スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年度 当家10大ニュース!

 2011-12-29
年の瀬の押し詰まった時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

既に年末年始休暇に入り故郷へ旅立った方、最後のお勤めをされている方、など様々かと思います。

今日はこの私、でぃあずが2011年を如何に無駄に有意義に過ごしてきたかを、
10大ニュースとして振り返ってみようという企画です。
まぁ、年末にはありがちな企画ですね^^;

それにブログ期間としては半年程度しかないので、2011年度下半期と言ったほうがベターかもしれません。

また、新しい写真はほとんど無く、当時の写真がほとんどですのでその点はご了承下さい。
各順位とそれに関係する記事をリンクしましたので、その時を懐かしむ事ができます。(自分用ですねw)

まずは、第1位から。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

第1位「3人娘(咲夜、霊夢、京子)のお迎え」

やっぱりこの1年で何がいちばん変わったかと言えば、他でもない、
我が家に3人の娘達をお迎えした事ですね。

8/7 DD「十六夜咲夜」お迎え
    この咲夜さんのお迎えが、当ブログの方向性を決めたと言っても過言ではありません。
    それまではブログを長期に渡り更新停止したりもしましたが、咲夜さんお迎え後は
    比較的順調に記事更新を続けており、これも咲夜さんのお陰とも言えるでしょう。
    散財の歴史が始まったという見方もありますが^^;

8/25 DDS「博麗霊夢」お迎え
    咲夜さんお迎えから1ヶ月も経たないうちにまたお迎えしてしまったのが霊夢です。
    『ドールはいつの間にか友達を呼び込む』と聞いていましたが、こんなに早く呼ぶとは予想外ですw
    よほど咲夜さんは独りで寂しかったのでしょうね。

9/23 MDD「京子」お迎え
    ここでようやく末っ子の京子が登場です。
    京子は、SQ-labさんのオリジナルヘッド【響】+MDDボディと言う組み合わせで誕生しました。
    姉妹という形にしたかったので、いちばん下の京子は必然的にちっちゃなMDDとなりました。

    DDの咲夜さん、DDSの霊夢、MDDの京子とサイズ的にもバランスが取れ、3人娘として
    完成した為なのか、収納しているガラスケースにもう新しい子の為のスペースが無いからなのか、
    はたまた、軍資金が底を付きかけたからなのか、現在に至るまで新しい子のお迎えはSTOP中です。
    しかしながら、既に完全受注生産モデルである、『セイバーオルタ』の予約をしている為、
    来年中にはもう一人増える事は必至であります(`・ω・´)


咲夜「私達を1位に選んでくださって有難うございます!」

京子「わ~い、1位だ!」

霊夢「ま、当然の結果だろうな」

でぃあず「運命という言葉を気軽に使いたくは無いが、こうしてお前達と巡り会えたのも運命なんだろうな」
    「今年も色々あったけど、来年もまたよろしく頼むな」

霊夢「な、なによ改まって気持ち悪い。当然来年も私達が天下を取るわよ!」

京子「お~!」

咲夜「私達の戦いはまだ始まったばかりですよ!」

でぃあず「お前達はいったいどこへ向かおうとしているんだ・・・」
    「それに、そのセリフは打ち切りフラグだぞ(´・ω・`)」


第2位「初の野外撮影に出掛ける」

今でこそ当ブログでもっとも記事の多いカテゴリとなっていますが、DDお迎え当初は野外で撮影するなど
全く予想していませんでした。
それがキャリングケース購入が最終的な決め手となり、10/3に初野外である「寺山ダム」に
出掛ける事になります。
そして、現在までに行った場所は以下の通りとなりました。
(日付は行った日ではなく、ブログ掲載日となっています)

10/3 「寺山ダム」 同伴者:京子 記事数:2
10/10 「寺山ダム/寺山ダム公園」 同伴者:咲夜 記事数:2
10/15 「東荒川ダム/東荒川ダム公園」 同伴者:霊夢 記事数:1
10/18 「県民の森」 同伴者:霊夢 記事数:3
10/30 「八方ヶ原・雷霆の滝/咆哮霹靂の滝」 同伴者:咲夜 記事数:4
11/7 「塩原渓谷・竜化の滝/風挙の滝/留春の滝」 ※風景写真のみ
11/19 「八方湖」 同伴者:京子 記事数:1
11/23 「那須平成の森」 同伴者:咲夜 記事数:3
11/30 「烏山市・落石」 同伴者:霊夢 記事数:1
12/6 「鹿沼市・大芦渓谷」 同伴者:霊夢 記事数:2
12/11 「栃木市・太平山神社/謙信平/大中寺」 同伴者:京子 記事数:3
12/17 「那須塩原市・大山参道」 同伴者:京子 記事数:1

普段休みの日でも家でゴロゴロしている場合が多かった私ですが、何を思ったのか休みの日は
どこかに出掛けたくなる気分になり、いきなりアクティブ化しましたw

これもひとえに娘達の野外での生き生きとした写真をもっといっぱい撮りたいという思いが
どんどん強くなっていったせいだと思います。

野外撮影でいちばん苦労するのは、やっぱり人と天候ですね。
なるべく人と接触しないようにと早朝出掛けてましたが、それでも有名な観光地などは
朝早いうちから人が出没しますので、他人の目に耐える心と
人気の無い場所を探すサーチスキルが必要です^^;

天気はどうにもなりませんね^^;
明日行くぞ~っと意気込んでも、当日曇りとかでテンションガタ落ちは何度も経験しましたw

また、ほとんどが初めて行く場所でしたので、道に迷ったりと辿り着くまで
なかなか苦労したのは、今となっては良い思い出かもしれません。
現在はカーナビを入手しましたので、そんな問題も解消されました。


霊夢「なんか怒涛の勢いで行きまくってるわね」

でぃあず「本当は紅葉とかをもっと撮りたかったんだけどな」
    「ネット情報だとどうしても後手後手に回るから、
     見ごろが過ぎてしまったのが多かったのが残念だよ」

咲夜「来年も素敵な場所にいっぱい連れて行ってくださいね」

京子「私は遊園地に行きたいです~」

でぃあず「今は冬本番なのでしばらくは出掛けないと思うけど、
     春になったらまたどこかに連れて行ってやるよ」
    「でも、遊園地は無理なw」

霊夢「楽しみにしてるぞ~」

咲夜「約束ですよ」

京子「ゆうえんち・・・」



第3位「ミラーレス一眼購入」

8/28についにコンデジから卒業し、SONYのミラーレス一眼「NEX-5D」を購入しました。
実は、その1ヶ月ほど前に同じSONYのコンデジ「DSC-HX9V-B」を買っていました。
しかしDD咲夜さんをお迎えしてからは、もっといい画質で写真を残したいと強烈に思うようになり、
オクで新品が安く出品されていたので、落札してしまった次第です^^;

結果的にはこの選択は大正解だったと言えるでしょう。
ほとんど撮影技術を持たない私でも、自作撮影ブースとの組み合わせで、それなりに見られる写真が
撮れるようになったのはブログを続けていく上で大きな牽引力となりました。

まだまだこのNEX-5Dの力を十分に発揮してるとは言い難いですが、今後撮影技術が向上して
ミラーレス一眼に物足りなさを感じるようになったら、本物の一眼レフカメラを購入したいですね^^

ちなみに不要となったコンデジ「DSC-HX9V-B」は速攻でオクに出品してしまいましたが、
万が一NEX-5Dが壊れてしまったりした場合のサブ機として持っておけばよかったとちょっと後悔してます。


咲夜「このカメラがあるお陰で、私達の姿が記憶に残るだけじゃなくて、記録もされていくんですね」

でぃあず「早めにコンデジから切り替えて良かったよ」

    「まだ標準ズームレンズでしか撮ってないけど、風景とか撮ってると
     ちゃんとした望遠レンズが欲しくなってきてね」

霊夢「じゃあ来年は望遠レンズ購入で決まりね!」

でぃあず「勝手に決めるなよな~」



第4位「初ドルパ参戦」

これは記憶にも新しい、12/28のドルパ26ですね。
東京での開催なので始発に乗ったり、新幹線を利用したりと、体力的にも金銭的にもきつかったですが、
結構楽しめました^^
ちょっと散財しすぎかもしれませんけどね…。

霊夢「ねぇ、まだそのドルパってところで買った服を全部見せてもらってないんだけど?」

でぃあず「まぁそう焦るなって。来年になったらぼちぼち紹介していくよ」

咲夜「でも、ほとんどの衣装が1,2回着ただけで日の目を見なくなるのは悲しいですね」

でぃあず「時代は常に新しいものを求めているからな…お前達だってずっと同じ服じゃ嫌だろ?」

京子「私はいっぱい、いーっぱい色んな服を着てみたいです!」

でぃあず「こういう子がいるから散財は止まらないのさ」


第5位「クリスマスパーティー開催」

これもつい最近の12/24の出来事ですね。
無駄に手の込んだパーティーでしたが、やって損は無かったです。
娘達のおかげで、2011年のクリスマスは記憶に残るものとなりました。
果たして来年も開催できるのでしょうか。

京子「パーティー、楽しかったです♪」

霊夢「鳥のもも肉や、ケーキ美味かったな!」

咲夜「みんなでワイワイやるのも楽しいですね~ 私の衣装がちょっとですけど…」

でぃあず「それはパジャマで帳消しになっただろ。まぁ、来年はもっとちゃんとしたのを用意してあげるよ」

咲夜「期待してますよ」



第6位「ブログ復活」

2011年2月15日にひっそりと産声を上げた当ブログも、3/28の10回目の記事更新から、再開する7/18までの
約4ヶ月間、記事更新を停止していました。

別に仕事が急がし過ぎたわけでもなく、3/11の大震災の被害が甚大だったわけでもありません。
ブログ書きに飽きたのか、ブログの方向性を見失っていたのか、
いずれにせよ長期休止となってしまいました。

それを今のような更新ペースに持ってこれたのは、やっぱりDDに夢中になった事が要因ですね。

娘達のお迎えにより、それまでの日常は激変し、様々な事にチャレンジ出来たと思います。
ネタを考えるのも楽しくなりましたしね^^

でも、来年は全く先が見えません。
今自分の勤めているところは非常に危機的状況にあると言えます。
今後仕事の都合により更新ペースはどうなるか分かりませんし、
ましてや仕事が無くなった日には、ブログどころでは無くなる事でしょう。
そういう不安定な時期だからこそ、今という時を目いっぱい楽しんでおこうと思います。

咲夜「私がこの家に来てからもう5ヶ月になろうとしてるんですね」
  「時が経つのは早いものです」


でぃあず「咲夜さん、それは俺のセリフだぜ」
    「1年なんてあっという間。この前お正月かと思ったらもうクリスマスだ」
    「年を取ると時間がだんだんと光速に近づいていくのが分かるよ」

霊夢「アンタも私達から見れば立派なオヤジだからね」

京子「おとーさんって呼んでいいですか?」

でぃあず「それはやめなさいw 某宇宙家族みたいで響きは良いけど」
    「せめてオジサマと呼んで(´・ω・`)」


第7位「天使のすみか撮影スペースでの初撮影」

ついこの間の12/20、宇都宮の天使のすみか内のクリスマス特設スペースで、
すみか撮影デビューを果たしました。
それまで散々野外撮影に行っていた割には、すみかでの撮影スペースには縁が無かったのですが、
クリスマス仕様の特設ステージと聞いて、ついに重い腰を上げました。

結果は、京子と霊夢、二人のサンタ衣装とも相まっていい感じで撮れたかなっと思います。
自宅では再現することが出来ない豪華なセットでしたので、自宅と雰囲気がガラリと変わって新鮮でしたね。

次回のすみか宇都宮店の撮影スペースがどういう趣向になるのか、まだ情報が入ってきていませんが、
また娘達を連れて撮影しに行きたいですね。

京子「店員のおねーさんがね、私の事可愛いって褒めてくれたんだよ!」

でぃあず「そうか、それは良かったな^^」
    (「まぁ社交辞令的な挨拶に過ぎないのだけど、やっぱり可愛いって言われるのは嬉しいよな」)

霊夢「私の事は、『いつお色直しされたんですか?』とか言って、京子と勘違いされたんだぞ~」

でぃあず「まぁ、遠目ではピンクの服が赤に変わったように見えるからしょうがないよ」

咲夜「私はお留守番でしたね…」



第8位「自作撮影ブースに挑戦」

9/3に大型撮影ブース、9/9には小型の撮影ブースをスチレンボードで作成しました。
現在もまだ現役ですが、大型の方はボードが反ってきたり、角が潰れてきたりして劣化が止まりません。
まぁ、ずっと使えるものではないので、完全にダメになった日にはまた作り直す必要がありますけどね。

咲夜「小型ブースの方は、私が匠として参加しましたね」

でぃあず「ああ、さすがはダウンサイジングの魔術師の異名を持つ咲夜さんだったよ」
    「おかげで小型の方は小さいフィギュア撮影で重宝してるよ」

咲夜「勿体無いお言葉、有難うございます」

でぃあず「まぁ、最近はフィギュア撮影の出番がほとんど無いので、部屋の置物化してるけどな」



第9位「キャリングケース初購入」

9/16にWEBサイトで購入したのが、某製のミックスツイードVerです。
購入した直後は、野外撮影に行きたくてウズウズしていたわけでもなく、行く機会が訪れたら使おうという
そんな曖昧な気持ちで購入しました^^;

結果的にはその後の野外撮影で大活躍するわけですが、まさかこんなに使われるとは
その時の自分では想像もつかなかったでしょうね。

このキャリングケースを購入してなかったら、その後の野外撮影が全て無かったかもしれませんね。
そういう意味ではこのケース購入は非常に重要なターニングポイントだったと言えます。

霊夢「その時の記事で私達が4人も入るなんて書いてあるけど、嘘書いちゃいけないな」

でぃあず「まぁ、お前達をタオルで包んだりしたら、確かに2人でもキツイけどな」
    「あくまでも入り『そう』だからセーフなんだよ」


第10位「セイバーオルタ予約」

完全受注生産、なんて心地よい響きでしょう。
欲しい人は必ずお迎えできるとあって、EXTRA VERの通称赤セイバーと共に予約した人も多い事でしょう。

流石に万年金欠病の私にとって、2人同時お迎えは無理でしたので、オルタのみとしました。
私は受注生産のDD購入は初めてですので、今からお迎えする日が待ち遠しいですね^^

霊夢「ねぇ、この子って私達の姉妹になるの?」

でぃあず「4人姉妹か…それもいいかもしれないけど、お前らの友達という設定でもいいんじゃないか」

咲夜「設定って自ら言っちゃってるし…」

京子「私は今よりもっと賑やかになるので楽しみー」



さて、自分で振り返ってみても、2011年の当家は激動の年でした。

来年はどういう年になるのか皆目検討がつきませんが、
危機的状況に陥ったとしても、ブログだけでも続けていければなぁと思ってます。

明日から実家に帰省するので、これで今年の記事は終了となります。

今年は皆様方の声援があったからこそ今日まで続けて来れました。
来年も何卒宜しくお願いします。

そして、良いお年を!


では、また来年お会いしましょう~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
タグ : 咲夜 霊夢 京子
コメント
二ヶ月前に初お迎えしたばかりの初心者DD者の養老玲と申します
10大ニュース読ませて頂きまして共感いたしましたのでコメントを残させて頂きます

僕も娘を迎えてからこの子の為に時間とお金を費やす事がほとんどとなり色々と生活が変わり日々とても充実しています

ウチの子はまだお出掛けしたことがない引き篭もりなので近いうちにキャリングケースを買って、でぃあずさんの様に野外撮影に挑戦したいと思っております


それではこれからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたします

PS:文章が下手で読みにくくて申し訳ないです
【2011/12/30 07:48】 | 養老玲 #- | [edit]
 楽しい10大ニュースでした。
 過去の記事も拝見したのですが、まさに怒濤の半年ですね。
 わたしのドール歴は1年半くらいのものですけど、もうとっくに追い抜かれているような気がします。
 わたし、ドールを外に持ちだしたことがないんですよねぇ・・・
 広島SRがすぐ近所なので、いつか撮影スペースをお借りしたいとは思ってはいるんですけど・・^^;

 セイバーさんは、赤セイバーさんだけ受注しました。
 楽しみですね。

 それでは、良いお年を。
【2011/12/30 11:30】 | エフェ #JalddpaA | [edit]
こんにちは、でぃあずさま。

でぃあずさまは充実したドールライフを送られたみたいですね~。
見ていて楽しい気分になる記事を読んでいて凄いパワーと勢いが伝わってきましたよ。
受注したオルタさんがやって来たら更にパワーアップしそうですね。
来年の記事も楽しみに待っております。

自分は一年を振り返ると計画していた事が何一つ出来無くて残念でした…orz。
来年この状態から好転出来ると良いなと思っております。
時間に余裕が出来たらまず手始めに広島SRでの撮影だけでも…と考えています。
予定通りだと4月にはオルタさんも来るので、色々連れ出して撮影してあげたいですね。

本年度はブログへのコメント有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年を…。
【2011/12/30 14:08】 | 霧切谷 #QfVI8dBA | [edit]
すごいですね~いろいろと あり

私は もう薄れてる 微かな記憶です!!Σ( ̄□ ̄lll)

もうDDっ子たちと 3年も暮らしてると

家族のようで 居て当たり前になってしまってる気がします・・・

でぃあずさん 見習い 出会いのような時にまた

戻りたいです・・・・

来年もどうぞ!よろしくお願いします~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

来年もブログ更新楽しみですp^^q
【2011/12/30 18:40】 | mamika #- | [edit]
今年ももう終わりですね〜 でぃあずさんは今年10大ニュースが作れるくらい充実したドール生活を過ごされたのですね(≧∇≦)
私は10個も無い気がしますね〜 今年キャリングケースを買ってあちこち行ったのは同じですかね。あれを買うと外に撮影しに行きたくなるんですよね…
でも短期間に行き過ぎですかねw 来年は春の桜を見に行ってきて欲しいですかねw
ではまた来年〜
【2011/12/30 19:57】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
 残すところ2時間半ほど。でぃあずさんとは、今年、同じような境遇で共感を覚えますよ。ドールの購入時期に、野外撮影にはまること。まったく同じです(笑)

では、ありがとうございました。また、来年よろしくお願いします。良いお年を~
【2011/12/31 21:27】 | てぃか #- | [edit]
養老玲さん、はじめまして、こんばんは。

> 二ヶ月前に初お迎えしたばかりの初心者DD者の養老玲と申します
> 10大ニュース読ませて頂きまして共感いたしましたのでコメントを残させて頂きます
こんな好き勝手書いてる稚ブログに共感して頂きありがとうございますっ!
そして、養老玲さんもDDお迎えしたんですね!おめでとうございます^^

> 僕も娘を迎えてからこの子の為に時間とお金を費やす事がほとんどとなり色々と生活が変わり日々とても充実しています
私も3人娘をお迎えしてからは、それ以前の趣味(オンラインゲーム等ですが^^;)を全くしなくなり、
娘達に対して何かしてあげる事に、貴重な休みの大部分を費やす結果になりました。
もちろん散財もいくら消費したか数えるのが怖いほどです^^;
でも、代わりに大きな物を沢山貰いました。
今まで全然行かなかった野外での撮影もそうですね。

> ウチの子はまだお出掛けしたことがない引き篭もりなので近いうちにキャリングケースを買って、でぃあずさんの様に野外撮影に挑戦したいと思っております
ぜひとも養老玲さんの娘さんにも野外の素晴らしさを教えてあげてください。
新しいものに挑戦するには勇気が必要ですが、可愛い娘さんが後押ししてくれると思います!
そして、その写真をブログ等で拝見できれば最高ですね^^

> それではこれからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたします
こちらこそ、宜しくお願い致します。
現在冬本番でなかなか野外撮影が出来ない分、予想もしない記事が上がるかもしれませんが、
笑って流してやってくださいw

> PS:文章が下手で読みにくくて申し訳ないです
いえいえ、全然そんなことないですよ~
私のほうが駄文で読みにくいはずです^^;
【2011/12/31 23:26】 | でぃあず #- | [edit]
エフェさん、こんばんは~

>  楽しい10大ニュースでした。
>  過去の記事も拝見したのですが、まさに怒濤の半年ですね。
過去記事も見ていただき有難うございます^^
DDお迎え初年度なので、色々と初物が多くてそれが自分の記憶に残ったのだと思います。
なので、来年は初物がだんだん減っていくので、来年も10大ニュースがあるかどうか微妙ですけど^^;

>  わたしのドール歴は1年半くらいのものですけど、もうとっくに追い抜かれているような気がします。
>  わたし、ドールを外に持ちだしたことがないんですよねぇ・・・
>  広島SRがすぐ近所なので、いつか撮影スペースをお借りしたいとは思ってはいるんですけど・・^^;
なかなか最初にドールを外に持ち出すのは勇気が要りますよね。
よく、最初はSRでの撮影が良いと聞きますが、店長さんや店員さんの目が光ってますwので、
私にとっては、誰もいない山の中で撮る方が気持ち的に楽でした^^;
ドール撮影に最適なロケーション探しも大変ですけどね…。

>  セイバーさんは、赤セイバーさんだけ受注しました。
>  楽しみですね。
エフェさんは赤セイバーですか!
双方とも捨て難いですが、私は悩みに悩んだ挙句、どことなく儚いイメージのあるオルタさんにしました。
来春が楽しみですね~^^

>  それでは、良いお年を。
コメント時間はまだ2011年なので、エフェさんも良いお年を~
【2011/12/31 23:37】 | でぃあず #- | [edit]
霧切谷さま、こんばんは。

> でぃあずさまは充実したドールライフを送られたみたいですね~。
> 見ていて楽しい気分になる記事を読んでいて凄いパワーと勢いが伝わってきましたよ。
自分でもこんなにドールに全力を出して良いものか、途中疑問に思ったりもしましたが、
勢いは止められませんでした^^;
ドール沼、はまったらもう抜け出すのは無理のようです。
ドールお迎え初年なのでパワー全開でいけましたが、果たして来年も持続できるか分かりません。

> 受注したオルタさんがやって来たら更にパワーアップしそうですね。
> 来年の記事も楽しみに待っております。
娘達が多くなってくると、扱いに偏りが出てきてしまうのが痛いところですよね…。
現在の3人娘でも、なかなか均等に記事にするのが難しいのに、4人目が来るとオルタさんに
記事が集中する反面、3人娘が徐々に記事になるのが少なくなりそうで頭を抱えそうです。
まぁ、まだまだ先の話なので、オルタさんをお迎えしてから考えますw

> 自分は一年を振り返ると計画していた事が何一つ出来無くて残念でした…orz。
> 来年この状態から好転出来ると良いなと思っております。
> 時間に余裕が出来たらまず手始めに広島SRでの撮影だけでも…と考えています。
> 予定通りだと4月にはオルタさんも来るので、色々連れ出して撮影してあげたいですね。
霧切谷さまは、ブログを拝見していると、娘さんたちというより、仕事に振り回された1年だったようですね><
来年は娘さんたちをかまってあげられる時間が増えればいいですね。
広島SRでの撮影、楽しみにしてします♪

> 本年度はブログへのコメント有難う御座いました。
> 来年も宜しくお願い致します。
> それでは良いお年を…。
こちらこそご訪問&コメント頂きありがとうございました。
良いお年を~
【2011/12/31 23:50】 | でぃあず #- | [edit]
mamikaさん、こんばんはー

> すごいですね~いろいろと あり
> 私は もう薄れてる 微かな記憶です!!Σ( ̄□ ̄lll)
> もうDDっ子たちと 3年も暮らしてると
> 家族のようで 居て当たり前になってしまってる気がします・・・
> でぃあずさん 見習い 出会いのような時にまた
> 戻りたいです・・・・
3年とはかなり一緒に暮らしているんですね~
確かに長くいればいるほど家族同然な感じになってきてもおかしくないですよね。
私もそんな関係になれるまで3人娘と一緒に過ごしたいです。
そして、初めてお迎えした時の興奮も、いつまでも忘れずに持ち続けていければいいですね。

> 来年もどうぞ!よろしくお願いします~
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

> 来年もブログ更新楽しみですp^^q[/色]
楽しんで頂ける記事になるようにガンバリマス(`・ω・´)
【2011/12/31 23:56】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、こんばんは。

> 今年ももう終わりですね〜 でぃあずさんは今年10大ニュースが作れるくらい充実したドール生活を過ごされたのですね(≧∇≦)
最後の方は無理矢理付けたようなものもありますが、色々ありすぎた半年でした。
数年分の観光地に行ってしまった感がありますw
こんな有意義な生活になったのは、もちろん3人娘の存在があったのが大きいですが、
皆さんの楽しいブログと共に日々を歩んでこれたのも、私にとって大きな力となりました。

> 私は10個も無い気がしますね〜 今年キャリングケースを買ってあちこち行ったのは同じですかね。あれを買うと外に撮影しに行きたくなるんですよね…
> でも短期間に行き過ぎですかねw 来年は春の桜を見に行ってきて欲しいですかねw
冬音さんもブログを拝見するとかなり野外に出掛けてますね^^
キャリングケースは無くてはならない必需品となりました。
野外撮影を始めたのが秋口からなので、来年(コメント中に年が明けてしまいましたがw)は桜やつつじ、あじさい等四季折々を写真に収めたいですね。

> ではまた来年〜
年が明けてしまったので、今年も宜しくお願い致します♪
【2012/01/01 00:07】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは。
そして、明けましておめでとうございます。

>  残すところ2時間半ほど。でぃあずさんとは、今年、同じような境遇で共感を覚えますよ。ドールの購入時期に、野外撮影にはまること。まったく同じです(笑)
お迎え時期もほとんど同じだし、そこから野外撮影に移行するところなどほぼ同じですね^^
でも、てぃかさんは、娘さん達の写真も撮りつつ小説も書いてらっしゃるので、凄いパワーをお持ちだなぁと思います。
どちらも両立させるなんて並大抵の努力ではなしえない事ですからね。
私の野外撮影は春までお預けになりそうです。それまではてぃかさんの野外写真を堪能したいと思います^^

> では、ありがとうございました。また、来年よろしくお願いします。良いお年を~
年が明けてしまいました^^;
今年も宜しくお願い致します。
【2012/01/01 00:14】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/113-8aceb3b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。