です」

「オルタさんの怖いもの知らずにも困ったものだわ」




オルタ「~♪」

「そうそう、そういう場所の方が安全でいいよ」


背中が大きく開いたこの水着は結構大胆ですよね~
そんな大胆さの中にも、リボンが付いてたり、フリフリスカート付きだったりと
可愛らしさアピールも忘れてはいませんね^^
アームバンドもお洒落さんですし。


オルタ「折角の水着なので、また水に入ってみました」

「あ~あ、折角乾いたのに」


オルタ「水着を着たんですから、水の中で遊ばないと勿体無いですよ」

「まぁ、それはそうなんだが、後々の洗濯が大変に…」


オルタ「マスターも水に入ってみると、気持ち良さが分かると思いますよ」

「入りたいのは山々だけど、今回は入る準備もしてないし遠慮しておくよ」


オルタ「ほらほら!濡れちゃったら水に入るしかないですよね」

「ちょ、ちょっと、オルタさん、水をかけないで~(汗)」

写真を縮小した時に水着に変な模様が入ってしまいました…。
消す技術も無いのでそのままで^^;


オルタ「ちょっと疲れちゃいました」

「はしゃぎすぎるからだろ~」


意味も無くローアングルから攻めてみるw

バリアングル液晶搭載のX5なので、水面すれすれからの撮影も可能!
と過信しすぎていると、水の中のポチャンとやりそうなので注意^^;

防水ケースとかにカメラを入れて、水中から撮影するのも面白そうではありますね。
まぁ、その撮影時には撮影者も水中にいる必要があるかもしれませんがw


オルタ「時間がゆったりと流れてる気がしますね」

「現代人は時間というものに縛られすぎだからなぁ」
「陽が昇ったら起きて、日が沈んだら寝るという、時間を気にしない生活もいいかもね」


苔がびっしりの岩の上でポーズを取ってもらいました^^

こういう場所で長時間座らせておくと、苔からも色移りするので注意が必要ですけどね><


オルタ「太ももがちょっとこそばゆいです」


オルタ「今度はお天気がいい日にまた来たいですね」

「天気は神頼みみたいなものだから、俺にはどうしようも出来んけどな~」
「まぁ、夏本番はこれからだし、まだまだチャンスはあると思うよ」

ということで、3回続いたオルタさんと川遊び回も終了となります。
次回は青空の下で撮影したいですね!

それと、この撮影がフォトコンに間に合わなかったのが残念といえば残念かも^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : オルタ
コメント
 おおおお、早速、オルタさんの水着姿とは、ありがたや~!! 水辺のオルタさん可愛いです。はじける水、柔らかそうな胸に太もも・・・、理性が飛びそうです(笑)

 下から三枚目の苔がびっしりの岩の上の写真が、てぃかもお気に入りですね。すごいいい構図に見えますよ。これに天気が味方してくれれば、最高の一枚になりますよ!! 夏は、これからですから、次回期待してます。

 言われてみれば、この絵がDDフォトコンに出せれば・・・入賞間違い無しですよね。ボークスのお題が時期はずれすぎです。
【2012/07/18 23:07】 | てぃか #- | [edit]
オルタさんの水着、すごくラインが綺麗ですね~(*´Д`)
胸のサイドも際どくて、とてもエr・・・・セクシーです(ノ´∀`*)
腰周りはヒラヒラで、逆に可愛らしいですね~

やっぱり水着は、外で映えますね~
水着デートいいなぁ
水をかけてくるオルタさんカワユス(*´ω`*)

この水着セット、色移りをよく耳にしていましたが大丈夫でした?
【2012/07/19 01:40】 | むらまっは #- | [edit]
どうしても胸ポッチに目がいってしまいますねw
ヒラヒラの水着は可愛くていいですね。
ローアングルもいい感じです。
【2012/07/19 08:53】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
なんとオルタ水着もお迎えされたのですか!^^;
オルタさん用の水着だけあって、似あってますよ。セクシーです。

お話の上では、セイバーさんは水の精霊の加護かなにかで、水の上を歩けるんですよねぇ。
水泳楽しめるんでしょうか・・・あっ、でも、ちゃんとお風呂には入ってたなぁw

「タイプムーンエース」だったかに、この水着をデザインされた方のオルタさんのイラストがあって、とっても可愛かったです。
今度、某から出る「DD公式ファンブック2」にDDオルタの誕生裏話が載っているそうなので、そのイラストも載ってそうな予感がするのですが・・・載ってたらいいですね。

赤「むむっ、余もあの水着を着てみたい」
 確かにうちにはありますけど、赤セイバーさんだとお胸が入らないと思います。
赤「なんと、余がダメなら麗華はもっとダメだな。ふふふっ、麗華に着せてみようぞ」
 でぃあずさんのブログへのコメントにも侵出してくる赤セイバーさん・・・^^;
【2012/07/19 10:02】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

>  おおおお、早速、オルタさんの水着姿とは、ありがたや~!! 水辺のオルタさん可愛いです。はじける水、柔らかそうな胸に太もも・・・、理性が飛びそうです(笑)
水着撮影になると、急にテンションが上がりましたw
可愛すぎてノックダウン寸前でしたよ^^;
水辺での水着姿は破壊力ありすぎですねぇ。

>  下から三枚目の苔がびっしりの岩の上の写真が、てぃかもお気に入りですね。すごいいい構図に見えますよ。これに天気が味方してくれれば、最高の一枚になりますよ!! 夏は、これからですから、次回期待してます。
なんでもない岩の上よりも、苔が生えてる岩の方が画面が鮮やかになっていいですよね~
生命の息吹も感じられますし。
残念ながら天候は味方をしてくれませんでしたが(´Д`。)
また機会があれば川にでも行きたいですね~

>  言われてみれば、この絵がDDフォトコンに出せれば・・・入賞間違い無しですよね。ボークスのお題が時期はずれすぎです。
水着を入手するのが遅すぎましたね…。
無理すれば6月中にオルタさんも撮れたのですが、他の子の撮影で手一杯でしたので。
入賞作品発表時は梅雨もあけたので確かに夏なんですけどねぇ。
【2012/07/19 19:28】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんはー

> オルタさんの水着、すごくラインが綺麗ですね~(*´Д`)
> 胸のサイドも際どくて、とてもエr・・・・セクシーです(ノ´∀`*)
> 腰周りはヒラヒラで、逆に可愛らしいですね~
セクシーさとキュートさがいい感じに合わさってる水着ですよね~
生地は伸縮性はありますが薄っぺらなので、体のラインが素直に出てしまうのが良い所でもあり、
悪いところでもありますね^^;
流石は公式設定のデザインなだけはあります。

> やっぱり水着は、外で映えますね~
> 水着デートいいなぁ
> 水をかけてくるオルタさんカワユス(*´ω`*)
水着撮影まで、何とか天候が持ってよかったです。
梅雨の時期真っ只中でしたので、撮影中に雨が降らなかっただけでもよしとするしかないですね。
むらまっはさんも、野外で水着撮影をするしかないですね!

> この水着セット、色移りをよく耳にしていましたが大丈夫でした?
いちおう着せる前に水洗いはしましたが、撮影後よく見ると首のあたりに黒いものが…。
最初は大丈夫だったと思ってましたが、この水着が原因だったのかもしれませんね><
【2012/07/19 19:42】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんは~

> どうしても胸ポッチに目がいってしまいますねw
> ヒラヒラの水着は可愛くていいですね。
> ローアングルもいい感じです。
やはり視線はそこにロックオンでしょうかw
可愛らしさとエロさを兼ね備えたハイスペックな水着ですよね~
バリアングル液晶だと、ファインダーごしでは無理だったアングルが容易にできますので便利ですよね。
ライブビュー撮影だとフォーカス位置も細かく設定できるので、ドール撮影はもっぱらライブビューですね。
【2012/07/19 19:48】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

> なんとオルタ水着もお迎えされたのですか!^^;
> オルタさん用の水着だけあって、似あってますよ。セクシーです。
色んな水着を吟味しましたが、いちばんオルタさんにとってスタンダードな、この水着になりましたw

> お話の上では、セイバーさんは水の精霊の加護かなにかで、水の上を歩けるんですよねぇ。
> 水泳楽しめるんでしょうか・・・あっ、でも、ちゃんとお風呂には入ってたなぁw
ふむふむ、そういう設定はあるんですね。
めちゃくちゃ水泳が上手そうです^^
お風呂のシーンもあるとは興味深いですなw

> 「タイプムーンエース」だったかに、この水着をデザインされた方のオルタさんのイラストがあって、とっても可愛かったです。
> 今度、某から出る「DD公式ファンブック2」にDDオルタの誕生裏話が載っているそうなので、そのイラストも載ってそうな予感がするのですが・・・載ってたらいいですね。
予約はしませんでしたが、公式ファンブック2は買うつもりなので、オルタさんの丸秘情報が
載ってると嬉しいなぁ^^
この水着を着て、アイスをくわえたオルタさんのフィギュアがとっても可愛かったのですが、
アマゾンでは予約締め切ってましたね…。
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2012/saber_alter/index.html

> 赤「むむっ、余もあの水着を着てみたい」
>  確かにうちにはありますけど、赤セイバーさんだとお胸が入らないと思います。
> 赤「なんと、余がダメなら麗華はもっとダメだな。ふふふっ、麗華に着せてみようぞ」
>  でぃあずさんのブログへのコメントにも侵出してくる赤セイバーさん・・・^^;
この水着はオルタさん専用なので、M胸まででしたね。
結構伸びる素材なので無理すればL胸でもいけそうな気もしますが、
伸びてしまうと嫌ですし、なによりはみ出したりと色々危険な香りがしますw
綾乃ちゃんならばっちりでしょうけど^^
【2012/07/19 20:03】 | でぃあず #- | [edit]
水着セットも購入してたんですね。
でも、一緒に買ったかと思ったらオークションでしたかw

オルタ用に作ってあるだけにやっぱり似合ってますね~
川とセットで水遊びしてる雰囲気も(*´ω`*)b
【2012/07/19 20:12】 | しきぶ #- | [edit]
こんばんは~

オルタさんの水着姿! これは保存版ですねw
なんだろうねえ、競技用のっぽいけど、しっかり女の子した水着と言いますか。
でもやはり水着は青空の日が映えますよね~。
梅雨だから仕方ないんですけどねw
私も一着くらい水着を仕入れたいけど、浴衣を買ったばっかりだし。。。
【2012/07/19 21:48】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
セイバーオルタの水着セットとはw
ヨコチチにポッチに、期待以上に素晴らしい物を見させてもらいました ヽ(´ー`)ノ

今度の土曜日はDDフェスでフォトコンの結果発表ですね。
デフォ部門以外は水着率が高そうな気はしないでもないですが (´・ω・`)
どなたが入賞されるのか今から楽しみです。(もちろん自分が入賞してるかもという期待もありますがw)
【2012/07/20 02:54】 | BEC #- | [edit]
しきぶさん、おはようございます~

> 水着セットも購入してたんですね。
> でも、一緒に買ったかと思ったらオークションでしたかw
これからの夏本番に向けて急遽購入した水着セットでした^^;
オルタさんと一緒に買っておけば良かったんですけどねぇ…。
秋の運動会シーズンにはジャージセットも欲しくなりそうなw

> オルタ用に作ってあるだけにやっぱり似合ってますね~
> 川とセットで水遊びしてる雰囲気も(*´ω`*)b
流石にオルタさんにはベストマッチですね。
派手すぎず、地味すぎずの絶妙な感じが気に入ってます^^
出来れば色んな水着を着せてみたいところですが、
まずは人数分水着を揃えないとw
【2012/07/20 07:58】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、おはようございますー

> オルタさんの水着姿! これは保存版ですねw
私もしっかりと目に焼き付けておきましたw

> なんだろうねえ、競技用のっぽいけど、しっかり女の子した水着と言いますか。
腰のヒラヒラが無ければ肌の露出を控えめにした競泳用水着に見えなくも無いですね^^;
まぁ、実際にこれで泳ぐと胸のところがやばそうなので、しっかり肩でサポートしないと駄目でしょうけどw

> でもやはり水着は青空の日が映えますよね~。
> 梅雨だから仕方ないんですけどねw
> 私も一着くらい水着を仕入れたいけど、浴衣を買ったばっかりだし。。。
この日は雨降り予報でも撮影強行したから仕方が無いですね><
どのみち早朝撮影がほとんどなので、晴れでも朝もやとかかかちゃって、いまいちな場合も結構ありますね。
浴衣に水着と毎年全員分そろえてたら、お金がいくらあっても足りませんので、ある程度は我慢するしか…。
【2012/07/20 08:09】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、おはようございます~

> セイバーオルタの水着セットとはw
> ヨコチチにポッチに、期待以上に素晴らしい物を見させてもらいました ヽ(´ー`)ノ
胸のあたりが非常にやばいことになってしまいましたw
影がつくと尚更目立っちゃいますよね。
この水着はそういうのも楽しめるように作られてるのかなぁと思ったり^^;

> 今度の土曜日はDDフェスでフォトコンの結果発表ですね。
> デフォ部門以外は水着率が高そうな気はしないでもないですが (´・ω・`)
> どなたが入賞されるのか今から楽しみです。(もちろん自分が入賞してるかもという期待もありますがw)
明日はいよいよフォトコン結果発表ですね。
BECさんも応募されたんですね!
お互い入選してるといいですね~
私はノーマルフォト部門にしか応募してませんが、他の2つに比べて応募数が異常に高いような気がしますw
現地に結果を見に行けませんので、DDブログでの発表を待ちたいと思います。
【2012/07/20 08:15】 | でぃあず #- | [edit]
うわぁ~!
え・・・エッチぃな水着ですね(*@0@*)

でも、オルタさんは高貴だから、下品にならないところが
すごいと思います(^^)

胸のポッチは、人間と同じで、ニプレス付ければいいのかな?
マスキングテープとか・・・

背中の露出具合もすごいですが、
胸から肩にかけての露出が・・・もう・・・
鼻血ものですね~(笑)!!

DDはスタイルが良いですから、着こなせていますよね!

水着ではしゃぐオルタさん・・・
かわいいです(*^^*)☆

こんな可愛い彼女と過ごせるでぃあずさんが
うらやましい~(>ワ<)☆
【2012/07/24 06:37】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、こんばんはー

> うわぁ~!
> え・・・エッチぃな水着ですね(*@0@*)
素体からして尖がってるので、生地の薄い水着を着たら大変なことになりました^^;
ボークスもそれを狙ってるのでしょうかねw

> でも、オルタさんは高貴だから、下品にならないところが
> すごいと思います(^^)
> 胸のポッチは、人間と同じで、ニプレス付ければいいのかな?
> マスキングテープとか・・・
色々隠す方法はあるとは思いますが、今回は細工してる暇も無かったのでそのまま着用で^^;
セロテープを丸く切って貼るだけでも効果ありそうですね。

> 背中の露出具合もすごいですが、
> 胸から肩にかけての露出が・・・もう・・・
> 鼻血ものですね~(笑)!!
おへそあたりは隠してるのに、肩や胸のあたりの露出がやばいですよね~(*´ω`*)
ナイスデザインと言いたいです!(ぇ

> DDはスタイルが良いですから、着こなせていますよね!
> 水着ではしゃぐオルタさん・・・
> かわいいです(*^^*)☆
> こんな可愛い彼女と過ごせるでぃあずさんが
> うらやましい~(>ワ<)☆
DDはウエストが細すぎるのが気になるところですが、この水着でうまくカバーできてる感じです^^
絶好の水浴び日和とはなりませんでしたが、時間が経つのも忘れてオルタさんと遊んでましたw
次は天気がいい日にですね~
【2012/07/24 20:58】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/225-53e43450

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。