スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

4月新作ドレス発表会とバルーンワンピセット

 2012-04-14
今日は折角の土曜日だと言うのにあいにくの雨模様ですね・・・。

ようやく桜が満開で見ごろを迎えてるというのに、この雨じゃ散ってしまいますよぉ(´Д`。)

そんなどしゃ降りの雨の中、宇都宮SRへ4月の新作ドレス発表会に行ってきました!

実はこんな雨だし、昨日は1日中歩き回って疲れてるしで、当初はWEB参戦してました。
買えたらラッキー、買えなかったらすっぱり諦めようという軽い気持ちだったのですが・・・。

それまでは「準備中」だったページが、いざ11時になりWebStoreが動き始めると、
途端に激重になり、ようやくページが開いたと思ったら、「完売しました」の文字に変わってました><

まぁ、案の定というかやっぱりというか・・・。
こんな天気なので、SRに行かずにお家で参戦に切り替えた人も多かったのかな?

私は売り切れと分かると、俄然やる気が出てくるのですw

すぐさま現地参戦に切り替えて、宇都宮SRまで車を飛ばしました。

SR到着は1時ちょっと前という最悪な状況でしたが、
なんと全ての商品が売り切れずにカゴに入ってるではありませんか!

ほんとに今回、現地参戦した人は少なかったみたいですねぇ。

目的の服を入手後に店内の商品を見て歩きましたが、スタンダードという限定品とまで言われた
制服セットが全種類売られていますよ!
一瞬我が目を疑いましたよw

ネイビーのセーラー服セットもあったのですが、心を鬼にしてスルーしました。
スタンダード商品だし、また後で買えるよね?w

さて、ドルパ27も近い今日、そんなに派手な散財も出来ない今回のドレス発表会でしたが、
何を購入したのかと言うと・・・。


「って、あっ! 霊夢、もう着ちゃったのかよ!」

霊夢「どうせアンタの事だから、紹介だけしてお披露目はずるずると先送りしちゃうんでしょ」
  「だったら、この私がすぐに着てあげたほうが断然いいよね!」


「ま、まぁ、実際そうなのかもしれんが・・・」
「いやいや! 俺のルールとしては、まず買ってきて袋に入った状態の物を皆さんに見せてだな・・・」

霊夢「あー! ごちゃごちゃと煩いわね!」

「うう・・・最近の若者はすぐ切れるな・・・」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


霊夢「へっへ~、どう?似合うでしょ?」

「ま、まぁな」

霊夢「思っている事は素直に言葉に出して言った方がいいわよ」
  「『可愛い』ってね」


「それを言うと何だか負けた気がするので言わない」

霊夢「ええ~! 何よそのへ理屈~」


「それはそうと、その服着たからにはちゃんとレビューしてくれるんだろうな」

霊夢「レビュー? ああ、この服の着た感じとかそういうものよね」
  「当たり前じゃないの。この霊夢ちゃんにドーンとお任せよ!」


「そいつは頼もしい限りだが、まずは残りの戦利品を紹介してくれよ」

霊夢「ああ、コレね」


霊夢「じゃじゃ~ん! MDD用のパーカーセットだよ」

「うんうん、コレも無事に買えて良かったよ」

霊夢「京子かこのみん用よね」
  「まぁ、私でも無理すれば着れない事もないけど・・・」


WEB参戦でも最低これくらいは買えるだろうと思っていた私が甘甘でした^^;
今回の発表会は点数も少なかった為か、1点集中買いした人が多かったのでしょうかね。

霊夢「服はコレだけね」
  「後はこの本かな?」



霊夢「ドルパのガイドブックってやつよね」
  「そっか、今回はアンタも現地参戦するのね」


「前回のHTD京都は遠いので諦めたけど、コレはビッグサイトだし行くしかないでしょ!」

霊夢「私達のお友達が増えたりするのかな~?」

「どうだろうね? そればっかりは時の運任せなので何とも言えないよ」



「さて、早速バルーンワンピセットのレビューでもしてもらおうかな」

霊夢「ん~、そうだね。着心地は最高だね。後は見た目も可愛いから私は好きだな~」

「それじゃレビューじゃなくて単なる感想になってるぞ」

霊夢「ええ~、レビューって難しいなぁ・・・」


霊夢「あ、そうそう!」
  「首の後ろにおっきなリボンがあるのが可愛いよね」


「お前の髪じゃ隠れちゃうけどなw」

霊夢「あとこのカチューシャの模様も細かくて素敵よね」

「なかなか凝った作りになってるよな~」


霊夢「ベストを脱いでみたけど、私はこの方がすっきりしてて好みかな」

「だよな~、俺もそう思うわ」
「あと俺としては、その肩の革紐がいいアクセントになってると思う」


霊夢「どう?惚れ直した?」

「う、うむ。その服が可愛いのは認めるぞ」

霊夢「照れるな照れるな」


霊夢「シューズはあまり種類が無かったので、ショートブーツにしてみたよ」

「あまり種類が無いというのは余計だ」
「しかし、お前は足が短いから、レギンスが余りまくりだよなw」

霊夢「それはしょうがないでしょ!」

このデニムレギンスはキツキツなので、穿かせるのも脱がせるのも一苦労でした(´・ω・`)
まぁ、肌に密着してないとレギンスとは言わないと思うので、仕方が無いかな。

1時間ほどの撮影でしたので、特に色移りは無かったです。
肌に密着している為に、長時間の着用はとても怖くて出来ませんでした。

あと、このバルーンワンピースは、レギンスを脱いでも可愛く魅せられますので、
色々とコーデを楽しむことが出来ますよ^^



以上、4月の新作ドレス発表会の戦利品お披露目と、
バルーンワンピセットのレビューのようなものでした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 霊夢
コメント
お疲れ様でした。
こちらは天気も晴れに変わってました。
ほぼ開店時間ちょうどに行って20人くらいだったでしょうか。
一番人気だったシスター服はわたしの少し前で完売してました。

でぃあずさんが2着で耐えてるw
これはドルパでの散財の予感がぁw

バルーンセットわたしも買いました。
霊夢ちゃん、似合ってますね。わたしの霊夢も似合いそう、って当たり前?w

ドルパに参戦なのですね。
わたしはさすがに遠方なので、今回は見送りです。
限定ドールのレポートを楽しみにしてますね。
りせちとか純とかとっても気になります。チルノもサクヤも気になります。今回は、魅力的な限定ドールが多いので、楽しみですね。
【2012/04/14 19:21】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
ドレス発表会、お疲れ様でした~
私も今回はバルーンワンピセット狙いでWEB参戦しましたが、
表示されたら売り切れで勝負すら出来ませんでしたw

宇都宮SRは結構残ってたんですね。
ひょっとしたら大阪SRも行ったらあったのかもw

バルーンワンピセットは、色々組み合わせ出来そうでいいですね。
ワンピだけで夏衣装としても使えそうです(*´ω`*)
【2012/04/14 20:02】 | むらまっは #- | [edit]
Web・店舗と両参戦お疲れ様です

バルーン買えたら買おうくらいの気持ちでWeb参戦しましたが、11時になる1~2分前にF5押したらフライング販売されててカート入れ放題でしたよ。バルーンもシスターも余裕で・・・
まぁシステムの改悪で重くなった瞬間、見事にカートからなくなりましたけどねw

あとボークスのスタンダードは「たまにしか買えない」ので、在庫あるうちに購入したほうが良かったんじゃないかとw
【2012/04/14 21:18】 | しきぶ #- | [edit]
こんばんは~

今回はシスター服が人気ありましたね。
まあサイズが合わないので買っても仕方が無いんですがね。
15番だったけど跡形もありませんでした。
札幌では10着くらいだったのかな?
だからくじ引いたけど何も買わずに帰りましたw

それはともかくでぃあずさんが2着しか買わないなんて。。。 もっと買う物だと。
まあ東京でのドルパもあるし、そこで本体を狙っているのでしょうかね~?

【2012/04/14 22:20】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
こんばんは。

私はアフターに引き続き今回もお仕事で完全スルーでした。
バルーンワンピはやはり今回の目玉でしたね。
霊夢ちゃんにとってもお似合いです(*´д`*)

いよいよドルパ参戦ですね。
なんとか次回のアフターには参戦したいですね。
【2012/04/14 23:22】 | 陽乃ゆうり #- | [edit]
 ボークスの衣装は、細かいところまで作り込んであるのが魅力ですよね。 リトルさんでは、ここまでの作り込みは期待できないですからね。 でも、今回も全力でスルーしました。 ちょっと、貯金モードです。

 でぃあずさんにしては、今回は、かなり押さえ込みましたよね。二着ですか? もっと、買ってると思ってましたよ。

 てぃかは、ドルパも見送りです。次はサクラがターゲットです。りせちーとさくやのネット抽選だけは、申し込んでおくつもりですけどね。
【2012/04/14 23:31】 | てぃか #- | [edit]
エフェさん、こんにちは~

> お疲れ様でした。
> こちらは天気も晴れに変わってました。
> ほぼ開店時間ちょうどに行って20人くらいだったでしょうか。
> 一番人気だったシスター服はわたしの少し前で完売してました。
西日本は朝からもう晴れてたんですね~こっちは結局1日中雨でしたね;;
シスター服が今回の1番人気だったようで。
記事で全部残ってたと書きましたが、よく思い出してみると、あの真っ黒なシスター服だけ
無かった気がします^^; シスター服だけ完売してましたね。

> でぃあずさんが2着で耐えてるw
> これはドルパでの散財の予感がぁw
迷える子羊セットも1つ残ってたし、ネイビーセーラー服もあるし、白い靴もあるしで
また色々買い込みそうになりましたが、ぐっと耐えましたw
すぐドルパがありますしね^^

> バルーンセットわたしも買いました。
> 霊夢ちゃん、似合ってますね。わたしの霊夢も似合いそう、って当たり前?w
エフェさん宅の綾乃ちゃんも、もちろん似合うはずですよ~
ぜひ着せてあげて、綾乃ちゃんここに有りのアピールをさせてあげてくださいw

> ドルパに参戦なのですね。
> わたしはさすがに遠方なので、今回は見送りです。
> 限定ドールのレポートを楽しみにしてますね。
> りせちとか純とかとっても気になります。チルノもサクヤも気になります。今回は、魅力的な限定ドールが多いので、楽しみですね。
前回のドルパ26では限定列に並ばなかったので、今回は並んで抽選だけでもしてこようかなとw
まぁお迎えはその時のクジ運次第でしょうか。ほぼ無理なのは分かっていますけどね^^;
限定っ子の実物を見てくるだけで終わるかもしれませんw
【2012/04/15 10:34】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんにちはー

リトルワンダさんで何を買ったのかな?かな?

> ドレス発表会、お疲れ様でした~
> 私も今回はバルーンワンピセット狙いでWEB参戦しましたが、
> 表示されたら売り切れで勝負すら出来ませんでしたw
WEB参戦は勝負する前に終わっていた感じでしたね><
すぐさま切り替えて現地に行ったのが功を奏したようです。
バルーンワンピも私が手に取ったのが最後でしたね。
迷える子羊も1セットしか残ってませんでした。
シスター服は影も形も無かったかなw

> 宇都宮SRは結構残ってたんですね。
> ひょっとしたら大阪SRも行ったらあったのかもw
秋葉原は余りまくりの買い放題状態だったようなので、大きい店舗だと沢山用意していたかもしれませんね。

> バルーンワンピセットは、色々組み合わせ出来そうでいいですね。
> ワンピだけで夏衣装としても使えそうです(*´ω`*)
バルーンワンピだけでも可愛くて萌え~なのです(*≧∀≦*)
ただ表面がツルツルのサテン生地っぽいので、安っぽさがあるのは致し方ないですが・・・。
【2012/04/15 10:49】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんにちは~

> Web・店舗と両参戦お疲れ様です
何か前回もWEB参戦で敗退したので現地に行った記憶が・・・w

> バルーン買えたら買おうくらいの気持ちでWeb参戦しましたが、11時になる1~2分前にF5押したらフライング販売されててカート入れ放題でしたよ。バルーンもシスターも余裕で・・・
> まぁシステムの改悪で重くなった瞬間、見事にカートからなくなりましたけどねw
むむ、フライングでカート入れ放題だったとな!?
でも、そのまま会計に行けないのでは意味が無かったですね;;
もしかしたら、1つだけカートに入れて会計に行ったら大丈夫だったとか??

> あとボークスのスタンダードは「たまにしか買えない」ので、在庫あるうちに購入したほうが良かったんじゃないかとw
やっぱり今回在庫があったのは「たまたま」だったのでしょうかねw
SRに行くのもこういう発表会の時とかしか行かないので、ついでに買っておいた方が良かったかなぁと
今更ながら思いました^^;
【2012/04/15 10:53】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんにちは~

> 今回はシスター服が人気ありましたね。
> まあサイズが合わないので買っても仕方が無いんですがね。
ネタにしか使えなさそうなシスター服がこんなに人気があったとは思いませんでした。
皆さん懺悔したい(させたい)のでしょうかね^^;

> 15番だったけど跡形もありませんでした。
> 札幌では10着くらいだったのかな?
> だからくじ引いたけど何も買わずに帰りましたw
10着とはなかなかハードルが高かったようですね。
お目当てのシスター服は残念でした(´Д`。)
それにしてもクジを引く時間に行ってたとは、かなり張り切って出かけたようですね^^

> それはともかくでぃあずさんが2着しか買わないなんて。。。 もっと買う物だと。
> まあ東京でのドルパもあるし、そこで本体を狙っているのでしょうかね~?
いや~いつもこのくらいですよ?(どの口が言うか!w)
今回は気になる服があと「迷える子羊」くらいしか無かったので、色々と自重しました。
次のドルパでは何があるか分かりませんしね^^;
神番を引かないとも限りませんよw

【2012/04/15 10:59】 | でぃあず #- | [edit]
ゆうりさん、こんにちはー

> 私はアフターに引き続き今回もお仕事で完全スルーでした。
> バルーンワンピはやはり今回の目玉でしたね。
> 霊夢ちゃんにとってもお似合いです(*´д`*)
土曜日に仕事があると、なかなか参戦できずに辛いですよね(´Д`。)
バルーンワンピはシスター服についでの人気だったのでしょうか。
なかなかお洒落なデザインで私も虜になりましたのでw
ケースの中で、霊夢が何も着ずにスタンバってましたので、霊夢に着せてあげました^^

> いよいよドルパ参戦ですね。
> なんとか次回のアフターには参戦したいですね。
5/6もお仕事なのでしょうか・・・。
GW最終日なので、あまり長居せずに帰って来る予定でいます。
ゆうりさんは、アフター参戦が待ち遠しいですね~
【2012/04/15 11:05】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんにちはー

>  ボークスの衣装は、細かいところまで作り込んであるのが魅力ですよね。 リトルさんでは、ここまでの作り込みは期待できないですからね。 でも、今回も全力でスルーしました。 ちょっと、貯金モードです。
細かい刺繍とかデザインとかは流石はボークスと思わせる作りでいいですね。
脅威の色移り技術だけはどうにかして欲しいですけどw
てぃかさんは貯金モードですか~ その貯金をお迎えに使うのでしょうかね^^

>  でぃあずさんにしては、今回は、かなり押さえ込みましたよね。二着ですか? もっと、買ってると思ってましたよ。
今回はドルパ前なので自重したかったし、何より欲しい物があまり無かったのも事実ですね。
総スルーすることも出来たのですが、ドルパまでの春衣装が底を尽いていたので
調達しに行った次第です^^

>  てぃかは、ドルパも見送りです。次はサクラがターゲットです。りせちーとさくやのネット抽選だけは、申し込んでおくつもりですけどね。
サクラ大戦のさくらさんは夏頃なのでしょうかね~
宇都宮SRのすみか内には、例のサクラ大戦のパネルがデカデカと飾られていたので、
忘れているという事はないようでした^^;
ネット抽選が当たる事を願っています!
【2012/04/15 11:11】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/174-3477ee8e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
