スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

我が家のバレンタインデー(前編)

 2012-02-14
今日2/14は、待ちに待ったバレンタインデーですね。

でも、残念ながら我が家のバレンタインデーは中止・・・ではなかったようです。


京子「ご主人様、コレあげますっ!」

「おっ、チョコレートか!」

京子「日頃からお世話になってるお礼ですよ~」

「おお~、有難うな、京子」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


京子「これからもよろしくお願いなのです」

「こんな物貰わなくても、俺はお前たちの事ずっと可愛がってやるぞ~」

京子「何だか照れくさいです(*´ω`*)」

「早速、一緒に食べようじゃないか」


「これはこれは可愛らしい3色のチョコだなぁ」

京子「お姉様たちと一緒に、一生懸命選んだんですよ~」


京子「このウサギさんが可愛かったんです」

「なんだぁ~、お前が食べたかったから買ったのか~?」

京子「いいえ違います!ご主人様にぜひ食べてもらおうと思って買ったんです!」

「はははっ、分かってるよ」
「どれ一口・・・京子も食べていいぞ」

京子「わ~い、ありがとうです!」

モグモグ・・・

京子「とっても甘くて美味しいのですっ!」

「口の中に広がる適度な甘さと、鼻をくすぐる芳醇な香り・・・」

「う・ま・い・ぞぉ――――!!!」


京子「ご主人様、あとこのカードもあげちゃいます」

「お、なんだなんだ」
「『ココロの中はね、』?」


京子「こんな感じですよ~」

「『ずっといっしょにね』、『たよりにしてるよ』、『であえてヨカッタ!』・・・」
「そして『だーいすき』に『アイシテル』だと!!」

京子「私の気持ちです^^」

「京子、お前ってやつは何ていい子なんだぁ~!!」

京子「ご主人様、頭をわしゃわしゃしないでください~」


咲夜「あっ!京子、もうご主人様に渡しちゃったの?」
  「一緒に渡そうって言ったじゃないの」


京子「ごめんなさ~い。待ちきれなかったんで渡しちゃいました~」

  「あれ、その服? 咲夜姉様、おめかししてたんですか?」


咲夜「今日は大事な日だからね」
  「今年は色々お迎えを予定してるようだし、こういう時にこそ、
   ご主人様に強く印象付けておかないとね」



咲夜「と言う事でご主人様、私の気持ち、貰ってください」

「お~、咲夜さんまで俺みたいな奴にくれるのか」
「嬉しすぎるじゃないか・・・」


咲夜「高価なものじゃなくてスイマセンが・・・」

「その気持ちだけで俺は胸がいっぱいだよ・・・」

「じゃあ一緒に食べようか」


「これまた見事なチョコだな!」
「何だか食べるのが勿体無いくらいだよ~」

咲夜「売り場には大小様々なチョコレートが並んでて、選ぶのにかなり時間かかっちゃいましたけどね」


「咲夜さんもどうぞ」

咲夜「ありがとうございますっ」
  「これは可愛い葉っぱの形をしてますね^^」


「色からして抹茶チョコだろうな」
「他にもミルクチョコやビターチョコ等、ただ甘いだけじゃなくて
 色々な甘さが楽しめるのがいいよな~」


「お、そう言えばその赤い袋が気になってたんだが、本が入ってたのか」

咲夜「ご主人様へのプレゼントとして色々考えた末にコレに決めました」

「『がんばってるきみへ』か・・・タイトルだけでもグッとくるな」
「咲夜さん、読んでくれるかい?」

咲夜「あ、ハイ。もちろんですよ」

  「え~、コホン」




「今日もいちにち お疲れさま」

「疲れてるのは、きみががんばってるしるしだよ」

「今きみががんばってること・・・」
「きっとうまくいくよ、きみならだいじょうぶ」

「もしも おちこむようなことがあったら」
「思い出して きみの味方がここにいることを」

「少しでもきみのチカラになれたらいいな」

「きみの笑顔がみたいから」



「毎日いろんなことがあるけれど・・・」

「あまり無理しないでね」

「いつもきみのこと応援してるよ」

「明日もいい日でありますように」




「お~、咲夜さん有難う~」
「何だかジーンときちゃったよ」

咲夜「ご主人様、いつも私達の事を見てくださって有難うございます」
  「そしてこれからもよろしくお願いしますね」


「おう、任しとけっ!」

咲夜「あと、霊夢はどこ行っちゃったのかしら?」

「お、なんだ?霊夢も買ってくれたのか」

咲夜「3人で一緒に買ったはずなんですけどね」
  「あの子、素直じゃないから」



はたして霊夢の行方は!?
怒涛のバレンタインデー後編に続く!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 咲夜 霊夢 京子
コメント
優しい娘さんたちですねぇ。
霊夢が後ろでピースしている写真がなんか受けましたw

凛々しい顔立ちの咲夜さんからこんなふうにチョコを貰えたら、嬉しさ倍増でしょうねぇ。
もちろん京子ちゃんも可愛くて、お父さん?(お兄さん?)メロメロになりそうですね。

我が家の麗華さんに「麗華さん、チョコは?」と、それとなく聞いたら、「チョコ? わたしはチョコは大好きだぞ。ただし、デパ地下で売っている高級なチョコじゃないとイヤだぞ。たくさん買ってきてくれよな」と言ってニッと笑ってました・・・うむむむ、これは手強い^^;
【2012/02/14 12:25】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
美味しそうなチョコレートと、可愛らしいメッセージカードですね~
食べたくなってきた(じゅるり

メッセーカードはチョコについてた物なんでしょうか?
咲夜さんの持ってるのがサイズ的にドールサイズの絵本に見えてしょうがない。

それと咲夜さんの後ろに写ってる霊夢がいい味を出してて思わず笑ってしまいましたw
【2012/02/14 22:53】 | しきぶ #- | [edit]
可愛い娘からのチョコだと、嬉しいですよね。来月にワガママ言われても、断れないです。
【2012/02/14 23:30】 | てぃか #- | [edit]
ええ子たちやなあ~
結局、自分で買うチョコレートよりもらうチョコの方が、気持ちは嬉しいですよね~
味は買った方が良いが。。。
【2012/02/14 23:54】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
チョコを差し出すときの京子ちゃんの表情が微妙に恥じらっている様に見えて
とても可愛かったです。
咲夜さんの持っている本もちょうどいいサイズですね。
霊夢さんは一体どんなプレゼントを用意したのかとても気になります。
【2012/02/15 01:30】 | 陽乃ゆうり #- | [edit]
こんばんは!
京子ちゃんからのココロの中のメッセージ、良いですね~
すごく気持ちが伝わってくる気がします。
咲夜さんからの本もまた・・・
二人の個性がにじみ出ていますね(*´ω`*)
さてさて、霊夢ちゃんは何をくれるのかな~
【2012/02/15 02:03】 | むらまっは #- | [edit]
エフェさん、こんばんはー

> 優しい娘さんたちですねぇ。
> 霊夢が後ろでピースしている写真がなんか受けましたw
最初は後ろから覗いてるだけだったのですが、何か動きを出そうと思い、
霊夢の心情を考えたら、ピースになってました^^
きっと目立ちたかったんですよw

> 凛々しい顔立ちの咲夜さんからこんなふうにチョコを貰えたら、嬉しさ倍増でしょうねぇ。
> もちろん京子ちゃんも可愛くて、お父さん?(お兄さん?)メロメロになりそうですね。
リアルでチョコが1個も貰えなくても、娘たちから貰えたのでハッピーバレンタインでした^^
1ヵ月後には、もっと高価なものをねだられそうですが^^;

> 我が家の麗華さんに「麗華さん、チョコは?」と、それとなく聞いたら、「チョコ? わたしはチョコは大好きだぞ。ただし、デパ地下で売っている高級なチョコじゃないとイヤだぞ。たくさん買ってきてくれよな」と言ってニッと笑ってました・・・うむむむ、これは手強い^^;
麗華さんの口に合うチョコを探すのは苦労しそうですね(´・ω・`)
でも、口ではそんな事を言うかもしれませんが実際はどんな小さなチョコでも喜んでくれるはず・・・
ツンデレだったらですがw ツンツンだったら・・・本当に海外高級チョコじゃないと受け取ってくれないかもw
【2012/02/15 22:46】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> 美味しそうなチョコレートと、可愛らしいメッセージカードですね~
> 食べたくなってきた(じゅるり
撮影後は、でぃあずが美味しく頂きました(ぉ
初めはチョコだけのつもりが、チョコの傍に置いてあったカードや本もいつのまにか購入してましたw
我ながらバレンタインというお菓子メーカーの策略に踊らされてるなぁと思いますヽ( ´ー`)ノ

> メッセーカードはチョコについてた物なんでしょうか?
> 咲夜さんの持ってるのがサイズ的にドールサイズの絵本に見えてしょうがない。
カードも絵本もチョコとは別売です~
カードは200円、絵本は300円くらいしたでしょうか。
絵本はドールサイズでぴったりですね^^ バレンタインでなくても小物としても使える一品です。

> それと咲夜さんの後ろに写ってる霊夢がいい味を出してて思わず笑ってしまいましたw
自分より目立ってると邪魔したくなる性格のようですw
霊夢はツンデレスキーな私にとっては、性格が分かりやすくて動かしやすいキャラですね~^^
【2012/02/15 22:55】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> 可愛い娘からのチョコだと、嬉しいですよね。来月にワガママ言われても、断れないです。
はたして来月の14日は何をおねだりされるか今から怖いです(´・ω・`)
来月末のアフターまで引き伸ばす作戦でいこうかなw
【2012/02/15 22:56】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんばんは!

> ええ子たちやなあ~
> 結局、自分で買うチョコレートよりもらうチョコの方が、気持ちは嬉しいですよね~
> 味は買った方が良いが。。。
チョコの味に愛情がプラスされてますので今年のチョコは格段に美味しかったです(*´ω`*)
まぁ、スーパーで売ってる安物チョコなので、純粋に味だけで比較すると
冬音さんの海外製チョコには遠く及ばないかもしれませんが・・・。
娘達にチョコをあげるという人がほとんどだったのかもしれませんが、
うちは、はなから貰う気満々でしたw
【2012/02/15 23:02】 | でぃあず #- | [edit]
ゆうりさん、こんばんは^^

> チョコを差し出すときの京子ちゃんの表情が微妙に恥じらっている様に見えて
> とても可愛かったです。
確かに頬が赤らんでて恥ずかしがってるようにも見えますね~
ドールの表情は変化しないので、なかなか感情を変化させるのは難しいですよねぇ。

> 咲夜さんの持っている本もちょうどいいサイズですね。
> 霊夢さんは一体どんなプレゼントを用意したのかとても気になります。
絵本はチョコと変わらないほどにイイ値段しますが、
サイズ的にも1/3ドールに持たせるのに最適と思ったため、チョコと一緒に購入しました^^
カードはともかく、絵本はバレンタインに合わせて作られたものではないのかな。
霊夢の方は・・・あまりハードルを上げるとガッカリしますのでご注意をw
【2012/02/15 23:08】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは!

来年のバレンタインは良き日になることを祈っております(`・ω・´)ゞ

> 京子ちゃんからのココロの中のメッセージ、良いですね~
> すごく気持ちが伝わってくる気がします。
メッセージカードはここぞとばかりに何十種類も売られてましたが
いちばん京子に合うだろうと思い、コレにしました( ・∀・)
本当にこんな感じに思っていてくれたらいいのですが・・・。
いや、思ってるはず!(`・ω・´)

> 咲夜さんからの本もまた・・・
> 二人の個性がにじみ出ていますね(*´ω`*)
> さてさて、霊夢ちゃんは何をくれるのかな~
咲夜さんだったらどんな本をくれるだろうと思って、アレコレと探してる時は
顔がニヤついていたかもしれませんw
そういう時も楽しいものですよね^^
霊夢は「プレゼントはこの私よ」って事には間違ってもならないでしょうけどね^^;
【2012/02/15 23:17】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/140-4c39b1cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
