ドルパアフターに参戦してきました!

 2015-05-30
まずは、今日の夜8時23分の地震ですが、私のところは震度3でした。

でも横揺れが数分間も続いたのでいつもと違う地震だなっと思ってTVを付けると、
マグニチュード8.1というかなり大きな地震だったということが分かりました。

地震情報では日本全土が震度マークで埋め尽くされるなんて、あの東北地方太平洋沖地震を思い出してしまいます…。

震源が深かったので津波が発生しなかったのが幸いでしたね。

備えあれば憂いなしと言いますが、皆さんは防災対策は万全でしょうか?

私はビスケットの保存缶くらいで他は特に何も準備してないので、
また東北地方太平洋沖地震クラスの地震が起きたら確実にパニくるでしょうねぇ。

少しは準備しておいた方がいいのかなぁ。





さて、本題のアフターです。



宇都宮SRに着いたのは抽選が始まる5分前の9:15頃でしたが、今回のアフター列はいつもよりも
かなり少なかったですね。

今回の限定ドールやドレスは魅力が無かったのか、あるいは宇都宮自体が過疎って来たのか…。




注目の抽選クジの結果は!?




神は死んだ!


これまでのアフターや新作ドレス発表会だったら爆死のクジ番ですが、
いざ抽選クジ順に並び替えてみたら、列の真ん中くらいでした。

今回は50人も並んでなかったにも関わらず100番くらいクジを作ってたみたいですね。



そして、列先頭から限定品の購入券配布が始まったのですが、
私の番まで来ても全ての限定品が残ってました( ゚д゚)
ちゃんみおとかシノンとかみくずきんとか全部ですよ!

更に驚くべき事は、列の最後まで行っても限定品完売が一つも無かったということです。

これには店長さんも驚きを隠せない様子で、こんなに余ってるなんて初めてですと言ってました。


ツイッターの情報とか見てると、他のところでも限定品が結構残っていたようですので、
全国的に見てもいつもと違った平和なアフターだったようですね。

まぁ、私は限定品には興味が無かったので全く関係なかったわけですが^^;



とりあえず、16番という良番を引いたゆうりさんにドレスの支援をお願いしました。

結果はいかに!?



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパアフターに参戦してきました! の続きを読む

スポンサーサイト
タグ : このみ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫