スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オルタさん参上!

 2012-06-18
チルノたちは、どうやらセイバーオルタが入っている箱がずっと気になっていたようです。


京子「ねぇチルノちゃん、やめようよ~」

チルノ「あたいはあの箱の中身がすっごく気になるんだよね」

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


チルノ「京子だって気になるんだろう?」
   「あたいよりも先に来てたはずなのに、まだ誰も出てこないだなんて」


京子「そ、それは興味あるけど・・・」
  「何だか中からガサゴソ音がする時もあるし」



コンコン!

チルノ「ほらほら、誰か入ってるんだろ~」
   「早く出てこないと、あたいの最強魔法をお見舞いしちゃうよ」



京子「チルノちゃん、もっと優しくしないと」


ぬぅ~

チルノ「うおっ! 何か出てきた!」


謎の女「そなたか、私の眠りを邪魔した輩は」


謎の女「その罪、万死に値する」
   「我が剣の錆となれ!!」



チルノ「ちょ、ちょっと!暴力反対~」
   「あたいは、へいわてきかいけつを要求するよ!」



謎の女「ええい!見苦しいぞ!」
   「そなたも兵士なら、正々堂々と戦わぬか!」



京子「チルノちゃんを苛めないで!!」

ドン!!


謎の女「うお!私が懐に入られるとは何たるスピード!貴様はいったい何者!?」


ガツン!!


謎の女「きゅぅ~~」


京子「ねぇチルノちゃん、この女の人、動かなくなっちゃったよ」

チルノ「あー! もしかして京子やっちゃったんじゃないの~」

京子「そ、そんなぁ~、ちょっと押しただけだよぉ~」


謎の女「う、んんん・・・」

チルノ「あっ、もう目を覚ましやがった!」
   「こうなったら、やられる前にやるしか~!」


京子「ま、待って!チルノちゃん、何か様子が変だよ」


謎の女「あいたたた・・・」
   「頭がズキズキする・・・」



謎の女「ん~、ここはどこなの・・・?」
   「私は何でこんなところに・・・?」


京子「ねぇ、お姉さん、何も覚えてないの?」
  「お姉さん、急に私達に襲いかかってきたんだよ」



謎の女「私がそんな事を・・・?」

チルノ「そーだぞ!もう少しでやられるところだったんだぞ!」

謎の女「ごめんなさい。何も覚えていないの」


京子「名前は分かる?」

オルタ「私はオルタ・・・そう、私はセイバーオルタ・・・」

チルノ「せいばーおるた?変な名前~w」

京子「私は京子。この家で暮らしているの」

チルノ「あたいは最強の妖精チルノだ!」
   「何でも氷漬けにすることができるんだぜ!」



オルタ「そう・・・京子ちゃんにチルノちゃんね」
   「何だか酷い事をしたようでごめんなさいね」


チルノ「へっへ~、いいっていいって、別に気にしてないよ」

京子「そうだ!オルタさんもこの家で暮らしましょうよ」
  「ご主人様もきっと喜んでくれると思う」



オルタ「私がこの家に?」

京子「咲夜姉さんに霊夢姉さんもいるので結構賑やかなんですよ」

チルノ「あと、霊夢の友達のこのみんもたまに遊びにくるんだぜ~」

オルタ「そうですか。なかなか楽しそうですね」
   「記憶が戻るまでこの家にごやっかいになるのもいいかもしれませんね」


京子「うん!」
  「じゃあ、早速ご主人様にご挨拶に行きましょう~」



こうして、我が家に記憶喪失のオルタさんをお迎えする事と相成りました。

記憶喪失設定にしたのは、公式設定の性格だとかなり危険で何されるか分かりませんからねw

それに私自身、Fateの世界をよく理解していないからだったりします^^;

というわけで、普通の人になってしまったオルタさんを今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : オルタ 京子 チルノ
コメント
おっ、いよいよオルタさん登場しましたね!
登場していきなり記憶とか消されてるし! ひでぇ!(^^;
これですっかりふつーのおねえさんになってしまって咲夜さんに怒られて小さくなったりするのか黒王!(笑)
うーむ、オルタさんのこれからの活躍に期待・・・できるのか?!(^^;
とりあえずチルノの装備が似合いすぎで笑かしていただきました(^^)
【2012/06/18 23:59】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
京子ちゃん最強伝説が!
箱の角で頭打って記憶喪失とか、面白い設定ですね。
オルタさんの記憶が戻った時どうなるか気になりますねw
【2012/06/19 00:53】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
オルタさん出てきましたか!! てぃかも買うべきでした。発表されたときは興味なかったFateですが、昨年からFate Zeroが放送されて、気になって前作テレビ版DVD(破格版)、映画Fateブルーレイをゴールデンウィークに買ってしまうほど、見入ってます。

 オルタさんは、丸めのちょっと気が強い感じがする表情がいいです。他のDDともかぶらないのが、撮影にもよさそうです。

 でぃあずさんの家も娘達が増えてきたけど、お迎えペースが変わりませんね。てぃかは、今後、サクラ大戦のさくらで、いったん打ち切りかな(限定なら無理かも)。置く場所もないし、着替えも、撮影も出来ないペースになってきたので。
【2012/06/19 07:40】 | てぃか #- | [edit]
 とうとうオルタさん登場ですか。しかも黒のデフォルト衣装。
 武装しているチルノちゃんと京子ちゃんが面白いですね。
 そして、箱から漆黒のエクスカリバーが!
 ちょっと怪談みたいで恐いです^^;

 オルタさん、いきなり記憶喪失に^^;
 まあ、公式設定にこだわる必要はないんですけど、なかなかの苦肉の策ですねw

 我が家にオルタさんが来たら、赤セイバーさんと戦闘状態になってたかもしれません^^;
 危ないところでしたw

 オルタさんにだけアホ毛が無いんですよねぇ。
【2012/06/19 13:32】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
いつ届くのかと気になってましたが、ようやくオルタの登場ですね!
しかもいきなり記憶喪失設定とはw
これからどんな生活を送っていくのかっ!
【2012/06/19 21:58】 | しきぶ #- | [edit]
オルタさんキター (´∀`)
でもすぐに記憶喪失ってww

やはりオルタさんは美白美人でいい感じですね
真っ黒いドレスも素敵ですけど、色移りが驚異的に起こりそうな色合いですね (´Д`;)ヾ
【2012/06/19 23:51】 | BEC #- | [edit]
CERVEAUさん、こんばんは~

> おっ、いよいよオルタさん登場しましたね!
> 登場していきなり記憶とか消されてるし! ひでぇ!(^^;
> これですっかりふつーのおねえさんになってしまって咲夜さんに怒られて小さくなったりするのか黒王!(笑)
> うーむ、オルタさんのこれからの活躍に期待・・・できるのか?!(^^;
> とりあえずチルノの装備が似合いすぎで笑かしていただきました(^^)
チルノより先に届いておきながら、なかなかお披露目の機会を失っていましたがようやく登場となりました^^
そして記憶はまっさらにw
我が家では今後誰をお迎えしても咲夜さんが長とさせたい気持ちはありますね。
古株と言っちゃ咲夜さんに怒られそうですけどw
オルタさんはこれから普通の女の子として活躍しますよ~^^
ドルパで購入以来、使う機会がなかったヘルメットがようやく日の目を見ました( ・∀・)
【2012/06/20 00:28】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんはー

> 京子ちゃん最強伝説が!
> 箱の角で頭打って記憶喪失とか、面白い設定ですね。
> オルタさんの記憶が戻った時どうなるか気になりますねw
京子には眠っている潜在能力があるのかもしれないし無いのかもしれませんw
記事を書いていたら何故かスピードランクがA++設定になってましたw
記憶喪失=頭を強く打つという構図が自分の中で出来てましたので、色々考えた挙句、
その場にあった箱になりました^^;
オルタさんの記憶はたぶんもう戻らないでしょうね。戻ったら聖杯戦争が始まってしまいそうですので。


【2012/06/20 00:37】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> オルタさん出てきましたか!! てぃかも買うべきでした。発表されたときは興味なかったFateですが、昨年からFate Zeroが放送されて、気になって前作テレビ版DVD(破格版)、映画Fateブルーレイをゴールデンウィークに買ってしまうほど、見入ってます。
てぃかさんは、Fateにはまってるようですね^^
私もFate/Zeroは今の2ndシーズンまでずっと録りだめしてあるので、後で時間を作って一気に
見ようと思ってますが、そういうのに限って見ないで終わってしまうんですよねぇ・・・。
でも、折角オルタさんをお迎えしたんだから、少しはFateの世界を知っておきたいですね。

>  オルタさんは、丸めのちょっと気が強い感じがする表情がいいです。他のDDともかぶらないのが、撮影にもよさそうです。
私もオルタさんの無表情っぽいおすまし顔がかなりツボりました^^
白肌も思ったより気にならなかったですね。
ただし、ハンドパーツ一式をまた揃えなければいけませんが(´・ω・`)

>  でぃあずさんの家も娘達が増えてきたけど、お迎えペースが変わりませんね。てぃかは、今後、サクラ大戦のさくらで、いったん打ち切りかな(限定なら無理かも)。置く場所もないし、着替えも、撮影も出来ないペースになってきたので。
オルタさんは去年応募したのですが、お迎え時期がチルノとかぶっちゃいましたね^^;
てぃかさんもさくら狙いですか。出来もまだ分からない状況ですが私もお迎えには全力でいきたいですね。
保管場所は確かにもう無いですねぇ・・・。お迎えした時の箱に入ってもらってる子もいますし・・・。
【2012/06/20 00:47】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんはー

>  とうとうオルタさん登場ですか。しかも黒のデフォルト衣装。
>  武装しているチルノちゃんと京子ちゃんが面白いですね。
>  そして、箱から漆黒のエクスカリバーが!
>  ちょっと怪談みたいで恐いです^^;
満を持して登場のオルタさんです!
デフォ状態でのオルタさんに対抗するには武装するしかないでしょってことで、
チルノには最大限の武装をしてもらいましたw
実際に箱からでかい剣が出てきたら腰抜かすでしょうね^^;

>  オルタさん、いきなり記憶喪失に^^;
>  まあ、公式設定にこだわる必要はないんですけど、なかなかの苦肉の策ですねw
エフェさん宅の赤セイバーさんのように公式設定どおりに立ち回れないので
思い切って記憶を消去させてしまいましたw
記憶消去という意味では、このみもそうなんですけどね。
普通の女の子に戻りますって事でw

>  我が家にオルタさんが来たら、赤セイバーさんと戦闘状態になってたかもしれません^^;
>  危ないところでしたw
赤セイバーさんとの戦闘状態は避けられないでしょうねぇ。
でも戦闘後に和解して、セイバーズとしてチームを組むのも面白いかもですね。

>  オルタさんにだけアホ毛が無いんですよねぇ。
確かにあほ毛ないですね^^
私としてはあほ毛の管理が大変なので、無い方がいいのですけどね。
【2012/06/20 00:56】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!

> いつ届くのかと気になってましたが、ようやくオルタの登場ですね!
> しかもいきなり記憶喪失設定とはw
> これからどんな生活を送っていくのかっ!
ずいぶんと箱の中で眠っててもらいましたが、何とかお披露目までこぎつくことができました。
こんなに遅くなっちゃったのは、お迎え時期がチルノとかぶってしまったのもありますが、
デフォの黒ドレスの色移り対策に手間取っていたのもあります。
何もしないでそのまま着せたら確実に色移りですからね・・・。
これかオルタさんには、ごくごく平凡な日常生活を送ってもらいますよw
【2012/06/20 01:00】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんばんは~

> オルタさんキター (´∀`)
> でもすぐに記憶喪失ってww
あの公式設定は危険すぎますからねぇ。
記憶操作してしまいましたw
これもマスターにしか出来ない技ですから^^;

> やはりオルタさんは美白美人でいい感じですね
> 真っ黒いドレスも素敵ですけど、色移りが驚異的に起こりそうな色合いですね (´Д`;)ヾ
我が家で初めての白肌DDですから、そのインパクトは強烈ですね。
真っ白でかなり浮いちゃうかなぁと危惧してましたが、慣れれば白肌もいいものですね。
黒ドレスはそのまま着せると数時間で色移りすると言われている代物なので、十分に水洗いしておきました。
それでも、色移りする時はするので、撮影中はビクビクしてましたがw
【2012/06/20 01:04】 | でぃあず #- | [edit]
わ~い!わ~い!!(^0^)/
オルタさんが仲間入りしたですね~!!
やった~(^0^)☆
これでまた、でぃあざずさんのおうちが賑やかになりますね(^^)☆

オルタさん登場ストーリーも、とても面白いです!!
やっぱり、ポージングがお上手ですねぇ!
私も勉強しなくっちゃ・・・(><)ノ!

チルノちゃんのメット姿・・・
すんごいウケました(爆笑)!!
なんでこんなに似合うんだろう(爆笑)!!
京子ちゃんも、意外に、戦闘力高そうだし(笑)

これからのでぃあずさん一家、咲夜さん、霊夢さんと
オルタさんが、どう絡んでいくのか・・・
とっても楽しみです~(^0^)!!!
【2012/06/20 11:27】 | さおりん #- | [edit]
ついにオルタさんの登場ですね。
しかし、なぜチルノちゃんはそんな格好でw
最強魔法は銃の乱射だったり?w

記憶喪失設定、ナイスアイデアですね(*´∀`*)
私もサクヤのキャラクターをよく知らないので、性格付けに悩みましたよ~( iдi )
どんな性格のオルタさんになるのか楽しみです(*´ω`*)
【2012/06/20 21:47】 | むらまっは #- | [edit]
さおりんさん、こんばんはー

> わ~い!わ~い!!(^0^)/
> オルタさんが仲間入りしたですね~!!
> やった~(^0^)☆
> これでまた、でぃあざずさんのおうちが賑やかになりますね(^^)☆
これでウチは咲夜さん、霊夢、京子、このみ、チルノ、オルタさんと6人の大家族となりましたw
これでますます野外撮影の順番待ち争いが熾烈になってくるわけです^^;

> オルタさん登場ストーリーも、とても面白いです!!
> やっぱり、ポージングがお上手ですねぇ!
> 私も勉強しなくっちゃ・・・(><)ノ!
誰にでも分かる記憶喪失ストーリーにしてみました^^
オルタさんには普通の女の子として自然に触れていって欲しいと思いましたので。
ポージングは結構適当ですよ~
今回は3人が仲良くなるまでがノルマでしたから、間を結構飛ばしてましたし^^;

> チルノちゃんのメット姿・・・
> すんごいウケました(爆笑)!!
> なんでこんなに似合うんだろう(爆笑)!!
> 京子ちゃんも、意外に、戦闘力高そうだし(笑)
ガキ大将が自分の強さを誇示するために、ヘルメットを被るような感覚でしょうかw
チルノの自称最強伝説が早くも崩れましたね。
そしてチルノのピンチで、京子の戦闘力がどんどんと上がっていったようで^^;

> これからのでぃあずさん一家、咲夜さん、霊夢さんと
> オルタさんが、どう絡んでいくのか・・・
> とっても楽しみです~(^0^)!!!
オルタさんが空気にならないように、これからバンバンと登場させていくつもりです~
他のメンバーとの絡みもしていきたいですね^^
これからもオルタさんをよろしくお願いします。
【2012/06/20 23:51】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> ついにオルタさんの登場ですね。
> しかし、なぜチルノちゃんはそんな格好でw
> 最強魔法は銃の乱射だったり?w
一時期忘れられた存在だったオルタさんですが、いよいよそのベールを脱ぐときが来ました!
チルノは強がってるだけで実は怖がりなんじゃと思ったりw
ヘルメットに銃で武装した姿が意外とさまになりました^^

> 記憶喪失設定、ナイスアイデアですね(*´∀`*)
> 私もサクヤのキャラクターをよく知らないので、性格付けに悩みましたよ~( iдi )
> どんな性格のオルタさんになるのか楽しみです(*´ω`*)
Fateの事がよく分かってない以上、公式設定で喋らせるには難がありましたので
困った時の記憶喪失にしちゃいましたw
まぁ私もまだオルタさんの性格をどうするか決めかねてますので、今後の展開で
ころころ変わるかもしれませんね^^;
京子だって未だに紹介文では「口数少なめ」って書いておきながら、結構喋ってますからねw
【2012/06/21 00:02】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/210-adbd4d9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
