スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

井頭公園 バラ園 序章

 2012-06-14
今日は仕事で帰りが遅くなってしまったので、写真を1枚貼り逃げしますw


6/1に井頭公園のバラ園に、チルノと一緒に行ってきた時の写真です。
チルノにとっては初の野外撮影でした!

でも、この日は着いた途端に雨が振り出して来て散々でした・・・。

次回、ちゃんとした記事にしようと思います。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : チルノ
コメント
 お疲れさまです。
 いよいよチルノちゃんで野外撮影ですね。

 梅雨の季節になって野外撮影は大変かとは思いますが、頑張ってください。って言われなくても頑張るでぃあずさんに違いないw
【2012/06/15 09:40】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
5月末から6月頭は夕立が多くて私も困りました。
東海地方は梅雨入りで撮影できるか心配です。
【2012/06/15 21:52】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
エフェさん、こんばんはー

>  お疲れさまです。
>  いよいよチルノちゃんで野外撮影ですね。
>  梅雨の季節になって野外撮影は大変かとは思いますが、頑張ってください。って言われなくても頑張るでぃあずさんに違いないw
チルノにとって初の野外撮影は、あいにくの雨になってしまいました。
この日は天気が崩れることは分かっていましたが、満開のバラは待ってないと思い、
自宅を出るときは降ってなかったので強行しました^^;
明日16日の土曜日は、天気予報では完全に雨ですので、野外撮影は諦めましたね。
【2012/06/16 00:49】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんは~

> 5月末から6月頭は夕立が多くて私も困りました。
> 東海地方は梅雨入りで撮影できるか心配です。
日中蒸し暑くて、夕方頃雷を伴った雨になった日が多かったですよね~
梅雨入りして雷は鳴らなくなりましたが、土日になると天気が悪くなるようになってしまいましたね・・・。
こう不安定な天気だと、野外撮影は梅雨が明けるまでお預けかなぁと思ってます。
【2012/06/16 00:54】 | でぃあず #- | [edit]
こんにちは~

チルノちゃんの野外撮影お疲れさまです。
水がしたたるバラが綺麗ですね~。

野外撮影は本当にお天気と睨めっこですよね(苦笑)。
出来ればお天気のいい時に撮りたいと私も思いますけど
今の時期はそれを逆手にあえて雨の中で撮る事もやっています。
過去には撮影に夢中でドール以上に自分がずぶ濡れになって
しまったことも…
【2012/06/16 12:23】 | shibu #ejLtZ9zE | [edit]
野外撮影、やっぱり梅雨時期は大変ですね。出来れば曇りなら、何とかなるのですけどね。雨だと、カメラ、ドール、傘、カバン・・・となると、撮影はかなり無理があります。

 チルノちゃん初野外ですね。 出来れば、快晴のなかでデビューさせてあげたいところですけど、この時期無理な相談ですよね。 これからは、雨上がりを狙いたいところですけど、これも無理ありますよね。雨が止むタイミングは、天気予報任せになります。
【2012/06/16 14:43】 | てぃか #- | [edit]
今度は薔薇園ですか!
綺麗に咲いていますね~
チルノちゃんも、可愛いけれど棘があるのでお似合ゲフンゲフン

どんなやり取りがあるのか楽しみです~(*´ω`*)
【2012/06/16 19:57】 | むらまっは #- | [edit]
shibuさん、こんばんはー

> チルノちゃんの野外撮影お疲れさまです。
> 水がしたたるバラが綺麗ですね~。
雨が降りしきる中での撮影になってしまいましたが、
水滴が付いてるバラも、なかなかおつなものですね^^

> 野外撮影は本当にお天気と睨めっこですよね(苦笑)。
> 出来ればお天気のいい時に撮りたいと私も思いますけど
> 今の時期はそれを逆手にあえて雨の中で撮る事もやっています。
> 過去には撮影に夢中でドール以上に自分がずぶ濡れになって
> しまったことも…
今の梅雨の時期は快晴になる事はまずないでしょうから、
野外撮影をすっぱり諦めるか、それとも雨の中での撮影を強行するかですね^^;
私は雨だと気分的にも乗らないので、家でゴロゴロしてたりしますがw
雨の中での撮影だと、自分が濡れるよりもドールの方を心配しますね。
人は濡れれば風呂に入って汚れが取れますが、ドールだとそうそう丸洗いは出来ませんしねぇ。

【2012/06/16 23:22】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> 野外撮影、やっぱり梅雨時期は大変ですね。出来れば曇りなら、何とかなるのですけどね。雨だと、カメラ、ドール、傘、カバン・・・となると、撮影はかなり無理があります。
自分だけが濡れるならまだ耐えられるのですが、ドールが濡れちゃうのがいちばん嫌ですからね。
カメラも完全防水じゃないので、どしゃ降りだと危険ですし・・・。
雨の写真も情緒があっていいのですが、色々とハードルが高いです。

>  チルノちゃん初野外ですね。 出来れば、快晴のなかでデビューさせてあげたいところですけど、この時期無理な相談ですよね。 これからは、雨上がりを狙いたいところですけど、これも無理ありますよね。雨が止むタイミングは、天気予報任せになります。
チルノのデビュー戦は雨になってしまいましたね。
まぁ、今後の撮影で雨女にならない事を祈ります^^;
雨上がりも雨粒が花などに乗るなどして、情緒溢れる写真が撮れるのでいいですね~
【2012/06/16 23:29】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> 今度は薔薇園ですか!
> 綺麗に咲いていますね~
> チルノちゃんも、可愛いけれど棘があるのでお似合ゲフンゲフン
> どんなやり取りがあるのか楽しみです~(*´ω`*)
バラは一度撮影してみたかったんですよね~
丁度前日に満開宣言が出てましたので、天気がよくなかったのですが強行しちゃいました。
チルノにとっては初野外が雨になってしまいましたが、晴れを待ってると
野外デビューがいつになるか分かりませんからね^^;
【2012/06/16 23:34】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/208-eb2e06d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
