fc2ブログ

大芦渓谷 紅葉リベンジ!

 2014-12-07
今度も5日間というかなりの大穴を空けてしまいました(´・ω・`)

記事のネタはあるのですが、どうも最近ブログを書く気力が無くなってきてるんですよねぇ。

折角コメントを頂いたのに、コメント返信もかなり遅れてしまいゴメンなさい(´Д`。)
必ずコメント返ししますので、しばしお待ちください_(_ _)_
それと、気力が戻るまでしばらくはコメント入力不可にしますのでスイマセン;;
復活しましたら、またよろしくお願いします。

こんな状態で1週間後のドルパは大丈夫なのだろうか…。
去年の今頃もこんな状態だったような気がしますね。
冬という季節はどうも私の心を重く閉ざしてしまいます。



最近かなり冷え込んできましたので、この土日は野撮に行かなかったどころか自宅から出たのは
スーパーに買い物に出かけた1回だけでした。
ドール者になる前の引きこもり生活に戻りつつありますね…。


さて、暗い話はここまでにして、今日は大芦渓谷の紅葉リベンジ回ですよ~


前回は紅葉がまだ早かったので、リベンジは1週間後の11/15としました。

一緒に行ったのは京子です。

この日は朝から晴天に恵まれて、絶好の紅葉狩り日和となってくれましたよ^^



ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

大芦渓谷 紅葉リベンジ! の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : 京子
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫