スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマスパーティー開催中!(プレゼント編)

 2011-12-24
今日はちっちゃい子もおっきいお友達も、良い子も悪い子も、日頃のしがらみなんてみーんな忘れて
パーティーで思いっきり楽しむ日ですよ!

え?クリスマスはキリストの誕生日をお祝いする日じゃないかって?
そんな細かい事は言いっこなしですヨ^^

そんなわけで、我が家も初めてのクリスマスパーティーで盛り上がってるようです(^^)


霊夢&京子「ハッピー★メリークリスマス!!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


京子「いぇい!」


霊夢「イェイッ!!」


霊夢「あれっ?咲夜姉さんはどこ行ったの?」

京子「何か裏の方で『どうせ私のサンタ服なんて無いんだし・・・』とか言っていじけてましたよ」

霊夢「もうしょうがないな~、こんな年に一度のお祭りの日だもん、楽しまなくちゃ!」

  「でも、アンタもいけないのよ。よりによってサンタ服を2着しか用意してないだなんて」


でぃあず「面目ない・・・、でも俺にも色々と準備ってものが・・・」

京子「ご主人様、酷いです、あんまりです・・・」

でぃあず「うう、そんなにステレオで責めるなよ~」
    「分かったよ、代わりにはならないだろうけど、この前買ったやつプレゼントしてくるよ」


でぃあず「咲夜さん、ゴメンよ~。頑張ったんだけどサンタ服買えなかったんだよ(´Д`。)」

霊夢「咲夜姉さんのそんな姿、私は見たくないぜ!」

京子「ご主人様が代わりに素敵なお洋服を用意してくれてるみたいですよ~」

咲夜「えっ?新しいお洋服?」

でぃあず「そうそう!サンタっぽくないけど、咲夜さんには似合うと思うぜ!」

咲夜「じゃ、じゃあ、着てみようかしら」


咲夜「どうですか?」

でぃあず「咲夜さんのパジャマ姿いいね~、いけてるね~、可愛いヨ~」

咲夜「あ、ありがとうございます^^;」


でぃあず「サンタ服は用意出来なかったけど、帽子はあるからこれで簡便してよ~」

咲夜「ま、まぁ、私だって大人ですし、別に怒ってなんかいないですよ」

でぃあず「ふぅ、良かった・・・一時はどうなる事かと・・・」
    「後は、お前達に任せるよ」


霊夢「ほらっ、咲夜姉さん!こっちで一緒にオープニングコールの仕切り直しやろうぜ!」

京子「一緒にやりましょう~」




咲夜&霊夢&京子「ハッピー★メリークリスマス!!!」

でぃあず「メリクリ~」




京子「そう言えば、クリスマスパーティーって何をやるんですか?」

咲夜「ご主人様が『みんなで飲んで歌って踊って笑えば、それはパーティーである(`・ω・´)キリッ』
   とか言ってたけど・・・」



霊夢「お~い、こんなのあったぞ~」

咲夜「ちょ、ちょっと霊夢!そんなもの人に向けちゃ危ないでしょ!!」

京子「きゃぁ~、お姉様怖い~」


霊夢「はっはっは~、馬鹿だな~。私が本当に紐を引くと思ってる?」
  「流石の私でもそんな危ない事はしないよ」


咲夜「あなたは時々突拍子もないことをするから信じられないんです!」
  「ほらっ、早くそんな危ないものは仕舞ってちょうだい。京子も怖がってるじゃない」


霊夢「分かったよ~、ちょっと場を盛り上げようとしただけじゃんか~」


  「おっと、手がすべっ・・・」



パァァァンッ!!!!



霊夢「ありゃ、出ちゃった^^;」

咲夜「っ―――――」

京子「はにゃぁ~」



霊夢「意外と簡単に出るんだな、コレ」


咲夜「霊夢!あなたって人は―――」

霊夢「事故!事故!これは事故なんだって!」

咲夜「ご主人様!こんな危ないものは霊夢の届かない場所にでも仕舞っておいてくださる?」

でぃあず「承知いたしました、咲夜様」

良い子は危ないから霊夢みたいな真似しちゃダメだぞ!


霊夢「まだ耳がキーンとするぜ」

でぃあず「自業自得だ」

    「まぁ、とりあえず場も馴染んだところで、怒涛のプレゼントタ~~イム!ぱふぱふ!」


でぃあず「まずは京子にコレをやろう」

京子「うわぁ~、可愛い靴にお菓子がいっぱい入ってる!」

でぃあず「まぁこのお菓子入りブーツは、クリスマスの定番だからな」


でぃあず「いっぱい・・・は入ってないかな?w まぁ値段の大部分はそのブーツだからなぁ」

京子「そんな事ないです!ありがとうです、ご主人様~♪」


咲夜「あらっ京子、これは素敵なプレゼントを貰いましたね」

京子「えへへ


でぃあず「京子や、ちょっとその中に入ってくれる?」

京子「こうですか?」

でぃあず「ふむ~、それが限界か・・・ちょっとガックシ」
    「計画では、靴からちょこっと顔だけ出した感じになるはずだったのだが・・・」
    「これでは唐傘お化けではないか」

京子「入れなくてごめんなさい」

でぃあず「あー、いいよいいよ。これはこれで良い写真が撮れたし」


でぃあず「続いてお前達にコレをあげよう」

咲夜「んー、なんですかコレは?結構大きい物のようですが」


霊夢「食べ物か、コレ?」

京子「何だかわくわくしますね!」

咲夜「早速開けてみても良いですか?」

でぃあず「ああ、もちろんだ」


咲夜「あら、何でしょうこれは・・・」

霊夢「ちぇ~、食べ物じゃないじゃん」

京子「ナノブロックって書いてますね」

でぃあず「そうだ。世界最小級ブロックのnanoblockのクリスマス3点セットだ!」
    「これは作る時に脳の活性化にもなるし、もちろん完成品を飾って良しでいけるだろ」

咲夜「私達に作れるのでしょうか」

でぃあず「たぶん大丈夫だろ。難易度1とか2とかだし」

霊夢「まぁ、折角貰ったんだから、早速作ってみようぜ!」

京子「つくろー!」



数十分後――。




咲夜「はい、完成ですっ!」

でぃあず「おー、それはクリアブロックを使用したクリスマスツリーだな!」

咲夜「ちっちゃいけど良く出来てますね^^」


霊夢「こっちもサンタさん完成だぜ!」

でぃあず「ほほう、こいつは小さいながらも良い造形してるじゃないか」
    「これだけ難易度2だったんだが、上手く作れたじゃないか」

霊夢「私を誰だと思ってるの!やる時はやる女なのよ」


京子「うー、難しくて出来ないです~(泣)」

でぃあず「ちょっと京子には難しすぎたか?確かに対象年齢12歳以上になってるけどな」

咲夜「ほらっ京子、お姉さん達と一緒に作りましょうね」

霊夢「しょうがないな~、私も手伝ってあげるよ」


京子「雪だるまさん、出来ましたっ!」

でぃあず「おっ、やっと出来たか」

京子「お姉様方に色々手伝ってもらっちゃいましたけどね^^;」




咲夜「クリスマスツリーにサンタさんに、雪だるま・・・ミッションコンプリートですっ!」

京子「結構頭使ったので、おなかペコペコです~」

でぃあず「そうだな、そろそろ何か食べ物を出すか!」

霊夢「待ってましたっ!!」



3人娘にとっての初めての聖夜は、まだ続くようです。


皆さんも楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいね~(*≧∀≦*)ノ

では、明日のクリスマスでまたお会いしましょう~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 咲夜 霊夢 京子
コメント
メリークリスマス。パーティ楽しそうです(笑) やっぱり、皆さん今日のブログは凝ってますね。
【2011/12/24 21:31】 | てぃか #- | [edit]
やっぱ今日(昨日)はどこのブログもクリスマスがテーマの記事ですね~
あっ、メリークリスマス!(一応)

クラッカーを人に向けるのは良くないですね~w まあそこが霊夢さんらしいと言えばらしいんですけどね。
咲夜さんのパジャマ姿は可愛い系か~ どちらかといえば探偵姿のようなカッコイイ系のイメージでしたがこれもいいですね(^^
もう少しお話は続くみたいですね。それも楽しみにしています。
【2011/12/25 01:32】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
*★*――――*★**★*――――*★**★


merry christmas! とっても

可愛いですっp^^qドルパの戦利品のパジャマ

めちゃ~いいですね 

ホームパーティ とっても 素敵~e-267

*――――*★**★*――――*★**★*e-328
【2011/12/25 03:18】 | mamika #- | [edit]
こんにちは、でぃあずさま。

クリスマスパーティ楽しそうですね~。
モエのパジャマセットを着た咲夜さん可愛いです。
自分もこのパジャマすご~く欲しいのですがアフター当日は普通出勤な上に残業時間も洒落にならない状態で、何時もの強行出撃も時間的に出来ないので諦めるしかなさそうです…orz。
【2011/12/25 11:14】 | 霧切谷 #QfVI8dBA | [edit]
てぃかさん、メリークリスマス!

> メリークリスマス。パーティ楽しそうです(笑) やっぱり、皆さん今日のブログは凝ってますね。
今年は目いっぱい賑やかにやりました^^
年一回の特別な日ですから、色々盛り沢山になっちゃうんですよね^^;
でも、基本は自分も楽しくですから、一緒に盛り上がりましたよ~
【2011/12/25 20:15】 | でぃあず #- | [edit]
冬音さん、メリ~クリスマス!

> やっぱ今日(昨日)はどこのブログもクリスマスがテーマの記事ですね~
> あっ、メリークリスマス!(一応)
折角のクリスマスブースなので、ここで活躍しないと、もう出番無いですからねw

> クラッカーを人に向けるのは良くないですね~w まあそこが霊夢さんらしいと言えばらしいんですけどね。
この記事で真似するような悪い子はいないと思いますが、久しぶりのクラッカーだったので
結構音が大きくて自分でビビリました^^;
このクラッかーは旗が繋がってるだけで全然散らからないタイプなので後片付けも簡単でした。
最近はこういう飛び散らないタイプの方が多いのかな?

> 咲夜さんのパジャマ姿は可愛い系か~ どちらかといえば探偵姿のようなカッコイイ系のイメージでしたがこれもいいですね(^^
かっこいい服は品切れです><
前にも言っていた男装の麗人も似合いそうですね^^

> もう少しお話は続くみたいですね。それも楽しみにしています。
長くなっちゃったんで、2部構成にしました。
続きもよろしければご覧ください~
【2011/12/25 20:22】 | でぃあず #- | [edit]
メリークリスマス!mamikaさん

> merry christmas! とっても
> 可愛いですっp^^qドルパの戦利品のパジャマ
> めちゃ~いいですね 
> ホームパーティ とっても 素敵~
咲夜さんのクリスマス衣装が用意できませんでしたので、部屋着になっちゃいました^^;
まぁ、このパーティーの場で他のドレスとかは合わないと思いましたので。
でも、可愛い系の咲夜さんもいいかなっと思ってますw
結構撮影長引きましたが、娘達とワイワイやれて良かったですね( ・∀・)
【2011/12/25 20:26】 | でぃあず #- | [edit]
こんばんは、霧切谷さま
そして、メリークリスマス!!

> クリスマスパーティ楽しそうですね~。
自分も楽しめるパーティーをと思い、撮影の合間に食べたり飲んだりしてて時間がかかってしまい、
2日に分けての撮影となってます^^;

> モエのパジャマセットを着た咲夜さん可愛いです。
> 自分もこのパジャマすご~く欲しいのですがアフター当日は普通出勤な上に残業時間も洒落にならない状態で、何時もの強行出撃も時間的に出来ないので諦めるしかなさそうです…orz。
このモエモエのパジャマ、ゲット出来て嬉しかったのですが、撮影中にぽろっとボタンが外れてしまいました><
某にしてはというか某だからなのか、強く引っ張ったりもしてないのに意外ともろかったです・・・。
裁縫の腕は皆無なので、私の応急処置で果たしていつまでもちこたえるかどうかw
アフター参加出来ないんですね・・・残念です;;
こうなったら当日仮病で・・・は社会人としてダメですね^^;
まだ先ですが、次の2月新作ドレス発表会の日は大丈夫でしょうかね?

【2011/12/25 20:34】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/110-7bae9d54

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
