スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジップアップライダースで咲夜さんご乱心!?

 2012-01-28
今日は「ジップアップライダース」を着た咲夜さん特集です~

でぃあず「というわけで、この素敵な革ジャンを着てくれたまえ」

咲夜「この服ですか…?」
  「何だかますます私のイメージからかけ離れていくような気が…」


でぃあず「まぁ、騙されたと思って1回着てみてよ」

咲夜「ご主人様のお願いならしょうがないですね。1回だけですよ」


バサッ

咲夜「ん!」

でぃあず「どうした?」

咲夜「何だか袖を通しただけで熱いものがこみ上げて来る気が!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


咲夜「今日は俺が渾身のライブをするから、しっかりその目で焼き付けときなっ!」

でぃあず「あの、咲夜さん?その口調は…?」



咲夜「俺のほとばしる魂のソウルを感じな!」

でぃあず「むむむ、咲夜さんが僕っ子を通り越して、俺っ子になってしまった(´・ω・`)」
    「そして、魂とソウルは同じ意味だから」


咲夜「さぁ、行くぜっ!」
  「ついて来られる奴だけ、ついてきなっ!!」


でぃあず「もう突っ込むのは止めようw」


咲夜「ほら、そこのお前も俺と一緒に頂点(テッペン)に駆け上がろうぜ!」

でぃあず「もうこうなったら自棄だ」
    「俺も咲夜さんについてくぜ!」


「じゃあ準備はいいかい!」
「そろそろ行くよっ!」





「Please don't say You are lazy!」
「だって本当はcrazy」
「白鳥たちはそう」
「見えないとこでバタ足するんです」



「本能に従順忠実 翻弄も重々承知」
「前途洋々だし!」
「だからたまに休憩しちゃうんです」



「この目でしっかり見定めて」
「行き先 地図上マークして」



「近道 あればそれが王道」
「はしょれる 翼もあれば上等」



「ヤバ爪割れた グルーで補修した」
「それだけでなんか達成感」



「大事なのは自分 かわいがること」
「自分を愛さなきゃ ひとも愛せない」



「Please don't say You are lazy!」
「だって本当はcrazy」



「能ある鷹はそう!」
「見えないとこにピック隠すんです」



「想像に一生懸命 現実は絶体絶命」
「発展途中だし!」
「だから不意に ピッチ外れるんです」



でぃあず「最高のステージをありがとぉー!!」



でぃあず「じゃあ、その革ジャン返してね」

バサッ

咲夜「あれっ? いったい私は何をしていたんでしょうか…」

でぃあず「いや、何にもしてないよ、多分ヽ( ´ー`)ノ」
    (この革ジャンはインパクトが強烈なので封印しておくか…)


それにしても想像以上にパンキッシュボーダーとジップアップライダースの組み合わせが
咲夜さんにバッチリ決まってくれました(*≧∀≦*)

黒い衣装は常に色移りとの危険と隣り合わせですが、着せる前にしっかり洗濯するなり、
ボディに予めラップか何かを巻いておくなりして、きっちり対策しておけば
こういった黒系衣装もたまにはいいかなぁと思いました。


前回、前々回とオビツマルチスタンド大を使った唯ちゃん飛び(ただのジャンプw)は、
十分に堪能しましたので、今回はより動きのある演奏にシフトしてみました。

ベースは重いし、レザースカートで足の可動域は制限されるしで、アクションポーズには
向かない衣装ではありますが、この革ジャンを着た完成形で、ベース持って棒立ちでは
私が許しませんでした^^;

実際にベースを弾いたことがないので、どんな風にポージングさせればリアルっぽく見えるか
いまいち不明ですが、自分の中ではいちばん弾いてる感じが出せたかなぁと思ってます。


先週の休みの日に4本取りした写真も、これにて終了です。
気が付けば時間を忘れて、6時間弱も撮ってましたね^^;
それだけ長時間真っ赤なキャミを着せてたのだから、色移りもするはずです…(´・ω・`)

平日はなかなかまとまった撮影時間が取れないので、
最近はこういう纏め撮りのスタンスになりつつあります。

では、また次回お会いしましょう~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ : 咲夜
コメント
こんばんは!

ジップアップライダースΣd(゚∀゚d)イカス!
めちゃカッコイイ咲夜さんの誕生ですね!(口調もw)

演奏している雰囲気が物凄く伝わってきます!
特に最後の2枚がカッコイイ!
革ジャン+革スカートだと、ロックンロール!って感じもしますね(*´ω`*)
【2012/01/28 03:26】 | むらまっは #- | [edit]
こんにちは~

ボークスの作例でもそうですが、パンキッシュとジャケットの組み合わせは合いますね。
しかも咲夜さんの性格まで変えるとは・・・w

それと歌詞だけだと実は何の曲か分からなくてぐぐったら、やっと分かりましたw
「本能」が「熊本」に見えた時点で自分の目がおかしいね!
【2012/01/28 12:43】 | しきぶ #- | [edit]
でぃあずさん

 咲夜さん、ノリノリですね。
 しかも、咲夜さん、ちょっとつり目のソリッドな顔立ちなので、ロックな感じがとっても似あってます。

 ちょっとおっちょこちょいなギターの霊夢ちゃん。
 無表情にキーボードをひくオルタさん。
 京子ちゃんはカスタネット? うんたん♪うんたん♪
 バンド結成間近ですね!^^
【2012/01/28 15:35】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
こんばんは~

この咲夜さんもカッコイイですね! 今までで一番ロックっぽいです。
でもこれも色移りが怖いな~ これは水洗いできないだろうし・・・
それにしても6時間。。。すごいわ~ 私はいくらまとめ撮りでもこんな長時間撮れません・・・
【2012/01/28 18:36】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
むらまっはさん、こんばんはー

> ジップアップライダースΣd(゚∀゚d)イカス!
> めちゃカッコイイ咲夜さんの誕生ですね!(口調もw)
ジャケット着た咲夜さんがあまりにもカッコよかったので、
口調も変えて変身設定にしてしまいましたw
こういう喋り方は咲夜さんではまずやらないと思いますので貴重かもです。

> 演奏している雰囲気が物凄く伝わってきます!
> 特に最後の2枚がカッコイイ!
> 革ジャン+革スカートだと、ロックンロール!って感じもしますね(*´ω`*)
躍動感ある構図って難しいですよね。
何とか動きを出そうと色々ポーズを変えて試行錯誤してました^^;
確かにロックミュージシャンって感じのオーラを発生させてますね(`・ω・´)
これ以上下から撮ると見えちゃうので、この辺の煽りがデッドラインですw
【2012/01/28 22:13】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは、しきぶさん。

> ボークスの作例でもそうですが、パンキッシュとジャケットの組み合わせは合いますね。
> しかも咲夜さんの性格まで変えるとは・・・w
公式の組み合わせなのでレザースカートとレザージャケットの組み合わせは神でした。
ただ、ジャケットの袖がピッタリに作られてるので、ボーダーニットが少し通しにくかったですけどね。
咲夜さんの性格が変わるほど私にインパクトを与えた衣装でした( ・∀・)

> それと歌詞だけだと実は何の曲か分からなくてぐぐったら、やっと分かりましたw
> 「本能」が「熊本」に見えた時点で自分の目がおかしいね!
最初からけいおんシリーズで行ってて有名だと思ったので、引用先とか書いてませんでしたね(´・ω・`)
初代のけいおんのOPとかは、歌詞にすると何の曲だかよく分からなくなりますね^^;
「本能」が「熊本」は・・・しきぶさん、あなた疲れてるんですね(´Д`。)
でも、そう言われればそう見えなくも・・・私も疲れてきたのかな・・・
【2012/01/28 22:24】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは♪

>  咲夜さん、ノリノリですね。
>  しかも、咲夜さん、ちょっとつり目のソリッドな顔立ちなので、ロックな感じがとっても似あってます。
ハードロック調な咲夜さんも一味違ってていいかなぁ~と私自身もそう思いました^^
ノリノリというかジャケットに乗り移られたと言うか(`・ω・´)
いつもの咲夜さんじゃない~w

>  ちょっとおっちょこちょいなギターの霊夢ちゃん。
>  無表情にキーボードをひくオルタさん。
>  京子ちゃんはカスタネット? うんたん♪うんたん♪
>  バンド結成間近ですね!^^
むむ~、お迎え前にオルタさんがキーボード担当に決まっているですと!w
オルタさんにそんなことさせたら、後ろからエクスカリバーで斬られそうな気がする…
1/3スケールのカスタネットもしくはトライアングルが売ってれば最高なのですがね^^;
無かったらマイクスタンド買ってきて、ボーカル担当させるのも悪くないかもしれないですね^^
【2012/01/28 22:32】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんばんはです。

> この咲夜さんもカッコイイですね! 今までで一番ロックっぽいです。
さすがこの組み合わせを公式に推奨してるだけあって、私もいちばんロックっぽいイメージに
なったかなっと思ってます。
レザーのてかり具合とかは本物じゃないと出せないでしょうからねぇ^^

> でもこれも色移りが怖いな~ これは水洗いできないだろうし・・・
確かに革製品をそのまま水洗いは無理っぽいから、専用の革製衣類を水洗いできる
洗剤とか買うしかないのでしょうかね…ちょっとアマゾンで調べたら数千円もしますね・・・
革ジャンは直接ボディに触れる事は少ないでしょうけど、スカートは厳しいですね(´・ω・`)

> それにしても6時間。。。すごいわ~ 私はいくらまとめ撮りでもこんな長時間撮れません・・・
まぁ、6時間と言っても、途中で歌詞をネットで調べたり、ちょこちょこと休憩したりしてましたけどね^^;
途中で一旦切ってまた翌日撮影続行してもよかったのですが、服を一旦脱がして
また次の日着せ付けるのが面倒だったので、溜め撮りになってしまいました^^
毎週こんな長時間撮影はしていませんけどね~
【2012/01/28 22:53】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/130-f694bb97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
