スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あたいチルノ!

 2012-05-27
早速アフターでお迎えしたチルノのお披露目をしていきたいと思います~


服を着せた完成Verをちょい見せ。

おバカなイメージしかないチルノですが、うちのチルノはそこまでバカには拘らないでいこうかなぁ。
まぁこのブログの中で、チルノがどういう活躍するのか全く分からない状態ではありますけどねw

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


箱を開けたらチルノが微笑んでました^^

上段にあるのは、ドール本体とペラペラの説明書のみ。
服や羽等は下段に全て収納されてるようです。


まずはヘッドの検品を。

アイとアイホールの隙間は無く、ピッタリ付いてるようで問題無し。


るーことかで話題になったヘッドの首部分のひび割れですが、特に問題無しでした。

まぁ、ひび割れの原因は穴の直径が1mmほど小さかった為とも言われてるようですが
チルノの穴径は大丈夫そうでした。


折角なので、旧型ボディとの比較を簡単にしてみます。
ヘッド無しの完全素体状態だから別にいやらしくは無いと思いますが、
嫌いな方は素体比較を飛ばしちゃってください。
変にぼかしとか入れても逆にいやらしくなるだけと思い、何も処理してません。

左側が今までのMDDベースボディで、右側が今回のMDDベースボディIIIになります。

左側のMDDボディは首パーツを鬼丸流本舗さんの物と交換してますので一目瞭然ですね。
脇腹の色移り部分が何とも痛々しいです・・・。


まずは上半身。

肩の造形が全然違う事が見て取れます。

今まではなで肩だったのに対して、ベースボディIIIは何だかいかり肩のようです。

私としては今までのなで肩の方が、首から肩にかけてのラインが自然だと思いますので、
これにはちょっとがっかりでした。


肩の上部にはスリットが付けられてます。
これにより、大の字なんかも可能になってるようです。


次は腕です。

腕の付け根部分のパーツが一新されてますね。
今までは丸っこかったですけど、ベースボディIIIは何だか角ばってます。


足部分ですが、脚のいちばん下が少し広がっていて、その中に足が納まる形になってます。
全体のラインを見るとどうしても不自然になりますが、
関節を強化させるには仕方が無かったのでしょうかね。

左側の旧ベースボディですが、既に足は全く固定できずプランプラン状態です。
足と脚の隙間もどうしようもないですね。

今回のベースボディIIIは足腰の関節強化がかなりされてるようで、各関節がかなり固めです。
その為、今までかなり難しかったMDDのスタンド無し自立も難なくこなせます。


左が今までのボディで右がベースボディIIIです。

二の腕から指先にいたるまでのラインが一体化し、非常に美しいラインになったのが分かります。

今までだと、どうしても関節の付け根部分が見えてしまいますからねぇ。


膝部分の処理もちょっと膝を曲げたくらいではスリットは見えません。
写真のように座らせるほど曲げることにより、ようやく膝のスリットを確認出来ました。

いいこと尽くめのようですが、膝の稼動範囲が今までよりも狭いような気がします。
完全な正座は今までも出来ませんでしたが、似たようなのは出来てました。
しかし、ベースボディIIIになると座らせるのも一苦労です。


さて、いよいよ付属品に移ります。

羽とデフォ服、靴にウィッグですね。


説明書の表側。

今までよりもかなり大きいサイズですね。


裏側にはチルノの最も重要なアイテムとなる、羽の取り付け方法が載ってます。


デフォ服一式と靴。

靴の中は真っ黒で色移りを心配しましたが、この衣装では白タイツを穿くので無問題でした^^;


服を着せる前に羽取り付け用パーツを背負わせます。

丸い部分に磁石が内蔵してあり、その上から服を着込んだとしてもガッチリと羽を
固定できるという画期的パーツのようです。

上半身のシルエットと合ってなかったので、上下逆かとも思いましたが
これで正解のようですね。
ピッタリ目な服を着せた場合は多少背中のゴツゴツ感が気になるかもしれませんが、
だいたいの服は着せられそうです。


羽の付け根の3箇所の突起と、羽取り付けパーツの3箇所の窪みを合わせる事により
羽の位置が完全に固定されます。


チョーカーの裏側の赤い糸には注意が必要かもしれません。

私も色移りを気にしたので撮影中はセロテープを貼っておきました。



デフォウィッグのベースは白なので、色移りを気にせずに常時着用出来そうです。


そして、あっという間に着用完了。

か、可愛いじゃないか・・・。


転倒防止の為、念のためにスタンドを使用してますが、
普通の直立なら羽を付けてても大丈夫そうですね。


スカートの先にはそれぞれ宝石が付いてます。

また、スカート自体は中に針金でも入ってるのか、自由に形を変えられます。

でも変な形で固定されちゃって元に戻らなくなる事もありますので、
この針金入りスカートは賛否両論でしょうけどね。


青く透き通った目が印象的なチルノヘッド。

咲夜さん似のヘッドではありますが、全体的に丸っこくなって愛らしさが倍増してます。
後で咲夜さんと並べてじっくりと観察したいですね^^


靴はブカブカのゆるゆるw

まぁその分履かせるのも脱がせるのも楽でしたが^^;


裏側。

羽はマグネットで完全に固定されており、ちょっと触ったくらいではずり落ちません。

頭のリボンの先端にも宝石があしらわれてますね。


何層ものアンダースカートと針金入りのワンピースにより、
スカート全体のふわっと感が増してますね。


アンダースカートの下にはもちろんドロワーズを穿いてます。

東方キャラはドロワーズが似合いますね^^


京子「あっ、チルノさんですか、初めまして京子といいます」

チルノ「あたいはチルノだよ。よろしくね」
   「これからはチルノって呼んでほしいな」


京子「じゃあ、チルノちゃんでいいですか」

チルノ「うん!」


京子「その背中の羽は何ですか?」

チルノ「ああ、コレ?」
   「氷の結晶だよ」


京子「何だかカッコいいですね!」

チルノ「京子も付けてみる?」

京子「付けられるんですか!?」

チルノ「そんなの簡単さ!」
   「これをこうしてこうやって・・・」



京子「わっ!すごっ!」
  「付けられちゃった」


チルノ「重いから落とさないでよ」


京子「私も妖精さんに見えるかなぁ?」


京子「パーフェクトフリーズ!」


この羽取り付け用パーツを付ければ、誰でも妖精になる事ができるので
色々と遊べそうですね^^

以上、簡単なチルノレビューでした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : チルノ
コメント
チルノちゃん、やっぱり可愛いですね~(*´ω`*)
首のジョイント部分も問題ないそうで何よりです。
あ、ウチのサクヤも大丈夫でしたヽ(´ー`)ノ

アップで見ると、咲夜さんと似ているな~とも感じますが、
MDDに合うように可愛らしさがギュッと詰め込まれていますね(*´∀`)

京子ちゃんと、早速仲良くなっていますね~
しかも、羽を付けてあげる位にまで!
京子ちゃん、ノリが良くて可愛いw
【2012/05/28 01:54】 | むらまっは #- | [edit]
か・・かわいい
ショートカットの子は可愛らしくていいですねぇ
MDDの子は素体自体ちゃんと見たことがなかったのですが、MDDもベースボディⅢになっていたのですね 
そういえばお迎えをした赤セイバーもベースボディⅢだったのか…と今更ながら思い出しましたw (恥ずかしながらベースボディよりもL胸の方に注目をしt…

これからチルノちゃんがどんな活躍をするのか楽しみにしています!
【2012/05/28 04:02】 | すいひん(Revy) #xRe4FZh6 | [edit]
前回のアフター記事でもコメントさせていただきました(投稿時に名前が抜けてしまっていたようですみません…)が、改めましてチルノちゃんお迎えおめでとうございます!やはり可愛いですね!ちょっと気の強そうな表情がたまりませんv
妖精さんな京子ちゃんも可愛い…vv
【2012/05/28 06:09】 | 紺 #D2os1cdk | [edit]
 チルノの口元、根拠のない自信が溢れて出ていていい感じですね。

 この羽の付け方、目からウロコの方式ですね。
 そのうちDD用のも出るかもしれませんね。天使の羽とか悪魔の羽とか。もし出てもいい値段しそうです。

 チルノのデフォ服、可愛いと思いますよ。

 新しいMDDボディも良さそうですね。
 ベースボディとして発売してほしいけど、某のことだからいつになるやらw

 チルノの眉の色を書き換えた方の記事を見かけました。
http://mlum-diary.sblo.jp/article/56102973.html
 参考程度にどうぞ。

 前の記事のコメントの続きです。

 青セイバーさんというのは「Fate/stay night」と今アニメ放送中の「フェイトゼロ」のヒロインで一番知られているセイバーさんです。セイバーさんと言えば、普通彼女を指します。手にしている剣は聖剣エクスカリバー。伝説の超有名な騎士王ですね。凛々しく礼儀正しく、でも頑固で融通がきかない面も。騎士道精神を重んじる騎士の中の騎士です。
 オルタさんは「Fate/stay night」の第3ルート(ルートが3つに分岐するゲームなのです)に出てくる青セイバーさんの属性反転ですね。無口で冷酷無比。アホ毛がありませんw

 セイバー・リリィ 格闘ゲームの中だけで出てくる騎士姫。青セイバーさんをさらに女性らしくした姿?
 マドカの虚淵玄さんは、「Fate/stay night」の第2ルートでキャスター(女性)の手に堕ちたセイバーさんの成れの果て、という面白い説をとなえてます。百合っぽいセイバーさんということねw
 ちなみに劇場版の「Fate/stay night Unlimited Blade Works」は「Fate/stay night」の第2ルートを映画化したものです。

 赤セイバー 「Fate/EXTRA」のみに出てくるセイバー。真名は騎士王のセイバーさんとはまったくの別人です。その性格は、わたしのブログをご覧になればおわかりのとおりw
 発売予定の「Fate/EXTRA CCC」のヒロインも赤セイバーさんらしいです。ただ、花嫁のようなドレスを着たセイバーさんになってます。赤じゃなくなってるし、なんと呼ばれることになるんでしょう。

 長々と語ってしまいました^^;
 少しでも参考になれば幸いです。
【2012/05/28 12:18】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
京子ちゃんにチルノの羽。結構な破壊力で。。。
羽を付けたら誰でもスペカ打てるようになるのですねw
【2012/05/28 14:45】 | 未蟹B #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんはー

> チルノちゃん、やっぱり可愛いですね~(*´ω`*)
> 首のジョイント部分も問題ないそうで何よりです。
> あ、ウチのサクヤも大丈夫でしたヽ(´ー`)ノ
可愛いは正義でしたw
サクヤさんも首の部分は大丈夫だったんですね^^
まぁもしクラックが入ってても、某は初期不良ではありませんと言ってるようなので
交換は難しいのかもしれませんが・・・。

> アップで見ると、咲夜さんと似ているな~とも感じますが、
> MDDに合うように可愛らしさがギュッと詰め込まれていますね(*´∀`)
咲夜さんよりもほっぺの肉付きがよくて、子供っぽさがよく出てるなぁと感じました。
まさにMDDボディに相応しいヘッドですね^^
逆にDDボディに付けたら違和感ありありかもw

> 京子ちゃんと、早速仲良くなっていますね~
> しかも、羽を付けてあげる位にまで!
> 京子ちゃん、ノリが良くて可愛いw
折角なので京子にも羽をつけてあげました^^
普段着に氷の羽のミスマッチ感がなんとも言えずいい感じがしますw
京子は素直ですからね^^
野外撮影中、知らない人に付いて行かないかと心配です^^;
【2012/05/28 18:49】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは~

まずはチルノちゃんお迎えおめでとうございます。
この羽パーツ、こういう仕組みになっていたんですね~
妖精チックな京子さんも面白いですね。
【2012/05/28 18:50】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
すいひんさん、こんばんはー

> か・・かわいい
> ショートカットの子は可愛らしくていいですねぇ
> MDDの子は素体自体ちゃんと見たことがなかったのですが、MDDもベースボディⅢになっていたのですね
今回のチルノで無印から一気にIIIになりました。
DDdyボディもこの前の新見遙佳さんから、IIを飛ばして一気にIIIになってますね。
DDボディの最新がIIIなので、全部合わせたのでしょう^^

> そういえばお迎えをした赤セイバーもベースボディⅢだったのか…と今更ながら思い出しましたw (恥ずかしながらベースボディよりもL胸の方に注目をしt…
IIIになった事で稼動領域が格段に上がりましたよ~
私は咲夜さんのDDボディIIIから入ってるので、IIの稼動範囲の狭さは体験してないのですが・・・。
口元に手を添えるなんてことも簡単出来ます^^

> これからチルノちゃんがどんな活躍をするのか楽しみにしています!
初めは大人しくいきますが、いずれは何かやらかしそうですね^^;
【2012/05/28 18:57】 | でぃあず #- | [edit]
紺さん、こんばんは~

> 前回のアフター記事でもコメントさせていただきました(投稿時に名前が抜けてしまっていたようですみません…)が、改めましてチルノちゃんお迎えおめでとうございます!やはり可愛いですね!ちょっと気の強そうな表情がたまりませんv
> 妖精さんな京子ちゃんも可愛い…vv
前回のコメントも紺さんだったんですね! コメントありがとうございました^^
チルノお迎えできて良かったですよ~ 実物は可愛すぎます(*´ω`*)
なんたって自分が最強だと思ってる顔ですから、自信満々なんですよねw
妖精京子、後でチルノのドレスも着せてやって、完全に妖精化してみようかなぁ^^;
【2012/05/28 19:02】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは!

>  チルノの口元、根拠のない自信が溢れて出ていていい感じですね。
あたいったら最強ねの顔ですからねw
単に可愛い表情じゃないのがいいですね~

>  この羽の付け方、目からウロコの方式ですね。
>  そのうちDD用のも出るかもしれませんね。天使の羽とか悪魔の羽とか。もし出てもいい値段しそうです。
この方式で背中に色々と羽が付けられますよね~
ドレスセットくらいの値段がしそうです・・・。

>  チルノのデフォ服、可愛いと思いますよ。
いつもの服よりは豪華な感じでチルノに似合ってる衣装ですよね~
チルノは妖精界では敵無しの最強なので、向こうではこういう服も着ていたりするのかなw

>  新しいMDDボディも良さそうですね。
>  ベースボディとして発売してほしいけど、某のことだからいつになるやらw
夏発売ってなってますが、発売されたとしても即完売のような気がします^^;
私もMDDベースボディIIIが出たら、京子とこのみの為に2体欲しいです!

>  チルノの眉の色を書き換えた方の記事を見かけました。
> http://mlum-diary.sblo.jp/article/56102973.html
>  参考程度にどうぞ。
記事拝見しました。
確かに水色のまゆは、濃色ウィッグだと浮いてしまいますよね~
リペイントには興味がありますが、もし失敗しちゃったらと思うとなかなか実行できませんねぇ^^;

青セイバーさんが基本系?なんですね~
無知ですいません;;
某から出てるセイバーさんはこの青セイバーなのですね。
そしてセイバーリリィもDD化してますね。
赤セイバーさんは青セイバーさんとは別人でしたか・・・頭が混乱してきましたw
でも、色々と教えていただきありがとうございました!
オルタさんが一番怖い存在のような?w
【2012/05/28 19:23】 | でぃあず #- | [edit]
未蟹Bさん、こんばんはー

> 京子ちゃんにチルノの羽。結構な破壊力で。。。
> 羽を付けたら誰でもスペカ打てるようになるのですねw
後ろに飾り物があると、オーラが出てるようで何だか強くなった感じがしますw
でも、さすがに羽だけじゃスペルカードは撃てないので、フリだけですよ^^;
【2012/05/28 19:28】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんばんはー

> まずはチルノちゃんお迎えおめでとうございます。
ありがとうございます!
クジが1番だったのは、是が非でもチルノをお迎えせよとの神のお達しだったのでしょう^^

> この羽パーツ、こういう仕組みになっていたんですね~
> 妖精チックな京子さんも面白いですね。
背中にバックパックのようなものを背負えば誰でもチルノになれますw
羽を付けた京子、このまま空にでも飛び出しそうな勢いですね^^;
【2012/05/28 19:33】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんわぁ~、チルノちゃん、可愛いですね。MDDだと、サイズ感もあって、可愛さが倍増しているように感じます。小さい子もいいですよね。大きい子は、増えると場所に困りますけど、でぃあずさんは、どうしてるの?

 てぃかは、頑張って、あと、二人が限界です。
【2012/05/28 22:21】 | てぃか #- | [edit]
す・・すごい(@0@)!!
DDもここまで進化したんですね~!!
すっごく感慨深いです・・・
いやぁ~・・・すごいなぁ・・・!!
チルノちゃんは、フェイスの出来が今までのDDより、
本当に洗練されています。瞳のブルー、透明感・・・素晴らしいです!
でぃあずさんが、以前までのMDDのボディとの比較写真を載せてくださっているので
その違いの大きさに、いろいろと勉強になりました!
ありがとうございます(^^)!
いろんなところが改善されているのですね~!!
いやぁ・・・すごい・・・
羽の取り付けも、簡単に出来て、しかも京子ちゃんにもつけられるのが
すごいですよね!!
京子ちゃんもお似合いです(^^)☆
ドレスも緻密に作られていて、この完成度の高さは
かなりビックリです。
この先のDD・SDの進化が、非常に楽しみですね!!

でぃあずさんとこの、娘ちゃんたちと、チルノちゃんが
どう絡んでいくのか・・・楽しみにしています~(^^)ノ☆
【2012/05/28 23:26】 | さおりん #- | [edit]
てぃかさん、こんばんはー

> こんばんわぁ~、チルノちゃん、可愛いですね。MDDだと、サイズ感もあって、可愛さが倍増しているように感じます。小さい子もいいですよね。大きい子は、増えると場所に困りますけど、でぃあずさんは、どうしてるの?
>  てぃかは、頑張って、あと、二人が限界です。
アクティブに取り回しが効くMDDは、ゆっくりと撮影出来ない街中での野外撮影時に効果を発揮しますが、
そういう場所での撮影だと撮影者もまいってしまうのが難点ですね><
野外撮影は誰も居ないところで、のんびりまったりと撮影したいものです。
うちのガラスケースに内には詰めても4人が限界なので、咲夜さん、霊夢、京子、このみ、チルノ、オルタさんのうち、2人は元の箱に入っててもらう事になりそうです・・・。
ケース外に出しておくと埃とか気になっちゃうんですよねぇ・・・。
【2012/05/29 01:50】 | でぃあず #- | [edit]
商品写真の時点では、小さい咲夜さんという感じでしたが、真正面から見るとやっぱり造形なんだなーと思いますね。
それでも並べたら姉妹にしか見えないと思いますがw

MDDベースボディ3(2はどこいったんだ?)は他のベースボディ3と同じような肩・腕の作りなんですね。確かに稼動範囲は広くなってるんでしょうが、見た目の美しさは従来品の方が上なのかな?
あとは、軟体動物と言われてたMDDでどれだけ自立出来るか楽しみにしてます~
【2012/05/29 03:00】 | しきぶ #- | [edit]
さおりんさん、こんばんは~

> す・・すごい(@0@)!!
> DDもここまで進化したんですね~!!
> すっごく感慨深いです・・・
進化が遅れていたMDDも、いきなりDD,DDdyのTOPグループに並んできました^^
スタンド無しで楽々立たせられるのは、今までのフニャフニャ関節ボディに悩まされてきた
MDDオーナーにとっては救世主になりそうです。

> いやぁ~・・・すごいなぁ・・・!!
> チルノちゃんは、フェイスの出来が今までのDDより、
> 本当に洗練されています。瞳のブルー、透明感・・・素晴らしいです!
> でぃあずさんが、以前までのMDDのボディとの比較写真を載せてくださっているので
> その違いの大きさに、いろいろと勉強になりました!
> ありがとうございます(^^)!
自分でも現行と新型ボディとの違いを確認したかったので、外観だけですが比較してみました。
とことん比較するなら、内部フレームまでばらしてやるのでしょうが、そこまでの余裕がなかったです><
でも、表面上の違いだけでもかなりありますね~

> いろんなところが改善されているのですね~!!
> いやぁ・・・すごい・・・
> 羽の取り付けも、簡単に出来て、しかも京子ちゃんにもつけられるのが
> すごいですよね!!
> 京子ちゃんもお似合いです(^^)☆
羽の取り付け方法はなかなか考えたと思いましたね。
この方法ならレミリアなど他の羽が生えてる東方キャラもDD化の可能性が出てきましたし^^
京子に着けてみましたが意外と似合ってますよね(*≧∀≦*)

> ドレスも緻密に作られていて、この完成度の高さは
> かなりビックリです。
> この先のDD・SDの進化が、非常に楽しみですね!!
進化したベースボディだけを「いつでも」購入出来ればベストなんですけどね^^;
夏以降にこのMDDベースボディも発売されるようですが、
どうせすぐ完売なんでしょうねぇ。

> でぃあずさんとこの、娘ちゃんたちと、チルノちゃんが
> どう絡んでいくのか・・・楽しみにしています~(^^)ノ☆
ますますドタバタと騒がしくなりそうですが、暖かい目で見守ってやってください^^
【2012/05/29 21:42】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんは!

> 商品写真の時点では、小さい咲夜さんという感じでしたが、真正面から見るとやっぱり造形なんだなーと思いますね。
> それでも並べたら姉妹にしか見えないと思いますがw
初見は咲夜さんヘッドの亜流だろうと思っちゃいましたが、よくよく見ると頬の弾力が分かるくらいに
真ん丸な顔で可愛い造形だなぁと思いますね(*≧∀≦*)
ドレスセットのレビューで並ばせてみましたよ~

> MDDベースボディ3(2はどこいったんだ?)は他のベースボディ3と同じような肩・腕の作りなんですね。確かに稼動範囲は広くなってるんでしょうが、見た目の美しさは従来品の方が上なのかな?
> あとは、軟体動物と言われてたMDDでどれだけ自立出来るか楽しみにしてます~
稼動範囲、関節保持力は従来品をはるかに凌駕しますが、肩の部分のシルエットなどは
従来品に軍配があがるかなぁと思います。
今回自立はばっちり可能ですよ~ 羽を付けても何とか可能ですが、もし倒れた場合に羽が破損する
可能性もありますので、羽が付いてる時はあまりやらない方がいいかも。
【2012/05/29 22:13】 | でぃあず #- | [edit]
やっぱりチルノ可愛いですね。

DD自体初めてだったのですが。ホビー雑誌で初見してから、かなり気になっていて
他の方のレビュー等を見てもやっぱり可愛くて、
どうしても我慢できずに最終的にアフターでチルノお迎えしました。

ただ予算の関係上、チルノドレスセットは購入できず・・ (´・ω・`)
変わりにチルノと同じ色のヘッドフォン買ってきました
【2012/05/30 01:06】 | BEC #- | [edit]
BECさん、初めまして!コメント有難うございます~

> やっぱりチルノ可愛いですね。
チルノ滅茶苦茶可愛いですよ!
何かをたくらんでる様な悪戯っ子な表情もGOODですね^^

> DD自体初めてだったのですが。ホビー雑誌で初見してから、かなり気になっていて
> 他の方のレビュー等を見てもやっぱり可愛くて、
> どうしても我慢できずに最終的にアフターでチルノお迎えしました。
おお!初DDお迎えがチルノですか!
お迎えおめでとうございます!!
気になり始めたら、お迎えしたいという欲求は高まる一方ですものね~
最初のDDという事で喜びもひとしおでしょう。

> ただ予算の関係上、チルノドレスセットは購入できず・・ (´・ω・`)
> 変わりにチルノと同じ色のヘッドフォン買ってきました
チルノ、MDDにしては高いですからね・・・。
ドレスセットも靴付きなので1万近いですし;;
ヘッドホンは私もアフターで見て欲しいなぁと思いましたが、チルノ以外にも色々買っちゃいましたので
自重しました^^;
チルノに青ヘッドホン・・・すごく似合いそうです!
【2012/05/30 19:32】 | でぃあず #- | [edit]
このチルノドールの服は、原作よりも豪華な感じになってますね(*´∀`*)
氷の羽をつけた京子ちゃん、かわいいです!
【2012/05/31 19:54】 | ねるとろ #cwVkW3nU | [edit]
ねるとろさん、こんばんは~

> このチルノドールの服は、原作よりも豪華な感じになってますね(*´∀`*)
> 氷の羽をつけた京子ちゃん、かわいいです!
原作ドレスが普段着とするならば、これはパーティー用のおめかしドレスですね^^
豪華すぎてチルノのイメージとはちょっと違うかなぁと思ったりもしますが。
妖精京子は似合いすぎですね。
あとでチルノのドレスセットでも着せて、本格的にチルノにしてみようかなw
【2012/05/31 22:25】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/199-99e88804

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
