スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマス仕様の撮影スペースで初撮影してきました!その1

 2011-12-20
天使のすみか宇都宮店の撮影スペースが、クリスマス仕様になっていると聞いていたので、
本日12/20(火)の休日を利用し、娘達を連れて行ってきました。

撮影スペースでの撮影は初めてのことなので、かなり緊張しました^^;
とりあえず、事前に電話して撮影スペースが空いているかを聞いてから突撃しました。
流石に平日昼間なので誰も居ないようですね。


豪華なソファーをセンターにして、2つのクリスマスツリーが両脇を固め、
床には大小様々な大きさのプレゼントが置かれています。
また、壁には大きな靴下とリースが飾られており、まさに豪華絢爛のクリスマス仕様となってました!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




京子「このソファー、お家のよりもふかふかですよ~♪」

でぃあず「そりゃな、うちの数千円の安物ソファーとは格が違うからな」

京子「プレゼントもこんなにいっぱいあるし、何だかわくわくしますね!」

京子のサンタ衣装は、リトルワンダーワードローブさんの通販サイトから購入しました。
こういうクリスマスにぴったりの可愛い服を探してたんですよ~^^

ブーツは他のセットに付いてた物を流用。
ピンクだったのでずっと使わず仕舞いでしたがようやく日の目を見ました。


京子「このプレゼント、思ったよりも軽いですね」
  「もしかして中に何も入っていな・・・」


でぃあず「何を言う! その中にはいっぱい詰まってるんだゾ」

    「お前たちのような良い子の、夢や希望がなっ!」 

京子「ご主人様・・・上手い事言ったつもりでしょうけど、本番のクリスマスプレゼントの
   中身も空っぽなのはやめてくださいね」


でぃあず「むぅ、そんな事言う悪い子には上げないもんね~」

京子「あ~意地悪ぅ~




でぃあず「そうそう、折角サンタ帽子も持ってきたんだから被ってみてよ」

京子「ちょっとキツイですけど、こんな感じですか・・・?」

でぃあず「うほっ、これはこれは可愛い、ちびっ子サンタさんの誕生だな」
    「お前はクリスマスまで宇都宮店のマスコットとしてここに居たほうがいいんじゃないか?」

京子「ちょ、ちゃんと連れて帰ってくださいね」


京子「んしょんしょ、これって何だろ・・・」

でぃあず「お~い、いたずらしちゃダメだぞ」
    「良い子で座ってないとサンタさんが来ないぞ~」


京子「うわ~い♪」

でぃあず「お前はちょっとは落ち着け」




うちのツリーと違って飾り付けが凄く豪華です。
雪の結晶もキラキラ光っていてとても綺麗でした。


反対側にはプレゼント袋がっ。
背負わせてあげればよかったかな?w



さて、「娘達」と書いたからにはもう一人・・・?

霊夢「ちょっと、アンタ!早くここから出しなさいよっ!!」


次回に続く・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ : 京子
コメント
ドルパお疲れ様です。
その興奮も冷めないうちに、撮影スペースに挑むとは・・・。
てっきりドルパ戦利品のレビューが見られると思ったのですが、完全に予想を外されましたw
コートとブーツがあつらえたようにマッチしていますね。
一番下の写真、右手が腰から浮いているところに、この子の個性が光っている気がします。
次回も楽しみにしています。


【2011/12/20 21:33】 | fushiana #- | [edit]
でぃあずさんの撮影ブースが強化された?!
と思ったら、ボークスの撮影スペースでしたかw

撮影スペースも、衣装もクリスマスになって華やかになりましたね~。

余談ですが、今日(21日)PENTAXのミニチュアカメラの発売ですね。
ガチャガチャやりに行かないと・・・
【2011/12/21 00:28】 | しきぶ #- | [edit]
ドルパに続いて、撮影ブースデビューですか!
撮影ブースはさすが、広くて小物なども沢山あって色々遊べそうですね~
野外撮影とは反対に、ドールの世界に入り込んだように見えますね。

かわいい京子ちゃんサンタに癒されました(*´ω`*)
【2011/12/21 02:04】 | むらまっは #- | [edit]
ボークスさんの撮影スペース・・・近いといいんですけどね。てぃかのボークス本社の近く、徒歩15分ぐらいかな。里にいけばいいのですが、会員ではないので・・・。

かわいい京子ちゃんサンタに癒されますよ。やっぱり、華やかなクリスマスは、赤やピンクにきらきらした背景が似合います。
【2011/12/21 07:48】 | てぃか #- | [edit]
リトルワンダさんで 発売してたのに~

見つけた時は 在庫無しでした^^;

ほんと 可愛いですね~~~@^^@


よく 似合っていますよぉーーー(≧∇≦)


買いそびれ 涙ww

【2011/12/21 13:06】 | mamika #- | [edit]
fushianaさん、こんばんは~

> ドルパお疲れ様です。
> その興奮も冷めないうちに、撮影スペースに挑むとは・・・。
> てっきりドルパ戦利品のレビューが見られると思ったのですが、完全に予想を外されましたw
25日までの限定クリスマス仕様でしたし、平日休みも重なりましたので
これは撮影に行くしかないと思って特攻してきました^^;
戦利品のレビューは年末年始休暇にでもゆっくりお披露目出来ればなぁっと思っています~

> コートとブーツがあつらえたようにマッチしていますね。
服とセット品と言われても全然違和感ないほどベストマッチしてました^^
多分、このブーツはこのサンタ服の為だけに今まで家に存在していたんだと思います。

> 一番下の写真、右手が腰から浮いているところに、この子の個性が光っている気がします。
なかなか細かいところまで見てらっしゃいますね~
私なんか言われても今ひとつピンときてなかったり^^;

> 次回も楽しみにしています。
次回は霊夢が大暴れ(?)でしょうかw
【2011/12/21 18:41】 | でぃあず #- | [edit]
しきぶさん、こんばんはー

> でぃあずさんの撮影ブースが強化された?!
> と思ったら、ボークスの撮影スペースでしたかw
自宅でこのレベルまで飾り付けをしようとすると、万単位でお金が必要でしょうし、
何よりもこんなセンスは持ち合わせておりませんw

> 撮影スペースも、衣装もクリスマスになって華やかになりましたね~。
毎年この時期恒例の仕様なのでしょうかねぇ。
クリスマスが終わったら、冬仕様でコタツでも出そうかなとか店員さんが言ってましたね。
WEBで確認して、良さそうな仕様だったらまた行きたくなっちゃうなぁw

> 余談ですが、今日(21日)PENTAXのミニチュアカメラの発売ですね。
> ガチャガチャやりに行かないと・・・
新しいミニチュアカメラですが、かなり前にフルセットで予約していたのをすっかり忘れてました^^;
昨日配送連絡メールが来てましたので、そろそろ着く頃かと・・・。
今回はレンズ交換も出来るようなので、望遠にしたりと色々なシチュエーションで使えそうですね~
【2011/12/21 18:52】 | でぃあず #- | [edit]
むらまっはさん、こんばんは!

> ドルパに続いて、撮影ブースデビューですか!
初物が重なって、精神的にはきつかったですが、ここでクリスマス仕様の撮影スペースを
撮らなければいつ撮るんだ?と自分に言い聞かせて強攻してきました^^;

> 撮影ブースはさすが、広くて小物なども沢山あって色々遊べそうですね~
> 野外撮影とは反対に、ドールの世界に入り込んだように見えますね。
色んなサイズのプレゼントBOXを持たせるだけでも楽しくなってきますね♪
後はぬいぐるみとかもあればもっと雰囲気が出たのでしょうが、これは自分で持参すべきでした^^;
確かに野外とも自宅撮影ブースとも違う、このメルヘンチックな雰囲気の中で
撮影していると、自分もその中にいるような錯覚になりますね~

> かわいい京子ちゃんサンタに癒されました(*´ω`*)
無事にサンタ衣装が間に合って良かったです。
折角京子が初めて迎えるクリスマスなので、色々着飾ってあげませんとね!
【2011/12/21 19:07】 | でぃあず #- | [edit]
てぃかさん、こんばんは~

> ボークスさんの撮影スペース・・・近いといいんですけどね。てぃかのボークス本社の近く、徒歩15分ぐらいかな。里にいけばいいのですが、会員ではないので・・・。
徒歩15分とは近くていいですね~^^
私なんかは車で1時間近くかかってしまいます・・・。
まぁ、それでも行ける距離あることを幸せに思わなければいけませんよね~
私はVS会員にはなりましたが、里にはまだ行った事がないです。
他の方が里で撮った紅葉写真を見ていると行ってみたくはなりますが・・・。

> かわいい京子ちゃんサンタに癒されますよ。やっぱり、華やかなクリスマスは、赤やピンクにきらきらした背景が似合います。
私も京子には毎日癒されていますw MDDっ子は本当に可愛くてしかたないですね^^
後はイルミネーションのなかで撮れればクリスマスとしては完璧なのですが、
近くにクリスマスイルミネーションを見かけません・・・それに夜間撮影もまだ未経験だったりしますw
【2011/12/21 19:19】 | でぃあず #- | [edit]
mamikaさん、こんばんは~

>リトルワンダさんで 発売してたのに~
> 見つけた時は 在庫無しでした^^;
もしかして、というか、もしかしなくても私が買ったので在庫切れになっちゃったかな・・・
リトルワンダーさんの通販は、新作が出ててもいつも数点のみなのですぐ売り切れちゃいますよねぇ;;
人気の服等は在庫有りを見つける方が難しいという・・・。
1点ものがほとんどなので競争率が高いのも仕方のないことですけどね><

> ほんと 可愛いですね~~~@^^@
ありがとうございますっ(*´ω`*)
可愛いサンタ服に負けないように京子の魅力を出していかないとダメですね^^;

> よく 似合っていますよぉーーー(≧∇≦)
> 買いそびれ 涙ww
私がたまたまチェックした日時がついてただけですが、
毎日違う衣装がアップされるので、お気に入りの衣装購入はハードルが高いですね;;
次回は購入できる事を祈っております。
【2011/12/21 19:35】 | でぃあず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://dears102.blog.fc2.com/tb.php/108-a22617bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
