スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PSO2クローズドβテスト始めました

 2012-04-20
今回はドール関係の記事ではありませんので予めご了承下さい。

今日は「このみとお花見」シリーズはひと休みです。

昨日から待望の【PSO2クローズドβテスト】が始まりましたので、私も早速参加しましたよ~

当選通知メールが音沙汰無しだったので、試しに登録したセガIDでログインしたら大丈夫でした^^
どうやら、迷惑メールの方に入ってたようで、知らずに消去してしまったようです^^;


キャラクリエイトはこんな感じに。

ツインテールのピンクの髪にベレー帽と赤い眼鏡、そしてセーラー服っぽいコスチュームと
あざとさ全開のキャラがここに誕生しましたw

名前は「ちなつ」です。

「でぃあず」でも「咲夜」でも「霊夢」でも「京子」でもありません~

まぁ京子つながりなので、気が付いた人もいるかもしれませんが^^;

容姿は全然似てないので問題ないでしょうw

オープンβ以降もこのキャラを使っていくかは未定ですかねぇ。
すぐ飽きる体質なので、クローズドβテストオンリーキャラになるかもしれません。

ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

SHIP5で始めました。

ロビーの巨大モニターに、OPが流れていました。

プレイ前に散々見たのに、またじっくりと見てしまう私ですw


チュートリアルクエストのイベントより。

彼は正規兵であり、私は訓練生のような立場なので、色々と先輩ずらしてきますw

昔懐かしいアッシュ君とかはいないのかな?w


これもイベントから。

喋りが独特すぎるキャストのリサさんです^^;

こういうイベントシーンのほとんどがフルボイスなので臨場感はかなりのものですね。

リサのような濃いキャラが沢山登場するようなので、
今後どのようにストーリーが展開されるのか目が離せません!


これは、ロビーに上がった時に発生したイベントシーン。

ストーリー、まだまだ謎だらけです。


とりあえずLV1~クエストのザウーダン討伐を何回かやって、ようやくLV3に到達しました^^

クエスト難易度も高すぎず低すぎずの絶妙なバランスで、白熱した戦いを楽しめました。

まぁ、ずっと1人で引きこもりプレイしてましたけどw

流石にゲームパッドの操作に慣れていないうちに、他のパーティに乱入する勇気がありませんので(´・ω・`)

でも、そろそろ他のプレイヤーさんとの交流もしてみたいところ。


昨日はショップにアイテム売ろうとする度にサーバーから落とされてました><
緊急メンテやってたみたいですけど、果たして今日は大丈夫なのでしょうか・・・。
毎日トラブルがあってもβテストなのでしょうがないですけどね。

何にしてもクローズドβテストなので、テスト期間が終われば、
それまで上げたLVもアイテムも全てクリアされ、次のオープンβテストに引き継がれる事はないようです。

なので、このテストでPSO2の世界の雰囲気を少しでも感じられればいいかなぁと思ってます。

あ、そうそう、LV10まで上げるとオープンβテスト時に、ルームグッズがプレゼントされるので、
LV10までは上げようとは思いますが^^
LV10からマグも貰えるようですしね~

スペシャルウェポンを鑑定する時のドキドキ感がまたやって来るのかぁ(*´ω`*)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
 こんわんわ

 わたしもSHIP5のブロック5で主にプレイしてます。
 最初に入力したユーザー名?がエフェで、キャラ名もエフェです。
 キャラ名、麗華もいます。
 でぃあずさんのユーザー名は、でぃあずなのですか?

 お会いできたら、よろしくお願いします。
 エフェのレベルが現在8です。カード交換すると、エフェをNPCとして使えるようになりますよ。一応、レスタします、時々・・・^^;

 リサの声は、たぶん、花澤香菜さんですね。まゆしぃや黒猫の声の人。
 エフェの声は誰の声かわからないのですが、麗華さんは日笠さんにしてます。けいおんの澪ちゃんの声の人です。
 フレの間では、麗華さんは「麗華様」と呼ばれたりしてますw

 
【2012/04/20 22:42】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
エフェさん、こんわんわ~

>  わたしもSHIP5のブロック5で主にプレイしてます。
>  最初に入力したユーザー名?がエフェで、キャラ名もエフェです。
>  キャラ名、麗華もいます。
>  でぃあずさんのユーザー名は、でぃあずなのですか?
エフェさんがSHIP5でプレイしてるとブログで知って、私も同じSHIPにしてみました^^
最初に入力したユーザー名が何に使われるのかよく分からなかったので、「でぃあず」にしてあります。
なので、マイルームもでぃあずの部屋になってたような・・・。
そういえば、昨日の夜エフェさんの名前で検索したら1名HITしてました^^
キャラは「ちなつ」しか作ってません。

>  お会いできたら、よろしくお願いします。
>  エフェのレベルが現在8です。カード交換すると、エフェをNPCとして使えるようになりますよ。一応、レスタします、時々・・・^^;
こちらこそ会えたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
なにぶん初めてのPSO2なので、システムを理解しておりません(´・ω・`)
まだパートナーって何?って感じですね^^;

>  リサの声は、たぶん、花澤香菜さんですね。まゆしぃや黒猫の声の人。
>  エフェの声は誰の声かわからないのですが、麗華さんは日笠さんにしてます。けいおんの澪ちゃんの声の人です。
>  フレの間では、麗華さんは「麗華様」と呼ばれたりしてますw
確かにリサの声は花澤さんでしたね~
他にも結構有名どころを起用してますよね。
ちなつの声って誰なんだろう・・・。後でどのボイスがどの声優さんかっていうのがwikiとかに載りそうですね。

すぐ落とされるので、気合入れてプレイ出来ずで、まだLV3のままだったりw
テスト期間は1週間ほどなので、LV10まで上げられるか微妙になってきました(´・ω・`)
【2012/04/21 07:48】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/178-36e38ec0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
