fc2ブログ

新生FF14と扇風機あれこれ

 2015-06-28
この土日は天気が悪かったので、家に引き篭もってFF14三昧でした^^

FF14にインしたのは実に2年ぶりくらいなんですよねぇ。
2年前のキャラは全然思い入れが無くなっちゃってるので、新しいキャラを作って再びLV1からスタートしましたよ。

先週FF14初の拡張ディスクである「蒼天のイシュガルド」が発売されたのが再インのきっかけですが、
イシュガルドを楽しむ為はLV50まで上げなければならないんですよねぇ。

平日は最近仕事が忙しいし、休日はドル活で野撮だし、どこにLV上げの時間なんてあるのやらですが^^;

まぁ、2年前と違って取得経験値がかなり緩和されてるので、まったり進めればいつかはLV50に到達できるかなぁと思ってます。


幻術師でLV22になりました^^

ID(インスタントダンジョン)はカッパーベル銅山まで、コンテンツファインダーを使って野良PTでクリアしましたが、
ぼっちだと寂しいのでそろそろFC(フリーカンパニー)に入りたいなぁ。





さて、梅雨真っ只中で、ジメジメとした蒸し暑い日が続いてますね。

ウチの子は外では見せられないようなハシタナイ格好で暑さをしのいでるようです。



霊夢「ふぃ~、毎日毎日じめ~っとして暑いなぁ><」

「まぁ、梅雨だししょうがないぞ」
「梅雨が明けたらもっと暑くなるからな」

霊夢「うへぇ~」
   「こんなジメジメした日は、外に出ずに家でネトゲ三昧がいちばんだな^^」


「意外と家の中より外の方が涼しいんだけどな」



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


新生FF14と扇風機あれこれ の続きを読む

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫