スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ 「サイハテミク」 レビュー

 2011-08-02
ヤフオク入札するも、評価が新規だった為か、入札してもすぐ取り消される事2回。
やはり取り消されるとダメージが蓄積されていくので、
評価を「新規」から脱却しよう計画を発動しました^^

サイハテミク1

それで、評価「新規」ながらも落札出来たのが、この
「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX」の中の一つである
サイハテミク」です。

全10種類+1シークレットの中で、なぜコレにしたかといえば、そのじっと見つめる眼差しに
心奪われたにほかなりません^^;

彩色済みのねんぷちを購入したのは、これが初めてでしたが、小っちゃいながらもなかなか精密に
作られてるではないですか。
こういう出来栄えなら、全種類コンプリートしたくなるのも頷けます。
置き場所にもそんなに困らないしね。

まぁ、私としてはヤフオクの評価のためでもあるので、1体ずつコツコツ増やしていく予定です。

サイハテミク2

サイハテミク3

サイハテミク4

左右のツインテの大きさが違いすぎるのが、ちょっと気になります。
これは個体差なのですかね。
顔色も少し白すぎるかな・・・。

あとは、台座にはめ込むのが硬いとかもありますが、
はめてしまえばほぼ動かさないと思いますので無問題です^^

そして、次のねんぷちは既に落札済みなので、近日公開予定!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/22-2d2e26cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
