スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

那須 水仙パークにて

 2012-05-31
ドルパアフター記事でちょっと間が空いてしまいましたが、5/19(土)に行って来ました
那須高原の旅の続きをお送りします~

だんだんと人が多くなってきた「つつじ吊橋」での撮影は8時ちょっと過ぎに切り上げて、
今回の旅のメインとなる、Mt.JEANS内の「水仙パーク」に向かいました。


絶好の行楽日和となった土曜日なので、どの観光地も人がいっぱいなのは必至です。

人に見られないで撮影する事など不可能なこの場所で、はたして何枚の写真が撮れたのでしょうか。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ここMt.JEANSはスキー場なので、冬場はもちろんスキー客でごったがえしますが、
シーズンオフのこの時期にも観光客を呼び込むために、毎年水仙パークというものを開催しています。


Mt.JEANSに入ると、大きい案内板がありました。
左隅に描かれてるのが水仙パークですね。
水仙パークに行く人よりも、ゴンドラに乗って山頂からの眺めを楽しもうという人たちの方が
多かったですね。
私は水仙が目当てでしたので、迷わず水仙パークに入りましたが^^;


30万本の水仙が出迎えてくれました!
圧巻です・・・。こんなに沢山の水仙を見た事がありません。まさに黄色の絨毯ですね~


早速、霊夢を出してあげました。

霊夢「うわぁ~~、何この黄色い花は!」
  「黄色すぎて目がチカチカするよ」


「ここは水仙パークだから、この周りの花はぜ~んぶ水仙なんだぞ」

霊夢「あっ、向こうには白い花もあるね」

「なんたって100品種30万本だからな。ここに咲いてるのを全部覚えたら
 ちょっとした水仙博士になれるぞ」


霊夢「どこまでも続く黄色の絨毯だね!」


霊夢「晴れてよかったよな~」

日差しが強すぎると顔の影とかがはっきり出ちゃうので、どうも気になっちゃいますね・・・。
ちなみにこの辺の水仙はピンパネルという品種のようです。


Mt.JEANSの建物。
私はスキーはやらない人なので、なんとここには初めて来ました。
野外撮影する前は花にも興味が無かったので、こういう場所には縁がなかったんですよねぇ。


見ごろは少し過ぎてる為、枯れてるのもありましたが、まだこれから咲く遅咲きの水仙も
あるようなので、まだまだ楽しめそうでした。
(記事UP時の5/31は既に水仙パークの営業は終了しています)


ゲレンデに植えられているので、下を見下ろすとどこまでも続く水仙の海が素晴らしい光景です。


ちょっとベンチで一休み。

霊夢「天気が良すぎて日差しが強いね」

「ちょっと暑いくらいだよなぁ」

霊夢のウィッグは新作のミディアムボブ(ビスケットゴールド)です。
霊夢はずっとブロンド系のウィッグを着けてたので、金髪の方が霊夢らしいなぁと思ってしまいます。
デフォウィッグは黒なんですけどね^^;
服はドルパで購入したカプセルドロップさんのものです。


霊夢「風が強いけど、気持ちよく感じるね~」

霊夢はさすがに風では飛びませんが、キャリングケースを全開にして撮影しようものなら、
中の物が色々と飛ばされそうで危険でした^^;


「日差しが気になるならコレでも被ったら?」

霊夢「おっ、いいの持ってきてるじゃん」


霊夢「これならお肌に天敵な紫外線もカットできるかな」

「単なる麦わら帽子だから無理なんじゃないかな」
「UVカット帽子じゃないと駄目だろ」

霊夢「そっか~、じゃああんまり外に居ると危険だね」


霊夢「おっ、もう休憩終わり?」

「折角来たんだから、色んな水仙を見て回ろうぜ」

レフ板を持っていったので、たまに使ってましたが日差しが強すぎる為、直接顔に当てると
不自然な感じになっちゃいますね・・・。
銀レフの方を使っちゃってたせいもありますが(´・ω・`)


大きな黄色のカップが特徴なフォルティシモという大杯スイセンです。


霊夢「スイセンって全部同じ方向に花が向いてて面白いよな~」


斜面に咲いてるので、スタンドを使っても霊夢を立たせるのに一苦労でした。

そして、レフ板の光が手に一極集中して光り輝いちゃってるしw


この全体が鮮やかな黄色一色のスイセンは黄房水仙です。


霊夢「こっちのも目が覚めるような黄色だね~」




タヒチと呼ばれる八重咲きスイセンの代表種です。


ピンクチャーム
真っ白な花弁に、ピンクのカップが映えます。


こっちはサウンドだったような・・・。
ピンクチャームと似ているので区別がしづらいです。


ラッパスイセンに分類されるエクセプション。


これは・・・何だったか忘れました;;


ピンザは控えめなオレンジのカップがとても綺麗です。


ガーデンジャイアントはその名の通り、巨大なカップが特徴的です。


折角なのでリフトに乗って、空から水仙を鑑賞することに。
乗るのに大人600円、ペットも400円も取られますが、空から見る水仙も格別ですよ~

以下、空中から撮影した水仙パークの様子を何枚か。








例によって動画も撮ってきました。
リフトはゴンドラと違って、宙に浮いてる感じが強いので気持ちいいです。
何よりも肌で風を感じられますし、真下が見えるのも(・∀・)イイ!!です
高所恐怖症の方は無理かもしれませんが・・・。


リフトを降りてから隙を見て撮影。

周りにはたえず人がいるので、誰かしらには見つかってますけどね。


霊夢「次はどこ行くの~?」


さて、那須高原の旅、次回の最終回は、このゴンドラに乗って上まで行きますよ!

でも、ここまででライブビュー撮影や動画撮影をしまくってた為に、バッテリーの残量が1メモリの
赤色になってしまいました。

はたしてゴンドラ山頂での撮影まで持つのか怪しくなってきました(´・ω・`)
替えのバッテリーなどもちろん持ってないので、厳しい戦いが予想されます・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
私もドールを外で撮るのですが晴れた日は強い影ができるのでドール撮るのが難しいですよね。レフ板で影を緩和できますが当て加減がこれまた難しいです><
【2012/05/31 23:10】 | かみ #- | [edit]
麦わら帽子の似合う季節になってきましたね。
レフ板は難しいですよね。どうしても白が目立ってしまって・・・
色々な水仙が綺麗です。本当に水仙博士になれそうですねw
【2012/06/01 00:13】 | 未蟹B #DhuRAo1g | [edit]
おおっ!ゲレンデがスイセン畑になってるんですね!
リフトに乗って上から見下ろす水仙も珍しくて楽しそう♪
なかなか出来ない経験ですしね。

自分は陽差しの強い時は日向で撮るの苦手です(汗
日陰に逃げるか思いっきり逆光にしちゃうかで誤魔化します(w
ストローハットを風に飛ばされない様に御注意!!

【2012/06/01 00:38】 | thieri #- | [edit]
おお~ お花がいっぱいで綺麗ですね^^
こんな一面の水仙を見たのは初めてです。

私も野外撮影したいなとは思ってはいるのですが、手ごろな場所がなかったり、よさげな場所があっても人目が気になったりと、結局何も出来ずじまいで終っちゃいます (´・ω・`)
でも部屋撮りだと光源少なくて、微妙にぼやけた様な写真になっちゃうので外で撮りたい欲求が募るばかりです (;´д⊂)
【2012/06/01 02:21】 | BEC #- | [edit]
 凄い数の水仙ですね。
 こんなにたくさんの水仙を見たのも初めてなら、水仙がこの時期の花というのも知りませんでした^^;
 なにげに、でぃあずさんのブログはお花の勉強になりますね。

 リフトも気持ち良さそうです。

 ボークスの新作ウィッグはどれもいい感じです。
 霊夢ちゃんにミディアムボブ似あってますよ。

 ミディアムボブ(ビスケットゴールド)はご存知のようにわたしも先日買いました。
 赤セイバーさん用に買ったのですが、純ちゃんにも似合ってました。赤セイバーさんにはまだ着けてなかったりして・・・^^;

 ふと、思ったんですけど、公式DDブログの写真コンテストに応募されてみてはいかがでしょう。
 でぃあずさんは野外撮影をいっぱいされてますし、麦わら帽子のような夏らしいアイテムもお持ちなので、コンテスト向けの写真が撮れそうだと思うのですが・・・
 わたしは屋内撮影ばかりなので、SRの撮影スペースで夏らしいのがないと無理かなぁ・・・^^;
【2012/06/01 09:06】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
かみさん、はじめまして!
コメント有難うございます^^

> 私もドールを外で撮るのですが晴れた日は強い影ができるのでドール撮るのが難しいですよね。レフ板で影を緩和できますが当て加減がこれまた難しいです><
天気が良すぎると、かえって撮影条件が悪化しますね><
ちょっと曇ってた方が写真映りは綺麗になりそうです。
でも、やっぱり青空の下でのびのびと撮影したいですからね~
最近になってようやくレフ板を使い始めましたが、光の当て具合が難しいです・・・。
これからもっと精進しないと!(`・ω・´)
【2012/06/01 10:11】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんにちはー

> 麦わら帽子の似合う季節になってきましたね。
> レフ板は難しいですよね。どうしても白が目立ってしまって・・・
> 色々な水仙が綺麗です。本当に水仙博士になれそうですねw
青空で日差しが強かったので、麦わら帽子を被るだけで夏って感じになりますよね^^
レフ板、ホワイトとシルバーの両面タイプを使用してますが、
ホワイトだと反射が弱いかなっと思ってシルバーの方を使ってたんですが、逆に強すぎました;;
私自身こんなに沢山の種類の水仙を見たのは初めてだったので、品種を覚えるのが大変でした^^;
【2012/06/01 10:14】 | でぃあず #- | [edit]
thieriさん、こんにちは!

> おおっ!ゲレンデがスイセン畑になってるんですね!
> リフトに乗って上から見下ろす水仙も珍しくて楽しそう♪
> なかなか出来ない経験ですしね。
こういうスキー場は、シーズンオフにゲレンデに何かの花を植えるのは普通な事なんですかね。
まぁ、シーズンオフ期間の方が長いですから、こういう花でも植えたりしないと勿体無いですしね^^
リフトは気持ちよかったです~♪
乗ってる時に足をぷらぷら出来るのがいいですね~^^ 開放感が半端無かったです!

> 自分は陽差しの強い時は日向で撮るの苦手です(汗
> 日陰に逃げるか思いっきり逆光にしちゃうかで誤魔化します(w
> ストローハットを風に飛ばされない様に御注意!!
あんまり日差しが強いとこっちまでまいっちゃいますからねぇ・・・。
でも、この水仙パークは日陰に逃げる事が出来なかったので、炎天下の下での撮影でした^^;
真夏だったら自分も帽子でも被っておかないと日射病になるような晴天でしたね。
麦わら帽子の撮影時は、風で飛ばされない様に、霊夢に掴んでもらってましたが、
それでも飛ばされそうになった時はありました。
漫画やアニメとかなら、風に乗ってどこまでも飛んでいく帽子なんかは絵になりますが
自分自身は体験したくないですからねw
【2012/06/01 10:24】 | でぃあず #- | [edit]
BECさん、こんにちは~

> おお~ お花がいっぱいで綺麗ですね^^
> こんな一面の水仙を見たのは初めてです。
辺り一面の水仙は圧巻の一言です。
こういう場所は色々な種類の水仙が植えられてるので、ずっと見ていても飽きませんね^^

> 私も野外撮影したいなとは思ってはいるのですが、手ごろな場所がなかったり、よさげな場所があっても人目が気になったりと、結局何も出来ずじまいで終っちゃいます (´・ω・`)
> でも部屋撮りだと光源少なくて、微妙にぼやけた様な写真になっちゃうので外で撮りたい欲求が募るばかりです (;´д⊂)
野外撮影で最初の難関になるのは人目ですよね・・・。
私もお迎えしてしばらくは部屋撮り専門で、野外撮影なんかとんでもないと思ってました。
それが今やこの有様ですからね^^; 自分でも驚いてます。
まず最初の一歩を踏み出す事が出来れば、後はどんどんと違う場所に行きたくなるので
野外撮影にのめり込んでいく事でしょう。
がんばってください!
野外で撮影したいと思う気持ちが少しでもあれば、必ず実現するはずです!(`・ω・´)
【2012/06/01 10:30】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんにちは^^

>  凄い数の水仙ですね。
>  こんなにたくさんの水仙を見たのも初めてなら、水仙がこの時期の花というのも知りませんでした^^;
>  なにげに、でぃあずさんのブログはお花の勉強になりますね。
私もこの水仙パークの事を知るまで、水仙がいつの時期に咲く花なのか全然分かりませんでしたよ^^;
観光地の野外撮影はかなりハードルが高く、色々とリスクもありますが、
それに見合うものが得られるのも確かです。
だから、また違う場所に行きたくなっちゃうんですよね^^

>  リフトも気持ち良さそうです。
スピーカーから心地よい音楽が流れてきて、ついウトウトとしちゃいそうでした^^

>  ボークスの新作ウィッグはどれもいい感じです。
>  霊夢ちゃんにミディアムボブ似あってますよ。
このみに着けた時は、ちょっと違和感がありましたが、霊夢だとヘッドと完全に一体化しましたね^^;
今後、霊夢のデフォウィッグになりそうです。

>  ミディアムボブ(ビスケットゴールド)はご存知のようにわたしも先日買いました。
>  赤セイバーさん用に買ったのですが、純ちゃんにも似合ってました。赤セイバーさんにはまだ着けてなかったりして・・・^^;
金髪純ちゃんも気品溢れてて似合ってましたよ~
赤セイバーさんはマニッシュショートを着けてましたね。
あれはあれで有りじゃないかと思いますw ToHeart2の制服とマッチしてて赤セイバーさんが
かなり若返ったようで(ry
あれ、でも赤セイバーさんって確か18歳くらいでしたっけ・・・。

>  ふと、思ったんですけど、公式DDブログの写真コンテストに応募されてみてはいかがでしょう。
>  でぃあずさんは野外撮影をいっぱいされてますし、麦わら帽子のような夏らしいアイテムもお持ちなので、コンテスト向けの写真が撮れそうだと思うのですが・・・
>  わたしは屋内撮影ばかりなので、SRの撮影スペースで夏らしいのがないと無理かなぁ・・・^^;
確かテーマが夏ですよね。
夏らしいアイテムは麦わら帽子「しか」ありません!w
初DDお迎えしたのは真夏の8月でしたが、その頃はもう秋服が出回ってましたからねぇ^^;
夏に向けて浴衣とか水着とかサンダルとか色々揃えたいのですが、先立つ物が必要ですw
コンテストは参加したいですが、他の皆さんの撮影技術が凄すぎてちゅうちょしてしまいます・・・。
【2012/06/01 11:10】 | でぃあず #- | [edit]
精力的にお出かけされてますなぁ
おお、この一面の水仙は見事ですね!
こんな人の集まりそうなところで撮影とか度胸ありますなぁ(^^;
チキンなおいらにはまねできませんわ~
あ、斜面に立たせるときはスタンドのシャフトを台座からハズして地面に突き刺すという荒技を使うと立たせやすいですよ
あとでシャフトの掃除がめんどくさいんですけどね(^^;
【2012/06/01 21:01】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
一面の水仙は綺麗ですね。 花と花の間が開いていれば、ユキノ達を間にいれて撮影したい場所ですよ。 新作ウィッグに麦わら帽子、いいですよ。新作ウィッグはボークスの写真だと、色味がよくわからないので、ありがたいです。 てぃかも、そのうち買いたいです。潤沢になるまで待ちですけどね。

 ドールの立たせ方、むずかしいですよね。いっそのこと、靴を改造してみようかな?と思ってます。スタンド無しでも楽に立たせられる靴に、

 レフ板、使い方難しいですよね。この季節白レフメインで、てぃかは使ってます。白レフ&露出補正で適度に白レフ当ててます。

【2012/06/01 22:09】 | てぃか #- | [edit]
こんばんは~

一面の水仙、綺麗ですね~
天気も良さそうですし、絶好の旅日和だったようですね。
ワイルド(?)な霊夢さんには屋外の自然や太陽が似合いますねw

やっぱりレフ板ってあると便利なのかな~?
【2012/06/01 22:55】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
同じ金髪でもミディアムボブは大分印象が変わって見えますね~
ちょっとお淑やかさ度が増したような(*´ω`*)
麦藁帽子でさらに可愛さアップ!ですね。

青空と、黄色い水仙と、霊夢ちゃん。
初夏の画として最高ですね!

【2012/06/01 23:24】 | むらまっは #- | [edit]
CERVEAUさん、こんばんはー

> 精力的にお出かけされてますなぁ
次の休みが晴れとは限りませんので、天候が良いと近場の撮影ポイントをはしごする時が
よくありますね^^;

> おお、この一面の水仙は見事ですね!
> こんな人の集まりそうなところで撮影とか度胸ありますなぁ(^^;
> チキンなおいらにはまねできませんわ~
この日は土曜ということもあり、かなりの人出になる事は覚悟して行きました。
デジイチ持って撮影してる方は結構いましたが、流石にドール撮影してるのは私だけでした^^;
9:00に開園した直後は人もまばらでしたが、じょじょに人が増えて行って撮影不可な状況になりましたね。

> あ、斜面に立たせるときはスタンドのシャフトを台座からハズして地面に突き刺すという荒技を使うと立たせやすいですよ
> あとでシャフトの掃除がめんどくさいんですけどね(^^;
ふむふむ。そういう方法もあるんですね~
確かにスタンドベースが邪魔なんですよね^^;
今度機会があったら試してみようと思います!
【2012/06/02 03:41】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> 一面の水仙は綺麗ですね。 花と花の間が開いていれば、ユキノ達を間にいれて撮影したい場所ですよ。 新作ウィッグに麦わら帽子、いいですよ。新作ウィッグはボークスの写真だと、色味がよくわからないので、ありがたいです。 てぃかも、そのうち買いたいです。潤沢になるまで待ちですけどね。
確かにてぃかさんがよく撮られてるような、ドールを花の中に入れる構図をやってみたかったのですが、
水仙畑の中に入るのが憚られたので結局断念しました。
新作ウィッグはこのミディアムボブとマニッシュショートしか買ってませんが、どちらも野外撮影むきで
いい感じですよ~
てぃかさん宅の娘さんにも似合うと思います!

>  ドールの立たせ方、むずかしいですよね。いっそのこと、靴を改造してみようかな?と思ってます。スタンド無しでも楽に立たせられる靴に、
この時はスタンドを水平にする為に、スタンド下の片側にちょっとした物を入れてどうにか撮影してましたが、
1回だけ倒れちゃって地面に顔面ダイブさせちゃいました><
自立専用の靴の改造も面白そうですよね。靴にスタンドベースが張り付いてるイメージでしょうか・・・。

>  レフ板、使い方難しいですよね。この季節白レフメインで、てぃかは使ってます。白レフ&露出補正で適度に白レフ当ててます。
この日は日差しが強かったので白レフにすべきでしたが、白だとあんまり光が反射してないように
見えたので銀レフにしてしまいました。
やわらかい反射の白レフを使えば良かったですね(´・ω・`)
【2012/06/02 03:56】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんばんは~

> 一面の水仙、綺麗ですね~
> 天気も良さそうですし、絶好の旅日和だったようですね。
> ワイルド(?)な霊夢さんには屋外の自然や太陽が似合いますねw
咲いたら是非行ってみようと前々から思っていました。
当日は天候もばっちりで最高でしたね~
今度霊夢に「ワイルドだぜぇ~」って言わせてみようかなw

> やっぱりレフ板ってあると便利なのかな~?
持ってると便利ですかね。
アイの種類にもよりますが、光を当ててやら無いとくすんだような色になってしまうのもありますので。
うちの子では特にこのみのアイがそうですね。
でも、手持ち撮影の時は片手にドール、片手にカメラで手が空いてないので使用出来ないですけどねw
【2012/06/02 04:03】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは~

> 同じ金髪でもミディアムボブは大分印象が変わって見えますね~
> ちょっとお淑やかさ度が増したような(*´ω`*)
> 麦藁帽子でさらに可愛さアップ!ですね。
この色のウィッグだと、お嬢様っぽく見えますね。
喋るといつもの霊夢ですがw
この日は天気も最高で日差しも強かったので、麦わら帽子がばっちりマッチしましたね^^

> 青空と、黄色い水仙と、霊夢ちゃん。
> 初夏の画として最高ですね!
いいリフレッシュになりましたね。撮影中はドキドキ感も味わえますしw
来年もまた来たくなるような素敵な場所でした。
【2012/06/02 04:13】 | でぃあず #- | [edit]
水仙いいですね~
自分もネモフィラ見に行った時に水仙の場所もあったんですが、既に時期ハズレになっていて咲いてませんでしたよ。
こっちは沿岸部だし気温がだいぶ違うのかな(´・ω・`)

霊夢のウィッグも似合ってますね。
とゆーかうちの霊夢も金髪系だから、余計にそう思うのかもしれませんがw

もう少ししたら麦わら帽子の季節に・・・
向日葵が咲いたら、また撮影しないといけませんね。
【2012/06/02 08:22】 | しきぶ #- | [edit]
しきぶさん、こんにちは~

> 水仙いいですね~
> 自分もネモフィラ見に行った時に水仙の場所もあったんですが、既に時期ハズレになっていて咲いてませんでしたよ。
> こっちは沿岸部だし気温がだいぶ違うのかな(´・ω・`)

水仙パークは1,000m級のゲレンデに植えられてるので、下とは気候がだいぶ違うでしょうね。
この辺のつつじも今頃が見ごろのようですし。
ネモフィラの時は撮影出来ずに残念でしたね;;
観光地での撮影は常に人目との戦いですし(`・ω・´)

> 霊夢のウィッグも似合ってますね。
> とゆーかうちの霊夢も金髪系だから、余計にそう思うのかもしれませんがw
しきぶさん宅の霊夢ちゃんにもバッチリだと思います~^^
素体が同じだから当たり前ですけどw
そういえば、しきぶさん宅の霊夢ちゃんもブロンドでしたね。
中身はともかくとして、見た目はうちの子そっくりですw

> もう少ししたら麦わら帽子の季節に・・・
> 向日葵が咲いたら、また撮影しないといけませんね。
向日葵はあの高さだと、ドール撮影に厳しい条件ですよね~
手持ち撮影が必須になりそう^^;
せっかくの向日葵の麦わら帽子なので、向日葵とぜひ一緒に撮りたいですね!
【2012/06/02 18:02】 | でぃあず #- | [edit]
ここまで綺麗に沢山咲いているのは見事ですね~!
これからの時期にぴったりな麦わら帽子もお似合いです
ちょっとした小物がリアリティがあって、人形っぽさの抜けた いきいきとした写真になって良い写真になりますね
 
せっかくGETしたミニチュアカメラもこの間の開港祭では見事に持って行くのを忘れてしまいましたが・・・w
【2012/06/04 22:38】 | すいひん #xRe4FZh6 | [edit]
すいひんさん、こんばんは!

> ここまで綺麗に沢山咲いているのは見事ですね~!
> これからの時期にぴったりな麦わら帽子もお似合いです
> ちょっとした小物がリアリティがあって、人形っぽさの抜けた いきいきとした写真になって良い写真になりますね
さすがに入場料を取るだけあって、見事な咲きっぷりでした。
遠出したかいがありましたよ^^
麦わら帽子はこれからの夏本番に向けての試着みたいなものでしたが、被るだけで
夏が来た!って感じの写真になりますね~
帽子やバッグ、リュックなんかを持たせるだけもリアリティが増しますよね^^
 
> せっかくGETしたミニチュアカメラもこの間の開港祭では見事に持って行くのを忘れてしまいましたが・・・w
それは残念です・・・(´・ω・`)
私も常時ミニチュアカメラをキャリングケースの中にしのばせておくのですが、
いざ野外撮影を開始すると、撮るだけで精一杯になっちゃって、小物類はおろそかになりがちです^^;
【2012/06/05 00:12】 | でぃあず #- | [edit]
水仙、すっごくキレイですね(@0@)!!
こんなに咲いているのは、初めて見ました!!しかも、黄色がいっぱいですね!
水仙の絨毯が広がって、写真だけでも、圧倒されますし、とても癒されます☆
実際に行ってみると、もっと素晴らしいのでしょうね!!
私、水仙の花、大好きなんです!
見た目も香りも可憐で、女の子っぽいイメージがします(^^)

霊夢さんの金髪ウィッグと、水仙の黄色がベストマッチですね☆
お洋服も赤がきれいで、ウィッグとぴったりで、
お互いが引き立っていますよね(^^)☆

でぃあずさんの野外撮影の腕が、めきめき上がっている様子が
とても伝わってきます(^^)!
私も、技術向上頑張らなきゃ(^^)ノ!!
【2012/06/05 21:25】 | さおりん #- | [edit]
さおりんさん、おはようございます

> 水仙、すっごくキレイですね(@0@)!!
> こんなに咲いているのは、初めて見ました!!しかも、黄色がいっぱいですね!
> 水仙の絨毯が広がって、写真だけでも、圧倒されますし、とても癒されます☆
> 実際に行ってみると、もっと素晴らしいのでしょうね!!
> 私、水仙の花、大好きなんです!
> 見た目も香りも可憐で、女の子っぽいイメージがします(^^)
私もこれだけの水仙を間近で見たのは初めてだったので興奮しました^^
去年はこんなに熱心に花の撮影等は行かなかったのに、野外撮影生活で
こんなにも変わるとは自分でも驚きです。

> 霊夢さんの金髪ウィッグと、水仙の黄色がベストマッチですね☆
> お洋服も赤がきれいで、ウィッグとぴったりで、
> お互いが引き立っていますよね(^^)☆
黄色の水仙で、霊夢の金髪が目立たなくなってしまうんじゃないかと危惧してましたが、
そんな事はなかったですね^^
真っ赤な服はちょっと自分を主張しすぎかなぁと思いましたが、霊夢にはそのくらいがいようです^^;

> でぃあずさんの野外撮影の腕が、めきめき上がっている様子が
> とても伝わってきます(^^)!
> 私も、技術向上頑張らなきゃ(^^)ノ!!
撮影技術はどうなんでしょうね^^;
自分では上がってるのかよく分かりませんが、レフ板とかを使い出したという事は
今までの写真では物足りなくなってきたということでしょうかね。
【2012/06/06 08:16】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/201-78b12875

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。