スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おーそーじ! その1

 2012-06-26
ある晴れた休日の出来事です。


咲夜「ご主人様~、そろそろお掃除をしたいので起きてくださいませんか?」

「んんん~、疲れてるのでもうちょっと寝かせてくれよぉ~」

ちなみに後ろのすだれは、むらまっはさんの記事に触発されて付けてみました(*´ω`*)

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


咲夜「そうは言っても、もう10時ですよ」
  「規則正しい生活を送らないと、病気になっちゃいますよ~」


「あと10分・・・いやあと5分だけ寝かせてよぉ~~」


咲夜「駄目ですっ!」
  「折角お日様が出てるんですから、お布団も干さなくちゃなりませんし」


「ちょっとぐらい干さなくたって大丈夫だよ~」

咲夜「この梅雨の時期の晴れ間は大事なんですからね!」


「ん~、じゃあ、今から言う格好してくれたら起きるよ~」

咲夜「えっ!? どういう格好なんですか?」

「ん~とね」

ゴニョゴニョゴニョ

咲夜「そ、そんな格好できませんっ!!」

「えええ~、着てくれないんじゃ午後まで寝てようかなぁ」

咲夜「そ、そんなぁ・・・」

「ホラホラ!この晴れ間だっていつまで持つか分からないよ~」

咲夜「ううう・・・」
  「わ、分かりました! さっき言った格好になればいいんでしょう!」


「やったー^^」


咲夜「ご主人様、コレで満足ですか」

「おお!これはなかなか(・∀・)エエナ!!」


咲夜「約束どおり、ちゃんと起きてくださいよ」

「ん~、まぁ約束は約束だしなぁ」


「ちぇ~、下着は着けてるのね」

咲夜「あ・た・り・ま・え・ですっ!!」


ゴロゴロゴロ~

咲夜「ちょっ!回転して後ろに回らないで下さい!」

「眼福、眼福(*´ω`*)」

咲夜「もぉ~」


「よっこらせっと」

咲夜「えっ!?」

「うひょ~、上からもいい眺めw」


咲夜「ちょ、ちょっと、恥ずかしいんですから、あんまり見ないで下さい!」

「い~じゃないか、減るものじゃないし」


咲夜「さぁ、立ち上がったのなら、さっさとお布団から出てくださいね」


咲夜「ほら、ほら!」

「あっ、ちょっと立ち眩みが・・・」

ドテッ


咲夜「あ~! またお布団に横になったりして!」

「咲夜さんも一緒にゴロゴロしようよ~」

咲夜「しませんっ!」

「咲夜さんのいけずぅ~」


咲夜「もう強制的にお掃除開始しちゃいます!」

サッサッサッ

「あ、ちょ、まだ寝てるのにぃ~」

咲夜「霊夢を起こしてきてくれませんか?」
  「あの子、まだ寝てるようだし」


「へ~い」


「お~い、霊夢~、起きろ~朝だぞ~」

霊夢「う~、むにゃむにゃ」
  「ありゃ、もう朝なのか、おはやう」


「朝っていうか、もう昼に近いけどな」


霊夢「んんんんん~~~~~!」
  「よく寝たなー」



「ほれ、咲夜さんが掃除始めてるから、お前も手伝ってきたら」

霊夢「えええ~、めんどくさいなぁ~」
  「私はまだ、この朝のまどろみを満喫したいんだよね」


「そんな事言ってると、また咲夜さんにどやされるぞー」

霊夢「んん~、それもやだなぁ」
  「そうだ、助っ人を呼ぶか」



大掃除記事、まさかの前後編となってしまいました。

助っ人とは果たして誰なのか? 霊夢の掃除エスケープ作戦は成功するのか?

次回、大掃除完結編をお楽しみに~w

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 咲夜 霊夢
コメント
これはまたなかなかケシカラン展開ですばらしい(笑)
咲夜さん、言われるままにエプロン姿とか、なかなかどうして大胆ですなあ(^^)
霊夢さんのキャミ姿もなかなかですがお行儀悪いな(^^;
もう少し恥じらいが欲しいところですが・・・無理か(苦笑)
うむ、次回の助っ人に期待しましょう
【2012/06/26 22:09】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
裸エプロンですか!! 男なら一度は(笑) ウチのこの場合、一番小さいツキナちゃんが、一番破壊力ある絵になりますよ。裸エプロンはLL胸のツキナちゃん(笑) 一応、リトルさんのエプロンを買ったのですが、使ってない・・・。最近、コッソリ最後の載せているミルヒちゃんのドレスに、エプロンを着せて、アリス風を狙うつもりが、お蔵入りしてます。

 すだれ、室内撮影にもってこいですね。 100均でお手軽に売ってるし、便利そうです。すだれと言えば、ここに風鈴もほしいですね。
【2012/06/26 22:53】 | てぃか #- | [edit]
久しぶりのメイド服ですね。
裸エプロン・・・は下着ですか残念w でも眼福です!
助っ人はどの娘かな?楽しみです。
【2012/06/27 00:11】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
よく咲夜さんに刺されなかったものだなぁ、と感心しながら読みましたw
エプロン姿になるとウィッグも変わってるところが面白かったです。
咲夜さんに縞パンというところが、ちょっと意外性がありますね。

霊夢ちゃんは霊夢ちゃんらしいというか・・^^;
助っ人は、掃除する気が皆無そうなチルノ?w
意外としっかり者そうなオルタさんもいいかもしれませんね。
霊夢ちゃんの言いなりになって働きそうなのは京子ちゃんだけど・・・^^;
【2012/06/27 09:12】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
CERVEAUさん、こんばんは~

> これはまたなかなかケシカラン展開ですばらしい(笑)
> 咲夜さん、言われるままにエプロン姿とか、なかなかどうして大胆ですなあ(^^)
叶わぬ願望を全面に押し出した展開にしてみましたw
咲夜さんは、私が言い出したことは曲げないことを知ってるので、諦めたんでしょうね^^;
さすがに裸エプロンとはいきませんでしたがw

> 霊夢さんのキャミ姿もなかなかですがお行儀悪いな(^^;
> もう少し恥じらいが欲しいところですが・・・無理か(苦笑)
> うむ、次回の助っ人に期待しましょう
霊夢は通常運転ですね^^
確かにそろそろ恥じらいというものを覚えてほしい気もしますが、ああいう性格も結構好きなものでw
うちの子たちの中で、あぐらをかいた姿がさまになるのは霊夢だけでしょうし^^;
【2012/06/27 19:14】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんはー

> 裸エプロンですか!! 男なら一度は(笑) ウチのこの場合、一番小さいツキナちゃんが、一番破壊力ある絵になりますよ。裸エプロンはLL胸のツキナちゃん(笑) 一応、リトルさんのエプロンを買ったのですが、使ってない・・・。最近、コッソリ最後の載せているミルヒちゃんのドレスに、エプロンを着せて、アリス風を狙うつもりが、お蔵入りしてます。
裸エプロンにしたかったのですが、咲夜さんがやってくれるわけもないので、下着着用となりましたw
ツキナちゃん、小さい体で何気にバストが大きいですよね(*´ω`*)
確かに裸エプロンさせると色々とやばい気がします^^;
普通のドレスにエプロン着せてアリス風ってなかなか良さそうですね~私も試してみようかな。

>  すだれ、室内撮影にもってこいですね。 100均でお手軽に売ってるし、便利そうです。すだれと言えば、ここに風鈴もほしいですね。
夏らしくすだれにしてみました^^
横幅が撮影台ギリギリでしたね・・・。
100均でももちろん売ってますが、これは普通のスーパーで買ってきました。
値段も100均と大差なかったですね。
風鈴も良さそうですね~ これから夏本番に向けて徐々にアイテムを追加していきたいですね~
【2012/06/27 19:26】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんはー

> 久しぶりのメイド服ですね。
掃除にはメイド服がいちばん似合うと思ったので^^
まぁ、以前の撮影からずっとデフォのメイド服を着せっぱなしだったというのもありますが^^;

> 裸エプロン・・・は下着ですか残念w でも眼福です!
> 助っ人はどの娘かな?楽しみです。
裸エプロンにすると、写真アップ出来なくなるほど過激になりそうでしたので自重しましたw
特におぱんつ履いてないと後ろから撮影出来なくなりますので^^;
霊夢が頼みを聞いてくれる子とは誰でしょうかね~w
【2012/06/27 19:30】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

> よく咲夜さんに刺されなかったものだなぁ、と感心しながら読みましたw
> エプロン姿になるとウィッグも変わってるところが面白かったです。
> 咲夜さんに縞パンというところが、ちょっと意外性がありますね。
咲夜さんはすぐナイフのイメージがありますが、私に対しては大丈夫ですよ~w たぶんw
エプロン姿でデフォウィッグだと変かなっと思い、いつものウィッグに交換してみました。
私としては今の咲夜さんはこの髪型で固定されてますので^^
本当なら純白の下着が良かったのですが、おぱんつはあってもブラがこの縦縞しか持ってないんですよね;;
今度フェスでスタンダード化もするようですが、縞々しかないですしねぇ・・・。

> 霊夢ちゃんは霊夢ちゃんらしいというか・・^^;
> 助っ人は、掃除する気が皆無そうなチルノ?w
> 意外としっかり者そうなオルタさんもいいかもしれませんね。
> 霊夢ちゃんの言いなりになって働きそうなのは京子ちゃんだけど・・・^^;
霊夢の寝起きといったら、あの格好しか思い浮かびませんでしたw
色気の欠片もなくてすいませんです^^;
でも、健康的な色気はあるとは思うのですが(*´ω`*)
助っ人は誰が来るんでしょうね?w
仲良しクラスメイトのこのみんは、自宅が違う設定になっちゃってるから、
他人の家を掃除するというのは不自然でしょうかね^^;
【2012/06/27 20:01】 | でぃあず #- | [edit]
裸エプロン?!
かと思ったら下着ありでしたかw

でぃあず家の休日はこんな素敵な?ことが起こっていようとは。ただ思った以上に霊夢がすんなり起きましたねw
【2012/06/27 23:20】 | しきぶ #- | [edit]
すだれいいですよね!
ちょっと涼しげに感じます(*´ω`*)

久しぶりのデフォルト衣装とウィッグだ~!
と思ったら、次の展開の布石でしたかw
下着を付けいるとはいえ、咲夜さんがココまでしてくれるなんて!
まるで新婚さんみたいです(*´∀`*)
刺されないように気をつけてくださいねw

霊夢ちゃんはワイルドですなぁ~(*´Д`)
「見られたって関係ないぜぇ~」(杉ちゃん風にw)

でぃあすさんと霊夢ちゃんに振り回されて、
咲夜さんの悩みは尽きそうに無いですね~w
【2012/06/28 00:29】 | むらまっは #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは~

> 裸エプロン?!
> かと思ったら下着ありでしたかw
残念ながら裸エプロンではないんですよ~w
でも、下着の上からでもそうとうエロイとは思うのですが^^;
もう咲夜さんはやってくれないと思いますので今回で見納めですw

> でぃあず家の休日はこんな素敵な?ことが起こっていようとは。ただ思った以上に霊夢がすんなり起きましたねw
妄想が膨らみすぎるとこうなりますw
休日にこういう室内撮影をしているということは、大体は天気が悪かったりするんですけどね^^;
ドール用の布団があれば、なかなか起きない霊夢というのも再現出来たかもしれませんけどねw
【2012/06/28 20:54】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは!

> すだれいいですよね!
> ちょっと涼しげに感じます(*´ω`*)
むらまっはさんの撮影スペースを真似てみました^^
やっぱりすだれがあると涼しく感じられますね~

> 久しぶりのデフォルト衣装とウィッグだ~!
> と思ったら、次の展開の布石でしたかw
> 下着を付けいるとはいえ、咲夜さんがココまでしてくれるなんて!
> まるで新婚さんみたいです(*´∀`*)
> 刺されないように気をつけてくださいねw
ウィッグまでデフォ状態の咲夜さんは、今となっては貴重ですからねw
まぁ、このメイド服のままでは普通の掃除になってしまうので
好きなようにやらさせてもらいましたがw
咲夜さんも家事を早く片付けたい一心だったので、着替えてくれたのでしょう^^

> 霊夢ちゃんはワイルドですなぁ~(*´Д`)
> 「見られたって関係ないぜぇ~」(杉ちゃん風にw)
自宅とはいえ、もう少し恥じらいというものを学んでほしいとは思いますが、
この何も飾ってないところが、ウチの霊夢のいいところでもありますからねw

> でぃあすさんと霊夢ちゃんに振り回されて、
> 咲夜さんの悩みは尽きそうに無いですね~w
咲夜さんがいなかったら、誰も暴走を止める人がいないので、非常に重要なポジションになってますw
【2012/06/28 21:05】 | でぃあず #- | [edit]
ご無沙汰してます~(^^)

でぃあずさん、咲夜さんに裸エプロン(下着は着てましたね(笑))
してもらって、ご満悦ですね(^^)b!
世の男性で、「裸エプロン」の嫌いな人など、いないでしょうねぇ。
まぁ、女の側からすると、咲夜さんのやり方は理解できます(笑)
真っ裸だと、寒いし、夏でも落ち着かないと思うので(笑)。

霊夢さんは、あぐらまでかけちゃうんですね!
DDのポージング性能はやっぱり高いなぁ~。
霊夢さんの格好も、何気に鼻血ものですよねぇ(*^^*)
可愛い女の子は、やっぱり良いなぁ!!
【2012/07/02 22:29】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、こんばんはー

> でぃあずさん、咲夜さんに裸エプロン(下着は着てましたね(笑))
> してもらって、ご満悦ですね(^^)b!
> 世の男性で、「裸エプロン」の嫌いな人など、いないでしょうねぇ。
> まぁ、女の側からすると、咲夜さんのやり方は理解できます(笑)
> 真っ裸だと、寒いし、夏でも落ち着かないと思うので(笑)。
普通に服の上からエプロンを着せただけじゃ面白くないと思い、
裸エプロン作戦を敢行しましたw
完全に裸では無いですが、ちらりと覗く下着姿もセクシーですよね^^
実際に真っ裸だと下がスースーして落ち着かないでしょうね^^;;
完全裸エプロンは脳内だけにとどめておきますw

> 霊夢さんは、あぐらまでかけちゃうんですね!
> DDのポージング性能はやっぱり高いなぁ~。
> 霊夢さんの格好も、何気に鼻血ものですよねぇ(*^^*)
> 可愛い女の子は、やっぱり良いなぁ!!
かなり限界に近いですが、あぐらは何とか可能ですね。
SDの可動範囲は分からないのですが、無理なのでしょうかね。
もう少し可動範囲が広がると、完全なぺたんこ座りとか正座とかが出来るんですけどねぇ。
スカートからちらりと覗くと、はっとしますが、常時見えてるとそんなでもなくなったりしますw
【2012/07/03 20:35】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/214-d1d3b1a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
