スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Majokko☆Lien(魔女っ子☆リアン)/littlewitch of moon レビュー

 2011-08-01
黒猫ドールから間髪入れずお迎えしたのは、えっくす☆きゅーとの最新作
「Majokko☆Lien(魔女っ子☆リアン)/littlewitch of moon」です。

リアン28

今回新たにスタートした魔女っ子シリーズですが、同時発売となったひめの
お迎えする事に失敗しました;;
気が付いたらもう予約終了してまして、リアンしか選択肢が無い状態でした。
やっぱり、ひめのは人気ありますねぇ。
私の家にも既にリアンがいますので、ひめのが良かったわけですが、
このリアンも決して悪いわけではないですよ

リアン21

リアン22

まずは、パッケージから。
見ての通り、すごく透明です^^;
魔女っ子リアン用の台紙ごと透明プラケースに入ってます。
まぁ、この方がコストが安く済むのでしょうか^^;;

リアン23

続いて、内容物となります。
月鍵のステッキや大量のハンドパーツ、小冊子が確認出来ます。

リアン24

小冊子には、こういったセット内容紹介や、おすすめアウトフィット紹介、
お馴染みのドール4コマ等が載っています。
ちょっとしたものですが、こういった冊子があると、お迎えできたという満足感を
更に高めてくれますね^^
黒猫の時は何も無かったので、ちょっとがっかりしましたから。
それと、「ドールお手入れブック」も入ってました。
前にあいかに入ってたものと同じでしたが^^;

リアン25

月鍵のステッキです。
小物とはいえ宝石の部分等よく出来てます。
これが無いと魔女っ子になりませんので大切なアイテムです。

ただ、手に持たせるごとに、柄の部分を強く擦ることになりますので、
塗装が剥げてこないか心配な部分です。

リアン26

リボン髪飾り。
Black Alice リアンのリボンは輪ゴムだったので非常に付けづらかったのですが、
今回はボタンで止めるだけの簡単設計に!
これは嬉しい誤算でした。
また、リボン付け面倒~と思ってましたから^^;
でもちょっと付けるのがきつかったのが玉に瑕かなぁ・・・。

リアン34

このこれでもか!って入っているハンドパーツはどうしましょうw
ステッキを握らせるパーツは必要として、こんなに入れる必要あったのかな?
まぁ、別にいっぱい入っていてもお得感が出るからいいのですが、
明らかにこの魔女っ子リアンにはそぐわないハンドパーツも入っているような・・・。
(ピースサインの手とか^^;)

リアン29

リアン30

ガーネットの髪は黒い衣装にも映えて、リアンの魔女っ子らしさを際立たせてますね。
だが、ツインテールです^^;

ツインテだけで敬遠してしまう人も多いとかよく聞きます。
まぁ裏から見たらあれですし、お手入れとかもストレートヘアーと比べると
面倒ではありますがねぇ。

リアン31

リアン33

コルセットワンピースのアップ。
全身真っ黒です^^
裏側はいつものとおり、ファスナーで外れます。

リアン32

ローアングルから激写!
もう少し中に入ると黒のショーツが見えます。
本当に全身真っ黒けですね。
黒のストッキングが妖艶な雰囲気を出してていい感じ。

リアン35

月に代わっておしお(ry

ふっる・・・。

リアン36

リアン37

ステッキを両手に持たせてみました。
ちょっとキツイかも。
これがピュアニーモ素体の限界か・・・。
フィグマばりに可動できたら、ポージングの幅がかなり上がって、
もっと楽しくなるんだけどなぁ。
(今の時点でフィグマを1体も持っていない私ではありますが)

ちなみに付け袖は外してみました。
うん、涼しい感じが出ていいね!

リアン38

リアン39

折角なので、あへ顔ダブルピースにしてみました。
やはり笑顔ではないので違和感ありありですw
でも、ちょっとは楽しい雰囲気になってきたかな。
あと、このコルセットワンピースだと、パニエとかがやけに硬いので
座らせるのにも一苦労でした。

リアン40

最後はステッキを持たせた普通の状態で飾っておきましょうかね。

リアン41

黒い四天王、参上!!

いつの間にか、我が家の娘たちは黒づくめになってしまっていたようです^^;
しかも、ツインテールが4人中3人という結果に・・・。

以上の事をふまえると、私の好みはツインテールに全身黒づくめのようです。

さぁ、5人目はいったい何色になるのか、乞うご期待!?

その前にケースが4名で満員だよぉ^^;

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/21-c33ed740

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。