FC2ブログ

扇風機を買ってみました(その2 完成品レビュー編)

 2014-09-02
一昨日の夜、0時30分過ぎのこと。
寝る前にニコ動を見ながらまったりしてたら、いきなり玄関のチャイムが鳴りましたよ。

こんな真夜中にチャイムが鳴るなんて滅多にありません。
っていうか初めてかも。
ニコ動で見てたのが心霊番組だったら、とっても心臓に悪いです(´Д`。)

出ようか出まいか迷いましたが、意を決してインターホンに出てみると、
何やら警官らしき人が2人ほどいるではないですか!?

えっ?何々!? 私、警察にやっかいになることなんか何もやってないですよ( ゚д゚)
そりゃ、車で多少のスピードオーバーはしてるかもしれませんが…。


なんでも、最近うちのアパートに引っ越してきた人が夜中に帰ってきてみると
その人の駐車場には別な車が既に止まっていて、自分の車が止められないから警察を呼んだようです。

私の部屋の明かりが外から見えたので、誰の車か確認しにきたみたいですね。
どうやら私以外の部屋は真っ暗で、既に寝ていたようです。
私は大体1時就寝なんですよね^^;

しかし、止められないから警察を呼んでしまうのはどうなんでしょうね。
まぁこの時間ではアパートの管理会社も営業時間外ですし、24時間繋がるのは警察くらいでしょうけど。
私なら近くの道路脇にとりあえず駐車しておいて、次の日管理会社に連絡するなりするかなぁ。




ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、扇風機プラモの完成品レビューにいきましょうか。


チルノ「お~! ついに扇風機が完成したんだな!」

「お前が全然手伝ってくれないから、俺が全部組み立てたんだぞ」

チルノ「あたいはどっちかと言うと、破壊する方が得意だぞ^^」

「出来たばっかりでそれは止めてw」


ランキング参加中です~
1日1クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

扇風機を買ってみました(その2 完成品レビュー編) の続きを読む

スポンサーサイト



タグ : チルノ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫