ミクさん復活の日

 2016-07-31
嫌な事件…いや事故だったね…。

ミクさん最凶色移り事件…そう、あれはドルパ35の前日の5/4の夕刻に発生しました。

ドルパにミクさんを連れて行こうと思って色々と衣装を探していたのですが、ふと3年ほど前にとあるディーラーで買った衣装が、
まだ未開封のまま保管してあったのを思い出しました。

時は既に夕刻であり、部屋の中は薄暗かったのですが、電気は点けずに黙々とミクさんに衣装を着せてました。

そして着せ終わった後、部屋が暗かったので電気を点けましたが、その時は全てが終わっていました…。





最初に異変に気が付いたのはミクさんの太ももだったでしょうか。

そこにはかなり広範囲に黄色く色移りしてるではありませんか。

急いで今着せた衣装をすぐに脱がします。

衣装を着せていた時間は数分も経ってなかったと思います。

でも、もう、手遅れでした…。



どうやら色移りの元凶はソックスにあったようです。

ソックスから塗料が溶けて指に移り、指から全身へと転移したのでした。

こんな色移りは前代未聞です。

衣装からだけならソックスを穿いてた足パーツだけの被害で済んだのですが、指に付いた塗料から色移りしてしまっては
もはや防ぎようがありません。

ヘッドさえ、ヘッドさえ無事なら…そんな微かな希望も打ち砕かれました。



ヘッドを指でつまんで動かしたりしてたので、頬のところにべったりと黄色い色移りが…。

その時全てが終わったと思いました。

目の前が真っ暗になりました。




全てを投げ出したい…そんな自暴自棄の気分にもなりました。


でも、何とかそんな気分になるのを強引に抑え込み、レスキューする事にしました。


長い長い闘病生活の始まりです…。


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ミクさん復活の日 の続きを読む

スポンサーサイト
タグ : 初音ミク
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫