スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アゾン ピュアニーモ黒猫ドール レビュー

 2011-07-30
ようやくタイムリーなドールをお迎えする事が出来ました。

アゾン黒猫8

ピュアニーモキャラクターシリーズの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から
黒猫の登場です。
思えば3/28にアゾネットで予約してから4ヶ月・・・この日をどんなに待っていた事か。
ドールやフィギュアを予約すると、だいたいは忘れた頃にやってきますよね

アゾン黒猫1

アゾン黒猫2

パッケージは割とシンプルでした。
ピュアニーモキャラクターシリーズを購入するのは初めてでしたが、他もこんなものなのかな。

アゾン黒猫3

早速箱から出してみました。
中身もめちゃシンプルです^^;
側面にカチューシャとドールの下に3種類のハンドパーツが付属しているだけ。
小冊子類などは一切ありませんでした。

アゾン黒猫7

アゾン黒猫4

アゾン黒猫5

アゾン黒猫6

ぐるりと一周。
ほとんど真っ黒なクイーン・オブ・ナイトメアの衣装は、デジカメのおまかせ設定で撮ると
黒つぶれしてしまったので多少明るさを上げて撮ってます。
あと、ここまで長いストレートヘアーのドールは初めてでしたので、
真後ろからスタンドを付けようとすると髪が邪魔ですね・・・。
まぁ、フィギュアみたいな固定の髪じゃないので、スタンドを避ければいい話しですが、
髪に変な癖がつくと嫌だったので、体の横から保持しています。

アゾン黒猫9

アゾン黒猫10

う~ん。クールビューティ^^
メイドVerの恥らう黒猫も捨てがたいけど、やっぱりツン顔あってこそです。
別にメイドVerなんか全然欲しい思ってないんだからねっw

アゾン黒猫11

付属のハンドパーツ3種類。
左下のはデフォハンドです。
グーハンドでまねき猫ポーズなんか出来れば最高なのですが、
いかんせんボディの可動範囲が狭すぎて出来ません。
そこまでの可動を求めるなら、フィグマでも買いなさいということでしょうか^^;

アゾン黒猫12

アゾン黒猫13

アゾン黒猫14

恒例?のパーッケージに座らせましょうのコーナーです。
黒猫さん、そんな顔でこっちを見ないでください
ちょっとドキドキしちゃいます。

アゾン黒猫16

可愛さに負けて、カメラさんが暴走しました^^;
ちゃんと白のドロワーズでしたね。
別に縞パンでもい・・・いや何でもないです。

アゾン黒猫17

上から下まで一切の妥協を許さない黒猫ドールの決定版!
アゾネットで定価購入でしたが、お迎え失敗したとは微塵も感じさせない出来の良さでした。
あ、でも、きりりんとあやせはスルーでお願いしますw


アゾン黒猫18

うちの黒い三連星ですヽ(*゚д゚)ノ

いつのまにか黒い娘が3人になってしまいました^^;
次にお迎えする黒い娘は誰にしようかなぁ~。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/20-84f9c594

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。