スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マウントジーンズ お土産編

 2012-06-03
那須ゴンドラの帰りにお土産を買ってきました。


霊夢「このみん、ただいま~」
  「お土産を買ってきたよ!」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


このみ「霊夢ちゃん、ありがとう~」
   「おっきな箱だね~、何が入ってるの?」


霊夢「クッキーだぜ~、美味いんだぜ~」


霊夢「ちょっと食べてみよか」

このみ「え?皆で食べるんじゃないの?」

霊夢「味見だよ、味見」
  「いっぱい入ってそうだから少しくらい食べても大丈夫だって」



霊夢「うほ、これは盛り沢山だね!」

このみ「美味しそうだね~」
   「でも、前も咲夜お姉さんに怒られたんでしょ?待ってたほうがいいんじゃ」


霊夢「う~ん、咲夜姉さん、怒ると凶暴だからなぁ・・・」
  「ま、とりえず1個だけ」


このみ「あ!ちょ、ちょっと!」


モグモグ・・・

霊夢「1口食べただけでも口の中に広がるバターの香り・・・コレは美味い!」
  「ほらほら、このみんも1口食べなよ」


このみ「そ、そんなに美味しいの?」


ぱくっ

このみ「サクサクで美味しいね!」

チルノ「あ~!みんなで何食べてるのよ?」

このみ「あっ、チルノちゃん、霊夢ちゃんがお土産買って来てくれたんだよ~」

霊夢「ちっ、チルノの奴か。別にお前に買ってきたわけじゃないんだけどな~」

チルノ「博麗霊夢!まだやる気!」

このみ「まぁまぁ霊夢ちゃん、チルノちゃん。二人とも仲良くしよ~よ」
   「ほら、チルノちゃんもこのクッキー食べて」



チルノ「おっ!こいつはおいしいな!」

霊夢「だろ~。選んだのは私なんだぜ」

このみ「何個でもいけちゃうね~」

モグモグ・・・モグモグ・・・


チルノ「あれ?もう3つしかないよ」

霊夢「あんたがいっぱい食ったんでしょ」

チルノ「あたいはそんなに食べてないよ!」

このみ「これは残しておいた方がいいんじゃないの」

霊夢「ん~、中途半端に残しておくよりは食べてしまった方がいいんじゃないかな」
  「丁度私達の分で3つだし」


このみ「また、咲夜お姉さんに怒られるよ~」


・・・・・・

・・・


咲夜「ねぇ、霊夢。今日買ってきた那須のお土産、どこにやったか知らない?」

霊夢「し、知らないよ!」

咲夜「あらそう?後で皆とお茶にしようと思ってたのに」


結局いつもと同じ展開にw
無限ループって怖いね!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 霊夢 このみ チルノ
コメント
なんだかとてつもないデジャブが・・・(;´Д`)

うーん美味しそうなバタークッキーですね(*´¬`)
思わずつまみ食いしてしまう気持ちも判る気がしますw

この後、確実に咲夜さんに怒られるのでしょうね(ノ´∀`*)
【2012/06/04 01:20】 | むらまっは #- | [edit]
二度あることは三度ある・・・次回は!? チルノちゃんも加わって、つまみ食いもグレードアップ。

霊夢ちゃんの新しいウィッグ、さらさら感がいいですね。てぃかも、そろそろ、ウィッグの変更してみるかな?
【2012/06/04 07:31】 | てぃか #- | [edit]
クッキーに那須の文字があるのねw

チルノちゃんも加わり霊夢ちゃんの暴走パワーもアップしそう。
ここは、咲夜さん陣営にオルタさんを加えるしかない?w
咲夜さんがナイフで刺して、オルタさんが闇のエクスカリバーでぶった斬る。恐ろしいですねw
【2012/06/04 09:48】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
やっぱり食べだすと・・・
このみちゃんも何だかんだで流されちゃってるしw
霊夢さんは皆を巻き込むパワーがありますね。
【2012/06/04 13:52】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
むらまっはさん、こんばんはー

> なんだかとてつもないデジャブが・・・(;´Д`)
自分でも記事書いてて、あれ?このやりとり見たことあるような・・・と思いましたw

> うーん美味しそうなバタークッキーですね(*´¬`)
> 思わずつまみ食いしてしまう気持ちも判る気がしますw
霊夢にお土産を渡すと、永久的に咲夜さんが食べられないかもしれませんね^^;
今度またお土産があったら咲夜さんが独り占めしそうなw
那須って書いてあるだけで、普通のバタークッキーよりも美味さが増してるような気がします^^

> この後、確実に咲夜さんに怒られるのでしょうね(ノ´∀`*)
流石にばれましたね、はいw
この日の夕飯は抜きだったようですよ^^;
【2012/06/04 19:13】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> 二度あることは三度ある・・・次回は!? チルノちゃんも加わって、つまみ食いもグレードアップ。
チルノもお土産の味を憶えてしまったので、つまみ食いグループの仲間入りしちゃいましたね^^;
次回のお土産がもし食べ物だったとしたら、速攻で霊夢たちの餌食になるかもw

> 霊夢ちゃんの新しいウィッグ、さらさら感がいいですね。てぃかも、そろそろ、ウィッグの変更してみるかな?
黒髪にしたときは、霊夢はコレでいこうと思ってたのですが、またブロンドに戻ってきちゃいましたね。
ウィッグを変えただけでも別人になったような感じで新鮮さが出ますので、
たまには交換してあげるのもいいかもです。
【2012/06/04 19:19】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

> クッキーに那須の文字があるのねw
いちおう那須高原のお土産なので文字付きです^^
この文字があるのと無いのとでは、感じる美味さが違ってくるはず・・・?w

> チルノちゃんも加わり霊夢ちゃんの暴走パワーもアップしそう。
> ここは、咲夜さん陣営にオルタさんを加えるしかない?w
> 咲夜さんがナイフで刺して、オルタさんが闇のエクスカリバーでぶった斬る。恐ろしいですねw
常識者のこのみや京子も、霊夢にそそのかされると、つい乗ってしまう性格なので
オルタさんあたりがビシっと言ってやった方がいいですかねw
でも、うちのオルタさんはそんなに怖い設定にはしませんよ~w
【2012/06/04 19:23】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんは!

> やっぱり食べだすと・・・
> このみちゃんも何だかんだで流されちゃってるしw
> 霊夢さんは皆を巻き込むパワーがありますね。
1口だけでは終わらないのが霊夢たちですね^^;
霊夢は何だかんだ言っても、みんなをまとめる(巻き込む?w)リーダーシップ的なところが
ありますからね^^
ある意味人望なのでしょう。
これからチルノを加えてパワーアップした霊夢チームが何をしでかすか、頭の痛いところです・・・。


【2012/06/04 19:28】 | でぃあず #- | [edit]
 変えようかなぁ~と思っているのですが、いつも、ユキノのウィッグの色。ナチュラルゴールドの写真写りをみると、なかなか、捨てがたいんですよ。

 ミルヒちゃんも、ハーフアップのナチュラルゴールド選んでるし(笑) 廃盤の色なので、次にいい色をみつけていきたいです・・・お金かかりそうだけど(泣)
【2012/06/04 22:19】 | てぃか #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

>  変えようかなぁ~と思っているのですが、いつも、ユキノのウィッグの色。ナチュラルゴールドの写真写りをみると、なかなか、捨てがたいんですよ。
確かに1度ウィッグが固定されちゃうと、変えたいと思ってもなかなか実行できないんですよね~
私の咲夜、霊夢、京子も同じウィッグが長かったので、その気持ちは分かります。
特に髪型はショートとかにしたとしても、色まで変えようとすると躊躇しますよね。

>  ミルヒちゃんも、ハーフアップのナチュラルゴールド選んでるし(笑) 廃盤の色なので、次にいい色をみつけていきたいです・・・お金かかりそうだけど(泣)
てぃかさんは、ナチュラルゴールドがかなりお好きなんですね^^
娘達に最適なウィッグを見つけるのも苦労します。
試着の1,2回だけで後は仕舞ってしまったウィッグもありますし・・・。
【2012/06/05 00:03】 | でぃあず #- | [edit]
またしてもつまみ食いを?!
一見常識人ぽく見えるこのみも結局流されますね~w
そして咲夜さんのお説教タイム((;´Д`))

あと前の記事でバッテリーの件ですが、老婆心ながら500円くらいの激安品は故障の可能性も高くなるので、あんまりお勧めしません(´・ω・`)
まぁ自分もKissX4に社外製のを使ってはいますが、バッテリーセルは一応国産のにしてます。
【2012/06/05 00:17】 | しきぶ #- | [edit]
お~ おいしそうですね。
つまみ食いのつもりが全部食べてしまうのも判る様な気もw

・・そういえば、似たような事小さい頃にした事あったなあ (;´ー`)
【2012/06/05 01:48】 | BEC #- | [edit]
しきぶさん、おはようございます~

> またしてもつまみ食いを?!
> 一見常識人ぽく見えるこのみも結局流されますね~w
> そして咲夜さんのお説教タイム((;´Д`))
結局どこかで見たような展開になっちゃいましたw
霊夢を押し止める役のつもりだったこのみも、お菓子には勝てなかったのでしょう^^
食べ物の恨みは怖いと言いますからねw
咲夜さんのお説教にも熱が入ったことでしょう。

> あと前の記事でバッテリーの件ですが、老婆心ながら500円くらいの激安品は故障の可能性も高くなるので、あんまりお勧めしません(´・ω・`)
> まぁ自分もKissX4に社外製のを使ってはいますが、バッテリーセルは一応国産のにしてます。
私がアマゾンから買ったのは、ウェブマートエイト「キヤノン LP-E8 互換バッテリー EOS Kiss X4, Kiss X5 ◆残量表示&純正充電器対応」で1個990円でした。
純正は4,000円以上もするのに、確かに安すぎますね^^;
まぁ、今後はもし純正のバッテリーが切れた場合の予備として使用しますので
そんなに使用頻度は高くないと思いますが、本体まで故障する可能性があるとなると
もう少しいいものを買った方がいいのかもしれませんね。
【2012/06/05 08:32】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、おはようございます。

> お~ おいしそうですね。
> つまみ食いのつもりが全部食べてしまうのも判る様な気もw
3人寄れば何とやらじゃないですが、つまみ食いもパワーアップしましたw
ほどよい甘さで後を引くんですよね~^^

> ・・そういえば、似たような事小さい頃にした事あったなあ (;´ー`)
私も小さい頃は、お菓子を求めて台所を漁っていた事がありますね^^
母親が買ってきた買い物袋の中身を興味しんしんでみてましたね(´¬`)
【2012/06/05 08:38】 | でぃあず #- | [edit]
撮影、おつかれさまでした~(^^)ノ

またもや、霊夢さんが暴走してますね(笑)
この鉄板ネタは、いつでも心が和みます(*^^*)
チルノちゃんも加わり、ますますにぎやかですね☆
みんな、かわいいですね(^^)♪

それにしても、そのクッキー美味しそうです~(>0<)☆
私も、一応、女子の端くれなので、スイーツには目がないのです(笑)!
私も今度から、撮影旅行に行ったら、スイーツのお土産買ってこようかな(^^)!

霊夢さん、そのクッキー、私にも分けてくださ~いm(_ _)m
【2012/06/05 21:46】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、こんばんは~

> またもや、霊夢さんが暴走してますね(笑)
> この鉄板ネタは、いつでも心が和みます(*^^*)
> チルノちゃんも加わり、ますますにぎやかですね☆
> みんな、かわいいですね(^^)♪
食べ物のお土産で霊夢が絡むと、自然にこの展開になっちゃいました^^;
霊夢の食い意地はどうにも止まりませんねw
この次は霊夢抜きでやらないと、ワンパターン化しそうです^^;

> それにしても、そのクッキー美味しそうです~(>0<)☆
> 私も、一応、女子の端くれなので、スイーツには目がないのです(笑)!
> 私も今度から、撮影旅行に行ったら、スイーツのお土産買ってこようかな(^^)!
観光地に撮影に行かれた時は、お土産があると記念にもなりますし、
ブログに載せてお土産カテゴリとして独立させても面白いかもしれません^^
スイーツのお土産も美味しそうでいいですね(´¬`)
ぜひ純ちゃんたちにも食べさせてあげてください~

> 霊夢さん、そのクッキー、私にも分けてくださ~いm(_ _)m
霊夢が「私のものは私のもの。このみのものも私のもの」とか訳分からない事を言ってますw
【2012/06/06 18:58】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/203-90a45ad1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
