FC2ブログ

DDとスマートドールを比較してみました

 2015-01-18
昨日はドルパアフターでしたね。
私はいつも通り宇都宮SRで参戦しましたが、寝坊してしまった為、現地着が10:30になってしまいましたヽ( ´ー`)ノ

でも、10:30時点で売り切れていたのは、スウィートダッフルコートとSDブラウス、それにモコモコが付いた靴の
SB-SD16G-027、それと限定ドール用ドレスぐらいで、後は買い放題でしたね。
入場列の抽選クジを引いた、ゆうりさんやしきぶさんに聞くと、今回のアフターは数十人しか並ばずに
かなり平和だったようで。
今回のアフターでは限定ドールの抽選が別になったので、純粋にドレスが欲しい人しか並ばなかったからですね。
もし、ささらやメルティの抽選を同時にしていれば、いくら普段そんなに並ばない宇都宮SRとは言え
100人は超していたでしょうし。

この限定ドール抽選は各店舗ごとにカウントされるらしいので、複数の店舗で同じ物を抽選応募することが
出来ようですね。
店舗の無い地方だと圧倒的不利な状況ですよねぇ。
テンバイヤー対策なんでしょうけど、今後もこの抽選方式が続くと、店舗まで足を運ぶのが面倒かなぁと。
せめて、アフター当日は3時から受付じゃなくて12時からにしてくれると嬉しいかも。
まぁ、ドレス購入組と抽選組を一緒にして混乱させないための配慮なんでしょうけど。

ということで、好きなドレス買い放題!な状態だったわけですが、私は特に凄く欲しいと言った物が無かったんですよね。
余り物で良さそうなのがあったら買おうと思っていましたが、こんなに余ってると逆に購買意欲が失せるという
天邪鬼な性格でして^^;
といわけで、今回のアフターは見事に全スルーで終わりました。
まぁ、みらいちゃんお迎えもしちゃったし、まだ記事にしてない散財もしているので、
軍資金が少なかったと言うのもありますが…。




今回は、DDとスマートドールの比較をしてみたいと思います。

DDからはスマートドールにもっとも近い体型と思われるDD3の咲夜さんをチョイスしました。


ココから先は、ドール素体の写真がありますので、閲覧には十分注意してください。

また、咲夜さんみらいちゃんは素体としての登場ですので、一切セリフ無しです。

私の独断と偏見での比較ですので、最終的なジャッジは皆さんに委ねます。



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

DDとスマートドールを比較してみました の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : 咲夜 末永みらい
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫