スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

咲夜さんにパンキッシュボーダーセット

 2012-01-22
今日はドルパアフターで購入した「パンキッシュボーダーセット」をご紹介します~
本ドルパで購入した服のうち、お披露目がまだなのがあるにも関わらず、このパンク衣装が
先になったのは、単にウチの子がどんな風に変わるのか早く知りたかったからです( ・∀・)

モデルは咲夜さんにしました。
霊夢は別の衣装で頑張ってもらおうと思います^^

咲夜「じゃ~ん!どうですか!私、変わりましたか?」

でぃあず「おー!イイネー、咲夜さんがますます男前に見えるよ」

咲夜「女性に対して男前はあんまり褒め言葉では無いような気がするのですが…」

でぃあず「いやいや、咲夜さんの魅力を十二分に引き出してる衣装だと俺は思うよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


この服に合う靴が無かったので、同じアフターで買ったブーツ「SB-SD-161」を履かせてみました。
何気にこのブーツも人気があったようですね~
ハイヒールタイプにも関わらず、スタンド無しでも普通に直立出来ました。




咲夜「このスカート、かなり短いような…」
  「それに何だか窮屈で動きづらいし」


でぃあず「何を言っている!そのパツパツ感が魅力なんじゃないか」


咲夜「って、またローアングルで撮ってますね!」

でぃあず「いあいあ、これはスカートの裏側のボークスタグを撮ってるだけだよん」

咲夜「今回はそういう事にしておいてあげますが、これ以上下から撮ると私にも考えがありますよ!」

でぃあず「分かったよ、このくらいで自重するから許してくれよぉ」
    (咲夜さんを怒らせると後が怖いからな…)




咲夜「この服を着てると、何だか開放的な気分になりますね」

でぃあず「着慣れない服を着るとちょっとドキドキするだろ?」
    「その興奮がだんだんとヤミツキになっていくんだぜ」

咲夜「変装してるみたいで楽しいです^^」


ボーダーニットの下は真っ赤なキャミソール仕様となってます。
胸元のレースや脇腹の紐が良いアクセントとなって、パンクな演出に一役買っています。

この脇腹の結んである紐ですが、本来はボーダーニットの破れた箇所から露出させるような
デザインになってますが、ニット着ちゃうとあんまり目立たなくなってしまうのが残念ですね。


咲夜「何故ブーツを脱がされたのですか?」

でぃあず「ああ、このソックスは今までとちょっと違うようなので皆に紹介しようと思ってな」


咲夜「確かにつま先と踵が露出してますね」

でぃあず「そういうのをトレンカっていうそうだよ」
    「ブーツなんか履いてると普通のニーハイソックスに見えちゃうけどね」

咲夜「夏場は涼しくて良さそうですね」

本来であれば、足の甲を露出した靴を履かせるのが筋なのでしょうけど、
フリフリの可愛い系とかアクションし辛そうなハイヒールしかなかったので
結局はブーツにしちゃいましたけどね^^;

でも、ハイヒールでSプレイも良かったかも…はっ!?

咲夜「ご主人様、今何か良からぬ事を考えていませんでしたか?」

でぃあず「え!鞭が欲しいとか蝶のマスクが欲しいとかそんな事思ってないよ!」

咲夜(ジロリ)




足元がスースーするので元のブーツに戻しちゃいました^^;

このキャミですが、確実に色移りするので長時間着せる予定の人は
下に何かしらの色移り対策が必須でしょうね。
かくいう私も、下に何も着せてなかったために、胸の先が真っ赤になってました(´Д`。)
確かに着せっぱなしで5時間くらいは撮影してたかもしれないけどねぇ…。

最初はブラを着けてたのですが、こういう衣装にブラは無いんじゃないかと思って
脱がしてしまったのが原因です…。
まぁ、人様に見せるような場所でもないので問題ないと言えば問題ないのですけどね^^;


裏側のデザインも結構好きですね。
キャミ単品でも十分戦える戦闘力を持っています!


でぃあず「さぁ、咲夜さん!アクションのお時間だよ!」
    「今日のお題はコレだ!」

咲夜「えっ?これですか…、やっても構いませんが、分かる人いるんでしょうかね」

でぃあず「分かってくれる人が一人でもいてくれれば俺はやるぞ!」

咲夜「そこまで言うなら反論はしませんけど」




「チェイング!!」


「悪!」




「裂!」


「ウイングマン!!」


でぃあず「ひゅーひゅー、カッコいいぜ咲夜さん!」

咲夜「お粗末さまでした」
  「でも、こういう服を着てると何だか吹っ切れますね^^」



このレザースカートのせいで、なかなか足が外側に曲げられなくて苦労しました(´・ω・`)
この衣装での過激アクションはちょっと無理そうです。

あと、服から赤や黒色の糸屑が大量に落ちるのは何とかしてほしかったですね…。
撮影中にもそりゃあ、もうポロポロと落ちまくりで。
撮影後の後片付けが大変でした(´Д`。)

ジップアップライダースも購入しているのですが、レビューの方は次回以降に持ち越します。


では、またお会いしましょう~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 咲夜
コメント
でぃあずさん

 キリッとした顔立ちの咲夜さんによくお似合いですね。
 パンキッシュボーダーセットは、セットをバラバラにしても活用法がありそうです。
 しかし、キャミで色移りですか。
 胸の先が赤くなるなんて、なんて微妙な場所が^^;
 実は、袋から出してみて、色移りの危機を感じたので、ニットとキャミとトレンカは洗濯してしまいました。乾いたので、そろそろと思っていたのですが、ちょっと躊躇してしまいますね。情報ありがとうございます。注意して今度着せてみようと思います。

 わたしは、高等部ミッションスクールをM胸の霊夢に着せてみました。L胸のみ対応の服だけど、そこまで違和感はなかったです。近々ブログに貼りますね。清楚な霊夢という感じで可愛いですよ。
【2012/01/22 15:38】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
今回のパンク系のはちょっと悩んだんですが、色が怖くて手を出せませんでした・・・
実際に着せてるのを見ると欲しくなってきちゃいます。
そしてまだWebに在庫がある、だと・・・

この手の服は霊夢が着るのをイメージしてましたが、咲夜でも問題なく似合ってますね(´ω`)b
それにしてもVSタグが素晴らしい微妙な位置に・・・
【2012/01/22 15:52】 | しきぶ #- | [edit]
ボークスのタグって 最近は色移りしないのかな?

前はすごい事になってた~ww

可愛いですね こういう~コーデ

咲夜さんだからですね~似合ってますよん
【2012/01/22 16:00】 | mamika #- | [edit]
いいなぁ~、レザーのタイトスカートが、いいです。見てると欲しくなります。全力でスルーしたのに・・・なんで、Webで残ってる~。いつも、可愛い服を着せているので、こういうパンクファッションも、雰囲気が変わっていいです。

 やっぱり、ボークスの服の色移りは最強なんですね。リトルさんは、黒でも二週間は大丈夫でした。最近はラップ巻いて、服の形状に合わせて切り取ってますけどね。

 ウイングマンネタとは、かなり古いですね。てぃかは小学生だったような?
【2012/01/22 21:19】 | てぃか #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  キリッとした顔立ちの咲夜さんによくお似合いですね。
>  パンキッシュボーダーセットは、セットをバラバラにしても活用法がありそうです。
キャミ以外にも、スカートだけとかボーダーニットだけでも使えそうですね~
ベルトもそのままでもいけそうですね^^

>  しかし、キャミで色移りですか。
>  胸の先が赤くなるなんて、なんて微妙な場所が^^;
黒よりはマシかも…?
脱がせて色移りして時はがっかりでしたが、ペイントする手間が省けたじゃないかと思ったのは内緒です^^;

>  実は、袋から出してみて、色移りの危機を感じたので、ニットとキャミとトレンカは洗濯してしまいました。乾いたので、そろそろと思っていたのですが、ちょっと躊躇してしまいますね。情報ありがとうございます。注意して今度着せてみようと思います。
前もって洗濯しておけば大丈夫かもしれませんね^^
私はまだドール服を洗濯した事はありませんが、ぬるま湯に手洗いとかなんでしょうね。
着せ終わったパンキッシュボーダーセットはまとめて洗っておこうかなぁ。

>  わたしは、高等部ミッションスクールをM胸の霊夢に着せてみました。L胸のみ対応の服だけど、そこまで違和感はなかったです。近々ブログに貼りますね。清楚な霊夢という感じで可愛いですよ。
霊夢に制服ですか~ ウチの霊夢ならまだしも、エフェさん宅の霊夢さんならかなりお似合いでしょうね~
記事を楽しみにしてます~
【2012/01/22 21:36】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> 今回のパンク系のはちょっと悩んだんですが、色が怖くて手を出せませんでした・・・
確かにキャミは真っ赤だし、スカートは真っ黒だしで色移りしますと自ら言ってる様な服でしたからねw
胸のところだけ色移りと記事に書きましたが、スカートが当たっていた太ももの上の方も
よく見ると黒いものが・・・いや見なかった事にしようw

> 実際に着せてるのを見ると欲しくなってきちゃいます。
> そしてまだWebに在庫がある、だと・・・
前に同じような衣装が出てたんでしょうかね。
まぁ、どのみちこういうパンクファッションは良い悪いの好みがはっきりと分かれるでしょうけどねぇ。
私もしきぶさんや他のブロガーさんのレビューを見てると欲しくなりますヨ^^
まぁ、幸運にも?WEB在庫は復活する気配が無い物ばかりでしたが^^;

> この手の服は霊夢が着るのをイメージしてましたが、咲夜でも問題なく似合ってますね(´ω`)b
> それにしてもVSタグが素晴らしい微妙な位置に・・・
今回は咲夜さんに着てもらいましたが、また何かの機会があれば霊夢にも着せたいですね~
でも、その前に洗濯して色移り対策を万全にしないと(`・ω・´)
VSタグは、ここにカメラのピントを合わしてくれという某の悪魔のささやきみたいですw
邪魔なんで切っちゃうという手もありますが、まぁそんなにローアングルから撮る事もないので
そのままにしておきます^^;
【2012/01/22 21:50】 | でぃあず #- | [edit]
mamikaさん、こんばんは~

> ボークスのタグって 最近は色移りしないのかな?
> 前はすごい事になってた~ww
前はタグからも色移りしてたんですか(´Д`。)
流石は某クォリティ…
VSが肌にプリントされちゃったら、ショックで立ち直れなさそうです;;

> 可愛いですね こういう~コーデ
> 咲夜さんだからですね~似合ってますよん
ありがとうございますー^^
私もきっと似合ってくれると信じてました。
似合って無さそうでも似合ってると言うと思いますけどね^^;
単なる親バカですなのですw
【2012/01/22 21:53】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> いいなぁ~、レザーのタイトスカートが、いいです。見てると欲しくなります。全力でスルーしたのに・・・なんで、Webで残ってる~。いつも、可愛い服を着せているので、こういうパンクファッションも、雰囲気が変わっていいです。
レザースカートもキャミもベルトも今まで持ってなかったタイプの服なので、買う前は似合うかどうか
不安でしたが、取り越し苦労だったようです^^
でも、これからはこういったファッションも選択肢に入ってきますので、財政がますます圧迫しそうですw

>  やっぱり、ボークスの服の色移りは最強なんですね。リトルさんは、黒でも二週間は大丈夫でした。最近はラップ巻いて、服の形状に合わせて切り取ってますけどね。
「最近の某はきちんと色移り対策されている」は黒で、デマでした(´Д`。)
数時間ならダイジョブだよねという私の考えは甘かったようです。
ラップ巻いて対策したことはまだありませんが、咲夜さんや霊夢がこれ以上カラフルなボディになる事は
避けたいので、次回からはもっと慎重にならねばと思ってます。

>  ウイングマンネタとは、かなり古いですね。てぃかは小学生だったような?
アニメの方は1984~1985年ですね。
あの時代は19時台でこんなアニメを放映していたんですからねぇ・・・今ではとても考えられませんね^^;
【2012/01/22 22:07】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは~

男前(?)な咲夜さん、堪能しました!
こうした画像を見ると、つい買って自分の娘に着せたくなります。

>このキャミですが、確実に色移りするので
うーむ、怖いですね~ 
【2012/01/23 01:01】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
こんばんは!

パンキッシュボーダーセットいいですね~
また咲夜さんの新たな魅力が引き出されましたね(*´ω`*)
皮のタイトスカート、きわどいですね~w
このピチピチ感がタマリマセン(;゚∀゚)=3

赤のキャミソール姿も可愛くてイイですね
色移りが残念ですが・・・
しかし・・・すぐ色移りする衣装って、一週間くらい着せていたら
どうなるんだろう・・・(;゚д゚)ゴクリ…

ウイングマン、懐かしいですね~
原作は殆ど見てないですが、アニメはよく見ていました。
アオイちゃんが好きでした(*´ω`*)
【2012/01/23 01:08】 | むらまっは #- | [edit]
おはようございます、でぃあずさま。

自分はあまり買い過ぎても仕事地獄でレビューし切れないと思ってスルーしましたが、でぃあずさまのレビューを見ていると何だか欲しくなってきますよ~。
SDとの共通衣装だったので腰回りのブカブカ感もどうなのかと思いましたが、画像を見る限りはそんなには気にならないみたいですね。
咲夜さんはアクションシーンが多いのでこういった活動的な感じの衣装がバッチリ似合います。
ウィングマンネタ懐かしいですね。
『チェイング!!』で思わず「おおっ~、変身来たー!!」と思いましたよ~。
自分も早くアフターの衣装を着せてあげたいのですが、仕事がもう完全に限界過ぎて当分無理そうです…orz。
【2012/01/23 05:16】 | 霧切谷 #QfVI8dBA | [edit]
でぃあずさん

 わたしは、ぬるま湯で手洗いしてます。みなさんがどうされているかは、わかりません。
 服によっては濃い色の汁がたっぷりとにじみ出てきます。こりゃあ、色移りもするよなぁと思っちゃっいますね。
 これまでわたしが一番被害を受けたベアトの制服の上着は、それはそれは真っ黒な汁で洗濯水が染まりましたよ・・先に洗っておけばよかった・・・

 それから、わたしのブログにいただいたコメントへの追加のお返事となっちゃいますが、こちらに書きますね。
 ボークスのページのトップの下のほうにある「天使のすみか便り」にSRの情報が載ってますね。
 広島SRの撮影会情報もここに出てますねぇ。いやぁ、知らなかった^^;
 一応下がアドレスです。
 http://www.volks.co.jp/jp/volks/nest/news.aspx
【2012/01/23 10:09】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
冬音さん、こんばんは~

> 男前(?)な咲夜さん、堪能しました!
> こうした画像を見ると、つい買って自分の娘に着せたくなります。
以前は見向きもしなかったパンク系衣装ですが、冬音さんがミカヅキさんに
パンキッシュな衣装を着せてるのを拝見して、それ以来気になってました^^
他のブロガーさんが娘さんに可愛い服を着せてたりすると、つい欲しくなっちゃうのは分かりますね~

> >このキャミですが、確実に色移りするので
> うーむ、怖いですね~ 
赤とか黒はやっぱり事前に洗濯等するか、ボディにラップを巻く等で色移り対策を万全にしてから
写真撮影に臨むしかないようです(´Д`。)
【2012/01/23 18:06】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんはー

> パンキッシュボーダーセットいいですね~
> また咲夜さんの新たな魅力が引き出されましたね(*´ω`*)
結局のところ、うちの子は何を着ても似合うという親バカ的な考えに落ち着いちゃうのですかねw

> 皮のタイトスカート、きわどいですね~w
> このピチピチ感がタマリマセン(;゚∀゚)=3
レザーならではの質感が結構気に入ってます^^
短いので足を曲げ過ぎると、スカートが上に上がってしまって
あられもない姿になっちゃうのが難点ですが^^;

> 赤のキャミソール姿も可愛くてイイですね
> 色移りが残念ですが・・・
> しかし・・・すぐ色移りする衣装って、一週間くらい着せていたら
> どうなるんだろう・・・(;゚д゚)ゴクリ…
1週間だと上半身が完全に真っ赤になるかも?
まぁ、でも直接肌に触れてるのは胸の部分だけなので、その辺りだけですかね^^;
とても怖くて実験は無理です!

> ウイングマン、懐かしいですね~
> 原作は殆ど見てないですが、アニメはよく見ていました。
> アオイちゃんが好きでした(*´ω`*)
アニメはアオイと美紅と健太の3角関係が面白かったですね^^
今見てもパワーがあって、色あせない作品だと思います。
【2012/01/23 18:26】 | でぃあず #- | [edit]
霧切谷さま、こんばんは。

> 自分はあまり買い過ぎても仕事地獄でレビューし切れないと思ってスルーしましたが、でぃあずさまのレビューを見ていると何だか欲しくなってきますよ~。
他の方のレビューは参考になるのと同時に、欲しくなってしまうという危険もはらんでますね^^;
霧切谷さまの小物紹介なども拝見して、かなり参考にさせてもらってます。

> SDとの共通衣装だったので腰回りのブカブカ感もどうなのかと思いましたが、画像を見る限りはそんなには気にならないみたいですね。
対応ボディはDD以外は見てなかったのですが、SD対応だとウエスト緩めが基本なんですね。
レザースカートに限っては緩々と言うよりは、穿かせるのにふとももが太くてきつきつでした。
いざ穿かせてしまうと、たしかにウエスト部分は緩かったかもしれませんが、
こんなものだろうと思うレベルでした。

> 咲夜さんはアクションシーンが多いのでこういった活動的な感じの衣装がバッチリ似合います。
> ウィングマンネタ懐かしいですね。
> 『チェイング!!』で思わず「おおっ~、変身来たー!!」と思いましたよ~。
一度はやってみたかったチェイングですが、ここで実現しました^^
でも、ピチピチのレザースカートのせいで、足の開き具合はあれが限界でしたね(´・ω・`)
折角オビツマルチスタンド大があるのだから、今後はジャンプ等のアクションにも挑戦していきたいですね。

> 自分も早くアフターの衣装を着せてあげたいのですが、仕事がもう完全に限界過ぎて当分無理そうです…orz。
いつもは時間ぴったりにアップされる記事も、月曜日分はまだみたいですので、
相当仕事がお辛そうですね;;
これからますます寒くなり体も壊しやすいので、無理をしないで休んでくださいね。
【2012/01/23 18:39】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんはー

>  わたしは、ぬるま湯で
情報ありがとうございます~^^
今度パンキッシュボーダーセットをまるごと手洗いしてみようと思います。
多分、ぬるま湯が赤や黒色に変色することでしょう(´・ω・`)
洗濯する事で糸くずもポロポロ落ちなく無くなればいいのですけどね^^;

>  ボークスのページのトップの下のほうにある「天使のすみか便り」
おお、こんなところにすみか便りがあったんですね!
初めて知りました~有難うございますっ!!
ここなら各店舗の詳しい情報が載ってますね~
って、エフェさんの穂乃香ちゃんも載ってますヨ(*≧∀≦*)
名前が残念ながら6番ヘッドになってますが(´・ω・`)
でも、こういう風に掲載されると次回も行きたくなっちゃいますね!
でも、私の京子は規格外なのでこういう正式の撮影会は無理ですけどね~><
【2012/01/23 18:53】 | でぃあず #- | [edit]
「すみか便り」見ました。
 しまったぁ。名前のところに「穂乃香」と書くの忘れてました・・・
 集合写真終了後に、ユーザー名とドールの種類と名前を書く用紙がまわされたのですが、エフェと6番ヘッドだけ書いたわたしでした・・・名前なんか書かされるとは思ってなかったもので、動揺したのかも^^;
【2012/01/24 15:13】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
エフェさん、こんばんは^^

> 「すみか便り」見ました。
>  しまったぁ。名前のところに「穂乃香」と書くの忘れてました・・・
>  集合写真終了後に、ユーザー名とドールの種類と名前を書く用紙がまわされたのですが、エフェと6番ヘッドだけ書いたわたしでした・・・名前なんか書かされるとは思ってなかったもので、動揺したのかも^^;
やはりお名前は記入されていませんでしたか;;
撮影会に参加した事がないのですが、撮影終了後にそういう紙がまわってくるんですね~
次回はぜひとも穂乃香ちゃんに一票を入れてあげてくださいね(ぇ
【2012/01/24 19:29】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/127-be88f26b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
